『愛想なし・リンタン、花見に行く♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
連休最終日、お約束通りリンタンと会社の花見に参加しました♪

 10時集合で、バスとタクシーで現地に向かいましたが、タクシーの運転手さんに、犬のお散歩ですかときかれ、『いえ、会社の花見です』というと、娘さんも会社の花見で出かけたとか、がお家のダックスさんは、お留守番とか。
 犬を連れてのお花見は少数派らしいです(笑)

かなり混んでいたので、車を降りて少し歩きましたが、リンタンお天気でご機嫌です♪
ここに来ると、撮ってしまう巨木ガあります。

↓★円山公園の巨木★↓
05-06-11.jpg



桜は、3日間の雨で、葉桜ばかりです。1番綺麗に咲いていた桜を撮影
↓★円山公園の桜★↓
05-06-10.jpg


ついでに、このカラスも見てください。。。

↓★円山公園のカラス★↓
05-06-04.jpg


 隙をみて、おやつやお肉を集団で掠め取っていきました。。かなり、びっくりです。人間に攻撃はしないけどね、直ぐ上の枝にいて、きもっ。こんな光景、ほかの地域はないだろうなぁと。。。


 カラスの様子を監視しつつ、会社のお花見、花より団子じゃないけど、花より肉です。6台のコンロに墨を満タンにして、『さあ、お肉だ~~リンタン!』


 はい、では、お花見の様子をお届けします♪

-------------------------------------------------------------------------------------


味のついていないお肉と手羽先を立て続けに2本ペロのリンタンです♪
ママ犬の足に注目!

↓★お肉さん下さいのリンタン★↓
05-06-06.jpg


リードを足で抑えていないと、お肉をとっている間に、置いてあるお皿の肉を
パクしようとするので、足でリードを抑えて、お肉をとっていたママ犬です。

が、リンタン、立て続けに肉と野菜を、ほぼ丸呑み状態でパクパクして、
いきなり吐きました。。。バカがぁあああ。。。。
周りの方が犬好きの方で、いやな顔をされることもなく、
ティシュの箱やウエットティシュが飛んできました。ちょっとほっとしたママ犬です。

そうして、その後、油の多いものは避けて、ジャガイモやホッケを
パクパク食べたリンタンです。お花見も、盛り上がってました♪
どんな風に盛り上がったかというと。。。FIREです!

↓★盛り上がる花見!?★↓
05-06-12.jpg



リンタンはみんなに可愛がられました。
↓★可愛がられるリンタン★↓
05-06-05.jpg



↓★可愛がられるリンタン★↓
05-06-07.jpg



↓★可愛がられるリンタン★↓
05-06-09.jpg



↓★可愛がられるリンタン★↓
05-06-08.jpg


が、リンタン、本当に愛想がありません。。。すみません、みなさん。。。
『人見知りもえぇかげんにせい』なんですが、これ、直るのかな@@?

途中、ちょこっとお散歩に。新緑がやっと広がり始めたリンタン地方です。
チューリップが綺麗に咲いていました。

↓★円山公園の新緑★↓
05-06-01.jpg



↓★チューリップさん★↓
05-06-03.jpg



さぁ、リンタン、チューリップと記念撮影だ!!
↓★チューリップと記念撮影のリンタン★↓
05-06-02-2.jpg


はい、しっかり、シャッターをきると同時に(?)ロープ超えです。
お花との記念撮影が、また遠のいたリンタンです。


戻って、パクパク、ジャガイモとホッケを食べていたリンタンです。
会社の方が、リンタンとママ犬のお写真を撮ってくれました♪
珍しい、リンタンとママ犬のツーショットです!

↓★リンタンとママ犬のツーショット★↓
05-06-13.jpg



携帯、ポケットから落ちてますけどのママ犬です。
因みに、この宴で、胡坐をかいて座る女はママ犬だけでした。

ママ犬の足の中には、リンタンが心地良く座ってます。
家でも外でも変わることのない自然児ママ犬でした。


-------------------------------------------------------------------------------------


宴もたけなわというときに、雨です。10時から始まったお花見は2時の雨でお開きに。
片付けは男子に任せ、地下鉄まで15分ほど、雨の中みんなで歩きましたが、
キャリーバッグのリンタンは重かったぁあああ。で、本日終了。あらあらかしこ。。



リ ン:リンタンは、お家で爆睡でしたぁ!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

Re: 初めまして

はじめましてHACHIさん♪

円山で、幼少の頃を過ごしたのですか。
ママ犬も、旭山の近くなので、円山は中学生くらいまでは
テリトリーでした(←今はちょっと離れたところにすんでますが 笑)

アメブロさんですか、URL残していただければ、
メイちゃんに会いに、伺いますので、是非残していってください♪

初めまして

初めましてこんにちは♡

ニューカレドニア在住ですが札幌出身です。
特に円山は幼少の頃過ごした所でとても懐かしく拝見させて頂きました。
ニューカレでは私もスタンダートダックスの「メイ」と暮らしております。札幌の風景と可愛いリンたん、これからも陰ながら応援致しますー!
ちなみにアメブロでブログしてます…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★こんばんは~、雪ママさん★

お花見というか、、BBQ祭りで
とっても楽しかったです♪

カラス、、しゃべったら、、失神しますよ(笑)
あんなに大勢でカーの変わりにこんにちはなら
ヤマビコ状態になる~~><

お嬢さんですか~~(笑)

かなり、違う。。。
もうしっかり、おばさんだし、、
かろうじて、リンタンのために、若作りしてますよ~~♪

★こんばんは~、obu&lokoさん★

目指せ、同伴出勤だけど、、、
人見知りを何とかせねば~~です><

でも、人懐こくなったら、連れて行かれそうで
困るかもです(笑)

★こんばんは~、Tsukasaさん★

胡坐が一番、ワンコは心地いいのだ~♪
すっぽりはまるから~(笑)

ママ犬美人、、ぷぷぷっ、
100年前なら。。。てか、フォトショップで散々加工済みだよ♪
実物みたら、叫ぶかも(笑)

★こんばんは~、lottie mama さん★

リンタン、ママ犬が手羽先のお肉をとる間も、、
手羽先に噛み付く勢いでした~~、、
行儀悪子には、天罰がくだりました(笑)

胡坐が一番、すっぽりはまりますよね♪

ロッチャン、リンタンの妹だから、、
クリソツに決まってるではないですか~(笑)

★こんばんは~、クックのママさん★

コメント、ありがとうございます~♪

GWが、札幌のお花見なのです♪
リンタン、去年、今年と参加して、しっかり
お肉をゲットしましたよ~♪

ママ犬はフォトショップで、15歳ほど、若返りを図りました(笑)

カラスは上空低空飛行で、ほんと、どこかに消えてよ状態でした><

★こんばんは~、みゅきんこさん★

みゅきんこさんも、今度、会社のゴルフ大会に
ワンズを連れて行ったら、、、怒られる(笑)

花よりお肉の親子は、しっかり満腹になって帰宅しましたよ~~♪

みんな、みんな、ホトショップの威力にだまされて~~
実物見たら、びっくりするかもだよ~~(笑)

ケーキは太んないよ~~(笑)
食べたら太る奴だけど、ケーキは太らず、
だから主食か~~~♪

リンタン、帰宅後爆睡でした♪

★こんばんは~、まりーママさん★

桜はいまさんだけど、、花よりお肉の親子です(笑)

リンタン、みんなに可愛がられて、
バカ親はもう、満足~~♪

ママ犬が可愛かったのは100年くらいまえです><
今は、、ただのおばさんなのだ~~(笑)
でも、リンタンのために、若いづくりおばさんです(笑)

★こんばんは~、三色団子さん★

今年は、桜を見た気がしません(笑)
花より、お肉でまぁいいかのママ犬です(リンタンはやはし、飼い主ににたのか 笑)

カラス、、、札幌はすごいんです~、来たらきっとびっくりしますよ><

みんな、みんな、ホトショップで加工済みの写真に騙されてくれて、、、
ママ犬は、うっししです(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

春に、冬眠しちゃダメだよ~~(笑)

ママ犬の写真は相変わらず、ホトショップで
完璧な加工済みだよん、騙されたらだめだよ~~(笑)

普段、こんなにたくさんあげないから、ここぞとばかりに
お肉に食いついて、食い意地はるから、リンタンには
天罰がくだりました~~(あぁ、、おばか。。。)

公園のリンタン見てくれてありがとうです♪
久々笑顔でママ犬もとっても楽しかったです♪

★こんばんは~、ブーくんさん★

わーいっ、お帰りなさ~い♪

やっと、北海道も春らしくなってきました。。
でも、ちょっと肌寒いですが><

リンタン、小型犬なので、お膝の上が、すっぽりはまります(笑)

リード、足で踏みつけ、久々でした。。
そっか、ブー君も、ケーキの前科があったんですね♪
押さえ込み、、、一緒に頑張りましょう♪

★こんばんは~、イヴままさん★

お花見は楽しいですよ~♪
レモン兄ちゃんがお酒が飲める歳になったら
ご家族で~~(笑)

可愛い女の子@@?
うんうん、100年前くらいは~~(笑)

★こんばんは~、reonmamakumiko さん★

お花見、人はすごかったけど、、公園自体が広くて
あちこち散策もできるので、人ごみ苦手なリンタンとママ犬も
大丈夫でしたよ~~!

リンタンはめったに、食べられないご馳走を食べまくってました(笑)
こんなときじゃないと、こんなにいっぱいあげないよ~のママ犬でした♪

お膝っこリンタン、、、可愛いけど、ちょっとだけ
人懐こくなってほしいかな(←でも、連れて行かれたら困るし 笑)

ちょっと疲れたけど、楽しかったですよ~♪

★こんばんは~、アンジュママさん★

6年前も、お外でBBQですか~?
お外でBBQって、ほんとに楽しいですよね♪

アンジュママのところなら、庭先とかでBBQできそうだけど~♪

お開きは、ちょうど良かったかもです。満腹だし(笑)

連休あけは、と~~っても仕事に行きたくなく、、、
今週は長かった~~、明日でやっと終わりだ~~><

★こんばんは~、すももどーるさん★

ガッツリンタンも久々でリード踏み踏みも久々でした(笑)

カラスはほんとに勘弁してほしいです。。。
観光地なんだから、何とかしないといけなくない!?

何度か会うと大丈夫なんだけど、、、
最初と数回は、やっぱりだめな、人見知りへたれワンコです~~~><

いつも二人でお出かけだから、
人がいると一緒の写真を撮ってもらえるのっていいですね~~♪

★こんばんは~、おたんたん★

そうだよん、リンタンは飼い主に似て
とっても分かりやすいやつなのだぁああ。。。
裏と表、本音と建前がなく、、、ちょっと損をする奴なのだ(笑)

あぐら、、家にいても外にいても、どこにいても胡坐だよん(笑)

タクシーはキャリーインなら大丈夫かな、、、
バスほど、うるさくないはず。。。
未確認情報でした♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

お花見はめちゃ・楽しかったですよ♪
お子ちゃまがいる方は、お子ちゃまも一緒で
みんなで、わきあいあいで遊んでました。

リード踏みつけ、久々にやりました~~><
胡坐は、いつもなんだけど(←イメージどおりで良かった 笑)

愛想なしリンタン、、あんりちゃんみたいに
お出かけしても、みんなと仲良くなれればいいのにぃい><

写真のママ犬は、見合い写真のように完璧に加工済みです(笑)
完璧若返り写真を依頼するときは、ママ犬にご用命を(笑)

★こんばんは~、tentenさん★

いつも、お出かけは、ふたりなので
たまに、人がいっぱいで、リンタンびっくりしてたけど
ママ犬は、たまには、こんなのがいいですよ~♪

肉は、とってもとってもうれしかったみたいです、、
間違ってもうちでは、こんなにいただけない(笑)

返してくださいの困った顔は、みんなに笑われてました♪
因みに、抱っこしてた方もダックスさん飼ってるんですが。。。

写真は、見合い写真のように加工済みです。。
そ~~んなに、若くないよん、騙されたらだめなのだ~~♪

★こんばんは~、めいパパさん★

お外で、BBQは、やっぱり楽しいですね♪
車じゃないから、ビールも飲めるし♪

お肉は細かくしてあげようとしたけど、
かぶりつく勢いだったから(←怒りながらあげてました 笑)
けぽは、もったいない。。。

めいちゃんは、ほっけがだめなんだ。。
リンタンはほっけ初めてだったけど、
美味しそうに食べてました♪

ママ犬の抱っこが、一番みたいだけど、
人見知りがもう少しなんとかなってほしいよ~~♪

あぁあああ、ママ犬は若くないよ、、
きっと、めいパパさんと同年代だよん(←ばーばが同じくらいだと思うけど 笑)

★こんばんは~、aneane.さん★

北海道は、まだまだ肌寒いですよ~~><
桜はこれから、八重桜が咲くかな~~
ママ犬は八重桜の方がすきです~~!

コンパニオンリンタンですか@@?
来年は犬を飼ってる人が、ご自分の犬も連れてきてくれると
いいんだけど~~♪

奥のおじさんも胡坐、、、
ママ犬は、親父かぁあああ(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

こちらは、まだまだ肌寒いですよ~~><;
5月末から6月上旬にならないと、上着が離せません。
花見のママ犬はけっこう、軽装の方でした。。。

夢の中でも、お肉に囲まれてたら、
リンタン幸せ以外の何者でもありませんよね(笑)
疲れて、爆酔してる姿が可愛かったです♪

ママ犬写真、みんなが、騙される(笑)
ホトショップで加工済みで、10歳は若く見えて、
しみ、そばかすも消しましたよ~~(笑)

★こんばんは~、チャーさん★

GW雨続きで、この日はお花見で満員でした!
公園自体がかなり広いから、人ごみで、リンタンが焦ることは
なかったです♪

リンタンは朝ごはんはちょっとしか、いつもあげないので
お昼前にいきなりの焼肉は、胃もびっくりしたかもです(笑)

リードの足押さえ、、久々にやりました、
自分でも可笑しかった♪

同伴出勤、、リンタン、親離れして、一人でも
いられるようにな~~れです><

★こんばんは~、Akiさん★

返してくださいの困ったお顔、会社の別の方も
大笑いしてました♪

円山公園、期間限定で火が使えます。
5月10日までかな、今年は♪

お花見じゃなく、お散歩でワンコさん結構来てました♪
暖かかったら、ロクちゃんとみんなでいきましょう♪
ロクちゃん会いたいわぁあ!

あぁ、ママ犬の写真はホトショップで
お見合い写真のように加工済みです(←みんな、騙されて若いとか思う 笑)

★こんばんは~、ゆんさん★

お肉はうきうきだけど、知らない人ばかりで
緊張してたかな。困った顔がおかしかったです(笑)

人見知りで、ママ犬の膝の上ばかりに来たがります。
う~~んっ、可愛いけど、もう少し人懐こかったら
アイドルなのに(笑)

帰宅後は爆酔してましたよ~♪

★こんばんは~、TOMOママさん★

この会社の方は、自由人が多いのです(笑)
年齢性別関係なくいられる、ちょっと不思議な会社です。

犬の好きな方は、みんな、なでなでしに来てくれました♪
リンタンはかなり、緊張気味だったけど、お肉の前ではいい子でした(笑)

ママ犬の写真は歩とショップで加工済みで
見合い写真のように美しくなっています(←騙されないでね 笑)

とっても、楽しい1日でした、、、
天気がくずれなきゃ最高だったかな。。

No title

楽しそうなお花見~!
リンタンも一緒なんて最高ですね。
みんなに可愛がられて、リンタンも幸せね♪
だからさ~、スマイルよリンタン。

カラスもこれだけ集団だとちょっと恐い。
こんにちは~とか喋ってくれれば別だけど。

ママ犬さんを見てびっくり!
綺麗で華奢なお嬢さんだったのねv-405

No title

リンタン こんにちは
あっ 同伴出勤近しかな?
でもママ犬のお膝が一番 自然な顔をしているリンタン
仕方ないかぁ~

No title

ママ犬さん☆おはようございます(^^)

美白ですね~(◎o◎)❤
リンタンもママ犬さんの胡坐の上(笑)が
  リラックスした顔してますね~!

No title

こんにちはー☆

リンタン、美味しい匂いに誘われて丸飲みしちゃったの~?
そして、ゲーしちゃったかぁ。。。
そんなところもロッチャンにソックリだぁ(^_-)-☆
会社の方たちも優しい人ばかりで、きっとリンタンも
楽しいお花見になったでしょうね!
犬を抱っこして座るには、胡坐がイチバン楽よね!(笑)

今日のリンタンの画像ね、特に愛想がないと言う写真と、
ママ犬さん抱っこのリンタン、どう見ても何回見ても
ロッチャンに見えちゃうロッチャンママです。(笑)


No title

ちょっとコメントお久しぶりです。
ごめんなさい。

お花見今の時期なんですね。
会社のお花見に参加できて。リンタン可愛がってもらえましたね。

ママ犬さん。。モザイク無用の美人さん。
若いわねぇ。。羨ましいわ。
カラスに頭つつかれなかったですか。笑

No title

こんばんは~^^
myukinko改めみゅきんこでっす!(^^)!
ママ犬さんリンちゃん、お花見して来たんだね~♪
でも雨ですぐに葉桜なんて、残念(>_<)
でも花より団子も楽しめて
りんたん良かったね^^

ママ犬さんとリンタンの2ショット!!
貴重だね~^^
ママ犬さんってば、かなりカワイイと見た!(^^)!
いつもケーキたくさん食べてるのに~
めちゃスリムや~ん^m^
羨ましい~!食べても太らないタイプ?

リンタン、ママ犬さんじゃないと笑顔になれないんだね^^
さらわれて、緊張の花見お疲れ様でした~!(^^)!

No title

わあ~
お花見一緒にできてリンタンよかったね~
しかもみんなに可愛がられて♪

しかしママ犬さん可愛いですね♡
目を細めてみたら見えた気がします(笑)
間違いない可愛い親子です♪

No title

こんばんは。
せっかく桜が咲いたのに雨、雨でしたものねぇ。
確かに桜の木にカラス……あまり見かけませんね(泣)
ママ犬さんとのツーショット、なかなかの美人さん的オーラがただよってますわぁ~

No title

こんばんは^^
GWの冬眠からやっと抜け出せました^^;

久々のママ犬さん&リンタンのショットだぁ~(≧▽≦)
目を細めなくてもママ犬さんの満面の笑みと美人さんがわかります♪
↑目を細めても見えないらしいデスネ(笑)

せっかくのウマウマをゲーしちゃったんだねーリンタン(TT)
その後、ジャガイモやホッケ(美味そうv-10)はイケたって事は元気でしょうから安心しました^^


↓ リボンにワンピ姿のリンタンが新鮮v-398
カワイ過ぎですe-349e-349e-349

NEW公園で嬉しそうなリンタンが本当に幸せそうで
私も幸せな気分になりましたv-342


No title

御無沙汰しておりました(^_-)-☆
リンタンはママ犬さんが大好きなのですね❤
やっぱり一番落ち着く場所ですよね!
桜だけでなくチューリップも満開で最高のお花見ですね☆
ブライヤーも頑丈に持っていないと盗み食いの前科有りなので注意です(ー_ー)!!

No title

ファイヤーな お花見楽しそうですね。
リンタン、いっぱい可愛がられて
いっぱい うまうまもらって良かったわね~
ママ犬さん、あぐらかいていても
可愛い女子だって わかります~♪

No title

ママ犬さん
おはようございます

お花見沢山の人ですよね
やっと北海道にも春が。。。って感じですか?
北海道にも円山公園があるなんて親近感を感じますよね
美味しいお肉やお魚まで食べて
リンたん満足だね

リンたん皆んなに可愛がってもらったのにお顔が・・・
やっぱりママ犬さんが一番みたいですよね
顔つきが違うもん!!
ママ犬さんリンたんおつかれさまでした

No title

すごく楽しそう(^^♪
6年前に、ルナとアンジュを連れて、パパのお友達とお花見したときのことを、懐かしく思い出していました(*^^)
リンタンは人気者でつらかったかな?(笑)
雨が降って、早めのお開きは残念でしたが、リンタンにはちょうどよかったかもしれませんね。
ママ犬さんとリンタンの、仲良しツーショットで、締めはバッチリ^m^
たっぷり充電して、連休明け頑張れるかな?余計イヤになっちゃうかな?(笑)

こんばんは

わぁ~、リンタンちゃん大人気のお花見だったのですね\(^o^)/
とっても威厳のある巨木に、白くて綺麗な桜♪いいですね❤
からすたちが、ちょっと怖いですけれど(*_*)
リンタンちゃんも、たっぷりお肉が食べられて
よかったです~(^v^)
リードを踏まなければならないほど
ガッツが出たのですね❤
人見知りなリンタンちゃんも
きっと時間がたつにつれ
皆様に心を許してくれると思います♪
ママ犬さんとの2ショット❤とっても素敵です\(^o^)/

No title

こんばんは~

ウチも極度の人見知りだから一緒だよ~♪
でも、リンタンほどあからさまに嫌な顔は
しないかもー(~_~;)
リンタン分かりやすいね(笑)

胡坐は…板についてるね。。
年季が入ってるというか。。


そういえばタクシーってワンコ普通に乗れるの?
やっぱり電車とかと一緒でバッグインが決まりなのかな?

こんばんは~

お花見、めっちゃ楽しそうですね~
ママ犬さん、若いv-364きれ~いv-343
でも、足が~
リンタンのリード踏んでるの笑えるv-411
胡坐組んでるしv-363(ママ犬さんのイメージ通りだけどv-408)
リンタン、ママ犬さん以外はすんごいイヤな顔してるし~
愛想笑いはできないタイプかなv-410
花見宴会、雨で早めに終わったみたいだけど
すごく良い雰囲気の会社ですねv-352

No title

リンタンとお花見いいですね~(*^^)v
憧れるな~♡
おもいっきりパクついて吐いた…
リンタン、よほど嬉しかったのね(^^ゞ
途中で雨は残念でしたが楽しそうでなによりです。
ママ犬さんのところに帰りたがってるリンタンが
なんだかキュートです♪
ママ犬さん、お若い~~i-237

No title

ママ犬さんこんばんわ~

いいな~お花見BBQファイヤー!^m^
あっという間の桜だったんですね~?
リンタン~せっかく食ったのに^^;
めいちゃんみたいに小さくしてもらったか~?
めいちゃんはホッケを食べると戻してしまいます^^;

愛想ないのは・・・治りそうにないかも?^m^
めいちゃんもそうだからね~

そりゃ~ママの抱っこが一番いいよね~リンタン(*^^)v
ママ犬さんお若いですね~?
お話しの内容からいろいろな人生経験がみられたんですが・・・
^^;
って勝手に考えてためいパパでした~・・すまん(^^ゞ

No title

おぉ~花見ですか!!
でも、もう散りだしてるんですかぁ。。早いな。。
今年はお天気が荒れましたので、中々タイミングがね~
むつかしいつでも行けるわけじゃないしね。
リンタン、コンパニオンご苦労さんでした。
リンタンは、困った顔してるけど、皆は癒されたと思いますよ~☆
ママ犬さんのお膝のリンタンほっとしてますね(^艸^)
奥のおじさんもあぐらだね^^

この時期に桜が見れるとは(・・;)
リンタン地方との距離が伝わります

リンタン、顔は嬉しそうじゃなくても、みんなに可愛がられ きっと嬉しかったでしょうね(*^^*)
一日遊んで疲れたんでしょうね
きっと、肉が溢れてる夢を見たことでしょう(^-^)


ママ犬さん、キレイで若いですね~♪

No title

ついにリンタンとお花見ですね~♪
北海道はGWくらいに桜が咲くんですね!
てことは、お花見している人超沢山いそうですねっ。リンタンは人込み大丈夫でしたか?

お肉がおいしすぎてリンタン良かったね~!
リードの足押さえ、ママ犬さんお疲れ様でした^^

会社の皆様にかわいがられ、同伴出勤の日も近いのでは?!

No title

リンタン 可愛がられていますね~(笑
本当に「返してください」のお顔になっているところが
笑えちゃいました^m^
円山公園は火も使えるんですよね
そういえば1度もここで花見をしたコトがないです。。。
札幌に帰った際にはぜひ仲間に入れてください!
ロクも連れて行きます~(笑
あ でも会社の方達とのお花見でしたね^^;

モザイクがかかっているものの
ママ犬さん 美人さんではないですか~!
間違いなくそのハズです!!

花見のリンタン

こんばんは~。

お肉食べたくて食べたくて慌てて食べちゃって
ゲボしちゃったのかな(^_^;)。

ママ犬に抱かれているリンタンは耳が上がってるけど
他の人に抱かれてる時はメチャ下がっていますね。
ママ犬の膝の上でのリンタンはご機嫌な顔してます(^o^)丿

No title

こんばんはぁ。お花見お疲れ様でしたぁ。
楽しそうですねぇ~(-^〇^-)。
会社の方いい方々ですね。
リンタン会社のみんなに可愛がってもらって、
良かったですねぇ~ママ犬さん。
だけど、リンタンはやっぱりママ犬さんのお膝が
一番だよねぇ(#^.^#)。
私もママ犬さんの写真見れて嬉しいわぁ(´∀`*)。
お肉さん下さい。
に変わってるし(^<^)やっぱり可愛いけどねぇ~。
色々食べれてよかったね。リンタン。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす