『クリスマスパーティと雪山登山のリンタン!!』


 こんばんは~!! リンタンです~!
 今日はママ犬が、忙しそうなのでリンタンが更新しますです。
 ママ犬は年明けから、通勤が始まるので、お顔を直すとか言ってますです。顔に紙を貼って、ミイラさんみたいなお顔で家中ウロウロしてます。はじめてそれを見た時、リンタンはお洋服を着せられたときのようにフリーズしましたが、最近は大丈夫です。
 そのお写真を載せればとリンタンがいったら、ママ犬にゴンされたリンタンです~。


-------------------------------------------------------------------------------------



今日のお話は昨日のクリスマスのお話です。クリスマスパーティさんの前に、
ママ犬がいっぱい遊んで、お腹を減らしなさいというので、
リンタンはいっぱい遊びましたです。お山を3つも上りましたです!!!

お山に登ったリンタンのお写真から見てね♪


↓★数日の雪さんで駐車場の除雪さんの雪山は4メートルくらいに★↓
12-25-05.jpg



↓★リンタンより先にいた、カラスさん★↓
12-25-04.jpg



リンタンはからすさんを見つけて一揆にお山に登りました。
↓★一揆に山に駆け上るリンタン★↓
12-25-03.jpg



カラスさんは、逃げましたが、頂上で突風が吹いて、リンタンの毛が逆立ちました!
↓★突風の中のリンタン★↓
12-25-06.jpg


でも、リンタンは平気です。カラスさんも居ないので、下山しました。
お写真は、一緒にお山の上に上ったママ犬がリンタンの上から撮りました。
ママ犬は、自称『犬と除雪の山に登る新種のセレブ』なんだって。。。

↓★下山リンタン その1★↓
12-25-07.jpg


で、次は、体育館の裏の雪山で、こっちも下山写真を見てね


↓★下山リンタン その2★↓
12-25-08.jpg


3つ目のお山は、おうちの直ぐ近く。でもお写真はありません。
で、三つもお山を制覇したら、リンタンお腹が減りました!

↓★お腹を減らして、おうちにレッツゴーのリンタン★↓
12-25-09.jpg




で、お家に帰ったら、ママ犬が、クリスマスパーティの用意をして、
ケーキとご馳走さんと一緒に記念撮影しましたです!

↓★ご馳走と記念撮影★↓
12-25-01.jpg


リンタンはローストチキンとローストビーフさんをゲットしましたです!

ちゃんと、待てもできましたです!!!
美味しかったです~で記事を終わらせようとしたら、ママ犬が、
横から、うそを書くんじゃないというので、、、

↓★リンタンの懺悔★↓
12-25-02.jpg



正直リンタンの懺悔で今日は終わりでーす!!
みんなも、楽しいクリスマスだったかな~!? 次回は、ママ犬が記事を書くと思いまーす!




リ ン:また、遊びにきてくださいです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、すももどーるさん★

あははっ、もう、雪国なんか、行くところなくて
雪山ネタがしばらくつづきます(←今更スキー場でもないし 笑)

カメラ目線、去年はそうでもなかたのに
今年は、キャンドルの火がダメみたいで、
ちょっとフォトショップでリンタンを近くに持ってきちゃいました><;

いやいやっ、テーブルにほんとは手を上げてはいけません(笑)
お正月は実家にも行かれるのかな?
ポメちゃんに会えるかな♪

★こんばんは~、aneane.さん★

年々高級化粧品に手を伸ばしているママ犬ですが
2ヶ月前に見つけた、200円の韓国製のパック、
高級化粧品を凌ぐぞ~~です。お試しを♪

買い物出遅れで、お惣菜のチキンを買うのに2件もお店回ったりと
結構散々でした~~~><;ケーキのみ、よやくでセーフ(笑)

リンタンはご馳走で幸せそうでしたよ♪

椅子とりゲーム外れてからどちらへ??
マリーアントワネットの肖像画と赤と金の世界
見たいわ~~~~、とっても目の保養になりそうです♪

こんばんは

今日も、すご~い雪山に3つも登られたのですね(@_@;)
リンタンちゃん、一気に駆け上がって
突風にも負けず、偉いですね~\(^o^)/
運動をしてから、豪華なクリスマスお料理を
ご馳走になったのですね❤
またまた美味しそうなお料理を前に
ちゃ~んとカメラ目線で、美しく写っているリンタンちゃん♪
よく、つまみ食いをしないな~♪と、思いましたら
やはり、少し食べたのですね(^v^)
それが、普通だと思います~\(^o^)/
実家のポメでしたら、撮影できません(-_-;)

No title

パック中失礼しま~す!笑
えらいな~ちゃんと水分補給してるんだぁ~!
普通に4mの雪ってΣ(゚Д゚)スゴスギ
さすがデッカイドーだなぁ~リンタンがねずみ位に見える笑
ご馳走並んでますねぇ~♪ケーキ可愛い♪
そして、リンタンそうでなくっちゃー!!
ケーキペロンしたのねぇーw(U^ω^)
お目目キラキラのべっぴんしゃん~美味しかったのねぇー☆^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす