『他力本願なママ犬』

リ ン: ママ犬がセッソウ(節操)なく、ブログにべたべた時計を貼り付けています。ワンコウオッチもあわせて計3個…
ママ犬: カワイーからいいじゃん。今日の新着ブログパーツはピーちゃんカレンダーとシロクマ君時計(ママ犬自家製)。ママ犬は時計が大好きなのだ。


リ ン: そういえば家の中にも時計がいっぱいある。。。いっつも遅刻しそうになるから、目の届くところに時間がないとダメなんだよね。時間に追われて可哀想なママ犬。
ママ犬: おおきなお世話じゃ。


7-28-2.jpg

リ ン:高い腕時計は貧乏なときに、売っちゃったんだよね。
ママ犬:大きなお世話じゃ。。。あれは、ニャンコが病気をした時に、高額医療費がかかり・・・。。。みんなペット保険にはいろうね。そういえば今日りんの保険証書が届いたんだ!


7-28-3.jpg

リ ン: ママ犬が保険証書をなくして再発行してもらいましたです。
ママ犬: 言うんじゃない。
リ ン: なんでそういうものをなくすんですか。
ママ犬: 責めるんじゃない。
昨日今日と雨が続き、長距離散歩に行けず、仔豚は不機嫌のようです。


7-28-4.jpg


7-28-5.jpg


7-28-6.jpg


7-28-7.jpg


7-28-8.jpg
今日も他力本願、丸出しのママ犬でした。


応援してくれると嬉しいです。。。
bunnerbunner2
人気ブログランキング にほんブログ村

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす