スポンサーサイト


『贈物はリンタンのものです!!』


 こんばんは~!リンタンでーす。

今日はママ犬が用事で出かけていて、帰りが遅いのでリンタンが簡単更新しますです。
 数日前にリンタンに贈り物が届きましたです!

 リンタンはママ犬が横領しないように見張り番をして&クィーンクィーン鳴いてましたです。。
 岐阜の『うちのボン』のにゃうわんさんから、ご当地グルメがいっぱい届きましたです!リンタンはおうどんを食べましたです。ママ犬とバーちゃんは味噌煮込みうどんを食べて、写真を撮りましたがただの茶色いお写真で、どうみても、美味しそうに見えないので、これはUPするなと言われましたです。


 後ね、去年のクリスマスに頂いた方のものをまだUPしていなくて、ママ犬はおばかで忘れっぽいのでUPし忘れているのです。なので、リンタンがご紹介しますです!!!


-------------------------------------------------------------------------------------




↓★お届け物 『うちのボン』のにゃうわんさんから★↓
2-2-02.jpg




↓★お届け物 『○○(まるまる)さん家のすもも日記』のすももママさんから★↓
2-2-01.jpg




↓★お届け物 『石垣島からぽんまり便り』のポンマリさんから★↓
2-2-03.jpg




↓★お届け物 『lottie wan!!』のlottie mamaさんさんから★↓
2-2-06.jpg




↓★お届け物 を見張るリンタン★↓
2-2-05.jpg



 にゃうわんさん、すももママさん、ポンマリさん、
ロッチャンママさん、ありがとうございますです!!!

2-2-04.jpg



数日前に届いたにゃうわんさんの贈り物以外は、ママ犬がもうすでに、
食べつくしていますです。
ウミャ~ウミャ~と、名古屋の人になっていましたです。


 お届け物を、毎回うっしっしっ~とママ犬は眺めていましたです。
『でも、もらいすぎ。。』と言ってましたです。
ママ犬がお金持ちになったら、仕返しが届くかも知れませんです。
でも、ママ犬はいつも貧乏なので、いつになるかは分かりませんです。


-------------------------------------------------------------------------------------

 ママ犬がサボっていた、ご紹介記事をUPして本日終了なのです。
明日はママ犬が更新するとおもいますです。

BY リンタンでした。




7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびさん★

あははっ、オモチャは可愛いと
かばんのアクセサリーに、、、って、やっぱり横領か!?

ご当地グルメ、これは北海道とは違うってもの、
お店出したら、はやるかもとか思う(笑)

岐阜グルメがまだ残ってますよ~♪
どこでもドア~を使って
いつでも遊びに来てちょ~~!!!

No title

ぷぷぷ ^m^
リンタンv-238しっかり 見張らないとね~♪

そのうち 玩具も ママ犬サンが食べてしまうかもよ?


リンタンちは デパートのグルメ博に負けない 品揃えになってるねv-238

遊びに行きたいわ♪

★こんばんは~、雪ママさん★

バッチグーですか♪
リンタン記事は時折ありますので次回もご期待を~♪

リンタンへのプレゼント、、
ママ犬にいつも、スパルタ教育されてるリンタンを
みんな可哀相におもって、、たくさん届いたのかも(笑)

ブタもおだてりゃ、確か、頬染める?頬赤らめる?
そんな感じだったと思います(←完食して箱がない~~~。。。)

★こんばんは~、lottie mama さん★

ロッチャン家からのダチョウスティックは
あっという間に完食ですよ~~♪

リンタンは変なところ、ずる賢くなれなくて
ママ犬にいいように扱われてます(笑)

骨のオモチャ、まだ壊れてませんよ~~♪

★こんばんは~、reonmamakumiko さん★

リンタンにお疲れ様をありがとうございます♪

ママ犬も北海道のご当地グルメ?を
いっぱいかせいで
京都にお届けしたいですよ~♪

現実的なママ犬は、お菓子よりも
肉か魚に目が行くんですけど(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

当地グルメ、、確かにすごいし
へ~~~っ、こんなのもあるんだ~~って感じで
ちょっとびっくり♪

リンタンは一緒のおやつか、おもちゃさんに
必死な形相です♪

宅配便が届いたときのリンタンって
ほんと、必死で可愛いですよん♪

★こんばんは~、こみたん★

ママ犬のウマウマは完食済みですが、
リンタンのおやつさんは、
さすがにまだ残ってますよ~~♪

お散歩減っているので
太らないようにあげすぎ注意!!!です(*≧艸≦)

★こんばんは~、まっちぃさん★

見張り番というか、
したでクィーンクィーン鳴いてました(笑)

通勤2時間半ですか~~~><;
ママ犬は、普段が遅れることも想定して2時間前には家を出るんだけど
実際に2時間かかったことが最高で2時間半はないなぁ~~。。

めったにひどい雪がないからそんなになるのかな@@?

リンタン今日もお散歩拒否でした~~。。
はりきるのは、、ママ犬だけ(*≧艸≦)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

リンタンは、おやつさんのてんこ盛りで手を打ちましたよ~~♪

ブタもおだてりゃ、確か頬染めるかだったかな(笑)

No title

リンタン、中々バッチグー(古っ!)なリポートでした。
またリンタンが書いてくれるのを楽しみにしています。

それにしても、たくさんのプレゼントですね
さすが人気者です。

気になる事が一つ。
「ブタもおだてりゃ」なんなの~v-12

No title

リンタン、こんにちは☆
上を見上げているけれど、何か落ちてきた~?(笑)
なかなか落ちてこないでしょう!(*^_^*)
そんな時はママ犬さんにピタッとくっ付いて
おねだりした方が美味しいお裾分けがあるかも~(笑)
でもね、リンタンのオヤツはママ犬さんは食べないハズ!だから
安心して大丈夫よ~☆(*^_^*)



No title

リンたん
こんにちは

ママ犬さんの代わりの記事のアップ
おつかれさまでした!!

リンたんいいね、一杯プレゼント
があって羨ましいよ

いつか京都からプレゼント届けられるように
れおんママもお仕事頑張ります!!

こんばんは

わぁ~、日本全国からご当地グルメの贈り物が!!
素晴らしいですね~\(^o^)/
リンタンちゃんの真剣な表情(^v^)
とっても可愛いです~❤
リンタンちゃんにも、ママ犬さんにもお母様にも
それぞれ美味しいものが、入っていて
いいですね~\(^o^)/


No title

リンタン こんばんは~

うわ~素敵な贈り物がたくさんだね~
リンタン、ママ犬さんに横領されないように
ちゃんと見張るのだ!!!(笑)
ママ犬さんのうまうまもいっぱいだけど
リンタンのうまうまもいっぱいで良かったね~♪

No title

リンタン&ママ犬さん、こんばんは^^

日本各地のウマウマが勢ぞろいですね♪
リンタン、見張り番お疲れサマi-236
きっとお散歩の度に少しずつウマウマGETできるよ~
(下で待ってても落ちてはこないカモ 笑)

今日は宮城も大雪でした!
(日曜の夕方に戻ってきてました☆)
今朝は1時間の通勤時間が2.5時間i-282
グッタリです~
明日の朝も覚悟が必要だろうな^^;

リンタン&ママ犬さんの方は連日ですよね。。。
風邪ひかないで元気にお散歩してね~i-234

No title

贈り物ハンパないですね~。どれもおいしそ~。リンちゃんが、更新ならちゃんと執筆代金もらわないとね。おやつてんこ盛りだね。笑。ぶたもおだての後が、気になるいさぱぱです。笑。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


