スポンサーサイト


『リンタンの予告編♪』

 こんばんは~!リンタンでーす。
今日は、ママ犬とお出かけしましたです!ママ犬は、出勤お仕事を半年するので、しばらくは収入さんが安定すると言って、調子こいて、リンタンにいっぱいお洋服を買ってくれました♪

 お洋服の試着をいっぱいして、リンタンはあきました。 けど、お昼は、お外の椅子で、ハンバーガーを食べました。リンタンはパンをもらって、足りないのでポテトの袋に顔を突っ込んでポテトも食べました。ママ犬は怒ってましたです。

 家に帰って、ポテトを消費するといって、河川敷さんにお散歩に連れて行かれましたです。久々のお友達ワンコさんに会いましたです♪お写真がいっぱいあって、ママ犬の編集能力では、今日中に更新できそうにないので、リンタン、予告編で更新しとけって言われましたです。

 なので、『リンタンの予告編♪』です!
-------------------------------------------------------------------------------------


↓★新しいつなぎさんで河川敷リンタン★↓
04-21-01_2.jpg




 はい、『リンタンの予告編♪』でした。
今日のお出かけとお散歩は明日、ママ犬がしっかり更新しますです。

因みにリンタンはポテトに次いで、ママ犬の晩御飯のパスタの具が落ちてきたので、
食べましたです。リンタンのお口をママ犬はが~~と開けようとしましたが、
リンタン頑張って閉じたままで、ホタテのヒモさんのバター焼きを飲込みましたです。

ママ犬は、脇が甘いのです。。。
だからリンタンに色んなものをとられるのです♪

ママ犬に、『明日おまえは、お腹を壊してどこにも行けない』
と、いわれましたです。。。。。


↓★新しいつなぎさんで河川敷リンタン★↓
04-21-02.jpg




【追記:4月22日 PM 8:15】
↓★リンタンからのお知らせ★↓
04-22-07.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------


リ ン:リンタンのおなかが壊れませんように!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ラッキー母さん★

つなぎ可愛いですよ♪
ラッキー君ブラックだから、あかでも
青でも似合いそう♪

お留守番リンタンは、甘えっこに
輪がかかってます。。。
でも、お休みの日はいっぱい遊んであげます♪

★こんばんは~、雪ママさん★

そうそう、裾まくって、足の短いのがさらに
はっきりするのが、なんだか、ラブリーですよ(笑)

ホタテは大丈夫でした><
ポテトはさっさと、運動して消費してもらわねば~、
自分が食べても美味しいから、
ちょっとだけ、あげたくなるんですけど~~(←ばか親だぁああ。。)

★こんばんは~、Akiさん★

リンタンのお腹は、大丈夫でした~♪
ホタテ、、いいのかと、ちょっと焦りましたが(笑)

胴長ダックスさん、、サイズのあうパンツがなかったので
つなぎはとってもうれしいです♪

明日からこちらは、かなり暖かくなるみたいですよ~、
しってるよ~~って(笑)

★こんばんは~、obu&lokoさん★

キッチンにいるとおすそ分けを待ち、
食卓テーブルに着くと、下で、口をあけて待っているように
見えます(笑)

そう、いつもいつも、振り向けば奴がいるで
時折いないと、え~~~、どうしたのとか思い、
思わず呼んじゃいます。。。(笑)

★こんばんは~、ブー君さん★

リンタンは、キッチンにいると、必ず天から
食べ物が降ってくると信じているので(笑)

ブー君はお行儀がいいのかな、リンタンにしっかり
説教をしてあげてほしい(笑)

つなぎをみると、なんだか、いつも石ちゃんを思い出しちゃいます♪
とっても食いしん坊だし、リンタンと一緒(笑)

★こんばんは~、reonmamakumiko さん★

可愛いパンツがほしかったので、
とっても満足です♪

ネットだと、パンツは、サイズが慎重になって
購入しづらいです><;

リンタンのお腹は、ホタテのひもぐらいでは、壊れませんでした(笑)

★こんばんは~、ルークママさん★

ほんと、なぜ、貯蓄ではなく、、
買い物に走ってしまうのでしょう(笑)

冬に出かけられないので、ネットで購入して
リンタンのサイズ考えたら、とっても慎重お買い物でした><;

試着すると、ほんとにほしいものだけ購入してこられるので
やっぱりいいです♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

洋服ご紹介記事、UPしました♪
ほとんどママ犬の自己満足記事ですが(笑)

リンタンのお腹、かなり丈夫らしく、、、
ホタテもへっちゃらでした~~><;

No title

りんたん、お洋服を買ってもらって良かったね~。
うちのラッキーも今年は赤いつなぎを買って着てるわ~。

ママさん忙しくなって、ちゃんとりんたんはお留守番をしてるのね~。
だからお洋服も買ってもらえたのね~。
お出掛け記事も楽しみにしてま~す(#^.^#)

No title

リンタンのつなぎ姿が可愛い♪
特に、後ろ足のまくってるとこなんてラブリーi-178
ホタテのひもさんは、しっかり消化しましたか?
リンタン、ポテト食べたい気持ちはよく分かるわ。
体に良くなかったり、太る物ほど美味しいのよね~

No title

オヤツ散歩をされたんですね~^^
これからはそんな日が増えてきますよね!
リンタンのつなぎも可愛いですー

リンタンのオナカの方は大丈夫だったですか・・・?^^;

No title

あかん めちゃめちゃ 面白い!
二人でお腹を抱えて 笑ってしましました。
そうなんですよね~ 隙があれば 上から落ちてくるのを
GETされます。
また 食べてる時に必ず
振り向けば奴がいるではないですが・・・
彼・彼女達がいます。。。
リンタン お腹は壊してないかな?

No title

リンタン隙をついて美味しいものを食べちゃったんですね~(#^.^#)
ブーくんはどんくさいので、あまり盗られないですよ(笑)
新しいお洋服たくさん見られるのが楽しみです♪
石ちゃんみたいなんて!!スマートでカワイイです☆

No title

おはようございます

リンたん一杯お洋服買ってもらって良かったね
確かに石ちゃんぽいつなぎもかわいいね

いっぱいつまみ食いしっちゃたけどお腹大丈夫だったかな?

おはよう♪

これから半年大忙しですね!
やっぱり安定した収入=買い物に走っちゃいますよね(>_<)

リンタンちゃんは衣装持ちなのね
ルーは基本裸族なのだけど・・・
可愛い洋服着せたくて
いつもネットで探してます
でもネットだと試着が出来ないから
大体失敗が多いで~す(-"-)

こんばんは~

お洋服たくさん買ったの?
楽しみだなぁ~
石ちゃん風のツナギも似合ってますわv-352
最近はホント可愛いワンコ服が多いのでいいですね。

あちゃ~、ポテトにホタテですか・・・
リンタンお腹壊さなかった?
吐いたりしなかった?
ウチも、落し物は自分の物だと思ってるからね~
先日は、砂糖を床にこぼしちゃって
しっかり掃除したんですけど、こぼした所をナメナメ・・・
ぺちゃ鼻ですけどニオイわかるんですね~

お出掛け記事が楽しみv-341

★こんばんは~、tentenさん★

前に、ネットで見て、サイズがなかったんです~。
ちょっと厚手なので、直ぐに着れなくなるけど、、
秋もあるし、買っちゃいました~
大きさぴったりでよかったです♪

ポテトは強奪されて、ホタテは、、
死守してました。。。

いつも、天から、ご馳走が降ってくることを
キッチンで待ってるリンタンです(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

リンタンのおなかは大丈夫です。。
だけど、ママ犬のおなかがぁああ。。。
なんでだ~~><;

ご心配ありがとうごじゃります♪
時間の配分がうまくいかなくて~~><
前も同じ時間の仕事してたのに、、、
人間って、忘れっぽいのかな(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

あははっ、仕事は無くはないですよ。。。
しょぼい、SOHOで日銭を稼いでました(笑)

ポテト~~、しょっぱいのに!!
がば~~と食べましたよ><
せっかくダイエットして減らしてるのに、、、
って、油断するママ犬が悪いんだけど。。。

リンタンは服のサイズがないんですが、つなぎは
大きさちょうどよかったのでうれPです♪

熊さんは、翌日銃殺されちゃいました。。
悪いことはしてないからね、
天国にしっかりいけますように。。。

★こんばんは~、いさぱぱさん★

リンタンはお外に行くと、必ず、お家よりおすそ分けが
多いと信じているので、勝手に強奪して食べます。。。

リンタンも吹雪君に負けずに、デカいつーか、長いですよ♪
サイズ探しが大変です(笑)
なので、次の記事に参考までに、サイズ記載しますね~~!!

★こんばんは~、アンジュママさん★

リンタンは胴が長いので
スカートがあんまり似合わないので
パンツになってしまいました~(笑)

ホタテのヒモ、何とかおなか壊れませんでした~♪
ルナちゃん、リンタンと一緒だね♪
天から、ご飯が降ってくることをいつも待ってるんだもんね(笑)

おバカなんだけど、あんまりにも食べ物にひたむきで、、、
そのおバカさも、、可愛いのです(笑)

No title

リンタンつなぎかわいいです~(〃∇〃)
とても似合ってますよ♡
リンタン、ポテトの袋に顔突っ込んだの(笑)?
そりゃ~怒られちゃうね~^^;
ホタテさんも食べちゃったのか~
よく実家のワンコもテーブルの真下にいたな~(笑)
お腹は壊さなかったかな?(^▽^;)

★こんばんは~、すももどーるさん★

たくさんと言うか、2枚以上は、いっぱい買ったになるママ犬です(笑)

暖かいと、ほんとにハンバーガーでお昼でも
とっても気持ちがいいです~!!
リンタンは、お外では、調子こきで
ママ犬から、何でも強奪します(笑)

おなかは、何とか大丈夫だけど、、
疲れたみたいで、翌日もいっぱい寝てました~><

No title

こんばんは^^

リンタン、お腹は大丈夫だったかな~^m^
新しい服、似合ってるよ☆リンタン☆

ママ犬さん、お仕事が始まったから
リズムが慣れるまでは大変ですね。
ファイトですi-236

No title

ママ犬さんこんにちわ~

安定した収入よかったです~!
仕事ない時はどうしてたんでしょ?^^;

リンタンポテト食ったの?^m^
ママにスキがあり過ぎなんだよね?
ご飯中はママの横でスタンバイだな~
貝ひも食ったんか~?
大丈夫か?お腹痛くなってない?
大丈夫だったかな~?

リンタン~そのつなぎの服、とっても似合ってて可愛いぞ(*^_^*)

そうそう、熊大丈夫なのかな?
気をつけてね~・・・どうやって?って言わないの!

No title

あららリンちゃんいいの沢山食べちゃったんですね。笑。お腹こわさなければいいけど。服沢山着せられたんだ。でも我が家のデカチュアは、試着できずに破って(小さくて)お店に平謝りした経験が、あります。なので、吹雪用の試着は、できません。サイズが、ないんですよね~。

No title

リンタン、つなぎ似合っていて、とっても可愛いです♡

ポテトさんとホタテのヒモさんおいしかったかな^m^
我が家でも、落ちた物をサッと拾って食べちゃうコ(ルナ)いますが、バカ~!と思ってもお腹の心配してしまいますね・・・お腹壊したって懲りるわけじゃないし(^_^;)
食べなれない物を食べると心配ですが、意外と大丈夫だったりするので、リンタンも大丈夫だといいですね!

こんばんは

わぁ~、沢山お洋服を♪
着せ替えリンタンちゃんが、拝見できますね❤
お外でハンバーガー♪とってもおしゃれです\(^o^)/
リンタンちゃんとご一緒に、素敵な景色を眺めながら
お食事されたのですね♪
そして、リンタンちゃんはきっちりと
ポテトを見逃さなかったのですね(^v^)

ほっそりとした石ちゃんのつなぎさん♪
とっても似合っています~\(^o^)/
日差しを浴びて輝くリンタンちゃん❤
美しいです~\(^o^)/
晩御飯のホタテのヒモさんで、お腹を壊しませんように❤

★こんばんは~、lottie mama さん★

リンタンは、今日は、たくさん美味しいものを
食べましたです♪

ママ犬はダイエットだ、石ちゃん・リンタンって言ってますです><;
明日も晴れるといいです♪

そしたら、いっぱい歩いて、石ちゃん・リンタンとママ犬が
言えないようにしますです♪

BY りんたん

★こんばんは~、myukinko さん★

そうです、ポテトの方がよかったです。
ママ犬は、優柔不断のA型で、買い物が決められず
リンタンはずっと試着さんばかりでした。

きっと、そんなリンタンのために神様がほたてのひもを落として
くれましたです♪

明日もはれるといいなです♪

BY りんたん

★こんばんは~、三色団子さん★

やっと、暖かくなって出歩ける感じなので、
お出かけして、思わずお買い物しちゃいました♪

リンタンは寝てるのかな。。
リンタンは、鋼鉄の銀腸なので、きっとお腹は壊しません(笑)

★こんばんは~、チャーさん★

毛の色かな、、ブルーよりは赤のほうが似合って見えます♪

リンタンは、、、やきです。。。まったく、、、

キッチンで何かきざんでいるとき、食べてはいけないものは、
速攻で、だめ~~の大きな声になるんですが、
そのほかは、面倒で何も言わないから、、だめなんですね、
てか、キッチンもNGにしてる人も結構いるし。

チャーさんのは、食べないで、ほかの家族野方のは食べるって
しっかり、序列付けちゃってるんですね~

リンタンはくれない人のところでは、食事中は寝たふりしてます。
りく家にいくと、、寝たふりです(笑)

No title

りんたん、こんにちはー☆
今日は、パン&ポテト&ホタテかぁ。
美味しい物がゲット出来てよかったね!
明日は何がゲット出来るか、楽しみじゃん!

お洋服も沢山買ってもらって嬉しいね!
つなぎ、似合ってるよ~☆って言おうと思ったら、
石ちゃんだなんて言うから、石ちゃんに見えちゃうよ~(笑)

No title

リンタン、予告更新お疲れ様でっす(*^_^*)
ママ犬さんにいっぱいお洋服買ってもらえて良かったね~!
え?ポテトの方が嬉しかった?(笑)
ホタテのヒモも落ちて来て、今日はいいだったみたいだね^m^

明日もお出かけ楽しんで来てね~^^

No title

こんばんは。
出勤お仕事再開 おめでとうございます。
収入が安定しますもんね。
リンたんと離れる時間が……寂しいですね。
リンたん お腹壊してませんように……祈ってます。

No title

リンタン、新しいつなぎさんとってもよく似合っています♪赤が似合いますね、リンタンはi-237

いろいろと食べてしまいましたね、リンタン。。
うちは何故か私が落とした物は食わんのですが(私が怖すぎ?^^;)、母など他の家族が落とした物はソッコーで食べてしまいます。。

リンタン、お腹壊しませんように。。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


