『可愛いから、記事ネタなくてもUPします!!』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。

 リンタン地方、今日も寒いけど、雪は霙(みぞれ)です。(←暖かいのか、少しは。。)
リンタンは、お散歩だよといっても、勇んで玄関に向かうことがありません。で、ママ犬が出かけようとすると、じっとじっと見つめています(←置いてかないでくださいと言ってます。。。)

 お散歩には行きたくないけど、置いて行かれるのはもっと嫌みたいです。なので、近所で遊んできました。これといった記事ネタはないんですが、可愛いのでUPしちゃいます♪


-------------------------------------------------------------------------------------




↓★可愛いのでUPのリンタン 耳が可愛い♪★↓
1-22-01.jpg




↓★可愛いのでUPのリンタン 足が短いよん♪★↓
1-22-02.jpg




↓★連写でフレームアウトだけど可愛いのでUPのリンタン ★↓
1-22-03.jpg




↓★ショボ顔でも可愛いのでUPのリンタン★↓
1-22-04.jpg



↓★見返り美人!? 可愛いのでUPのリンタン★↓
1-22-05.jpg




置いていこうとしたら、玄関をうろうろするリンタン
↓★可愛いのでUPのウロウロリンタン★↓
1-22-06.jpg




 可愛いリンタンは今日もカラスに狙われました・・・(←きっと、昨日のカラスだ)
 カーカー鳴いて、昨日の仕返しをしようぜと仲間を呼んでいましたが、誰もきませんでした・・・(←昨日はツガイの1羽がいたけどなぁ。。)

 可愛いリンタンを狙うような奴には、仲間も集まらないのです。。
で、本日終了あらあらかしこ。。。
(ムカつくデブカラスの写真は決して載せません!)



リ ン:今日も寒かったのです~><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、イヴままさん★

見返り、リンタンというか
見返りダックスさんて、
あの表情がとっても大好きな方が多いんですよね♪

イヴちゃんも見返り、イブちゃん、出ないかなぁ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

★、こんばんは~、いさぱぱさん★

何を何をおっしゃる。。。

ママ犬はある程度スパルタママですよん♪
いさぱぱさんほど、親ばかではないのだ~~♪

と、親ばかのなすりあいって、
犬ブログって、楽しいですね♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

あははっ、まっちぃは、ホントに
素敵な褒め方をしてくれる~~
うれP!!!

置いていかれそうなときのうろうろと
家政婦は見たの、、壁から半分のぞく姿が
なんともいえませんよ~♪

カラス~~、ゴキブリに匹敵するくらい嫌い~~~!!!
仙台はあまり出没しないのかな@@?

★こんばんは~、Akiさん★

ホントに寒いですよね~、、、
明日からこちらは零下です><;

東京も霙ですか、一番いやですよね、濡れちゃって、
風邪引かないように気をつけてくださいね。。。

からす~~~、、ホントに図太いですよ、、
何とかしてほしい~~(*≧艸≦)

★こんばんは~、lottie mama さん★

あぁ、やっぱり前足に突っ込みがぁあ><;
ママ犬の手抜きで、前足分のソックスを作っていないのです~(笑)

耳にちょっとでも、何か当たっていると
すごくいやな見たいで、耳傾けながら歩いてました(笑)

そうです~、薄いのが、一番難点なのです~。。
色は、カーキでもいいんですが、着丈は、交換しようがないので(笑)

おぉ、さすが双子、、、
カゴも、おそろいなのですね♪♪

★こんばんは~、クックのママさん★

リンタンもママ犬も極寒のなかでも
なんとか、体調崩さず、頑張ってます♪

風邪は治りましたか?
雪かきが大変すぎるのでは(笑)

ママ犬は、もう着飾ってもしょうがないので
リンタンにその分貢ぎますよ~~♪

★こんばんは~、reonmamakumiko さん★

そっくり、そのままレオン君にも、返しちゃいますよ(笑)

そちらも寒そうですね><;
足が短いと地面に近くて、寒さも倍増するので
暖かくして、お散歩してくださいね(笑)

★こんばんは~、アンジュママ さん★

わーい、ありがとうございます♪

またまた、ニュー靴下も作りました(←売るのかい 笑)

さらうより、つっつかれないかと~っても心配です><;
弱っている動物や、小さい動物をホントに狙うんです。奴らは。。。

明日から、また零下らしいです(←信じられないよん)
アンジュママさんこそ、忙しすぎて、体調崩さないようにね~~~!!!


No title

わぁ~可愛いリンタンがいっぱい!!
全部可愛いけど
見返り美人のリンタンが好き♪

No title

リンちゃん親ばかなママをもって大変だね。笑。親ばかは、絶対に治らないので、我慢してね。笑。最後のいくな~って感じのリンちゃんが、かわいい。親ばか最高。

No title

こんばんは^^
リンタンかわいーーーv-10
UPしてくれて有難う、ママ犬さん(≧▽≦)

寒くてお散歩には行きたくないんだろうけど、
ママ犬さんに置いていかれたくないってリンタン、
いじらしいi-233


それにしても、リンタンを狙うカラスe-442
もう来ないといいですね!

No title

寒い中 ママ犬さんもリンタンも
お散歩ご苦労さまです
カラス~ なんだかしっかり狙われているようですね・・・
図太いですからね・・・根性もありそうだし・・・

今年は東京も去年よりミゾレの日が多い気がします
全国的に寒いんでしょうかね

No title

こんにちはー☆
早速靴下履いてますね!
前足は冷たくないのかな?

リンタンの耳、なんだかオチャメ~(*^_^*)
思わず直してあげたくなっちゃうけど、
画像じゃ手が届かないーッ(>_<)

↓良い感じの洋服ですね! でもちょっぴり丈が
 気になると言えば気になるかな。(笑)
 でも、丈よりも、札幌に住むリンタンにとっては
 生地が薄さが気になる?(*^_^*)
 ニトリのカゴ、形違いの同じシリーズがうちにも
 あるわ♪(笑)



 

No title

極寒のこの季節でもお散歩楽しそう
偉いですね。

家は風邪を理由に本当に5日ほどお休みしましたよ
お散歩はパスでしたが 昨日は夜まわりの当番で
パパが[火の用心]カチカチしてきました

前の記事
お洋服いっぱいで衣装入れも可愛いです。
リンタンに相当貢いてますね。笑

自分のもの買ってますか。

No title

ママ犬さん、リンたん
おはようございます

リンたん
胴が長くても足が短くても(^0_0^)
とってもかわいいよ
ちゃんとついてきてもらっているか
不安そうなリンたんも可愛い~
全てがかわいいよ

No title

素敵なお洋服と手作り靴下がとっても似合っていて、リンタンとっても可愛いです(*^^)~♡
カラスがリンタンを狙ってる!?
可愛い子は、さらわれないように気をつけないとね!
リンタンをさらって飛ぶのは無理と思いますが(^_^;)

東京では見たこともないほど、雪が積もっています(゜o゜)
ママ犬さんもリンタンも、風邪をひかないように気をつけてくださいね!

★こんばんは~、すももどーるさん★

かかとを噛むって、、、結構ハードで素敵過ぎる(笑)

何気ない姿が可愛くって
親ばか全開でUPしちゃいました(笑)

靴下、後ろしか作ってないので、
前足分もつくります~~♪

おじさんって、関東圏にいるんですか?
札幌は異様にからすが多いのです。
威嚇されて、やり返すと、根に持って狙うので
やり過ごせといわれるのですが、
リンタン襲われたら、やり過ごせません(*≧m≦|)

★こんばんは~、aneane.さん★

誰が見ても、ただの犬ですが、
親ばか全開で、可愛いわが子ですよ~~♪

リンタンのコーナー攻めの踏ん張りは
じゅっちゃんの崖ップチのツッパリと一緒かなぁあ(笑)

ソックス、前足は作ってない(←ピンクは乾いてない ばれて~らですね><)
明日にでも、リンタン注文を受けて作ります゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

★こんばんは~、めいパパさん★

そうそう、誰が見てもただの犬なんですが、、、
飼い主(親)は、ただの犬ではないのです~~~(笑)

主役、、もちろんリンタンですよ~♪
ママ犬は添え物!

ば、ばれましたね、、2足しか作っていないこと。。
明日にでも、、、また作ります~~(*≧m≦*)

こんばんは

置いて行かれるのが嫌で、玄関で淋しげにしてくれるなんて
ナントモ~♪可愛いですね~❤❤❤
実家のおポメは、吠えまくり、かかとを噛んできます(^v^)

ふかふかモコモコ姿のリンタンちゃん♪
お耳が!!足さんが!!表情が!!走る姿が!!
ぜ~~んぶ可愛いです~❤\(^o^)/❤
ちゃ~んと、滑り止めの赤いソックスを
履いています~(^v^)
アクセントになっていて、おしゃれですね~\(^o^)/

うちのおじさんが、カラスに頭を攻撃されて
けがをしましたので、くれぐれもご注意くださいね。

★こんばんは~、まりーママさん★

ワンコと一緒にいると
『ほんと、おまえ、可愛いなぁ』って
言っちゃうこと、よくありませんか(笑)

たわいない、仕草なんですが
めちゃ・愛おしくなっちゃう♪

ピノキオ♪
心のなかでは人間の子供です(←まりーちゃんもだよね 笑)

No title

おぉっと~今日は可愛い尽くしかえ!!(≧m≦〃)
ん~と、やっぱ走ってるリンタン好きだから~
inコーナー攻めてるのが良いんだけど、見返り美人もええね♪
そのシャッターチャンスを逃さなかったママ犬さんにも拍手☆v-424ブラボー
後ろだけ靴下履いてるのん赤い長靴履いてるみたいで可愛いわぁ~!!(*^o^*)
で、前はなぜに素足?!乾いてなかったか?!
それともダ●ソーまさかの軍手売り切れ?!

No title

ママ犬さんこんばんわ~

わかる!わかるわ~
かわいいからネタが無くても写真を載せたいんですよね!
主役はリンタンだから良いと思いますよ~
え?主役はママ犬さんですって?
こりゃ失礼しました~(^^ゞ

ちゃんと靴下履いてるね~リンタン!
お手手のは無いのかな~?
お手手も冷たいよね~
ママ、お手手のも早く作ってくだしゃい!^m^
リンタン~今日はおちり丸出しだね~(^^♪

No title

リンタン可愛い~
お耳さんから始まってすべてが可愛い!
これらをまさかママ犬さん独り占めにしようと・・・
しかし憎たらしいカラスですね!!
きっと友達いないタイプです!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす