スポンサーサイト


『雪風呂につかるリンタン!?』


 12-20-01.jpg


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。
雪風呂につかるリンタンの図から、初めてしまいました。

 ここはどこ、リンタンなんで裸ンボで、雪に浸かってるの~の世界なんですが。。。
 昨日、リク家に久々に遊びに行き、リク兄ちゃんと、マンションの前の公園にLet's Go!! なんですが、リンタンテンション上がりまくりーので、すごいことになってしまいました。。


-------------------------------------------------------------------------------------


↓★つんのめり走りのリンタン&唸るリンタン★↓
12-20-02.jpg



↓★上着のマジックテープが全部外れたリンタン★↓
12-20-03.jpg



そうです、お前は馬かというように走り回り、、上着のマジックテープが外れて、
首から片手が出てました(←ドンだけ騒いだ。。)
しょうがないので上着は脱がせてあげました。


↓★上着を脱いでしゅっきりのリンタン★↓
12-20-04.jpg



そう、そうして、健やかに(?)疾走するリンタンをご覧下さい!

↓★上着がなくなって疾走するリンタン その1★↓
12-20-05.jpg



↓★第3コーナーを疾走するリンタン その2★↓
12-20-06.jpg


その後、ちょっと疲れて、雪風呂に入っていたリンタンです。。。
って、そんなに嬉しかったのかい。久々にリク君と会って、
一緒に遊ぶというよりは、リク兄ちゃん狩りを楽しんでいたリンタンです。
可哀想なリク兄ちゃん。。


↓★ちょっと引き勝ちなリク兄ちゃんとリンタン★↓
12-20-07.jpg




 この後、マンションの駐車場の方にお二人をお連れしましたが、、、
リンタン、唸りながらリク君に突っ込んでいきました(笑)

 動画撮りましたが、撮る前の方がすごかった(汗;)
 動画、UPしようとしたら、マイページが表示されない(汗;;)
 うまくいったら、後でアップします。。。(←後でが一番怪しいぞ)


↓★後であげた動画(笑)★↓





↓★ふたりでおやつ待ち★↓
12-20-08.jpg



 やっぱり楽しいのかな。ワンコと一緒。
来年は多頭飼いに手が届くだろうかと真剣に考えるママ犬で本日とりあえず終了。
あらあらかしこ。。。


リ ン:久々のリク兄ちゃんの家は楽しかったです!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、miyupapaさん★

リンタン、見てたら、
あまりに野生児過ぎて、引いちゃったりしないかと
思いましたが、、可愛いと言ってくださって、
嬉しいです~~~♪

あぁ、固まった雪は服につきにくいので、濡れ辛いですが
粉雪は、雨と一緒で、あっという間に濡れます(≧ω≦)//

雪風呂は、浸かってても、思ったより濡れません(笑)

★こんにちは~、いっしんさん★

遊びスイッチがはいって、メチャ・テンション
高かったけど、
実は、プルプル震えてます(笑)

プルプルを上回る遊びたい~の気持ちが
仔犬の頃よりは、だんだん落ちてます~
でも、遊びスイッチ入ったときのリンタンは
元気で大好きです (≧ω≦)//

洋服=暖かいに結びついてくれたら、
きっと洋服好きになってくれるんでしょうけど~~(ノ)・ω・(ヾ)

★こんにちは~、クックのママさん★

そちらも、雪が降るから、きっと分かりますよね(*^_^*)

札幌、嫌いじゃないんですが、
半年冬は、、、
でも、露や、暑さがあるから、
本州は本州で大変何でしょうが

ないものねだりですね(笑)

クックのママさんも、雪道気をつけてくださいね~♪

★こんにちは~、めいパパさん★

雪風呂、、寒中稽古のようでしょう(笑)
けっこう体にいいかも@_@?

スイッチが入ったみたいです。すごかったです。(*^_^*)

ワンコは裸が一番なんでしょうけど、
腰が心配で、やっぱり、着せちゃいますね><

リンタン、ビビリの小心物で、
強気で振舞える子は数少ないのです~~!

ほしいんですけど、リンタン次第ですね♪

★こんにちは~、れおんママkumikoさん★

小栗キャップですよ~♪
うちの子記念日とかにまた載せるかも知れません(笑)

雪、新雪は綺麗です。後は、解けて固まって、
その後は悲惨です (≧ω≦)b

今年は、実家で雪が見られるのかな@_@?
短い期間の雪なら、ほんとにOKなんですけどね♪

肝心のリンタン次第なんですけどね(笑)

★こんにちは~、やさいスキー★

うちも、リンタンの前はネコ派で、ずっとネコが居ました♪

ネコはネコで可愛いけど、犬の方が手がかかる分
今は可愛いかなぁ。ネコにはない、健気さがあるし(笑)

また、来てください♪

★こんばんは~、aneane.さん★

新雪はやわらかいけど、このとき走った雪は、
けっこう固まってたから、洋服もひっかかり~~のでした(≧ω≦)b

でも、濡れるのは、新雪かな(笑)

すばしっこいですよ~(笑)
俺は直角みたいに90度で曲がっていくし(笑)

威嚇攻撃は、ママ犬家の毎日お遊びのひとつです♪
えっ、妖怪人間?、ベロくらいにしてほしいなぁ(≧ω≦)b

★こんにちは~、にあママさん★

ありがとうございます♪

ただのタオルより、かわいいかも(笑)

★こんにちは~、すももどーるさん★

ば~ばは、ぜんぜん大丈夫ですよ(笑)
ママ犬はそんなに長生きの予定がないのですが、
怪我はしっかり治っています♪

ホントに、洋服がないと、元気に走ってます(笑)
必要がないかなとか、思いますが
実は、プルプル震えてます~(≧ω≦)b

お姉さん、う~ん、リンタンにはあんまりぴんとこないけど
カウンなら、今年か来年と思っていたので、、、
仕事と相談しながら、検討しますです(≧ω≦)b

★こんにちは~、lottie mama さん★

楽しいと、プルプル震えながら遊んでます(笑)
寒いけど、遊びた~~いなんでしょうね。
ホント、お子様です♪

本ワンは、服は、やっぱり寒くても嫌いみたいです(笑)

リンタンも、年々、寒がりになってます。
家の中では、一番暖かい場所を陣取ってますよ♪
ロッチャンと一緒だよ~(*^_^*)

★こんにちは、まっちぃさん★

久々に、調子こきまくリーノリンタンを見ました(笑)

でも、元気リンタンが一番うれPです(≧ω≦)b

リク君にも久々に会いましたが、
可愛いです、、お別れがとっても寂しかったです。。。

来年、半年経ったら、また少しまとまって休めると思うので
それまでに色々検討しよう♪

★こんにちは~、イヴままさん★

動画、何回も見てしまいますよ♪
写真より動きがあって、見る分には
とっても、楽しいですよ♪

今度試してみてください!

★こんにちは~、Akiさん★

リンタンは冬でも、ほんとは洋服を脱いでいたいのです(笑)
洋服=暖かいに結びついてくれればいいんだけど><

最初はみんな固まりますよ♪
でも、いつの間にか、大喜びになったかな。。

ダックスは足が短いので、あっという間に
自分の背より雪がつもるんですが、ウサギのように
ピョンピョン走りになります~♪

No title

ママ犬様
リンタン、絶好調で凄いです。
雪の中の全速ダッシュ!パワフルで、全力ダッシュの
リンタン最高です。裸のリンタンかわいいです。
粉雪なんで洋服も濡れないんでしょね。
勢い余って雪に埋もれて雪風呂リンタンになってしまったんで
しょうか? 

No title

しょっぱなの雪風呂リンタンで
思わず笑っちゃったじゃないですかーヾ(≧▽≦)ノ"

裸んぼでも元気いっぱいですね~^O^
嬉しそうに走り回ってて、楽しそう!!
でもリンタンは寒くないのかな?
うちのこ、ちょっとでも寒いと
すぐブルブル震えちゃうヘタレ男なのよ~^^;
でもね、
洋服嫌いという・・・矛盾だわねー┓( ̄∇ ̄;)┏

No title

雪がアイスバーン状態ですね。
リンタンちゃんは大喜びみたいですが
本当に 危険な雪道ですね。

移住は冗談かと思ってましたが、
下の記事読んで 納得しまた、
ママさんも 去年は怪我されてたんですね。
知りませんでした。

雪道じゃなくても 危ない私、
気をつけようと思いました。



No title

ママ犬さんこんちわ~

リンタン、雪風呂は体に毒だよ~^^;
って、雪の中にめり込んでるんかい?!
さすがだけど、どんだけ元気やねん~(^^♪
めいちゃんがスイッチ入ったときのようや~^m^
やっぱり裸が一番ね!(*^^)v

リク君災難だね~
りんたんもおてんばさんだったんだね~(*^_^*)
なに?リンタンに姉妹ができるのかな?

No title

ママ犬さんおはようございます
リンたんやっぱりオグリキャップでしたか?((#^.^#)
それにしてもすごい雪ですね
一面の銀世界
雪って綺麗ですよね
主人の実家で雪のない年末にせっかく帰って来たのに雪降らない・・・て言ったら怒られました(笑い)
雪国の生活忘れた?大変なんだから
覚えているんですけどね、でもお家から降ってる雪を眺めているのは好きなもんで

リンたん来年は弟か妹が出来るかもよ






No title

リンタンかわいい。犬飼いたいんですが、家族は、どうも猫派らしい。
また寄せて戴きます。

No title

雪の中でババンバ~バンバン風呂寒そぉー!!><ブルブル
雪の走り込みって、ハードそうですねぇ~
服脱げるなんてっ!
動画リンタン初めて動いてるの見たぁ!!
すばしこい小動物みたいだわ~^^
これ、雪だからテンション上がってるの?!
で、動画中、妖怪人間みたいな声しましたけどぉ?!笑

No title

骨タオルwww
かっわいい~~~^^

こんばんは

お母様が、ご無事でよかったです(^v^)
ママ犬さんも、完治なさっているのですね\(^o^)/

わぁ~、雪風呂~~(@_@;)
なんとも~~すごい光景です\(^o^)/
うちの母は、実家のポメラニアンが寒かろうと
お洋服を着せて、外出するのですが
リンタンちゃんの雪の中の
素晴らしい走りをみますと、必要ないのかな??って
思います~~(^v^)
雪ん子リンタンですね❤
リクお兄さんと一緒で、テンションが上がったようですね♪
来年は、もしかしたら・・・リンタンお姉さんに
なるかもしれないのですね(^v^)

No title

こんにちは☆
すごい積もってますねー!(@_@)

雪風呂寒そう~って思ったけれど、あれだけ思いっきり
走ったら雪風呂じゃないと逆上せちゃうね☆(笑)
深い雪を走るのには、服が邪魔になっちゃうんだぁ。
脱いだ方が軽快な走りに見えるー(*^_^*)

りんたん地方から比べたら、まだまだ暖かいロッチャン地方ですが、
ロッチャン、コタツから出てきません。。。(--;

No title

こんばんはー
リンタン雪風呂に浸かりたいくらいテンションMAXだったのかな~(笑)
リクくん、完全に押されてましたね^^;
やっぱり多頭だとお散歩も楽しいんでしょうね☆
いーなーいーなー!!!

来年もしかしたらv-10
私が楽しみになってきちゃったー(≧▽≦)

No title

わっ!
ママ犬さんの声が聞けたっ!

リンタン、走るの早いですね~
動画っていいな~

No title

リンタン楽しそうに走っていますね~
洋服を脱いでも寒くなかったですかね!?
雪があっても全然平気なんですね
ロクは札幌育ちなのに冬場は外に出さなかったせいか
1度雪の上におろしてみましたが
固まって動きませんでした・・・^^;

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


