スポンサーサイト


『ご近所散歩の綺麗なお写真、たまってるのでUPです!!』


 こんばんは~っ、ママ犬でーす!

 今日のリンタン地方、昨日からのドカ雪のため、除雪祭りになってます。久々に除雪車のゴ~ゴ~ッの音が、あっちでもこっちでも鳴り響いています。が、お天気はよく、しかも暖かめなので、リンタンと久々に普通コースのお散歩に行ってきました♪

 お散歩しっかりすると、ご飯が美味しいですね(笑)。リンタンは疲れて寝ています。可愛いです♪
 可愛いリンタンのご近所散歩のお写真がたまっているので、今日はUPしちゃいます。


-------------------------------------------------------------------------------------



↓★久々に雪山に登ったリンタン★↓
2-24-03-3.jpg





↓★雪山下山リンタン その1★↓
2-24-16.jpg




↓★雪山下山リンタン その2★↓
2-24-17.jpg




下山後にちょっとだけ走ったけど、駐車場を出て、遠回りコースに行こうとしたら、
あっという間に帰宅コースを進んでたリンタンです。。。。


↓★駐車場を走るリンタン★↓
2-24-13.jpg





-------------------------------------------------------------------------------------


はい、こちらは別の日です。お天気がすごくよくて、写真がとっても綺麗に撮れました!

↓★綺麗なお写真のリンタン その1★↓
2-24-01_20120224222155.jpg





↓★綺麗なお写真のリンタン その2★↓
2-24-02_20120224220047.jpg




最後にこの日のリンボーリンタン、この日は棒の下を通りぬけず、
なぜかやめてしまいました(笑)
↓★リンボーリンタン★↓






ご近所お散歩って、そんなに記事にするようなことがないんだけど、
リンタンの日々の日記だから、いい写真はこぼさずにUPしたいママ犬です♪


しばらく、通常コースのお散歩をしていなくて、リンタン今後はどうなるんだろうと
ちょっと心配していましたが、昨日、夜中の雪の中に、
お外に出たら大喜びで遊んでました(←裸です&暖かい 笑)。


勢いで今日もお散歩に行ったらちゃんと歩きました。
零下なんてとんでもない寒さと、もこもこ服がリンタンからお散歩の元気を
奪い取っていたみたいです。早く暖かくなーれ!
薄い洋服で、思いっきり草の中を走らせてあげたいなぁのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。


-------------------------------------------------------------------------------------



リ ン:家の周りを裸でお散歩したよ!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、tentenさん★

リンタン、いいお顔と言うか
ウルウルでおやつさん視線を送られるので
おばかな飼い主は負けてしまいます><;

そろそろ、あちこちでお花がきれいに咲き始めてます♪
早く、春よこいです~~~♪

★こんばんは~、めいパパさん★

ドカ雪だけど、暖かいし、氷の上に雪が積もって
歩きやすいですよ(笑)

1時間近い散歩が15分程度になってしまったから、、
ママ犬はコロコロ、リンタンとともに肥えてます(笑)

写真、、できれば全部載せたいですよね(笑)
3月卒業シーズンまでは、雪は続くとおもわれます><;

★こんばんは~、obu&lokoさん★

ママ犬も、パピーから2歳くらいに比べると
写真の量はもしかして減っているかも。。。

ブログがあるので、似たような写真撮り続けてるけど
なかったら、写真こんなに撮っていないような気が(笑)

え~~っ、同じですよ、撮ろうとしたらカメラが直ぐ傍にないとか
リンタンのスッテンコロリンもいまだに撮れていないし(笑)

そんなにいいお写真ばかりじゃないけど
懲りずに遊びに来てください♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

雪山は、登れば~っていったら、しょうがなく登ってました(笑)

足がずぼずぼ埋まるので速攻で下山です><;

棒ね~~、ちょっとアジリティの棒の高さよりは高いんですが
いつか飛び越えたらすごいですね♪

★こんばんは~、クックのママさん★

お祝いコメントありがとうございます♪
歳は、もうありがたくないんですが、おめでとうはうれしいです!

ママ犬はスパルタですよ~~(笑)
きっと、ママ犬の目玉焼きをリンタンが
掠め取ったら、、、鉄建パンチが飛びます(笑)

いいですね、やっぱし北陸の方が、ずっと春が
こちらより早く来ますね♪

★はじめまして、ひさぶーさん★

コメントありがとうございます♪

このブログは、リンタンは可愛いですが
ママ犬は変な人なので、懲りずに、遊びに来ていただけたら
うれしいです♪

ひさぶーさんのブログにもうかがわせていただきました♪
ポメちゃんですね♪
たくさん楽しいこと、ブログでUPしてくださいね♪

No title

本当リンタンいい顔してますね(≧∇≦)
吸い込まれそうな瞳…
じ~っと見入ってしまいました♡
『おやつさん、下さいです』
何度見てもいいなぁ~ヾ(>▽<)ゞ
早く暖かくなるといいですね♪

No title

ママ犬さんこんちわ~

またまたドカ雪が降りましたか!?
歩きにくくなりますね~お気をつけて~

リンタンは雪の中を走ったり登ったりの運動量ですが、
ママ犬さんは動きまわってる?
テクテクでカメラでカシャカシャだからあんまり動いてないとか?
でもお腹は空きますね~?^m^

お散歩の写真はたくさん残りますよね!
ブログに載せていないのもたくさんありますよね~
まぁ、自分で見て楽しんでるからいいかな~(^^ゞ

リンタン、早く暖かくなって欲しいね~!(*^^)v

No title

リンタン こんにちはv-411
写真って良いですよね~
その時その時の表情だったり 風景だったり
初めの頃(チビさん)は沢山。撮る日もあったけれど
今ではなかなか撮れないです。
あっ このショットと思う時に近場に写せる物がなかったり
あっ という瞬間に 撮り損ねたりと 
いつもママ犬さんのお写真が綺麗なので関心させられています。たくさんリンタン画像楽しみにしていますv-410


No title

雪山に上ってたそがれてるリンちゃんいいですね~。最後の写真の勢いだと棒を飛び越えそうだと思ってしまいましたよ。なんか目が、棒みてたし。笑。

No title

遅れしまいましたがママ犬さんお誕生日おめでとうございます
スパルタの悪者キャラ。。なんて自己申告されてますが。
愛のスパルタですものね。笑

早く早く北海道にも春が来ると良いですね。
こちらは少し春めいてきましたよ。

はじめまして★

こんにちは^^

雪とりんちゃん、とってもお似合いです♥
それに綺麗にさすが 綺麗に撮れてますね~!!

カメラの腕をみがかなきゃ。。と反省しちゃいます。

また遊びにこさせていただきますね~。
もしよかったら うちにもふらっと お越し下さいww

★こんばんは~、ルークママさん★

今年は、あまりにも寒くて、お散歩も激減でした~~。
もう、雪国のメリットもないぞ~~って感じす。。。。

けっこう寒くて、まだ、一面雪がって所があるみたい
なので、もう一回くらいは、積もるかもしれませんよ♪

雪の中のお散歩はいいですよ♪
汚れないし、寒くなければ、大喜びで
雪球投げて遊びながら、お散歩できるので♪
(↑でも、住むのは絶対やめたほうがいいです雪国 笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

ホントに、雪山久々です♪
でも、登らないのって聞いたら、しょうがないって感じで
登ってました(笑)

で、雪の中を歩いたら、ズボズボ埋まるので
速攻で下山してました(汗;)

リンボーリンタン、いつかは、棒超えジャンプを~~
なんですが、ないな、きっと(笑)

札幌も雪国に逆戻りです。卒業式シーズンも
必ず降りますよ~~ ><;
リンタンの滑って、スッテンコロリンを1回撮影したかったけど
今年はないかな(笑)

★はじめまして、こげらさん★

コメントありがとうございます♪
こちらそこ、いつも読み逃げですみません(_"_+)

リンタン、おやつ笑顔以外は雪の中では実は
しょぼいお顔です><;

ジュディちゃんみたいに、明るい表情が早くほしいです♪
春よ来い~~です!!

★こんばんは~、こみたん★

あははっ、1枚目に1票ですか♪
写真撮ったときに、ちょっとだけ曇ってて、
晴れてたら、ホントにいいアングルなんだけど惜しいです(笑)

ママ犬、最近夜に、その辺散歩(←ほんとのちっこ散歩)にはまってます♪
リンタン、ちょっとでも、お外に行くと喜んで♪
だ~~れもいない、二人の世界が好きだ~~(笑)

でも、早く、河川敷のお散歩に行きたいです♪

★こんばんは~、雪ママさん★

久々に雪山に登ったけど、ぜんぜん気合が入っていなくって、、、
直ぐに下山です(笑)

写真は、ピンボケでも消去できないですよね、、、
ブログにUPするのは、数枚だけど、フォルダの中は数十枚で
やっぱり、どんどんたまります♪

で、変な写真だろうが、なんだろうが、消えてしますと叫びます(笑)
PCリカバリーしたときに2フォルダほど、どこかに消えてしまって
めちゃ探しましたよ~(←なかったけど 汗;)

★こんばんは~、ぶーくんさん★

風邪、長引かなくて何よりです♪
インフルエンザは峠を越えたらしいですが、
もう一息寒い時期が続くので、無理なさらないように!!

ぶー君は添い寝してたのかな♪
リンタンは、ママ犬があまりにもおきてこないと、顔の上を踏んで歩く(笑)

★こんばんは~、くりパパさん★

くりパパさん、気をつけてくださいね。。。
ほんとに40過ぎたら、病気はお隣にあるものですから。。

雪遊び後は、いびきで寝ちゃったんですか、、いびき可愛い♪

リンタンはいびきかかないんです><;
前にいたニャンコがいびきをかく子が一人いて
めちゃ・可愛かったです~~♪

時間ができたら、またくり姉と大ちゃんいっぱいUPしてくださいね♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

運動しないと、家の中でパソコン作業で
ママ犬は体がなまりぎみです><;

リンタンはもっとなまり気味だと思うので
やっぱし、お散歩は必需品です(笑)

天気がいいときれいな写真がとれます。。
なんだか今年は曇り勝ちであまりいい写真が撮れなかったので
やっと、綺麗な写真だぁって感じです♪

リンボーリンタン、いつかは棒の上をジャンプしてくれるといいんですが~~!

★こんばんは~、アンジュママさん★

雪も、冬もあと一息で終わりなので、
色のいっぱいある季節が待ち遠しいです><;

そう、汚れないですよ(←静電気があるからお風呂はそんなに減らないけど 笑)
あと、草むらからの雑菌の感染がないので、カイカイの心配が不要です。
うんPがとりやすいです(笑)

でも、やっぱり、汚れても、
たくさん歩いて、走って運動したほうがいいですよ~~♪

★こんばんは~、harumikurinさん★

ママ犬家はお家が日当たりが悪くて暗くて、いい写真があまり撮れないので
お外写真で、いい写真が撮れたときは、どうしても載せたくなります(笑)

雪撮影、実は、光が反射して難しいらしいです。
あんまり、考えて写してないけど(←明るけりゃいいさ 笑)

でも、コンクリートのグレーよりは、白の方がいいかな
一面白が毎日だと、飽きるけど(笑)

あと一息で冬も雪も終わるので、何とか春まで飽きない写真を
お届けします♪

こんばんは♪

リンタンちゃん雪の中を元気に散歩してますね♪
今年は雪が多くて大変そうですね

ルー地方ももう一度くらい
雪が積もってくれるといいなぁ~
って思ってるんですけど・・・

リンタンちゃんを見てると
雪の中のお散歩もいいなぁ~
楽しそうだなぁ~

No title

こんばんは^^

久々に雪山リンタンだーi-237
今回はリンボーしなかったんですね(笑)
助走が合わなかった跳び箱みたい^m^
ご近所やいつもの場所でも
リンタンの日々ですもん、お散歩日記嬉しいですよー☆


リンタン~もうすぐ3月、春は近いよ♪
今朝、一気に銀世界になていた宮城県でした。
もう降らないと思ってたからビックリ!!!

No title

こんばんは♪
初めてコメントさせて頂きます。
読み逃げばかりで、すみません。

リンちゃん、雪の中でのお散歩でも元気いっぱいですね!
可愛いお散歩写真のアップ、楽しみにしていま~す(^.^)

No title

ママ犬さん こんちは~

お散歩記事、好きだよ~(*^_^*)
リンタンのおやつさん下さいって見上げる顔が
もんのすごくカワエエんだもん♪
でもね、今日は一枚目の写真に一票(笑)
この写真の表情がすごくイイっーーー好きー(^^ゞ

うちもご近所散歩が夜じゃなかったら写真バシバシ
撮るんだけどなぁ~(笑)
(夜中の雪の中で遊ぶって何だか楽しそう~^^;)

早くあったかくなるといいね♪♪♪

No title

こんにちは。

雪山の登山もこなすリンタン、逞しいわぁ。
雪国のスターです。

寒さ避けのお洋服が、リンタンの行動を左右しているとしても、
この時期に、裸ん坊のお散歩はさせられませんよね。
ハハとしてはジレンマですね。

写真をこぼさずの気持ち、よ~く分ります。
それに、可愛く撮れていたりすると、
ボケてても消去出来ずにアップも出来ずにたまる一方なんですよね~(私の場合は。)

No title

こんにちは。

励ましのコメントを頂いて本当にありがとうございました❤
寝てばかりで飽きてはPCを開いていましたが、メッセージを頂いてとても元気が出ました!
嬉しかったです(#^.^#)

近所のお散歩でも楽しそうに歩いていますね(^_-)-☆
それにカメラ目線が決まっています!!

No title

おはようございます。
検査入院やら何やらでバタバタしてまして
ご無沙汰しておりました。

そうそう。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
雪の中で遊んだぐったりですよね。
我家のチビタ達はいびきをかいて寝てましたよ。(笑)

元気なリンタンの姿が見れてよかった。
可愛いー♪

こんばんは

少し、暖かくなってきたのですね♪
しっかりお散歩で、ご飯が美味しい!!
素敵ですね~\(^o^)/
リンタンちゃんは、ぐっすり夢の中ですね❤

おぉ~!!雪山の上に、凛々しく立っているリンタンちゃん❤
たくましいです\(^o^)/
道なき道を、見事に下山ですね(^v^)
そして、可愛いぃぃ~❤❤❤カメラ目線のリンタンちゃん♪
美しく写っています~\(^o^)/
この日は、あえて棒の下をくぐらなかったのですね(^v^)
早く、暖かくなりますように!!

No title

厳しい寒さと雪では、お散歩に行く元気がなくなってしまいますね(>_<)
早く雪が溶けて、草の上のお散歩が出来るといいですね!
でも、雪があると足が泥んこにならないですよね?
我が家のワンコたち、毎日泥と葉っぱまみれなので、ちょっと羨ましい気もする(^_^;)

No title

こんばんわ~
我が子の写真って、どんなのでも載せたいですよね~
うん、わかります。。

しかし、雪の上だととっても綺麗に映りますね~~
こう、リンタンのレッドな感じとかとっても綺麗に色が出ててうらやましいな~~。
やっぱり、コンクリートの上だとね。。。残念って思っちゃうもん。

いつも、素敵なお写真たのしみにしてますよ~~

★こんばんは~、aneane.さん★

いや、ママ犬、限りなく男子系の性格なので
会社の飲み会で、男子の横にぴとくっついて、酒作る女はキックしたくなるし~~~。。。

でも、花はうれしいよん♪

写真、いい写真がなければ、しょうがないけど、
綺麗な写真はUPしたいよね~♪(←あんまりいい写真撮れないし 笑)

リンタン、いつかあの棒を飛び越えることがあるんだろうかぁああ><;

★こんばんは~、いさぱぱさん★

リンタン、ほんとに服が嫌いで、へたしたら
玄関出てから服着せます(笑)

かぶりものなんて、ぜ~~~たい、ありえませんよ><;

No title

ぶ、ぶ、武闘派ぁ~!?笑すごいのねママ犬さん!笑
薔薇の花束は嬉しいね~♪
ママ犬さん日頃の行いが良いのだね☆(´^з^)
何でもない日頃の散歩でもわがこ写真はこぼさずって、同じくですー!!v-424
綺麗な写真、微笑リンタン~どんどん載せちゃってぇー☆
リンボーリンタン、アジりティでもそんなコ居るよね!( ̄m ̄〃)

No title

リンちゃんホント服が、嫌いなんですね~。我が家は、そういえば服の試着テストみたいのなくても普通に着れましたね~。どちらもいやいやすることなかった気がします。まあ仔犬の頃から被り物をしていたので、服の方が、まだましだったかもしれません。笑。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


