『明けましておめでとうございます!!!』


こんにちは~っ!! ママ犬です。

新年明けましておめでとうございます!!
今年も、皆様にとって、よいお年でありますよう、リンタン共々お祈りしてます!


-------------------------------------------------------------------------------------

↓★リンタンもお山の上からご挨拶です★↓



※ flashファイルです。再生するには、更新ボタンを押してね



今年は、元旦から営業(笑)
とりあえず、お年始のご挨拶をさせていただきました。
で、本日終了。あらあらかしこ。




リ ン:明けましておめでとうです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

明けましておめでとうございます♪
今年も、リンタン共々、こちらこそ宜しくです~~~!(*^_^*)!

年末に張り切りすぎて、腰痛がぁあ~~~(笑)

元旦はお休みして、今日は元気にリンタンとお散歩してきました♪♪

★こんばんは~、イヴままさん★

明けましておめでとうございます♪

今年もリンタン共々宜しくお願い致します!

こちらこそ、今年も美味しいパンとイケワン
イヴ君を見に遊びに行きますね~~♪

今年も1年素敵な年になることを
リンタン共々お祈りしてます!!!

★こんばんは~、まっちぃさん★

明けましておめでとうございま~す♪
梅の花、、絵文字と同じくらいご利益があればいいのに~~!!!

えっ、赤い仔豚君と、緑の狸ですよ。。。
とりあえず、楽しいブログがお届けできるようがんばりま~す♪

えぇえ、北海道上陸ですか~~!!??
チョビ君は!?

ほんとに来られるものなら、北の果に来てくださ~~い♪♪

ママ犬は横浜あたりまでは、今年こそ生きたいなぁ><

素敵な1年をみんなで過ごしてくださいね~~!!!



★こんばんは~、アンジュママさん★

明けましておめでとうございます♪
今年もリンタン共々宜しくお願い致します!(*^_^*)!

ママ犬はアンジュママさんのブログが大好きですから~~
今年も、いっぱい遊びに行きます~!!

今年もアンジュママさん、たくさんのワンちゃんにとって
素敵な1年でありますようお祈りしてます!!

★こんばんは~、aneane.さん★

明けましておめでとうございま~す♪
&元旦からご訪問ありがとうございます!(*^_^*)!

今年も、宜しくお願い致します!!
年賀状、勝手に送りつけちゃったので、
もらってもらえるだけで、嬉しいです♪

aneane.さんのところは、お正月、親戚とか
集まって忙しいのかな@@?

みんなで楽しく過ごしてくださいね~~♪

2012年もじゅっちゃんとaneane.さんによい年でありますように!

★こんばんは~、にゃうわんさん★

明けましておめでとうございます♪
&元旦からご訪問ありがとうございます!(*^_^*)!

今年も宜しくお願い致します!!

2012年、にゃうわん家にカプられ夫様とボンちゃんに
新たな、平和がもたらされますように(←平和になったらつまんないか 笑)

ワンニャンみんなで健やかな1年が送れますよう
リンタン共々、お祈りしてます♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

明けましておめでとうございます♪
&元旦からご訪問ありがとうございます!(*^_^*)!

なんだか、ちょうどいい山に登っている写真を使ってしまいました。
因みに学校グラウンド入り口の除雪の山です(富士さんほどかっこよくない 笑)

みんなが今年は平和に健やかにすごせるといいです♪

営業はブログのことで、お仕事ではありません(笑)

すももどーるさんも、楽しいお正月と
素敵な1年を過ごしてくださいね♪

★こんばんは~、Tsukasaさん★

明けましておめでとうございます♪
&元旦からご訪問ありがとうございます!(*^_^*)!

今年も、いっぱい笑って帰ってもらえるように
頑張ります!

Tukasaさんも、更新頑張ってね~~~♪
応援してますよ!

★こんばんは~、こみたん★

新年あけましておめでとうございます♪
&元旦からご訪問ありがとう!(*^_^*)!

こちらこそ、いっぱい気を使ってもらって、
たくさんのおやつも頂いてありがとう!!!

お山がなぜか、新年にあっているので使ってしまいました(笑)
みんなが平和によい年でありますように!!!

こみたん、リンタンとママ犬を今年も宜しくね♪

★こんばんは~、まりーママさん★

明けましておめでとうございま~す!!
&元旦からご訪問ありがとうございます♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す!(*^_^*)!

今年もまりーちゃん、箱を壊して、おやつをゲットしようね(笑)

素敵な1年をみんなで過せるよう、お祈りしてます!!

★こんばんは~、やさいスキーさん★

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします!(*^_^*)!

今年も、リンタンをいっぱい見に来てください~~!!!

野菜週末だけですか(←早とちりでした 笑)

いっぱい元気な野菜を作ってくださいね♪

★こんばんは~、myukinko さん★

明けましておめでとうございま~す &元旦からご訪問ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!(*^_^*)!

30日31日と寒い中散歩に行ったら、腰に来ました~~(←超・おばばか 笑)
お散歩はマイペースで~~~♪

カレンダー、作るかわかりませんよ~~(笑)
時間があればやりたいんですが~!!!

坊主君たち可愛いからね♪

★こんばんは~、すももママさん★

明けましておめでとうございます&元旦からご訪問ありがとうございます!!
今年も宜しくお願いしま~す♪

すももママさんも、今年もパワフル&楽しいブログ
頑張ってください!

○○家ご一同様にとって素敵な1年でありますように♪

ママ犬はリンタンとゆる~~い、お正月を過ごしています!!

★こんばんは~、いさぱぱさん★

明けましておめでとうございます&元旦からご訪問ありがとうございます!!
今年も宜しくお願いしま~す♪

このお山は、学校のグラウンドの入り口に除雪でできた山です(笑)

リンタンはお山が大好きです!!

リンク、うちはリンクフリーですのでぜんぜんかまいませんよ~!!
お知らせありがとうございます♪

No title

ママ犬さん、リンタン~あけましておめでとう~
今年もどうぞよろしくね(^^ゞ

リンタン~雪山登山は気をつけてね~(^^♪

No title

わぁ~さすが ママ犬さん!
素敵ですぅ~

今年も遊びに来ます。
よろしくお願いしまぁすe-266

No title

おめでとうございますv-281
華やかな梅の花の辰と雪山山頂のリンタン(≧▽≦)
すっごくご利益ありそう(笑)

今年もラブリーリンタンと美人ママ犬さんの
楽しいブログを楽しみにしてます☆

今年は北海道に久々に上陸したい我が家です^^
よろしくお願いしまーす♪

よい年になりますようにi-237

No title

昨年は、大変お世話になりました!
アンジュママは、天然ワンタンポ(笑)に囲まれて、暖かい毎日を送っております。
なかなかパソコンに向かえないのですが、いつもご訪問いただき、あたたかいコメントをいただき、感謝しています。
今年もママ犬さんとリンタンに、素敵なことがたくさんありますように!


No title

おっと~年賀状ーフラッシュカッケー!!
あ、明けましておめでとうございます。
そして、年賀状来ました☆どうもありがとう♪
ごめんなさいねぇ、私年賀状作成しない女でお届しなくて。。
そんなやつですが、どうぞ今年も変わらぬお付き合い頂けましたら嬉しいです。
どうぞ今年もよろしくです☆^^ノ

No title

ママ犬さん リンタン 
あけましておめでとうございます

2012年 ママ犬さんファミリーにとって
幸せな1年になりますように・・・

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます!!

ママ犬さん♪リンタンちゃん❤
明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は、とってもお世話になりました!!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

美しい~和の躍動感のあるデザインに
リンタンちゃんの元気いっぱい
お山の富士山に登っているような姿を拝めまして
とっても、とっても嬉しいです\(^o^)/
リンタンちゃんにお祈りをしていただけると
その可愛さに❤神様も
きっとかなえてくださると思います(^v^)
ママ犬さんは、元日からお仕事ですか??
本当に、お疲れ様です!!
ママ犬さんと、リンタンちゃんにとって
素晴らしい一年となりますように
お祈りしています\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます(^-^)

今年もママ犬さんとリンタンのBLOGを
 楽しみに訪問させていただきます!

No title

ママ犬さん&リンタン こんちはー

新年あけましておめでとうございます♪

昨年は仲良くしてくれてありがとね~
今年もどうぞよろしくお願いしまーーーっす!(^^)!
お山からのリンタンご挨拶で、きっとみ~んな良い年に
なるに違いないって思ったよ♪

ママ犬さん&リンタンにとっても良い年でありますように。。。

あけましておめでとうございます♪

リンタンの可愛いご挨拶ありがとう~
今年もリンタンのブログ楽しみにしています♪

今年も仲良くしてください。
よろしくお願いします♪

リンタンとママ犬さんバーバさんにとって
素敵なよいお年になりますように心からお祈りしてます☆

No title

コメントありがとうございます

本年もよろしく癒されたいです。

尚菜園は、週末だけです

また寄せて戴きます

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
雪の中で元気にはしゃぐリンタンを見習って
寒いからと散歩をサボらないよう頑張りたいと思います^^

今年はママ犬さんの来年のカレンダーに
うちの坊主たちを載せてもらいたいな~^^
ってもう来年の話~?(笑)

No title

明けましておめでとうございます♪
2012年が、
ママ犬さん&リンタンにとって
ステキな1年になりますよーに!!
楽しい1年になるといいね^^

そして、今年もどうぞ
よろしくお願いいたします(^^ゞ
リンタンと、楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

No title

あけましておめでと~ございます。リンちゃんすごい高い山に登ってるように見えますね~。この山自然にできてるんですか。すごいな~。今年もよろしくお願いします。今年のお願いで、リンクさせてもらってもいいですか。事後ですが。笑。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす