スポンサーサイト


『久々の飛行犬!? 元気が一番だね♪』


1-31-05.jpg



 こんばんは~!ママ犬でーす。

 にこやかリンタンのお礼写真からスタートのリンタンブログです。
ママ犬からも前回のプルプルリンタンに、ご心配のコメントありがとうございます♪
 相変わらず、プルプル・リンタンは続いていますが、今日は、お散歩途中で遊びモードスイッチがオンになり、久々に『雪球投げてよ!WAN・WAN』のリンタンと飛行犬リンタンを見てしまいました。

遊びモードスイッチが何をどうするとオンになるのかは不明ですが、久々の飛行犬リンタンをみて、と~~っても楽しかったママ犬です。


 ではでは、うわさの飛行写真からどうぞ♪




-------------------------------------------------------------------------------------



↓★久々の飛行犬リンタン★↓
1-31-01.jpg



はい、続いてダッシュリンタンです♪
↓★ダッシュリンタン★↓
1-31-02.jpg



今日のお散歩は近くの銀行まで。距離的にはけっこうあったんですが、
リンタンは歩く気ぜんぜんナッシングで3分の2はだっこでした。

なのに、残り3分の1でやっとスタスタ歩き出して、
近くのコンビニの駐車場とさらに家の近くの広場で猛然と遊びだしました。
背中に貼ったカイロがやっと効いたか!?


で、雪球投げてよ、ワンワンになって、いっぱい雪玉を投げてあげたら、
目測をあやまり、雪球が頭の上に落ちました。。
ぷぷぷっと笑うママ犬です。


↓★雪球をキャッチし損ねたリンタン★↓
1-31-03.jpg



と~~ってもおっきな雪球をバリバリ食ってました。
↓★雪球を食うリンタン★↓
1-31-06.jpg



洋服がいやで何度もブルブルです。
↓★ブルブルリンタン★↓
1-31-07.jpg



相変わらず、バックに首を突っ込み、入っていないと分かるとおやつ待ちリンタンです。
↓★おやつさん命のリンタン★↓
1-31-09.jpg



天気がいいので珍しく、きれいな写真も撮れちゃいました♪
↓★ちょっとかっこいいリンタン★↓
1-31-04.jpg




↓★今日のご挨拶リンタン★↓
1-31-08.jpg



うん、いっぱい遊んで楽しかったね♪
『家に帰ったら、ばーばがお帰りおやつをくれるよ。帰ろう!リンタン』
といいながら、絶対ぬげないと豪語したソックス、、

何気なく見つめると、脱げかかってるじゃん。。。。
が、こんだけ遊んで脱げないほうがおかしいわぁと開き直り、
さっさと脱がせて残り20メ-トルを歩いていったママ犬とリンタンでした。
で、本日終了、あらあらかしこ。。。。。


リ ン:今日は、とっても楽しかったです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

めいパパさん、冬の飛行リンタンとの遭遇は、
そういえば、初めてですよね~、、、
てか、去年とかは、ホントにまだまだ飛んでたんです~~~。。

年々パワーも落ちてるけど、、
腰に負担かけすぎないほうがいいので、
これくらいがいいのかな(笑)

靴下、、足は履いてるけど、、
お手手は、雪球キャッチ用にはかせてないのです。。。
(↑ すごい言い訳だ~~~ 笑)

★こんばんは~、こみたん★

あははっ、飛行写真で、すでに3分の1はズレ落ちてます。。。
ただ、根性がある靴下さんみたいで
最後まで、ひっかかってます(笑)

飛行犬の写真て、元気そのもので
嬉しくなりますよね~!
今年も非行飛行くれあちゃんの写真いっぱい撮ってね~♪

そうそう、元気が一番、、、、
風邪はしっかり回復したかなぁ
なんだか、年々回復力が弱まっているのを感じるのはママ犬だけ?(笑)

★こんばんは~、イヴままさん★

何歳になっても、
ず~~~と、元気に
飛んで、走って、
笑っててほしいですよ~♪

2名のお兄ちゃんは復活しましたか?
イヴままさんも、風邪に気をつけてね~!!

★こんばんは~、obu&lokoさん★

仔犬の頃は、毎日が日曜日みたいな顔で遊んでたんですが
大きくなると、遊びモードにスイッチはいるかいすうが
どんどん減ってきます><;

昨日はとっても楽しそうでしたよ♪

リンクOKですよ~、遠慮なくどうぞ(笑)
obu&lokoさんの写真みると、リンタンの仔犬の頃をすごく思い出す♪
ケージから脱出を試みて(うぷぷっ)、、
リンタンも一緒でしたよ~~♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

うぷぷっ。。。。
400枚撮影で、飛んでないって、おかしすぎる。。。。
淡路島、復興してからいったのかな!?
しっかり復興してるんなら、人の力ってすごいですね♪

デジカメ、飛行犬も、今度ブログに載せて、ください♪

親知らずは、、もうしっかり大丈夫かな(笑)

★こんばんは~、Akiさん★

あははっ、早く暖かくなって、
ロクちゃんも河川敷で飛べるといいですね♪
トイプーさんの方が、高く飛べるからかっこいいですよ♪

寒いと、さぼり気味になるお散歩。。。
ママ犬も今日はサボりましたよ~~(笑)

★こんばんは~、reonmamakumiko さん★

ありがとうございます♪
ほんと、早く春にな~れ!です。

レオン君も、そのうちひろーい、あったかーい公園とかに
いったら、飛行しますよ♪
暖かくて、広いと、遊びモードがオンになりやすいような気が、、
ついでに、お姉ちゃんも一緒だと、テンションもっとあがりますよ♪

関西も雪ですか><;
でも、たまに降る雪はちょっと素敵かも(←毎日は絶対イヤ~~。。)

脱げない靴下、、一応ぬげないで、引っかかるようです(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

あははっ、久々の飛行犬で、
ママ犬もすごい大喜びです♪

雪球撮影は、去年までは、もう少し、ジャンプもしてたんだけど
今年はあまり飛びません><;

雪球ぶつかるようでは、、、
からすの撃退は無理ですね(笑)

おやつさんはすでに完売していたのです。。。
歩かないのに、途中でおやつおねだりだけは
しっかりしてたリンタンです(*≧艸≦)

★こんばんは~、aneane.さん★

リンタン飛びますよ~~♪
ついでに、勢いあまって顔面から着地もありますよ~(笑)

じゅっちゃんが、リンタンの勢いで走ったら怖いですよ。。。
忍術走りで、お知りぷりぷりが、かわえぇえのです♪

赤の上着がちょっと、、、とっても小さい。。
もうちょっと丈があって袖もあれば、1枚減らせるんだけど~><;

靴下、飛行写真で、すでに3分の1はズレ落ちています(笑)
とりあえず、後ろ足が、一番寒いかなぁと、、、
前足サボると目立つかな(笑)

★こんばんは~、TOMOママさん★

元気なリンタンは、おばかとお茶目丸出しで
ホントに可愛いですよ♪(←親ばかなので、聞き流してください♪)

雪ね、雪はたまに降って、積もるのも1ヶ月くらいに
なれば、移住も考えないんだろうけど。。。
関西圏いいですね~~(←関西圏ですよね。。。笑)

靴下、夏になったら
ガーデニング靴下にママ犬もチャレンジだ~~!!!

★こんばんは~、まっちぃさん★

まっちぃ、まだ実家かな@@?

早くチョビ君に再会してね~~><;

リンタンは、よく分からないけど、歩いたり歩かなかったりです@@。。。
元気もいいときと悪いときと半々で
でも調子は悪くないので、元気なときはめちゃ・嬉しいのです♪

ボール、フォークボール?
そういえば、はさんで投げたかも(笑)

天気がよくて、もう少し晴れてくれるといいな、、
雪祭りが終わってほしい。終わる頃には少しは
寒さが緩和してるかも~~~゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

No title

ママ犬さんこんばんわ~

リンタン、すごいダッシュやな~
めっちゃ飛んでるし!
どっからそんな元気が出てくるんや?
靴下履いてへんし・・・くつした・・・
履いてる?片方だけ?
脱げたんや?!\(◎o◎)/!
ママ犬さん~あかんやん!

No title

ママ犬さん こんばんはー

大丈夫!脱げてないから(笑)
それにこんだけ思いきりリンタンが遊んだんだもん
脱げかかるけど絶対脱げない靴下!ってことで(*^_^*)

わ~いわ~い飛行犬☆リンタンだ~~~!(^^)!
飛んでるねーーー
「ちょっとかっこいいリンタン」ちょっとじゃなく
すごーくカッコいいぞ~

リンタン、今日はとっても楽しくて良かったね♪
元気が一番♪これに尽きるよね!
(自分に言い聞かせる私・笑)

No title

雪の中を走るリンタン
飛ぶリンタン
元気いっぱいなリンタン
良かったねぇ~
とっても いいお顔ね。

リンタン 楽しそう!

こんばんは、はじめまして
いつも楽しく遊びに来ています。
v-276寒そうだけど 
とっても楽しそうですよね
リンタンがとっても良い顔しててv-355
リンクしてもv-357ですかv-362
宜しくお願いしま~す。

No title

よかったです。元気に走ってますね。うちも関西の淡路島で、プロによる飛行犬なるものを撮影してもらったことがありますが、400枚ぐらい撮ってもらいましたが、ほぼ飛んでない。笑。アジリティーをやっている今の方が、普通のデジカメで、撮れてしまいます。笑。

No title

飛んでます!飛んでます!^^
リンタンの楽しそうな様子が伝わりました!
やっぱり札幌は真っ白ですよね^^;
寒い中でお散歩するリンタンもママ犬さんも
見習わないとです^^;

No title

ママ犬様
おはようございます

りんたん元気になって良かったです!!
人間でも寒いんだから小さい体のワンちゃんは
もっと寒い((´д`))よね
早く春にな~れ!!

写真のリンたん本当に飛んでるみたいに見えますよね
きっとママ犬さんの腕がいいのもあるのかな?
真っ白な雪にリンたんがとっても映えてるよ

関西でも今日は雪みたいですよ
リンたんみたいにれおんも飛ばせたい!!


絶対脱げない靴下は残念でした(^0_0^)


こんばんは

おぉ~!!リンタンちゃんのにこやかな笑顔が
眩しいです~~\(^o^)/
お遊びモードが、スイッチオン♪に、なったのですね(^v^)
よかったです~\(^o^)/
まさに、飛行犬!!飛んでいますね~\(^o^)/
走る走る~♪元気いっぱいですね(^v^)
リンタンちゃんに、雪球が!!
投げて、撮影(@_@;)すごいです~♪
フフフ・・・❤
バックには、おやつは入っていないのですね(^v^)
すご~く遊んだので、靴下さんもずれてしまったのですね❤

No title

おぉ~飛びます!飛びます!のリンタンええねぇ~!!(羨)
じゅっちゃんは走らないから絶対に撮れません。。orz
リンタン今日は、重ね着何枚!?wそん位寒いって事よね。
しかしそんなにアクティブでも靴下脱げないのは本物だねっ!!
あれ?また足だけかい!?笑

No title

こんばんはぁ。リンタン最高にかわいい~です。
お鼻雪だらけもとっても似合っていますよ。リンタン^^v
雪大変でしょうけど、とってもステキですね。雪の中をかけめぐるリンタン飛行。わぁ~って思っちゃいました。
リンタンが元気だと、ママ犬さんもとってもうれしそう。
よかったぁ~リンタン元気になって!
靴下。。まだ使用していますです。

No title

こんばんは^^

元気なリンタン、嬉しいなっ(≧▽≦)b
飛んでますね~♪
ずんずんとこっち側に進んでくる写真の連続楽しい!
このままPCから顔だけドアップに出ないかなっ(笑)
↑そんな臨場感で私も一緒にお散歩した気分~(ぬくぬくの部屋ですが^m^)

あんな衝撃的瞬間も撮影なんてーv-408
フォークボールだったのかな~(笑)

かっこいいリンタン、本当にかっこいいv-10

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


