スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『やっと、戻ってきたリンタンのベットさん!!』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。
 寒いですね。。今朝起きたら、室温7度、、凍死する~!!って、思いながら、布団を丸かぶりして起きたママ犬です。
そうして、来年こそ、『沖縄か九州に移住だ!移住だ!!』と心の中で叫びながら、ヒーターのスイッチを入れたママ犬でした。

 しょうがないので、今日はベットを居間の横の暖かい和室に戻すことにしました。

という訳で、本日は先日の記事の続きのリンタンのお外遊びの写真と、和室に戻ってきたベットの記事です!


-------------------------------------------------------------------------------------

はい、ではまずは先日のお散歩のリンタン疾走シーンから


↓★河川敷を疾走するリンタン★↓
12-13-02.jpg



 いや、久々にヒズメが聞こえてきそうな勢いで笑顔満開で走っていたリンタンです。
 ママ犬はリンタンのこのお顔を見たくて毎日散歩に行くのです。冬場はテンションがあがらなくて、ここまで笑って走ることって少ないです。

 前後しますが、お写真は河川敷の土手を上がったところの舗装道路です。パークゴルフコースを半分くらい歩いたら、さすがにズボズボ埋まって、歩き辛いので、土手をあがって横の舗装道路まででたのです。この舗装道路は、パークゴルフ入り口の駐車場に続いているのです。


↓★河川敷の土手を登るリンタン★↓
12-13-01.jpg


 おかしいです。リンタン目測を誤ったらしく、一番左側の写真で、一気に駆け上ったつもりが残りがまだあって、うんしょ・こらショで上っていきました。ズボズボ埋まる雪も、急なのぼりも、そろそろリンタンの腰に悪いかなぁとちょっと気にかかるママ犬ですが、リンタンは鍛えてるから大丈夫か。。。
 さて、いっぱい走ったらおやつさんタイムです♪



↓★おやつさん笑顔のリンタン★↓
12-13-03.jpg



↓★おやつさん、おかわりのリンタン★↓
12-11-04.jpg


いや、可愛いです(←親ばかです、、聞き流してください)



さて、今日はというと、重い腰を上げて、
今年の仕事は今年のうちにと、やっと居間の隣の和室にベットを移動しました。

↓★やっと移動したベット★↓
12-13-07.jpg



そう、この和室は、『例の事件』の和室です。例の事件の跡がしっかり残ってます。

↓★例の事件の跡★↓
12-13-06.jpg


って、あんた、まだ修繕してなかったのの世界なんですが、ゴールデンウィークと思っていて、それを逃したら後はやっぱり手付かず状態。しょうがないので、今日はぼろ隠しグッズもニトリで買って来ましたが、リンタンのお散歩とベット移動で、パワーが尽きたので、ぼろ隠しは明日にしちゃいます。


↓★ベットでくつろぐリンタン★↓
12-13-05.jpg


そうそう、このベットはリンタンのベットだからね、、
定位置が確保できてよかったね、リンタン♪

という訳で、明日はぼろ隠しがどうなったのかをお届けします。
で、本日終了。あらあらかしこ。。。




リ ン:リンタンのベットで今日はゆっくり寝ま~すです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、いさぱぱさん★

いえいえっ、、
手抜き住宅はうちだけではなく、、、
会社の人にこのお話をしたら、掃除機のもち手を引いたときに
壁にぶつかって、穴が開いたそうです~~~。。。

マンションって、そんなものみたいです(←かなP~~~。。)

リンタンはママ犬のバイオレンス攻撃になれてなれているので、
大丈夫です、、
仔犬の頃は北斗の拳ごっこで鍛えてましたよ~~(笑)

★こんばんは~、lottie mamaさん★

リンタンは6回目の冬なのに
相変わらず、変な所で笑わせてくれます♪

その後の数歩はほんとにきつそうでしたよ~ (≧ω≦)b

例の事件は、回し蹴り、壁穴開け事件です(笑)
補修完了しました♪

最近ロッちゃん記事がいっぱいあがって
とっても楽しみのママ犬です♪
車の運転いいなぁ(笑)

★こんばんは~、おたんたん★

そうそう、例の事件の穴だよ(笑)

う~~ん、ママ犬もしばらく漫画描いていないので、カレンダー
終わったら、年内に1本描きたいなぁ。。。
予定は相変わらず未定だけど ( ̄へ ̄*)

ネタは、、そうかお隣さん、、
でも、お隣さん、犬好きで、リンタンだっこしてたら、ドア
開けて待っててくれた。。うぅ、、お兄さん優しいって。。
なので、次回はお隣ネタは避けるとおもうぞ~~~♪

★こんばんは~、Tsukasaさん★

わーいっ、回し蹴りのあなだよ~~~
って、騒いで言うことか(笑)

パテ埋めとか色々考えたけど、、
見るだけでそこにいたくなくて
放置を続けました~~~。。

穴は増えずにすみましたよ~。。
(↑うまくいかない~とかいって、また蹴ったりはしなかったよん♪)

★こんばんは~、すももどーるさん★

リンタンは6回目の雪なので、、
多分雪はもう慣れているンですが、、
時折、色々目測を誤って、笑わせてくれます♪

今時のマンションのここ10年から20年くらいに建ったマンションは
ほんとに壁がどこも薄いらしいです。
すももドールさんのおうちは大丈夫かな (;゚д゚)ェ. . .

リンタンのベットが定位置でリンタンはあ、うしっしっです(笑)
暖かいほうがいいですからね♪

★こんばんは~、aneane.さん★

ノンノン、、、
雪道は、新雪はやわらかいけど、日中の暖かさで解けて
夜には凍っての繰り返しで、硬いシャーベット状態になるんです。。
なので、踏み固められていないところはズボズボ埋まってその上重い雪です><
(↑お年寄りとか、怪我の素です。)

壁の穴~~、ここにも経験者が(笑)
壁って、簡単に穴開きますよね(笑)

えぇえ、、ママ犬が、漫画家だったかって@_@?
ムフフッ、、それは秘密 (*`ω´*)。。。

★こんばんは~、こみたん★

毎日寒くて、出不精全開です><
きっとリンタンが居なかったら、ほんとにお散歩にも行かず
ニート生活です(笑)

なんだかこの日は、とってもテンション高めで
可愛かったです~♪

そ~~、例の事件の跡です~
いまだに修繕してないのが、、、信じられないでしょう。。
穴を見るとこの部屋に行きたくなかったので
穴隠しをしま~~す!!

No title

こんにちは☆
雪の中を全力疾走するリンタンは気持ち良さそう。
本当、パッカパッカと走る音がイメージできる♪(*^_^*)
白くて眩しいから目測を誤っちゃったの?(笑)
その後の数歩は意外とキツイでしょう(*^_^*)
でもリンタン。沈まなくってよかったね♪

例の事件って何だっけ?って思い出せなくて、
見てきました。あ~そうだった、そうだったと、
思い出しました。(笑)
どう補修したのかな? 楽しみにしてます♪

No title

こんにちは~

はいはい。。
例の事件の穴ね♪(笑)
大まかな内容は覚えてたけど
もう一度記憶を呼び戻すために見たら
やっぱり面白いね!ママ犬の漫画!(笑)

そういえば最近描いてないじゃん~!
カレンダーがひと段落したらまた描いてね~(^_-)-☆

ネタは・・・
正月になればまたお隣さんが提供してくれるでしょ♪
そんで今度は壁を貫通させて
その穴からママ犬が睨みを効かせて一言、、、
『うるさい!』
ってどう?(笑)
いや~おもしろそうだぁ~♪
(↑他人事だと思って楽しんでます)

No title

あ~~~!!!
回し蹴りの穴だ・・・・まだ未修復でしたか(苦笑)

もう声は聞こえてこない事を祈ります(・_・;)
(次回の記事はアナ増える・・・・じゃ困りますから)

こんばんは

雪の中を疾走するリンタンちゃん♪
かっこいいです\(^o^)/
足場が悪そうですのに
河川敷の土手をしっかり上がっていますね♪すごいです~!!
雪がいっぱいですので
距離の取り方が、難しいのですね(^v^)

例の事件・・・拝見させていただきました!!
なんともはや、大学生が(-_-;)若気のいたりなのでしょうか。
壁が、意外と薄かったのですね(@_@;)
断熱材も・・・。
でも、いよいよリンタンちゃんのペットが
戻るべきところに、戻ることができてよかったです\(^o^)/
くつろぎのリンタンちゃん♪とっても可愛いです~❤❤❤

No title

雪道みたいな柔らかいとこ走るのは、すごい良いんじゃなかったでしたっけー。
可愛いな~雪の中、そんな笑顔で走れるリンタンにキュン☆
壁の穴、やりますなー!!笑。私も経験者だすww
例の事件読みましたが、穴開けた代償はあったんですね!w
つか、マンガ絵もウマすぎー!!
漫画家さんでもイケルじゃーん!!(え?もしかしてもしかする?)
途中からコミック読んでる気になりましたもん( ´艸`)
ばあちゃんキャラがすごい良かった笑

No title

あっははは。漫画見せてもらいました。超面白い。でも普通蹴りで、穴はあきませんよね~。一応フォローしておきます。でもリンちゃん普通にベッドにあがってますね~。もう怖くないんだ。ママさんの蹴り。笑。

No title

ママ犬さん こんばんはー

毎朝ね、天気予報を見るたびママ犬さんのところは
寒いんだな~って思ってます!
まさか起きたら室温7度って。。。風邪ひかないでね~(^^ゞ

追っかけっこしましょーのリンタンもキャワワなんだけど
河川敷の土手を「うんしょ、こらしょ」って登る後姿が
カワエエーーー!(^^)!
ガンガン走ったあとはおやつさんがおいしいね~リンタン

あーーーっ、例の事件の跡だー(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。