スポンサーサイト


『新しい夏用お出かけキャリーバッグとスリングで眠る犬♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
GW後半、雨でお出かけできなかったママ犬とリンタンですが、ママ犬その間に、夏用キャリーバッグ探しをネットで!ついでに、使ったことがないスリングも使ってみようとスリングもゲットしました♪

 てか、買い物してびっくりしたけど、この時期、キャリーバッグもあっという間に売り切れ続出。。。
 ちょっと、迷って翌日見たら、現在ご購入できませんで、ふ~~っ、びっくり><

 でも、迷ってたものの、ひとつが売れたので、別のものを購入したママ犬です♪
 はい、ではリンタンの新しいバッグとスリングです♪

↓★夏用キャリーとスリング★↓
05-11-01.jpg



↓★新キャリーと旧キャリーバッグ(夏以外は使うけど)★↓
05-11-04.jpg



 最初に、見たときは、スリングはMサイズだけど、でか過ぎたか~~!?
キャリーバッグは、小さいのではと思ったけど、リンタンにバッグインしてもらって、ちょうどいい感じでした。とりあえずほ~~っとしました。交換めんどっちいので(笑)


 では、本日、夏用キャリーバッグとスリングインのリンタンをお届けします♪


-------------------------------------------------------------------------------------


↓★夏用キャリーにインするリンタン★↓
05-11-02.jpg


リンタン、キャリーバッグ=お出かけなので、まるで苦にせずバッグに入ります♪
ついでに、うとうと眠り始めました。


別の日に届いたスリングにもイン。
ママ犬は肩にかけて、ゆらゆら揺らすと、赤ちゃんみたいに
うとうとです。下におろしても大きいスリングにもぐって、そのまま寝ちゃいました。


↓★夏用スリングにインするリンタン★↓
05-11-03.jpg


『あぁ、かわえぇ~え!!!』
いつでも、どこでも一緒に歩こうね、リンタン!
親ばか満載で本日終了。あらあらかしこ。


-------------------------------------------------------------------------------------

リ ン:リンタンは、乗り物に乗るとキャリーさんで眠るのです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★こんばんは~、雪ママさん★

バッグは前の前のデカバッグより軽いし、
スリングも使いやすくて、ママ犬が楽です♪

リンタンを入れて、どこまでも歩けそう~~!
って、おもったけど、、、
本日、いっぱい歩いて、疲れました。。。
う~~~っ、若くない。。。。

関東までは、やはし、、車だぁああ。。。

★こんばんは~、イヴままさん★

あははっ、テンションアップですよ!

その上、前の前のバッグが重かったから
超・楽チンです!リンタンはぎりぎりだけど(笑)

そうして、リンタンは早速ずる女で、
バッグインで、お顔を出して、歩かなくなりました><

★こんばんは~、アンジュママさん★

スリングゆらゆらさせたら、
ハンモックで寝るみたいで、可愛かったです(←親ばか 笑)

キャリーは写真の黒いの使う前のがメチャ・重かったので
今回のは、かなり小ぶりで、リンタンはぎりぎりだけど
ママ犬はすごく楽です♪

おしゃれなスリングやバッグ、ネットで見ててあきませんでした(笑)
スリングはトライアル価格で、新製品が半値でした♪

アンジュママも、時折、チャックするとお買い得商品に会えますよ~~♪

★こんばんは~、ゆんさん★

わ~いっ♪

眠り犬、リンタンを褒めてくれてありがとう!
ほんと、おかしな奴で、スリングはもぐって寝てましたよん(笑)

そう、可愛かったのです!!

★こんばんは~、lottie mama さん★

キャリーもバッグもいいです♪

前の前のが、メチャ・重かったので、、
ママ犬はすごい楽です♪
でも、バッグはリンタンにぎりぎりかな(笑)

スリングinの写真は、いつかな~~!?
大抵一人と一匹でお出かけだから(笑)

★こんばんは~、Akiさん★

あれれ、ロクちゃんは、バッグが嫌いですか(笑)

リンタンは、早速キャリーもスリングもなれて、
前のキャリーは横あきだったのですが、今回のは、上から横上が開くので、
お顔を出して、ルンルンです。
で、ついでに、ずるして、歩かないことを覚えました><

スリング、ママ犬も最初きたとき、でか~~と思ったけど
下に結構頑丈系のマットを入れると、横長キャリーぽくって
大きさが緩和されました(←入れないと、袋に埋もれていた 笑)

ロクちゃんにラディカ、Sサイズだとだめかな~~!?(←リンタンはMです 笑)

No title

キャリーもスリングも、涼しげでこれからの季節にピッタリですね。
ホント、これなら何処までも行けそう♪
関東まで来れそうじゃない?
あとは、ママ犬さんの実行力しだいですね。

キャリーでもスリングでも、おねむのリンタン可愛いi-178

No title

新しいバッグいいですね~
きっと リンタンよりもママ犬さんの
テンションがアップするわね~♪
いいなぁ~

No title

バッグでもスリングでも寝てしまうリンタン、可愛い^m^
我が家ではめったに使わないので、最初に買ったのをずっと使っていますが、オシャレで使いやすそうなのがどんどん出て、見るとほしくなってしまいます(*^^)
お出かけがますます楽しみになりますね(^^♪

リンタンバッグさん

こんばんは(^o^)丿

お出かけバッグで眠ってしまうリンタン
めちゃカワイイ(*^。^*)。
ず~っと見ていても飽きないし
癒されるわ~。

No title

こんにちはー☆

よい感じのバッグとスリングをゲットしましたね!
リンタンの表情は、入り心地抜群です!と言ってる感じね(^_-)-☆
今度、ママ犬さんが実際にスリングを使っている様子を
見せてくださーい!(*^_^*)
スリングinしているリンタンが見たいなぁ☆

No title

リンタン 眠っちゃうくらいキャリーもスリングもOKなんて
羨ましすぎです~>_<
ロクは入ってもらうまでが大変ですよ!
スキあらば出ようとするし・・・
ラディカの商品 可愛いモノが多いですよね^^
私もスリングが欲しかったのですが 大きさが・・・
もっと小さめのスリングもあったらいいのに!です^^;

★こんにちは~、ラムままさん★

ネットだと色目と後大きさですね~、、
ちょっと心配だったけど、
おでぶリンタンでもちゃんと入れてよかったです♪

スリングは、リンタンも初めてで
最初は、へって感じでしたが、ずっと前に使っていた
バッグの中敷を下に敷いたら安定して、
ついでにその中敷にすりすりしてたました(笑)

ラムちゃんは、中敷しいても
だめかなぁ。。お蔵入りは悲Pかも。。。><;

★こんにちは~、すももどーるさん★

バッグの完売には、びっくりしました。。
きっと来年もまた、買うと思うので、早めに準備しないとですね♪

スリングは、ほんとに、赤ちゃんの抱っこだこみたいで
可愛いですよ♪
買ったスリングがゆったりしてて
バッグより大きいので
リンタン、すっぽりはまってます♪

夢は、きっと、お肉です(笑)
楽しい夢を見てくれるといいですよね♪

★こんにちは~、obu&lokoさん★

きっと、おこちゃま達は抱っこより、箱に入って移動の楽しさを
先に身に着けてしまったのですね~~(笑)

担ぐほうは大変だけど、、、スリングもバッグも2ワン入るのもあるし(笑)

obuさんの腰は、後何年持つだろう、、、って、脅してないですよ(笑)
近所のひとも、心配してるのかも(←ないって 笑)

水遊びいいですね、、早くリンタンもお水になれてほしいなぁああ。。。
でも、その後は、確かに、大変だわ。。。。

Re: こんばんは。

耐熱対策は、してないですよ~、
ただ、見た目が夏っぽい(←笑)
ポケットは中にはないけど、外側両方についてるのが親切かな♪

旧バッグは、モフモフの中敷の上にさらに敷くのが
入ってましたが、今回のは入ってません
(↑てか、それを入れるとリンタンが入れない 笑)

バッグとスリング、スリングの方がゆったりして入ってるほうは楽だけど
担ぐほうは大変なのかな@@?
でも、赤ちゃんみたいでほんとに可愛いですよ~♪


★こんにちは~、めいパパさん★

仔犬の頃、クレートに入る躾をしても、ぜんぜんダメだったのに
お出かけバックは、いいみたいですよ(笑)

スリングは底に以前に使っていたバッグの底板みたい
なのを入れると安定して、
何も入れないよりは安心するみたいです♪
スリングの方が大きくて、
すっぽりもぐって寝てましたよ~~♪

No title

いいのがみいつかりましたね~
リンタンもウトウトするくらい心地いいんでしょうね(^'^)
お出掛けできると思いながら寝ちゃうなんて・・・
可愛すぎ~♡

ラムはバッグは大好きですが(やっぱりお出掛けとわかるみたいですね)スリングは嫌みたいで一回しか使わずお蔵入りしちゃいました(>_<)

こんばんは

これからは、お出掛けの時期ですから
あっという間に、売れてしまうのですね(@_@;)

夏用の爽やかなお色のキャリーパック♪
リンタンちゃんが、ちょうど良くおさまって❤
気持ちよさそうに寝てしまったのですね♪
なんとも可愛い~~❤❤❤です\(^o^)/
夏用スリングさんの中でも
寝てしまうリンタンちゃん♪
ママ犬さんとの楽しい
お出掛けの夢でも見ているのでしょうか(^v^)
本当に愛らしい姿ですね❤❤❤\(^o^)/

No title

スリング めっちゃ大喜びしますよね
スリングやクレートを見ると 尻尾がチギれんばかりにブンブン
ちょっと場所を置き換えようかと思っただけやん 
なのに 入ってみたり 身体に巻きつけて寝てしまう!
家の中でもスリングやクレートを持って運ばされてる僕
それも結構な時間を・・・
近所の人が見たら 『 とうとうあそこのご主人頭が・・・』
なんて聞こえてきそうです。
夏場には恐怖の水遊びの時間が・・・ 
早く暖かくなって欲しいやら なって欲しくないやらです。

こんばんは。

夏用キャリーとスリング、気になってます。
熱対策がしてあるのかしら?
保冷剤入れるポケットがあるとか?
自分で調べろや~e-262って叱られちゃうかな。
我が家もキャリーを出すと、自分でINしてお出かけ待ってます。
夏は無理かなって思ってたけど、やっぱり夏用が欲しくなりました。
スリングは使った事無いけど、ホントに赤ちゃんみたい。
リンタン安心しちゃって~、とっても可愛いよぉe-266

No title

ママ犬さんこんばんわ~

リンタン嬉しいね~
新しいバックとスリングなんだね~
どこに連れてってもらおうか~?(*^_^*)
でもバックの中は安心できる場所なんだね~
寝ちゃったね(^^♪

スリングも安心なの~?
いいなぁ~
めいちゃんスリング苦手です~
めいパパが下手なのか、慣れないからか安心できないめいちゃんですよ~
寝ちゃうリンタンかわいくて、めいパパにスリング教えて~(^^ゞ

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


