『数時間ぶりの再開に感動するバカ親と犬・・・』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 今日から、出勤お仕事再開のママ犬です。職場にいくと、あれ、今日は同伴出勤じゃないの~~と、笑って言われましたが、リンタン、みんなの人気者になりつつあります。

 そんな、リンタンを置いて、お仕事を済ませたママ犬ですが、終わると、速攻で帰宅しまたよ~!朝も、置いて出て行くのが可哀相でしたが、数時間後に帰宅して、
も~~~っ、アイラブ・リンタン、『大好きだよ~~』と、ムギュしてしまいました。。。
 あぁあ、こんなバカ親だから、ちょっと離れると、ワンワンする犬になってしまうんだぁと思ってしまったママ犬です。


 本日簡単更新で、リンタンのお散歩お写真です♪


-------------------------------------------------------------------------------------



出足から、リンタン、ご機嫌で歩きました♪
↓★お散歩・おやつ待ちリンタン★↓
04-19-02.jpg



↓★お散歩・おやつ待ちリンタン★↓
04-19-03.jpg



↓★家の直ぐ近くの駐車場に寄り道★↓
04-19-01.jpg


そっかい、そっかい、お散歩したら落ち着いたかい♪
それはママ犬も一緒だよ~!
お家に帰ってご飯食べようね♪


↓★リンタンから一言★↓
04-19-04.jpg



今日は、誕生日じゃないよと諭して、
ダイエット中のリンタンを連れ帰るママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。


 【追記】
 今日の夕方のニュースで、リンタン家近在で熊出没のニュースが~~!!
 山菜食ってました。。。ずっとずっとTVに写ってました。。。ずっと。。
 あの、怖いんですけど。。。早く捕獲してくださ~い><;


-------------------------------------------------------------------------------------


リ ン:今日は暖かくて、お散歩中にワンコさんにたくさん会いましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびさん★

鉈、持ち歩く前に、銃殺されちゃったよ~~、、
珍しいかもです、捕獲じゃないなんて。。。

ママ犬はニュースに出そこなったかぁああ@@?

★こんばんは~、雪ママさん★

熊さんは、銃殺されちゃいました。。。
民家の近くにずっといたから、うん、そうなるのかな。。。

遭遇する前でよかったけど(←この手の未知との遭遇はいやだ~ 笑)

リンタンが吠えないように。。。
その前に、盗み食いから、直さないといけないかも(笑)

★こんばんは~、aneane.さん★

リンタンは、家政婦はみたみたいに、立ちすくんで
じっと見てますよ(←おいでとか一緒に行くよって声がかかるのをまってるみたい。。。)

帰宅の時は、イノブタ状態でお迎えです(←なぜ鼻に皺を寄せて、歯をむき出す 笑)

熊は銃殺でした。危険だからしょうがないけど、、
野生動物との共存ってたいへんですね。。
因みに熊よりからす銃殺してくれ~~~><;

★こんばんは~、アンジュママさん★

そうそう、涙の別れなんだけど
子離れしない親なのかな(笑)

今日もお散歩で、河川敷お友達に会いました。。
リンタンより、ママ犬が喜んでたかも♪

でも、リンタンもちょっとだけおっかけっこしてました♪

★こんばんは~、こみたん★

出勤疲れました~~(笑)
でも、2日目は、前の時より、ちょっと楽かなと。。
うん、いいことだ(笑)

同伴出勤は不明だけど、土曜出勤とか
たまにあるので、そのときチャレンジできないかなぁ><

くれあちゃんもムギュ~~かい♪
嫌がるっていうか、苦しいのかも(笑)

熊は銃殺されちゃいました~~><
リンタンもママ犬も遭遇しなくてよかったです(笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

熊さんは、捕獲とかではなく、銃殺されてしまいました><

ちょっと、可哀相かも。。
でも、リンタン遭遇しなくてよかった。

きっと、ずっと、飼い主が帰ってくるのを
ひたすら待ってるんですよ、リンタンもあんりちゃんも。。

お留守番って、やっぱ、可哀相><;

★こんばんは~、ルークママさん★

あははっ、走って帰りますよ♪

リンタンもダイエット中ですが、最近ママ犬もふとったぁ><
朝、しっかり食べると、てきめんで太るんですよね、
ルークママと一緒でダイエットしないと。。。。
リンタンもダイエットしないと。。。

熊さんは、撃ち殺されてしまったらしいです><
勝手に殺したりはできないので、ニュースで、理由づけを
説明してました。(危険なので。。)

ちょっと、可哀相でした。。。

★こんばんは~、ブー君さん★

本当に、半年しっかり、ずっと一緒だったので
リンタンが来てから、初めてかな、こんなに長い期間。。。
なので、久々のお仕事、かなり可哀相でした。。
てか、飼い主が、ワンコ離れしないと(笑)

二人一緒のお散歩が一番心和みます♪

★こんばんは~、lottie mama さん★

熊さんは、銃殺されてしまったです><;
勝手に野生動物殺せないので、ちゃんと理由付けを
ニュースでしてました。。ちょっと可哀相かな。。。

リンタンもきっと寝てますよ~~><
遊ばないし、イタズラをすることもなく、じっとしてるのかな。。。

帰宅したら、イノブタみたいな顔でお迎えです(←鼻にしわ寄せて、みっともない 笑)

おやつは、お出かけでいっぱいあげたのに、、
ポテトくうなよ~~~><;

★こんばんは~、reonmamakumiko さん★

熊さんは、撃ち殺されてしまったらしいです><
勝手に殺したりはできないので、ニュースで、理由づけを
説明してました。(危険なので。。)

ちょっと、可哀相でした。。。

ママ犬とリンタンは今日はお出かけして、楽しかったですよ~♪

★こんばんは~、tentenさん★

リンタン、最初が臆病で、
慣れると何とかなると思うんだけど。。。

仕事中に、1回は試してみたい(笑)

リンタンダイエット、去年の洋服きたら
パツンパツンです><
しっかり、あと200グラム、おとさねば~~!!!

★こんばんは~、obu&lokoさん★

2日お仕事が終わって、ちょっとはなれたかな(笑)

離れ離れになる分、今日は、とってもいっぱい遊びましたよ♪
天気がよくて、ママ犬は楽しかったけど、、
リンタンはどうかな@@?

リンタン、慣れるとほんとに吠えないんですよね、、
同伴出勤、何とかな~~れです(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

お仕事は、何とかなりそうです♪
出勤で離れ離れ、、2日目は、ちょっとだけ楽でした。。。。

リンタンも多分大丈夫、、
でも、間違って、そのうち同伴出勤があるかも(笑)

熊さんは、撃ち殺されてしまったらしいです><
勝手に殺したりはできないので、ニュースで、理由づけを
説明してました。(危険なので。。)

ちょっと、可哀相でした。。。

★こんばんは~、myukinko さん★

仕事で離れるのは、2日目で、やっとなれました(←元に戻っただけか 笑)

リンタンもたぶん大丈夫です。
今日はお天気がよくて、お出かけとお散歩で満足してたし♪
(↑やっぱ、日常お散歩よりお出かけがうれしいみたいです ><;)

同伴出勤、バックに入れたままだと何とか吠えないので
どうにかうまくいかないかな~~!!!

★こんばんは~、まっちぃさん★

初日、2日目と、、、寝られなくて(←朝起きれるかの緊張か!?)
結局2日とも2時間睡眠で、金曜日に9時半に寝ました(笑)

リンタンは、多分寝てたんじゃないかな。。。

おやつさんのためというより、
5月はフェラリアと予防接種と翌月狂犬病予防で
おやつの分はなく、病院代のため、しばらく
頑張りま~~す(笑)

★こんばんは~、チャーさん★

久々に離れて、ホンとに親ばかで、
申し訳ない記事っす><;

でも、10分でですか、、、チャーさんもあぁ親ばか!(笑)
ママ犬は仕事中は、忘れているんですが。。。
帰りは、速攻で帰らねばとおもうんですが(笑)

ついうっかり連れきちゃった大作戦、
いいなぁ♪
まじにやりそうです怖い(笑)

★こんばんは~、TOMOママさん★

久々に離れて、ホンとに親ばかで、
申し訳ない記事っす><;

今日は、1日リンタンとお出かけしてお散歩して
楽しい1日でした♪

ちょっと離れたほうが、一緒のありがたさを痛感するかな(笑)
仕事してると、ブログも大変だけど、
頑張ってね~~~!!!

★こんばんは~、ラッキー母 ん★

久々に離れて、ホンとに親ばかで、
申し訳ない記事っす><;

エアコン付けっぱなし、、、
本州は、大変ですね。。。
北海道は、まだ寒ければ、勝手に布団の中にもぐってるから(笑)

No title

見た見たーe-317そのニュース!

札幌・・・リンタンちは 近くないだろうな~?って思ってみてたの~e-260 近いんだ~?

お散歩、気をつけてねe-263


な・・な・・ナタでも持って歩く?



・・・って、そんなんしたら ママ犬サンが ニュースに出ちゃうかe-455

No title

いやだ、熊って、熊牧場の熊じゃないですよね。
違っても、恐~い!
リンタン共々気をつけてね~!
リンタンは、猟犬でしょ? 
でも、狙っちゃダメよ。

同伴出勤できるように、頑張れ~♪

No title

置いていくのって、ほんと辛いですよね。。
リンタンもなんともいえない顔で見送ってくれるんでしょ?^^;
後ろ髪惹かれまくりですよね。。
でも、帰宅時はこれぞわんこ飼いの醍醐味ってやつですよね☆

熊、近所に出没!?Σ(゚Д゚)
クマ牧場でも大変な事故が起こりましたね。
ママ犬さん地域は、捕獲して山に帰すんですか!?

No title

ワンコをおいて出かけるのは、本当につらくてイヤですね(T_T)
アンジュママも、どうしても出かけないといけない時は、涙の別れ&感動の再会してます(^_^;)

暖かくなって、お友達にたくさん会えて良かったですね!
ワンコがお友達と5分遊ぶのは、30分歩く散歩に匹敵する楽しさだそうです(^^♪
クマさんともお友達になれたらいいけど・・・やっぱりコワイですね~(^_^;)

No title

ママ犬さん こんばんはー

ママ犬~~~出勤お仕事お疲れさま\(^o^)/
リンタンとの同伴出勤もできそうな感じだね!!!
(いいぞーいいぞーっとコッソリ応援・笑)

あたしも余程のことがないかぎりソッコーで
帰るよん。。。くれ子は10時間以上の留守番を
させちゃってるから早く帰りたくて仕方ない(笑)
同じくいっぱいムギューってするーーー(^^ゞ
嫌がるけどね(笑)

クマ。。。怖いよね(>_<) 捕獲された???

こんばんは~

熊?怖すぎですよ~v-405
リンタン、留守番中はワンワンしない?
熊を刺激しないようにねv-356

お留守番リンタンのことを考えると
あんりもどう思ってるかなぁ~って考えちゃいます。
きっと寂しいんだろうなぁv-406

No title

こんにちは☆

熊ですかー!?(>_<)
夜の散歩は気をつけてくださいねー!(@@;

お留守番中のリンタンは何しているのかな?
ロッチャンは、ひたすら寝ているみたいです。(^^;
ママ犬さん帰宅後はきっとシッポブンブンかな!
そして、おやつも大盛りだったら更に嬉しいよね!
でもね、大きく育っちゃうと、バンザイ抱っこ出来なく
なっちゃうよー!(笑)



こんにちは♪

お仕事復帰ご苦労様です
リンタンのことが心配で早く帰るママ犬さん可愛い(*^。^*)

リンタンちゃんもダイエット中とは・・・
先越されたわ(笑)

熊出没ニュースみました~
ママ犬さん宅のご近所だったの?
気をつけて下さいね(@_@)

No title

ママ犬さんお仕事お疲れ様です(^_-)-☆
そしてリンタンはお留守番頑張りましたね~♪
普段ずっと一緒にいると少しのお留守番も寂しい気がしますよね(笑)
ママ犬さんと一緒のお散歩はやっぱり一番ですね★

No title

おはようございます

熊出没のニュース見ましたよ
黒い大きい熊
近くだったんですね
ママ犬さんリンたん気を付けてね!!

リンたん同伴出勤じゃなかったの?

No title

人気者になりつつあるから連れて行っちゃダメかな~
ワンワン目をつむってくれないかしら(*^▽^*)ゞ
お姉さんに抱っこされてるリンタン大人しいから
あっという間にリンタンも慣れそうな気がするけどな~( ´艸`)
同伴出勤できるといいですね(^^)v
リンタン、大盛りはもらえなかったか~(笑)
ダイエットファイトですよ~♪♪

No title

リンタン こんばんは
頑張ってお留守番してたのかな?
なんだか ママ犬が居なくて泣いてた様に見えてしまい
少し切なくなりました。
もしかして 泣いてたのはママ犬方かな
早く? 同伴出勤が出来るといいのになぁ~
きっと 慣れますよ 
リンタンが吠えなくなるのではなくて
リンタンの声に慣れて頂きましょう! 

こんばんは

今日から御出勤だったのですね!!お疲れ様です!!
リンタンちゃんは、もう皆様のアイドルになったのですね❤
さすがです\(^o^)/
冬の間中、いつもママ犬さんと一緒にいられたリンタンちゃん❤
辛いながらも
お留守番を頑張ってくれたのですね❤偉いです\(^o^)/
ギューっと、してもらってよかったです~(^v^)
おやつさんをねだるお顔も、愛情を感じます❤
ご一緒に出勤できますように(^v^)
そして、早く熊さんが捕まりますように!!

No title

ママ犬さ~ん!
久しぶりの出勤お疲れ様でした~!(^^)!
リンタンと離れるの寂しかったでしょ~!
リンタンも寂しかったみたいだね~^^
でもお散歩でリフレッシュ出来たみたい(^_-)

同伴出勤出来たらいいね~^^
応援してます!(^^)!

No title

こんばんは^^

お仕事お疲れサマでした!
初日は疲れたんじゃないですか?
久々のお留守番も、どうしてるのかって
気になりますよね。

おやつさんの為にママ犬さんがお仕事を頑張るんだから
リンタンもお留守番頑張ってねi-236

No title

ママ犬さん、お仕事お疲れさまです!
リンタンも、ママ犬さんもさびしかったですね!
私も、チャリで駅まで行った時点(家から10分)ですでに会いたくなっちゃってますもん^^
感動の大再会できて良かったですね♪

リンタンすでに人気者になっていることだし、ついうっかり連れてきちゃった作戦はいかがですか?
『あ~、荷物だと思ったらリンタンが入ってるバッグ持ってきちゃったな~!ついうっかり♪』みたいな^^

No title

こんばんはぁ~(-^〇^-)
お仕事始まったのですねぇ。お疲れ様でした。
すんごく気持ちわかりますです(つд⊂)。
私も仕事4月超多忙になり、毎年4月はそうなるので、
1~3月は少ししか仕事を入れなくて、
娘達との生活を本当に幸せに思っていましたから・・
仕事始まった時、私が参っちゃうんじゃないか?て思うほど、寂しかったです。
(あっ御免なさい。自分の事ばかり・・。なんかわかるわぁ~~て思って)

ママ犬さんも寂しいですよねぇ。早く一緒に行ければいいなぁ。
リンタンの待ってたですのお顔、キュンてなるほど、
健気だわぁ~。やっぱり、この見上げるお顔が好き。

No title

ママ犬さんの気持ち分かります~。
お留守番させるときって、出先でも犬のことばかりが気にかかるし、帰宅して顔を見るまで落ち着かないんです。
夏などはエアコンをつけっぱなしで出かけるのですが、故障してないだろうか…などなど心配のし通しデス(^^ゞ

ダイエット中リンタン、ママ犬さんの愛情はたっぷりリンタンに注がれてるから大丈夫よ~ん(#^.^#)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす