『メリークリスマス!! 吹雪の中で遊ぶリンタンのクリスマスカードだよ♪』



メリークリスマス♪ ママ犬で~す!!

一昨日の吹雪の中で遊ぶリンタンでクリスマスカードを作りました♪
全国的に寒いようですが
皆さん、楽しいイヴをお過ごしください!!

たくさんの人にサンタさんが、幸せを運んでくれますように♪


-------------------------------------------------------------------------------------



↓★メリークリスマス♪★↓
christmas-card.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------


リ ン:ママ犬とばーばと一緒にケーキを食べますです♪ みんなも楽しく過ごしてね!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、にゃうわんさん★

聖夜は、お鍋でした~~><

とってもクリスマスぽくないんですが、
楽しくみんなで過ごせました♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

メリークリスマス♪

ご主人様はやはし忙しいのかなぁ@@?
カードで和んでもらえると嬉しいです(*^_^*)

楽しい休日を過ごしてください。

★こんばんは~、aneane.さん★

メリークリスマス♪

じゅっちゃんも箱で取り寄せお芋さんを
使わずすんでよかったね♪
これからが、1年で1番肥える(?)時期だから(笑)

ケーキは美味しかったですよ~、
リンタンもちみっとだけ、、、

いや、ほんと、、へそ天じゅっちゃんかわええわぁあ、
思わず、右クリックで持ち帰っちゃったよん(←盗んだのかぁ 笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

メリークリスマス♪

イヴはパーティをして、翌日はお鍋で
リンタンはポンポコ・リンタンです♪

昼間はいいんですが、4時以降はホントに外に出たくないですね><;
しばらく寒くても晴れてくれるといいんですが~

先日のコメント??
珍しく、コメント入っていないので
お仕事めちゃ忙しいのかと思ったンですが~~(←間違って消したとしてもママ犬ならありえる 笑)

★こんばんは~、まりーママさん★

メリークリスマスです♪

まりーちゃんにも、サンタさんがたくさんプレゼントを
持ってきてくれますように♪

★こんばんは~、こみたん★

メリークリスマス♪

4枚目の写真がママ犬も一番すきです(笑)

いつでも、カモンだよ~~!!
でも北海道、絶対6~7月くらいの方が観光にはいいんですが。。。
やはし雪がいいのかな(←くれあ嬢を雪に埋めて遊びそうだ~ 笑)

素敵なクリスマスを過ごしてね♪

★こんばんは~、にあママさん★

メリークリスマス♪

そちらも寒そうですね、
楽しいクリスマスを!!

★こんばんは~、いさぱぱさん★

メリークリスマス♪
嵐君も吹雪ちゃんもケーキは食べたかな@@?

いっぱいクリスマスプレゼントももらったかなぁ♪

★こんばんは~、イヴままさん★

楽しいイヴをお過ごしください♪

No title

リンタン ママ犬さん

メリークリスマス☆

にゃうわん地方もリンタン地方みたいに

雪が積もりました~

素敵な聖夜を。

メリークリスマスです♪

ママ犬さん♪リンタンちゃん❤お母様♪
メリークリスマスです(^v^)
わぁ~、雪の中で遊ぶリンタンちゃんのクリスマスカード♪
リンタンちゃんは、とっても可愛いですし❤
流れるような雪の結晶とヒイラギの背景が
とっても美しいです~\(^o^)/
幸せ気分になりました(^v^)ありがとうございます!!

No title

ママ犬さん~メリークリスマス~

イヴだからパーティーしてますか~?
リンタンごちそういっぱいもらってるかな~?
きっともらっただろうな~^m^

とっても素敵なクリスマスカード!
さすがだな~!
いいな~リンタン雪まみれ~

・・・あれ?私は先日どこにコメント入れたんでしょうかね?
へんだ~・・・承認されなかったのかも?^^;

No title

e-489メリークリスマス☆v-314
リンタンの4コマ漫画風~
素敵なクリスマスカードこさえたんですねー♪
さすがのセンスっ♪v-218v-352
リンタンお腹の調子良いのねー!
良かったねぇ~ケーキ美味しかったぁ~?!
PS.へそ天じゅっちゃんの、大事なとこガン見したぁ~?!(爆)

No title

メリークリスマス☆
可愛いリンタンのクリスマスカード嬉しい♪ありがとリンタンi-178

リンタンとママ犬さんとバーバさんにいっぱい幸せ降りそそぎますように☆

No title

ママ犬さん&リンタン メリークリスマスです♪

吹雪の中で遊ぶリンタン。。。
4枚目の写真が、雪と真剣に遊んでる感じがして
何か好きーーー(笑)
今年(もう来年だー)は雪遊び出デビューさせようと
考えてます!!!
出来ることなら、リンタンと一緒に遊びたいなり~(*^_^*)

ママ犬さん&リンタンも素敵なクリスマスを過ごしてね♪

No title

はっぴーめりーくりすます★

そちらは ホワイトクリスマスですね^^
素敵な一日をお過ごしください

No title

うわ~楽しそ~。でも脚は、うもってるね。笑。メリークリスマス。リンちゃんもケーキもらえるんだね。がっつりもらおう。笑。

No title

わぁ~素敵!
雪の中で楽しそうなリンタン!
元気いっぱいですね~

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす