『とりあえず壁の穴補修(ぼろ隠し)完了!!』


 こんばんは~!ママ犬でーす。

 昨日の続きになりま~す。例の事件で開いてしまった壁の穴、、、壁の穴自体を直すのはどう考えても無理なので、ぼろ隠しならぬ、穴隠し作業をしました。

 今日リンタンのお散歩の帰りにもう少し、ぼろ隠しグッズを調達して、リンタンとルンルンで家に帰ったママ犬です。


-------------------------------------------------------------------------------------

さて、結果はこんな感じです!!




↓★ぼろ隠し後のベットの枕元側 その1★↓
12-14-02.jpg



↓★ぼろ隠し後のベットの枕元側 その2★↓
12-14-03.jpg


 クリスマスが近いのでツリーを飾りましたが、
ツリーがなくなったら観葉植物を飾ろうかな。。
ツリーも去年使ったものをとりあえず飾りましたが、他にも用意したいなぁ。
でも、一応これで『とりあえず補修』完了!!

 さて、穴はどの辺にあったでしょう(←前回記事で確認してね 笑)



↓★ベットでくつろぐリンタン★↓
12-14-04.jpg




↓★とりあえずのツリーでメリークリスマス準備★↓
12-14-01.jpg


 今年の仕事は今年のうちにで、
とりあえずぼろ隠しが終わってよかったよ~~のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。。




リ ン:今日は曇りだったけど、ちゃんとお散歩に行きましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★初めましてkeikoさん★

カレンダー作成、送付が終わって、ほんとにほっとしてます。
もらっていただいた方に喜んでもらえるのが何よりです。

雪、、羨ましくないですよ(笑)
住んでる人間は、大抵呪ってますよ、この時期。。

遊んで、1日、2日は楽しいと思います♪
いけるとイイですね U^ェ^U

初めまして・・・

こんにちは~♪
カレンダー製作、素晴らしいですね!(*^^)v
どのこもとっても可愛い・・
頂いた方は来年一年が毎日楽しみでしょうね^^

雪、羨ましいのと寒そうとでごちゃごちゃです^^;
滅多に雪を見ない所に住んでいるので雪の生活1日か2日
我が家のワンコどもに体験させてやりたいです。

★こんばんは~、れおんママkumikoさん★

コメント、ありがとうございます♪

穴隠し、、褒めてもらえて嬉しいです!
れおん君が、どこかを破壊したときの参考にしてください。。
(↑開けないって穴なんて (-`ω´-)ンー)

すごい!京都でも20~30センチですか。。
れおん君、初雪はきっと足元がべちゃべちゃするだけだから
びっくりだろうけど、積もったら喜ぶんじゃないかな♪
(↑きっと人間は積もると迷惑だろうけど 笑)

ママ犬も1度、京都・神戸あたりに遊びにいきたいよ~
(↑リンタンも連れて 雪遊びはできないか 笑)

★こんばんは~、myukinko さん★

コメントありがとうございます&いつも読み逃げですみません(_"_;)

近くにニトリ家具があって、目の保養によく行ってます♪

ベットや応接セットが家仕様で、展示されているので
結構コーディネートを参考にしちゃいます♪

クリスマス、、寒い冬の一番のイベントなので
気張って、プレゼント探しちゃいます (*`ω´*)

★こんばんは~、くりパパさん★

ありがとうございます♪
こういうことは、得意かも~~(*`ω´*)

記事、また読みましたか~♪

今年もあと少しですが、最後に、もう1本、
マンガが、描きたくなっているママ犬でーす(^ω^)ρ{ニャッ

★こんばんは~、あくびさん★

飾り棚の取り付けも割りと簡単でしたよ~♪

福かどうかは、わかんないけど
とりあえず、近づきたくない部屋(←開かずの間か。。)が
くつろげるお部屋になったよ~♪

★こんばんは~、いっしんさん★

いや~っ、ほんとに、まさかの穴でしたね(笑)
でも、マンション、うちだけじゃなく
知人のところは、掃除機のもち手を引いてぶつけたら、
穴があいたそうです (;゚д゚)ェ. .

おかげで、殺風景な和室が、ちょっとだけ変身しました♪
飾り棚も簡単に取り付けられます(←ネジ4本 位置だけきちんと測れば大丈夫!)

可愛い照明もいいですね♪

★こんばんは~、ぶっちmamaさん★

えぇ~、ぶっちママさんのところの
小物の置き方、とっても素敵で、あれには
及ばないが~~とか思いながら、
やってましたよ~~ (;゚д゚)ェ. .

模様替え、気分転換になりますよ~♪
壁の穴を直すより、可愛く時間もかからないし~~。。

★こんばんはー、クックのママさん★

殺風景な和室だったので、ベット際のみ可愛くなってよかったです♪

ニトリ家具さんに行くと
ベットの展示で、壁を窓に見立てて
部屋をこんな風に作っているのを
見ていたので、参考にしちゃったかな(笑)

No title

おはようございます
ぼろ隠し・・・いえいえ穴隠し
とっても素敵になったじゃないですか
まさか裏に穴が空いているなんて思えないですよ・・・
これも絵と一緒でセンスでしょうか?
素晴らしい、羨ましいです

リンたんベット返ってきてよかったね!!
北海道は今も雪ですか
京都も今日は雪☃マークが付いていますよ
私の故郷は今日から明日にかけて20〜30cm積もりそうな予報が出ています
北海道に比べたら全然ですけどね・・・
れおんもし降ったら初めての☃にどんな反応するか楽しみです
リンたん一緒に雪遊びできたらいいのにね(^0_0^)


No title

ママ犬さん、こんばんは~^^

すっ素敵過ぎますよ~(*^_^*)
まさかこの可愛らしい枕元の後ろに
あんな穴があろうとは、想像もつきませんもんね(笑)
やっぱり絵心がある方のインテリアコーディネートは
参考になります!(^^)!
ってか真似できない(←センスなし&片付けられない私(^_^;))

リンタンのクリスマスプレゼントは何が貰えるか
楽しみだね~リンタン!!

No title

こんばんは~♪

よっ!職人技!
これまた、ずい分とキレイに目隠ししましたね♪
素晴らしい~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

前記事をみてまた笑わせていただきました。
また、リンタンマンガが見たいですよ~

★こんばんは~、aneane.さん★

あははっ、穴が大きすぎて
こうでもしなきゃ、隠れなかったんですよ~~♪

穴を開けた当初、奥行きのない本棚、壁半分くらいに取り付けちゃおうかな
とか、思ったけど、大仕事になりそうだし、
面倒なので、この手で逃げました(笑)

ツリー去年のです。今年も可愛いツリーが出てるので
見てきます♪
じゅっちゃん家のクリスマスはどんなかなぁあ!?(^ω^)ρ{ニャッ

★こんばんは~、めいパパさん★

そうです!
穴、、隠れましたよ♪
あんな、大きな穴♪♪
隠したときに、あんな大きな穴を隠すなんて天さ~いとか思いましたよ~(*`ω´*)

変わってみると、前が結構殺風景だったのかなとか。
ここにきてから、あんまり絵とか置かなくなってしまって。。

リンタンに、会ってますね(←親ばかか!?)
足場、気をつけて走らせます~~(ありがとうございます(*^_^*))

★こんばんは~、にあママさん★

にあママさんの
手作り料理がクリスマスに待っているのでは~♪

★こんばんは~、イヴままさん★

ニトリ家具で色々調達したので
めちゃ・お安く改造ができました(笑)

あとは、もう少しクリスマスグッズを飾りたいですね♪
イヴちゃんもみんなでクリスマス、
もうすぐだね~♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

あははっ、模様替えはいいけど
掃除はこちらもまだです~~!!!

20日くらいまでには、色々やることを片付けて
あとはゆっくりペースでやりたいんですが、、

リンタンの散歩が相変わらず、とっても息抜きです。
冬休みになったら、学校のグラウンドで遊びます♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

穴がぁあ、結構でかかったので、このくらいしないと
かくれなかったのですぅう (;゚д゚)ェ. . . .

ぼろ隠しが、可愛いリンタン部屋になってちょうどよかったです。
ママ犬の部屋なら、こんなカフェカーテンは絶対使いそうにないし(笑)

もう直ぐクリスマスですね♪
すももドールさんのトールペイントみたいに
素敵に飾りつけられたらいいなぁあ(*^_^*)

★こんばんは~、はじめましてまりーママさん★

あぁ、、同じ人がぁああ(笑)

ムカつきますよね、、、近所の騒音。。
結構我慢したんですが、、騒音の家って
ほんとに永遠に騒音を出し続けますよね><;

知人は掃除機をかけてて持ち手を引いたら壁にぶつかって
穴が開いたそうです。。
壁自体、高級マンションとか銘打ってても
実際はそんなもんらしいです(←ほんとに欠陥住宅ですよね)

まりーちゃんも可愛いですよ!
女の子でやっぱりリンタンと一緒で甘えんぼっぽいなぁ♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

あははっ、凹んだところの直ぐ横あたりに取り付け木材が来るように
ちょうどなりました(←普段の行いがいいのか 笑)

消えたというか、隠しましたが、、、
穴の開いた部屋ってホントいやだったから~~(←自分で開けたんだろう 汗;)

とりあえず、隠せてよかったです♪

No title

スゴーイ(^o^)

素敵に隠せたね~ ^m^e-267
災い転じて 何とやらだe-319




No title

壁の穴事件、爆笑しちゃったわーヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁ、まさか穴が開くなんてビックリですね!!
でもって
素敵にカバーしましたねぇ~(●^o^●)
カーテンも可愛らしいし、
飾り棚はママ犬さんが取り付けたの??
やっぱり器用な方は、何をやっても器用なんだね!!
雰囲気のある照明を置いても良さそうだわぁ♪

No title

ママさん、上手だわぁ~!!*^^*
窓がある開放的なお部屋に思います!
はぁ~、私も模様替えをしたくなっちゃいました!^^

No title

素敵な 穴隠し・リフォームです・

可愛いです。センスいい方って。
何しても 素敵にしてしまいますよね。
お見事です ❤

No title

わぁ~
これは素敵なアイディアですね~
スゴイ スゴイ!!
大拍手ですv-424
ママ犬さんのセンスはさすがです!v-344

No title

うっわー!!想定外!こうきたか☆笑
可愛く仕上がってるぅー!!
出窓仕様にするとは・・・グッジョブですねぇ~♪
小物も飾れて、ほんと素晴らしい~さすがママ犬さんですねっ☆
ツリーも、大人センスが光ってますやん。ステキングゥー!!
さりげにこっち向いてるブタさんにウケタwww

No title

ママ犬さんこんばんわ~

綺麗に隠れましたね!・・・穴!^m^
どこにあいてたかわからなくなりましたね!・・・穴!
・・・怒られそうだからこれくらいで止めとこう~(^^ゞ

なかなかいい感じですね~
リンタンもいっぱい居るし、ツリーもあるしね(*^^)v
最初からあったように見えますよ~!
リンタンもお気に入りのベット、うれしそうです(*^_^*)

↓ 雪の中をいっぱい走ったね~リンタン!
元気なリンタンがめっちゃ可愛いね(^^♪
足場が悪いのは気をつけようね~(^^)/

No title

そうよねぇ

もうじきクリスマス!
何か考えなきゃ・・・

No title

こんばんはー
穴隠しというよりは素敵に模様替えですね♪
クリスマスツリーとリンタンの写真でウキウキコーナーに大変身☆
あー私も模様替え&掃除しなくっちゃーi-246

↓リンタンの楽しそうな笑顔、嬉しくなっちゃいますねi-175

こんばんは

わぁ~、すごいです~!!!!
ただ穴を隠すだけではなく
素敵な窓辺のようなインテリアになっています~♪♪♪
素晴らしいセンスですね\(^o^)/
リンタンちゃんの可愛いお写真に囲まれて❤❤❤
クリスマスムードも満点なベッドルームに大変身ですね♪

No title

こんばんは、はじめまして。
例の事件の記事読みました!
実は・・・
私もキックして壁に穴をあけました!!
家は角部屋ですが上の住人にイラついて講義のキックを
したら穴が・・・
私もか弱い女のはずです。
欠陥住宅イヤですね!!
賃貸なのでちょっとビビッてます♪

それにしてもリンタン可愛いですねi-178
またお邪魔させて頂きます☆

No title

すごい。見た目消えてる。笑。しかもすごくおしゃれになってますね~。前の記事を見たときは、周りの壁もすこしへこんでいたような。棚をつけるとき割れなかったんですね。笑。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす