『2012カレンダー作成終了です!最後の方はこの方「トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!」のフラン君だよ!!』


 おはようございまーすっ!、ママ犬でーす。
 「ママ犬と遊ぼう2012お友達の輪カレンダー」のUPが今回にて終了します。〆はこの方「トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!」のフラン君です!!

 リンタンのお誕生日プレゼントの記事を先日UPしたばかりなので、ご紹介は割愛しちゃいます。誕生日プレゼントの記事をあげてから、管理人いっしんさん、多忙のため、ブログ2週間ほどお休みしてましたが、しっかり再開して軽井沢旅行編の続きが読めますので、是非遊びに行ってくださ~い!!


 さてさて、お友達の輪カレンダー、当初23ブログを~~!と思っていましたが、やはし1ヶ月半では無理で、後半も4ブログで終了になってしまいました。リンタンブログにご訪問、コメントを下さる方で、ワンちゃん、ニャンちゃんを描いてほしかった方、、申し訳ありません~~。
 お絵描き企画は来年も続くと思われますので、次の機会にお写真お借りできれば幸いです。

 

-------------------------------------------------------------------------------------


という訳で、〆はこの方です。「トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!」
フラン君!!



↓★「トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!」のフラン君!!★↓
furankun2.jpg





↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-furankun.jpg




 今年最後のお絵描きにふさわしく、フォトショップを使って描いていますが、多分1ワンで、500レイヤーは超えたと思われる、色の塗り重ね作業でした(←権太商会のゴンチャンを超えたかな)。
 綺麗に出来上がってよかった。よかった(←自分で言うんじゃない。。)。フラン王子、実物はもっとかわいいのかなぁ。トイプーさんも、ほんとかわいいよね~~♪



 2組目のカレンダーは出来上がり次第お送りします。誕生月が同じ月の方は、ご本人様には誕生月で配布させていただきます。残り8枚のカレンダーは1組目のカレンダーとの組み合わせになります。

 ご住所を頂いた皆様ありがとうございます♪




 やっと一仕事終わって、かなりホットしているママ犬です。カレンダー作成中、
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
で、リンタン記事は相変わらず、夜に追記でUP予定です。。。
 とりあえず終了。あらあらかしこ。。。。



-------------------------------------------------------------------------------------

【リンタン追記】

ママ犬は、また怖い顔をして今度はプリンターさんに向かってます。
また縞々が出てるみたいです。リンタンはプリンターさんも
新調したほうがいいと思います。リンタンと同じお年だから、
もう買い替え時期なのです。
プリンターさんはお年で弱ってるけどリンタンは絶好好調なのです!

また夜に記事をUPしますっていって、しないようなのでリンタンが追記しちゃいます。
元気印のリンタンをみんな見て下さいです!!!


↓★絶好調リンタン その1★↓
12-16-01.jpg




↓★絶好調リンタン その2★↓
12-16-02.jpg




↓★絶好調リンタン その3★↓
12-16-03.jpg




ママ犬は忙しい~~!!とかいいながら、リンタンのお写真に
いたずらするのは、忘れませんです。へんな人ですがリンタンは好きなのです。
なぜなら、おやつさんをたくさんくれるからです。自分が間食ばっかりしてるから、
リンタンにも間食のたんびにおやつさんをくれますです。。
典型的なダメ飼い主さんらしいです。でもリンタンはすきなのです。。

で、終了です。次回はちゃんとママ犬が記事を書くでしょうで今日はお~~わりっ!!




リ ン:ママ犬のお仕事が終わりました。リンタンとあそぼ~~、ママ犬!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、アンジュママさん★

そっか、フラン君のところからですか♪
とっても、楽しくって、フラン王子も可愛いから、ママ犬も大好きです♪
トイプーさんがほしくなる、ブログさんですよね (≧ω≦)b

リンタンもママ犬のこと、怖って、思ってますよ~
声、3オクターブくらい下がってる時とか。。(笑)

お絵描き企画、来年もまたあるので、
待っててね~♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

靴下はこれから、重宝しそうです♪
ママ犬には、チョイスできない
可愛いものの数々で、ホントありがとうございま~す。

リンタンのクリスマスマフの写真載せますね~♪
足が短くて、踏んだ(笑)

チョコは、すでに完売って、
ママ犬にチョコは危険です。。あっという間になくなる。。。
でも、うまいよ~~!!!!

★こんばんは~、おたんたん★

コメントありがとう♪
いや、鉄人ではないのだ~、
やってると止まらなくて、朝方まで何度か描いてたけど、、
胃腸の調子がてきめんで悪くなる><;
年には勝てませ~~ん。。
若い頃、よく徹夜とかできたね(笑)

義援金、年内に、振り込まないと、、、
使い込みがなくちゃんと振り込んでから褒めて~(笑)

リンタンの子供部屋が出来て
殺風景な部屋が、ほんとに可愛くなって
やった~です♪
(↑ 額飾るくらいでは隠し切れない大きさだった 笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

プリンターは、参りますね、、ほんと、、
分かっちゃいるけど、本体価格より、絶対インク代で
素をとってるから、年数経つと、ヘッドクリーニングの回数が増えて
毎回買おうかぁ、、なんですが (≧ω≦)b

最近かなり寒いです。
お腹というか、腰がやっぱり心配です。。

マンモスリンタンは、いい出来でしょう(笑)

去年より少しだけ多く描いたので、
ほんとに喜んでもらえると、それが1番嬉しいです♪
お疲れ様をありがとうございます!

★こんばんは~、すももどーるさん★

フラン王子は、ほんとに、可愛いですよ♪
ワンコを飼ってない人がみたら、トイプーさんが
ほしくなるブログさんですよ~とママ犬は思います(*^_^*)

影をみて、う~~んっ、今回は狼ではないなぁ。。
でも、何かにみえる~と思い、とんがった頭のマンモスさんの出来上がりです~(笑)

★こんばんは~、あくびさん★

えっ、コナタン、ちゃんとウエスト引き締まってるよ(笑)

リンタンは、ママ犬とばーばのダブル攻撃で、
ウエストがよくなくなります。。( ̄へ ̄*)

そう、多分リンタンはママ犬が好きなはずです。。
おやつより、、好きなはずです(笑)

★こんばんは~、aneane.さん★

ちょっとは、笑ってもらおうという精神で
チビマンモスです♪

ママ犬はリンタンによく、
おやつとママ犬、どっちが好きと聞きます。。。
おやつって答えたらどうしよう(≧ω≦)b

お絵描き、終了です。カレンダーも何とか出来上がってママ犬はホットしてます。
年内に、今年最後のマンガ、短くていいから描きたいなぁ♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

お疲れ様をありがとうです。
嬉しいぞ~~(≧ω≦)b

ママ犬も仕事で500レイヤー使うことはないですよ(笑)
管理なんか、ちゃんとしてないから、名前のついてないレイヤーが
いっぱいあるよ~。。。

リンタンは膝の上です。
会社まで、連れて行きたいですね、、、
絶対、暴れず、寝てるから(笑)


★こんばんは~、いっしんさん★

いえいえっ、
実物可愛いので、とっても描きやすかったですよ♪
今日、午前中に、カレンダー発送したので、
メール便なので3日前後で届くと思います U^ェ^U

2ワン入っていると700レイヤーくらい行くので
後半は楽をさせてもらっちゃいました(笑)

喜んでもらえて、何よりです。
こちらも、そのひと声が、次回の活力になりますよ~~♪

No title

スゴイ!フランくん今にも動き出しそう(゜o゜)
実は、アンジュママはいっしんさんのブログのファンで、そこで初めてママ犬さんの絵を拝見し、こちらにお邪魔するようになったのです。
いつもあたたかいコメントをくださるママ犬さん、ありがとうございます(^^♪
いっしんさんとフランくんにも感謝です(*^^)

リンタン、ママ犬さんは怖い顔でプリンターに向かってるの?
それはきっと超真剣な顔なのね^m^
アンジュママは、パソコンに向かっているときは笑っていることが多いけど、トリミング中はワンコたちに「怖っ!」っと思われてるね、きっと(^_^;)

No title

こんばんはー^^

暖かそうな靴下を見つけてはママ犬さん寒がりっぽいなーとか
ロバミルク石鹸かわいー&アルガンオイル入ってる!とか選んでたら
脈絡がないプレゼントになっちゃいました~^^;

リンタンには、勝手に着て欲しいな♪と女子ならではよねーこいうのってなんてウハウハして編んでみたり(←お店で買ってなくてごめんねーリンタン)

カレンダー製作の休憩チョコには間に合わなかったのが残念ですがv-356


気に入ってもらえたら嬉しいでーす(≧▽≦)

No title

こんにちは~

カレンダー作成お疲れ様でした!
(作成はまだ残ってるかな?)
よく分らないけど500レイヤーって事は
それだけ色を重ね合わせてるの?
それって相当な労力だよね。。(・_・;)
絵を描き描きしながらブロブも更新してって。。
ママ犬は暇人鉄人だね!スゴイっす!

また、今回の様に義援金的な活動も
頭にはよぎっても実行するのは大変な事なので
実行できるママ犬には尊敬しちゃいます。。
本当にお疲れ様でした~☆


穴!綺麗になったね!
台(?)も設置したんでしょ?
何か額に写真入れて隠す程度かと思ったら
ずいぶん立派な物が完成したね!
小物も置けて機能的だし
むしろ穴無しのときよりも良いんじゃない?(笑)

No title

ママ犬さん・・・いや、リンタンおはよう~

プリンター、買い換えた方が良いよ~って言ってあげて!
ワンッ!ってね^m^
私もプリンター買いに行かなきゃ~

リンタンお腹冷えないかな~?
北海道のみんなは、雪の中を元気だね~!
雪積もってるとめいちゃんも走り回るけどね(^^)/

マンモスリンタンはシッポがお鼻なんだね~^m^
じっくり見たよ!(^◇^)

ママ犬さん~お疲れさまでした!
たくさんの人がカレンダーで喜んでますよ~
きっと笑顔がいっぱいです(*^_^*)

こんばんは

フランちゃんも枝を咥えていましたね(^v^)
笑顔が可愛かったです❤
フランちゃんのシルバーの毛並みが
美しいパックに映えて素敵です❤
頭のフワフワ感♪思わず触りたくなります~(^v^)
色を沢山塗り重ねながらの、根気のいる作業なのですね!!

雪の中のお散歩♪リンタンちゃんは元気ですね~\(^o^)/
マ、マンモス~~~(@_@;)
牙の絶妙な位置!!おでこの出っ張り!!
すごい~~!!見えます♪見えます~\(^o^)/

No title

お・・・おいらも・・・典型的な何とかってヤツだぞ・・・v-12

でも 多分 コナツも おいらの事が好きなんだぞ ^m^

No title

何?この白いのん。て、
いや~ほんとチビマンモスー!!笑
人間食べる=もちろん食べます。で、サッと
横に配置してます我が家も。はい、あげてますちみちみとw
世間じゃ~ダメ飼い主ですが、我が子にとっちゃ~
ええ飼い主やと思ってもらえてますよね?!笑
フラン君そっくしー!!お絵かき終わりなんですねぇ。。
余裕出来たら、ママ犬さんの漫画ver.見たいです!

No title

こんばんはー

お疲れ様でしたv-315
フラン王子の色をキレイに出すのに500レイヤーですかっv-405
そんなにレイヤー作れるんだと知りました←私はそんな細やかな作業は一生ナイと思われますが(笑)
そして500レイヤーの順番など管理できる気がしません^^;
ママ犬さん、すごいですe-271


マンモスリンタン!
忙しくても遊び心を忘れないママ犬さん、ステキですv-218
暫くはママ犬さんを独り占めできるかなーリンタン♪

No title

ママ犬さーーーんヾ(≧▽≦)ノ"

感激!!マジ感激っす☆
こんなに素敵に描いてくださって
本当にありがとうございます(*´艸`*)

うちのこ、シルバーといっても
微妙に色が「まだら」だから
描くのが大変だったのではないですか??
しかも、この毛のふわふわ感。
すごい☆☆500レイヤーって・・・すごすぎます\(◎o◎)/!

本物より可愛いですーーーヾ(≧▽≦)ノ"
ありがとうございます☆

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす