スポンサーサイト


『バレンタインにリンタンに素敵な贈物が届いたよ♪』


 こんばんは~!ママ犬でーす。

 昨日は、バレンタインデーです♪
みなさん、美味しいチョコを大切な方にしっかり渡されましたか?
バレンタインデーは関係ないデーとしっかりブログに記載していたママ犬ですが、なんと、バレンタインデーにリンタンに素敵な贈物が届いたではありませんか!


 朝起きて、顔も洗わず、ぼけっとしていたら、家のピンポンがなり、『いったん木綿(鬼太郎さんのお友達)』のようなお顔でクロネコのお兄さんから荷物を受け取ったママ犬です。きっと、クロネコのお兄さんは朝から、怖い思いをしたでしょう。。。
 
 で、本日はリンタンに届いた素敵な贈物のご紹介を!!


-------------------------------------------------------------------------------------


はい、バレンタインにリンタンに届いた贈物でーす!!
↓★リンタンに届いた贈り物★↓
2-15-01-2.jpg



贈ってくださったのは『トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!』
の管理人いっしんさんです!
や~~ん、可愛いぃい!リンタンの洋服ハンガー!!

 ママ犬には、バレンタインでチョコは食べて、しょっぱいものがいいだろうと、
オカキのセットまで贈ってもらっちゃいました。


↓★バレンタインにリンタンに届いた贈り物★↓
2-15-02.jpg



↓★とっても可愛いハンガーをアップでどうぞ!★↓
2-15-03.jpg



ワンコの洋服って、洗濯とかで並んでるだけでも可愛いけど、こんな可愛い
ハンガーにかけたら、もう、ウキャウキャだわ!!
 って、リンタンを忘れてはいけない。。。
はい、早速いただいたおやつ『ボーロ』さんをリンタンに!

↓★ボーロ待ちリンタン その1★↓
2-15-06.jpg



↓★ボーロ待ちリンタン その2★↓
2-15-05.jpg


ヤギミルク入りボーロさん、尻尾ぶんぶんで美味しそうに食べてました!!
いっしんさん、ありがとうございます!
ママ犬、リンタン感激です!!!



さて、リンタンにボーロさんをあげた後、ママ犬が何をしたかというと、
いただいたハンガーに洋服をかけるのではなく、しっかり、
入っていた可愛い袋に入れなおし、ピンクのリボンで封印。。。

↓★写真撮影後のハンガーさん★↓
2-15-04.jpg



や~ん、可愛いっくって、使うのもったいな~~~~い!!!
と、小市民ぶりを発揮するママ犬。。(←使えないって、いつ使うんじゃ。。)
ずっとずっと眺めて使わないのでは。。



そうして、ふと、思い出すこと。。。。
小学5年生のときに友達から、誕生日プレゼントにもらった、ペンケースを、あまりに可愛いからと、ず~~~~と箱に入れてしまい続け、、、永遠に持っていたママ犬。
確かあのペンケースは今の家に引っ越す時にやっと断捨離したのでは。
てことは、、、小学5年生が10歳だから、30年近くかぁああああ。。。。


ま、まっ、まさか、このハンガーも、30年来しまい続けたらどうしよう。。
だって、可愛いんだもん。。。いや使うぞ!
次回、リンタンのお洋服を買ったときに!!!と誓うママ犬でした。


断捨離してしまったペンケースはありませんが、同じく小学校5年生くらいの時に
もらった、ペン立てが、ママ犬家にはあります。


↓★小学校5年生のときにもらったペン立て★↓
2-15-07.jpg


ZIGGYという当時はやったキャラクター、知ってる方います!?
断捨離って、自分で購入したものっていくらでも捨てられるけど、
思い出の、お友達から頂いたものは相変わらず、捨てる気にはなれないママ犬です。

ママ犬の小市民ぶりをお披露目して本日終了。あらあらかしこ。。。。

で、ハンガーはちゃんと使うからね~、いっしんさん♪



リ ン:いっしんさん、バレンタインにプレゼント、リンタンも感激しましたです!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、こみたん★

いや、もう袋ごととっておく
超・小市民さ~~~(#¬д¬)

でも、めちゃ・可愛いよ~~♪
リンタン、噛んで壊したら殴るかも(←どういう飼い主だ~~。。)

そうそう、尻尾に出るんだよね、
美味しいおやつさんは!

年季入りのプレゼントはなにかな~~、
この先は、くれあちゃんがらみのものオンリーになるのかな(笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

あははっ、ワインはそろそろ飲んで下さい(笑)

もったいないお化けを胸のなかに
いさぱぱさんもかかえてますね~~♪

★こんばんは~、三色団子さん★

ママ犬は、小市民 ><;。。
もったいないお化けをかかえてます(笑)

ZIGGY、けっこう地味なキャラクターなんですが
ホッこりして好きでした♪

ワンズのおやつはと~~ても豊富です、
他の方に上げるときとか、ありすぎて絶対迷いますよ!

ニャンコなら、迷わず、ささみですがね♪

★こんばんは~、aneane.さん★

本命本命、、、ってトイプー王子の彼女になるのか
リンタン@@?(笑)

きゃーっ、思わず買っちゃうよね♪
でも、じゅっちゃんの服は、やはし無理かも(笑)
スヌード掛けとかには、いかがかな?

ZIGGY、抹消されそうな、けっこう地味なキャラクターだよね(#¬д¬)
同じ頃、ピンクパンサーとかも流行っていたと思う♪
こちらの方が、記憶にあるよね、きっと(^^)

★こんばんは~、雪ママさん★

ハンガ~~、めちゃ・可愛いですよ~~(*≧艸≦)

そう、使わなきゃ、、でも
素敵なハンガーに合うような
できればゴージャスな服がいい(笑)

ZIGGY、マイナーかなぁ、、、
同じ頃にピンクパンサーもはやってましたよ♪

★こんばんは~、TOMOママさん★

美味しいボーロに可愛いハンガー♪
プレゼントってほんと贈られる方のセンスが出ますが、、
めちゃ・こころくすぐる贈り物で
感激でした♪

おかきは、かっぱえびせんのように
やめられませんね(笑)

いったん木綿、ただの白い布にちょっと上向きの線が
目に入っているだけです~~><

★こんばんは~、いっしんさん★

わーいっ、いっしんさん、ありがとうございます♪

あぁ、そっか、ものを見て、誰に合うとか思うんだ、、
プレゼントって、ママ犬は、どうも自分の好みの押し付けに
なっちゃうから、そんな風にふっと考えられるのっていいなぁ♪

手紙、ママ犬もあります><
なんだか、ただの手紙じゃなく、そのときの時間が
詰まっているような気がしますよね!!

★こんばんは~、reonmamakumiko さん★

もう、小市民の代表みたいなママ犬だけど
ありますよね、ずっと可愛いものを眺めていたいの!!!

そうだ、ホワイトデー、、、
お返しを考えないと~~(笑)

★こんばんは~ですよ♪ BlueRoseさん★

素敵なプレゼントで、もう感激~です♪
袋がまた可愛いので、入れなおして眺めちゃいました!!

そう、ゴウジャスな服(笑)
結婚式でもあって、付き添い犬のお役でも回ってきたら
とってもゴウジャスな服が調達できそうなのに♪

おかきはあっという間に完食です!
ボーロも美味しかったですよ(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

サプライズのプレゼントでしたよ~~!!

その上とっても、センスと気配りが~~~!!!
まねしたくてもできないプレゼントですよね♪
リンタン共々感激しちゃいました!

小学校のときのペン立て、、
なぜか捨てられずに、、、きっと、もう一生持っているでしょうね♪

No title

ママ犬さん こんばんはー

いっしんさんから素敵な贈り物が届いたんだね~♪
このハンガーかわいいっ(*^_^*)
使うのもったいな~いって言うママ犬さんの気持ち
わかるぅ~~~ママ犬さんもリンタンの洋服増えちゃう(笑)
思わず袋に入れ直しちゃうママ犬ったらカワエエなぁ

リンタンもヤギミルク入りボーロさん美味しかったんだね~
尻尾ブンブンが美味しい証拠だぁ♪

私も大切な友達から頂いたものはかなり年季が入ってても
使ってるよーかなり薄汚れちゃってるけど(笑)

No title

うちももらったものって結構大事になおしたまんまですね~。しかもディスプレイのように飾ってます。笑。こないだ20年置いてあるワインにびっくりしましたよ。笑。

No title

こんばんは。リンたん、よかったですね。あまりに可愛すぎて使えないハンガーの件、分かります。私もそのタイプかも……
ペン立てのキャラクター知ってますよ。懐かしいです。
ヤギミルク入りポーロって、ワンちゃん用のおやつって種類が豊富ですね。

No title

え?友チョコ?本命?!( ̄m ̄〃)
じゅっちゃんも、そのハンガーのパール版持ってますぅ^^
でも、ちょいとじゅっちゃんの洋服を掛けるには小さいのよね^^;
でも、可愛いとつい買っちゃうのよね。。(^ー^;)
ziggy完全に記憶から末梢されてたけど、思い出したわー!!
んもー懐かしすぎて内震えました(^艸^)

No title

まぁ~!ステキなハンガーi-178
とって置きたい気持ち分かりますよ~。
でも、使わなきゃ勿体無いわぁ。

ZIGGY?知らない。
若すぎてじゃなくて、逆のほうね。

リンタ~ンi-176 美味しいバレンタインで良かったね♪

No title

こんにちはぁ。
素敵なハンガーですねぇ。可愛いわぁ(*^_^*)
ヤギミルクのボーロってすっごく美味しいのよねぇ。
(って、ワンおやつをかすめ取って食べている私)
よかったねぇ。リンタン!
それに、わかっていらっしゃいますよねぇ。
甘い物の後には辛い(しょっぱい)もの、辛い物の後には甘い物、甘辛の繰り返しが楽しいんですよねぇ。

それにしてもママ犬さん物持ちいいですねぇ。
ハンガーは使ってねぇ(^u^)
確かにもったいないけどねぇ。

で、いったん木綿ってどんな顔だったんだろ?って
想像をふくらまして喜んでいるTOMOママです。

No title

ママ犬さん、こんにちはー♪
こんなに喜んでいただけて
ものすごく嬉しいですーっ!!!(*´艸`*)
このハンガー見たときに
「これは【ママ犬さんとリンタン】ってイメージだわぁ♪」
と思ったんですよ~^^
で・・・袋にしまっちゃったんですか(笑)((*≧m≦)ぶはは!!
いやいや、
壊れるまで使い倒してくださいねー♪
リンタンにも、オヤツ気に入ってもらえて
すっごくウレシス~ヘ(*~▼~)ノヤター♪

私も、友達からもらった手紙とか
捨てられない派です☆
中学生の頃の手紙って
当時流行った丸文字とか
手紙をハートの形とかに折り紙風になってたりとかが
懐かしかったりするのよね~(*´▼`*人)

No title

おはようございます

わかるわかる!!
あまりの可愛さに使うのもったいなくて飾っておこう
と思っちゃいますよね
私も一緒です(^0_0^)
それにしてもハンガー可愛い
リンたん
ハンガーさんに負けてないよ(^0_0^)

バレンタイン
きっとホワイデーのお返しはないだろうな
我が家の男共は(^0_0^)

おはよん♪

素敵なプレゼントe-144
一度袋に直す気持ち、すごくわかりますe-266
美しい姿でしばらく眺めたいですよね~
ゴージャスなお洋服、リンタンに買ってあげないとね。
おかきとボーロも美味しかっただろうなぁe-415

こんばんは

リンタンちゃんと、ママ犬さんに
とっても素敵なバレンタインプレゼントが
届いたのですね\(^o^)/

ナントモ~!!美しいリンタンちゃん用の洋服ハンガー❤
モダンですね~♪
しまってしまうお気持ちが、わかります~(^v^)
でも、今度リンタンちゃんのおしゃれなお洋服を
かけるのですね♪

そして、ママ犬さんにはオカキを❤
心配りが、素晴らしいですね\(^o^)/
ボーロさんを待つリンタンちゃん❤とっても可愛いです~\(^o^)/
木製の素敵なペンたてですね(^v^)
小学生の時に頂いたものなのですね(@_@;)
お友達は、きっと喜びますね♪

★こんばんは~、Akiさん★

ハンガー、めちゃ・可愛いです><;

うちは、今は冬服を収納ケースに入れているけど
本来は自分のたんすの中で、頻繁にきるものをハンガーに引っ掛けています。

増えてきたら、上着なんかはハンガー収納ができるようにしてあげたほうが
いいんでしょうね。収納もそのうち考えないと。

もの、自分で買ったものは、ほんとに未練はなく捨てるんですが、
その他が。。。そのうち、、あきらめて捨てそうなものもいっぱいあります(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

贈物、ホントにセンスがよくて、ママ犬には真似できないぞ~~です。。

もう、ママ犬小市民で、、、
いつか、あくびたんが、箱が捨てられないとかで断捨離してたけど、
まっちぃの、牛タンの箱まで、まだある~~><;
(↑箱は捨てなさい。。。つい数日前に、牛タンのお店のパンフ捨てました。。)


手紙、同じく小学生の頃のじゃないけど、
ダンボール箱に2つあります><;
でも、捨てないような気がします。。

★こんばんは~、イヴままさん★

ハンガー、めちゃ・可愛いですよ♪
贈ってくださる方のセンスが、ホントによく出てます。。。
ママ犬もプレゼントのセンスを磨かなければ(笑)

ZIGGYとかピンクパンサーがはやっていたような気がします♪
覚えててくれて嬉しい(o^―^o)

お兄ちゃん、受験は大丈夫でしたか?
リンタンをお外に連れ出したときに、うろうろしている高校生?の子がいて、、
とっても家に入りずらそうに入っていきました><;

受験がらみかなと、ふと思ったンですが。。
イヴままがついてるから、お兄ちゃんは何があっても大丈夫だね♪

No title

オサレ~なハンガーですね!
私だったらここ1番のお気に入り(私の)お洋服用に
しちゃいますよ!!
と言ってもどの洋服もハンガーにはかけていないんですけどね^^;
私もなかなかモノを捨てれない方なのでわかります~!!
でも最近はすぐに使うようにしていますよ

ボーロを待つリンタンの目がまん丸ですね^m^
リンタン 美味しいお届け物良かったですね

No title

こんばんは^^

ハンガーかわいいv-10
かわい過ぎて使うの勿体無いって気持ち、わかります~
まずは大事にとっておきたいですよね♪

真剣な顔のおやつ待ちリンタン^m^
よかったね~(≧▽≦)

甘いものの間の「おかき」って絶妙~
ナイスセレクトですね☆


私は手紙が捨てれず小学生の頃からのがあります。
読み返す事はないけど何かk捨てるって難しくて~
メールになって手紙量が減ったのでほぼ現状維持で保管中^^;

No title

あの いっしんさんからプレゼントだなんて
羨ましいなぁ~
素敵なハンガーですね~♪
しまいたくなるのわかりますぅ~
ZIGGY!ありましたね~
なんとなく憶えていますよ~

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


