『いつでも犬君と一緒!!!』

 こんばんは~っ!ママ犬でーす。

 FC2さんが、かなり調子悪いですね、今週、ブログを開くのが、かなり遅かったり、管理画面に入れない、ご訪問ができない。なんてことが数回あったけど、今日はついに、自分だけじゃなく、みんなに波及したのねって感じです><;

 とりあえず、復旧してよかったですが、また管理画面入れなくなるかも知れないので、今日も簡単更新でお許しを!!

 

-------------------------------------------------------------------------------------


今日は、ママ犬の誕生日に届いたプレゼントのご紹介を!
な~~んと、リンタンにではなく、ママ犬にプレゼントが届くとは~~!?
しかも、花束です!

う~~~ん、体育会系バカとか武闘派とかいわれるママ犬。
この世で、もっとも花の似合わない女に花束が~~~!!!!

花束を抱えて、ハイチーズは無理無理無理なので、
届いた花束をとりあえず見てね~~!!!



↓★届いた花束と花瓶にインしたバラさん★↓
2-24-02.jpg


贈ってくださったのは、『うちのボン』の管理人さん、にゃうわんさんです♪
にゃうわんさん、ありがとうございます!!
家に花が飾られたのって何年ぶりだ~~(笑)

さて、リンタンはというと、
お届け物は相変わらず全てリンタンのものと思っております。

で、梱包を解いているときから、ずっとテーブル下で待機してます。
気がつくと、犬君まで、抱えてもってきて、一緒に待機です。



↓★贈り物に待機するリンタン★↓
2-24-01.jpg



そうして、贈り物チェックにしっかりテーブルに手がかかります。。。
ちょっと、タイミングずれましたがテーブルチェックのリンタンです

↓★テーブルチェックのリンタン★↓
2-24-03.jpg



誰が、横領するって。。
だいたいこのブログは、リンタンをスパルタで育てる
ママ犬の悪者キャラがあるから、君の哀れさ可愛さが引き立つんだぞ。

リンタンとママ犬の関係は
『ケンケンとブラック魔王』みたいなものなのだ~~!!


ママ犬のたわごとは聞かず、リンタンさらに何かよこせと騒ぐので
しょうがないので、ママ犬の誕生日ケーキならぬ、誕生日パイシューのパイ部分を
ちみっと、あげました。。

↓★ママ犬の誕生日ケーキならぬ、誕生日パイシュー★↓
2-24-04.jpg



それにしても、ここのところ、本当に、犬君と行動をともにしています
(どこでも銜えて連れて行く) 今日の写真も撮っているときは気がつかず、
編集していて、隣に犬君いるじゃんと気づきました。

↓★犬君を銜えて歩くリンタン★↓
2-24-05.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------

リンタン、一人っ子はあきたかい?
とりあえず、リク家にでも、久々に行こうかと考えるママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。


リ ン:パイシュー、美味しかったです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、tentenさん★

お花はびっくりです!
数年来、もらったこともなかったので(笑)

リンタン、テーブルの下で待機がおかしいでしょう♪
自分のものじゃないと、まぁ、あきらめはいいほうだと思いますが(笑)

犬君、しばらく遊んで、ふっと飽きて遊ばなくなるんですが
今回は長いです。このまま、連れ添うんでしょうか(笑)

★こんばんは~、Akiさん★

お花をもらうのが、ホントに何年ぶりかで
かなりびっくりでしたよ♪

友達は、花より団子系の人なので
贈ることも、ナッシングです(笑)

あの、連れて歩く姿がほんとに、微笑ましいですよ♪
ロクちゃんも遠慮せずに、連れて歩けばいいのに(笑)

★こんばんは~、三色団子さん★

お花のプレゼント、サプライズです♪
何年ぶりでしょう、お花のプレゼントなんて(笑)

テーブル下の待機リンタンが、お家の
一番のお花です♪
犬君つきのお花で、面倒に手がかかりますが(笑)

ケンケン、あの笑いが、、好きでしたね~~♪

★こんばんは~、イヴままさん★

お祝いコメント、ありがとうございます♪
当日でも、遅れても、おめでとうはうれしいですよん。
気になさらずに♪

お花はサプライズです!
乾燥と寒さに負けないように、しっかり面倒見てあげないと(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

また1年、リンタンとつつがなく
健康に過ごしていきま~す♪

リンタンもママ犬ににて、食感サクサク系だ大好きです!!

★こんばんは~、reonmamakumiko さん★

犬君と兄弟みたいですよね(笑)

ほんとに、兄弟できたら、少しはワンコとの付き合い方がわかるかな(笑)

ママ犬にバラが似合うかは不明です。
でも、お部屋はそれなりにお花が似合います♪

乾燥してて、ヒーター消すと寒いので、
長持ちしてもらうよう、頑張って面倒をみるのだ♪

リンタンは、太り気味なので、おやつはなくてもいいのです(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

バラはサプライズでしたよ~♪

3週間くらい持つらしいので
がんばって、面倒をみます(笑)

パイシュー、もう見慣れたでしょう♪
リンタンはパイ部分が大好きですよ~!!

★こんばんは~、にゃうわんさん★

お砂糖が効いたのかな♪
一応持ち直してくれて、ほっとしてます(^^)

3週間も、持つんだ、、、家は大丈夫だろうか、、
乾燥しまくりで、寒いしなぁ><;
ガンバレ~、ばらさん♪

リンタンは、甘やかされているので、甘やかしてないけません(笑)
ダルメシアンになったチュン君に、美味しいおやつを~~!!

★こんばんは~、旦那様~♪★

にゃうわんさんはサプライズを贈るのが
とっても、上手です♪

嫁ちゃんみたいにお花といっしょに、ハイチーズは
無理無理無理なので、花瓶に入れて撮影しましたよ~♪

リンタン、奴は、箱=おもちゃかおやつと思っているので
困った奴です><;
でも、可愛いので、パイシューあげました。バカ親です♪

★こんばんは~、myukinko さん★

今日はFC2さん、調子いいみたいですね(笑)

お花はサプライズです♪
しかもバラだから、、友達い贈ったことはあるけど
バラをもらうのは初めてかな(笑)

テーブル下で、スタンバイのリンタン、、
犬君と一緒で笑いました♪
2ワン、楽しそう、でも、体力と気力が要りますよね(笑)
歳とって、どんどん化石に近くなるので
体力と気力があるうちに検討しなきゃ><;

★こんばんは~、こみタン★

花って、もらったのはいつだ~~ってくらいもらてない(笑)

バラはさらに初めてのような気がするよん♪

リンタンと犬君、一緒に並んで兄弟みたいだよね♪
大抵、そろそろあきて、見向きもしなくなるんだけど
今回はながいなぁああ。。。

リク兄ちゃん、、、げっ元気だろうかぁああ!?

★こんばんは~、まっちぃさん★

花束、お部屋に飾るのはいいけど、
自分で持つのはほんとに似合わな~~い。。。

兄弟ほしいですよん♪
でも、どんな生活になるんでしょうね(笑)

仕事が不確定要素いっぱいなので、
ちょっと2わん目を躊躇しているママ犬です><

★こんばんは~、lottie mama さん★

今日はしっかり、障害情報に出ましたよぉ!
いっつも、1時間や2時間管理画面に入れないときは、無視して載せないのに!!

ライナスの毛布って、なんだかとっても、うまい!!
安心毛布?
リンタンの毛布は、ママ犬なんだけど、PC触ってると
遊んでくれないからね(笑)

パイシュー、リンタンも大好きですよ!
クリームはねだらないけど、ちょみっとならいいかな(←バカ親)

No title

キレイな花束ですねヾ(>▽<)ゞ
リンタン、贈り物は全て…(笑)
かわいいです( ´艸`)
自分の物じゃないと分かった時、
どう思ってるんだろな~(笑)
犬さんのこと、よほど好きなんですね♡

No title

立派なバラですね!
花束でもアレンジでもお花の贈り物って嬉しくないですか!?
この年になるとそんな機会にも恵まれず
友達と毎年お互いの誕生日にお花を贈りっこしている状態です^^;

リンタンは犬君と仲良しですか~
どこでも連れて歩くなんて可愛いですね^^
ロクもロバ太郎を連れて歩けばいいのに~ ですよ

No title

お花のプレゼント、素敵~ しかも薔薇だなんて最高ですね。

犬君を連れてテーブル下で待機して…可愛い~
めっちゃ期待してますね。

「ケンケンと……」ってまた懐かしシリーズ(笑)

No title

ママ犬さ~ん!
21日ジャストにコメしようと思っていたのですが・・・
ごめんなさいe-452
こんなに遅れちゃって。
あらためて
お誕生日おめでとうございます~v-300
リンタンとばーばさんとの
素敵生活を応援しています~
早くあったかくなるといいですね~
素敵な花束嬉しいですね。
イイ香りがしてきそうです。

No title

お誕生日だったんですね(^O^)
おめでとうございま~す

リンタンもママ犬さんのケーキをお裾分けしてもらって、祝ってくれたんですね(^^)

No title

ママ犬様
こんにちは

今のロッちゃんは犬さん大好き!!
もう少し頑張れば兄弟出来るかもよ・・・
れおんは毛布とかもって歩いていますよ(^0_0^)

素敵なプレゼント良かったですね
きっと豪華なバラがママ犬さんにはお似合いだよ!
リンたんは残念だったね

こんばんは

FC2の調子が悪い時が、ありますね(-_-;)
わぁ~、素敵な薔薇の花束♪情熱的なお色ですね~\(^o^)/
美しいです❤
お誕生日パイシュー♪とっても美味しそうです(^v^)
リンタンちゃんにも、パイをおすそわけ♪
よかったです~(^v^)

No title

お花 元気になったようですね~
良かった!!
この時期だったらバラでも3週間くらいは
もってくれるので 優雅な気持ちに浸ってくださいね~
喜んでいただけてとっても嬉しいです^^

今度はリンタンにも何かプレゼントしなきゃ!!
ヌイグルミがいいのかな~??

No title

ママ犬さんこんばんは。旦那です(・∀・)
今週ずっとFC2の調子がおかしかったよね!
ブログを見るのにすごく時間がかかったよー。
誕生日にバラの花束のプレゼントだなんてすごい素敵だね!!
サプライズでうれしいよねー!
リンタンのじゃなくてちょっぴり残念だったけど
パイシューちょっともらえてよかったね(笑)

No title

ママ犬さ~ん!こんばんは^^
やっぱり?FC2さん調子悪かったんだ~(>_<)
今日も会社でブログチェックしようと思ったら
FC2の人のブログ開かなかったもん!(←仕事しろっ!)
昨日もコメントしたのに反映されなかったり(>_<)
管理画面はかろうじて入れたんだけど‥
じゃ、更新はちみちみ保存しながらしなきゃですね^^

綺麗な花が届いていいですね~(*^_^*)
なかなか自分では花を買わない私も
こうしてお花が届いたらウキウキしちゃいます!(^^)!
リンタンも犬君と仲良くテーブルの下でスタンバってカワイイ~(^^♪
パイもらえて良かったね^^
ママ犬さ~ん!2ワン生活も楽しいもんですよ(^^♪

No title

ママ犬さん こんばんはー

うわ~素敵なお花のプレゼントが届いたんだね~
素敵なバラの花束だーーーこれは嬉しいよね!(^^)!

リンタンってばすっかり犬君と仲良しだね(笑)
犬君と一緒に贈り物チェックするリンタンがカワユ♪
でもそのチェックのおかげでパイシューをちみっと
もらえたんだね~よかった!よかった!(^^ゞ
ママ犬~久々にリクくんの姿がみたいじょーーー!(^^)!

No title

こんばんは^^

バラの花束~ステキi-189
お花って貰うのもプレゼントで選んでいる時も幸せですね☆

リンタンの犬君は「カモーン兄弟(姉妹)アピール」だったの!!!
それもいいな~(≧▽≦)
↑勝手にウハウハi-278

No title

こんにちはー☆
今日は確かにfc2の動きが悪かったですね。。。

リンタンの犬くん、ライナスの毛布みたいね♪
今度はお散歩にも連れて行っちゃう?(笑)
それとも、妹か弟が欲しいよ~!のアピールかな?(*^_^*)
ママのパイシューを少し貰えて良かったね!
甘いクリームもちょうだい☆ってしたかな?(*^_^*)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす