『フォトフレームにリンタンの写真を飾ろう!!』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。
昨日はピーカンに晴れていましたが、めちゃ・凍てついたリンタン地方です。本日大雪ですが、外を歩くと昨日の方が冷たい。という訳で、今日はリンタンとお外遊びをしました。

記事は昨日の、ピーカンリンタン地方のお写真と、クリスマス前だ!リンタンを飾っちゃえ~~!!!とフォトフレーム大好き女ママ犬が選んだ今年のリンタンフレームのご紹介です!


-------------------------------------------------------------------------------------



まずは、ピーカンに晴れたリンタン地方、大通り公園のお写真です。
緑もイルミもないとあまりにもつまらない写真なので、ちょっとフォトショップで
加工して可愛いくしちゃいました。ミュンヘン・クリスマス市in Sapporoが開かれてい
て、ミュンヘンのクリスマスを真似たヒュッテが並んでいます♪


↓★札幌大通り公園とクリスマス市のヒュッテ★↓
12-21-12.jpg



が、晴れてるくせに、寒かったです。。。
リンタンは、買い物をした札幌駅から大通りまで歩いてくれましたが、
大通り公園では、ちじこまっていました。まともな写真は1枚だけ



↓★大通り公園のリンタン★↓
12-21-13.jpg



なんだか、大通り公園か、その辺で撮ったのか不明に思える写真です。。


さて、本日の本題。フォトフレームに入ったリンタン♪
家でやっとぬくぬくになったリンタン。ベットで眠るリンタンをなでなでしながら、
新しいフォトフレームに入ったリンタンを見て、かわえぇと親ばかにふけるのでした。


↓★新しいフォトフレームに入ったリンタン★↓
12-21-01.jpg


はい、カレンダーです。フォトブックで飾るにはちょっと安定性が悪いのと、
場所をとってしまうので、ママ犬はカレンダー用のフォトブックタイプの
フォトスタンドを用意します。

実は、ママ犬フォトスタンドが大好きです。どのくらいすきかというと、、、


↓★フォトスタンド 玄関&本棚の上★↓
12-21-03.jpg



↓★フォトスタンド 家族写真★↓
12-21-07.jpg



↓★フォトスタンド ピカソ・ゲルニカ★↓
12-21-08.jpg



↓★フォトスタンド KEN DOON★↓
12-21-06.jpg



↓★フォトスタンド ツリーと一緒★↓
12-21-02.jpg




はい、まだありますが、しつこいので、これくらいにします。
リンタンが家に来てから、フォトスタンドはほとんどリンタンの写真です。
アルバムと違って、直ぐに目に入る数年前のリンタンやリク君。
時間が止まったようにそこにいます。宇宙ステーションに逝ったニャンズもいます。


目の前にリンタンをなでなでしながら、フレームのリンタンと一緒にいた時間を
昨日のことのようにおもいだします。一番飼い主を癒してくれるのは目の前の
リンタンですが、フレームの中の、飛び回っているリンタンも大好きです♪


↓★フォトスタンド ツリーと一緒★↓12-21-04.jpg





飼い主の親ばかもフレームの自分の写真も、知ってか知らずか、
リンタンは、お出かけに疲れてうとうとしています。



↓★ うとうとリンタン ★↓
12-21-11.jpg


12-21-10.jpg




お休み、もういくつ寝ると、クリスマスだよ~♪いい夢を見るんだよ、
で、本日終了。あらあらかしこ。。。


因みにクリスマスプレゼント、自分の好みを押し付けちゃいました。ごめんね~、好きな写真をいれてね~!!

リ ン:寒くて、とっても疲れたお出かけでした。。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、いさぱぱさん★

どこも、親ばか全開ですね♪

デジタルフォトフレーム、、
終わるまで、みいっちゃいそうでだめですよ~~~><;

★こんばんは~、あくびさん★

写真、綺麗に加工してあるけど、
かなり年数たってて、そんな素敵なフレームばかりじゃ
ないんですよ~~じつは(笑)

こなったんが、やはり周りにいっぱいなのですね♪
さすが、あくびたん(*^_^*)

こちらは、最近めちゃ・寒いです~。。。
今日も、買い物をパスしたママ犬です。。。。

★こんばんは~、いっしんさん★

あははっ、親ばか前回記事ですみません(笑)

ブログやっていると、なにげに
写真のプリントしなくなりますからね~ (-`ω´-)ンー

たまに、プリントして飾ると、うきうきします♪

せっかくカメラも新調したんだから、
かっこいい写真いっぱい飾ってくださ~~い!!
ついでに、家具屋姫も。。。

★こんばんは~、野菜スキーさん★

リンタンを見て、和んでいって下さい♪

ワンコはほんとに、可愛いですよ♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

あははっ、横浜の赤レンガのヒュッテに比べたら
規模が小さいし、平日は閑古鳥でした~><;

この日はとっても寒くて、
お出かけがちょっと可哀相なくらいでした。。。

リンタンは今日は、お部屋でくつろいでます。
ママ犬も今日は買い物に出たくありません~。。。

★こんばんは~、まっちぃさん★

うちも、引越しでかなり、フレームとか
しまいこんでしまいました><;

年末のこの時期はフレームを新調するので
ブログはじめてから、写真のプリントがめちゃ減っているんですが
ルンルンしながらリンタン&チョビ君飾りました♪

えぇ、リンタンですか~!?
イケワンチョビ君を早く飾ってあげて下さい~><;
(↑でも、ちょっと嬉しい 笑)

★こんばんは~、Akiさん★

ほんと、ほんと、
ブログをはじめてから、ふと気づくと
写真のプリントの回数って、めちゃ・減っています!

なので、久々にフレームを買って、リンタンを
増やしてしまいました。枕元にリンタンがいて
とってもうきうきです♪

No title

親ばか最高。これだけあるとすごいですね。うちも吹雪と嵐のアジリティーのメダルで、埋め尽くされてます。笑。うちは、デジタルフォトフレームにしています。結構いろんな写真が切り替わりいいですよ。

No title

スゴイいっぱいのフレームだ~!


e-440けどね うちも負けずに いっぱいあるんだ~♪

ただ もっと 貧乏臭いフレームだけどね(T_T)



クリスマス寒波! そちらは大丈夫でしょうか???

No title

あっちにもこっちにもリンタン(*´艸`*)
後ろを振り向いても前を向いてもリンタン♪
右も左もリンタン、そして本物のリンターン(笑)
リンタンに溢れたお部屋、いいですねぇ~ヘ(*~▼~)ノ

そしてフォトフレーム、ありがとうございます!!
今ね、どこに飾ろうかと思案中なのー♪
なんせ写真は撮るばかりで
フランの写真、ほとんど現像してないんです^^;
でも
こんな素敵なフォトフレームいただいちゃったら
これからバンバン写真を飾らなくっちゃだわぁ(●^o^●)
とっても気に入ってます!!
ありがとうございます♪

家族は、猫派

いつもリンタンかわいい。でも家族は猫派残念
また寄せて戴きます。

こんばんは

わぁ~、札幌大通り公園では
ミュンヘン・クリスマス市ヒュッテが
開催されているのですね♪
あちらの建物は、素敵ですね~\(^o^)/
リンタンちゃん❤
今日は、とっても寒そうなお顔をしています~。

フォトフレームには、リンタンちゃんの想い出が
いっぱい詰まっているのですね♪
にぎやかで、いいですね~\(^o^)/
リンタンちゃんをお膝にのせて、なでなでしながら♪
とっても羨ましいです~\(^o^)/
ヒョウ柄に包まれたリンタンちゃん❤
とっても、とっても可愛いです~~\(^o^)/


No title

こんばんはー
前回とは一転して寒そうなリンタンですね^^
青空がきれいだから結構寒いのかな?

フォトフレーム沢山ですねー
外国のお家みたいでステキです☆
私も大掃除したらしまい込んでたのとか出して飾ろうって思いました♪
↑引越しで(すっごい前)しまってからそう飾ろうと悩んでしまったままでした^^;


ウチは今、クリスマスカードのリンタンが飾られてますよーv-10
目に入る度にカワイイってニヤっとしてます(≧▽≦)

No title

ブログをやるようになってから
パソコンばかりで写真を見ていますが
今まで通りのプリントした写真ってイイですよね^^
思わぬ所から出てきて見入ったり・・・とか^^;
電源を入れなくてもフとしたときに
目に入ってくる状況ってイイです~^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす