『カレンダー続きます!「うちのボン」のボンちゃんだよ!!&河川敷のブルブルリンタン中継!』


12-11-01.jpg


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。年末でさすがに、なんだか忙しいですね。。
 昨日、リンタンお散歩の予定のママ犬でしたが、昼ごはんを食べ終わる頃に、いきなり吹雪き。。で、夕方また晴れましたが、いっつもお散歩のみで、昼間のお散歩はスルーしたママ犬です。

 リンタンが寂しそうなので、今日はしっかり河川敷にお散歩にいきました!なので、今日は、久々のお外リンタンのお写真をUPします。


 が、その前に、2012ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダーがまた1枚できましたので、先にそちらのご紹介を!

-------------------------------------------------------------------------------------

 『ナナグラフ』さんのカレンダーをUPしてから、ニャンコブログさんのご訪問がちょっとだけ増えたリンタンブログ。ニャンコ大好きのママ犬は、ニャンコブログさんにご訪問して、その可愛さを堪能させていただいてます♪



 で、本日のカレンダーのブログさんは、ニャンコブログの『うちのぼん』さんです!
 ニャンコさんは、そこに居るだけで、絵になります♪
 ワンコとは違うかわいらしさと、賢さ!!
 ぼんちゃんブログにいって是非味わってください!!

 因みにボンちゃんは保護ネコさんです。
 優しいお母さんにめぐり合えてほんとによかったねです♪
 管理人にゃうわんの記事はとっても親ばかで優しくって暖かいですよ~♪



↓★『うちのぼん』のぼんちゃん、ネコパンチの図!★↓
nyan_bonchan2.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-nyan_bonchan.jpg


ボンちゃんに会いに『うちのボン』ちゃんにLet's Go!!

-------------------------------------------------------------------------------------

ココから先は、リンタン記事です!

お天気の本日、久々に長距離散歩に出かけた、出不精決め込み、
ニートのような生活はやめなさい~のママ犬です。
が、やっぱり、寒くても気持ちいいですね、&リンタンがとっても楽しそうでした。
写真が結構あるので、今日はブルブルリンタンと走りまくるリンタンのお写真です!



↓★ブルブルリンタン その1★↓
12-11-05.jpg



↓★ブルブルリンタン その2★↓
12-11-06.jpg


洋服も、ハーネスも飛んでけ!とばかりにブルブルするリンタンですが、
洋服もハーネスも飛ばないよ、リンタン(笑)
そうして、走るリンタン!!!


↓★河川敷きを疾走するリンタン その1★↓
12-11-07.jpg




↓★河川敷きを疾走するリンタン その2★↓
12-11-08.jpg



 そして、とりあえず本日の〆の写真はこれ!!
↓★パイシュー&エクレア★↓
12-11-02.jpg


なぜ、〆の写真がおやつなのだ。。。
それは、、今日はクリスマスケーキ早期割引の締め切の日だったのです。
で、ご予約ついでに、日曜日でパイシューの
割引デーじゃないけど買ってきちゃいました♪
本日は、大きなパイシューの中身までご披露です(笑)


リンタンとたくさんお散歩をして、疲れたら甘いもののママ犬で本日終了。
あらあらかしこ♪

※コメント、カギコメにて、カレンダー到着ご連絡ありがとうございました。
無事に届いて、&喜んでいただけて、嬉しい限りのママ犬です!




リ ン:ママ犬がいっぱい、お写真を撮ってくれました!また見にきてね!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、いっしんさん★

いや~、よかった、お帰りなさい!!!

カレンダーはまだ続いてますよ~♪
もう終わりますけど(笑)

軽井沢旅行記、早く仕上げないと、
クリスマス、フラン君が載せられなくなっちゃいますよ♪

ケーキはお早めに~ (-`ω´-)ンー

★こんばんは~、miyupapa さん★

します!します!!
雪に顔突っ込んで、いつも鼻に雪を付けて、
穴掘りは、ほんとにダックスのアナグマ狩犬の血統かなとか思います♪

早いですね、、
あと一息、一緒に今年も遊びます!!!

ママ犬は、ももちゃんとさくらちゃんのクリスマスが
楽しみです♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

あははっ、このネコパンチは
実は、お刺身よこせのネコパンチの写真でした♪

リンタン、最近パワーが落ちて新雪のほうには
行かないで、しっかり踏みしめられた道を走ります(笑)

雪と厚手のジャケットで、しょっちゅうブルブルしてます。。

パイシューはマイウですよ~~ (*`ω´*)

No title

ママ犬さーん!!お久しぶりです!!!
メッセージをくださってありがとうございました^O^
ご心配おかけしちゃってごめんなさいね。
なんの事はなく
忙しさに加え、ちょいと怠け心が沸々と・・(苦笑)
あははは~^^;

でねでね・・・シ、ショックですー(T^T)
カレンダー、楽しみにしてたのに
間に合わんかった・・・(涙)
このタイミングでお願いしたら
私こそ「お友達にしたくない人」NO1ですよねー(; ̄ー ̄)
ああ・・・とんだ間抜けでございます(T^T)

そんでもって
リンタン地方は、すっかり雪ですねー!!
真っ白な雪の中をブルブル&ダッシュが
楽しそうだねぇ♪リンタン(*´▼`*人)
はっ!クリスマスケーキ、まだ注文してないわっ!
我が家も早く注文しなくっちゃだわー☆

No title

ママ犬様

リンタン最高にかわいいです!
リンタンは雪の穴掘りはしませんか?
うちのももだと間違いなく穴掘りして雪に埋まっていますね。
ブルブルで雪を弾き飛ばして元気に走るリンタン、
風邪だけは引かないように…ね。
クリスマスまであと12日ですね。
今年もあとわずかになりましたがリンタン頑張れ!

No title

こんばんはー^^
ボンちゃんの猫パンチの先は。。。
やっぱりカプられ夫さんなのでしょうか^m^
プリンスっぽいキラキラがいっぱい☆


リンタン、疾走だぁ(≧▽≦)
丸まった背中が速さを感じます~♪
タイヤ跡(?)をちゃんと走ってますネv-218
ブルブルリンタン、勢いで耳がトルネードになってるv-405

今日はリンタンのおやつさんスマイルじゃなくて
ママ犬さんのリアルおやつv-212でしたね~^m^

★こんばんは~、こみたん★

ちょっと、それなりに忙しくって、、、
後1ブログか2ブログでお絵かきは終了します><;

くれ子ちゃん、おいで、おいで、
おばさんが、いっぱい学校のグラウンドで走らせて上げる
って、また不法侵入するのかい@_@;

河川敷も、もう直ぐ歩けなくなるので、
冬休みに入ったら、学校のグラウンドです。。。
車で10分くらいでドッグランもあるけど
他の、ワンコがにがてだから(笑)

両方、美味しいよ~
でも、ワンコ用、りんごパイが食べてみたいなぁ(^ω^)ρ{ニャッ

★こんばんは~、にゃうわんさん★

あ~~っ、すみません、、、
ご住所ありがとうございますのコメント入れるの
すっかり、忘れてた><;

大丈夫です、ちゃんと届いてますU^ェ^U

なんだか、年末、気ばかり慌しいママ犬です。
ごめんね~~!!!

★こんばんは~、リヨンママさん★

コメント、ありがとうございます♪

家の近所にヨークシャの子がいて、
とってもいい子です!
リヨン君は、その子みたいに見えます♪
こちらからも、遊びに行きますので、よろしくお願いします U^ェ^U

リンタンは、雪の中を走りまわりつつ、実は、止まるとプルプルしてます。
寝るときも布団にもぐってるし、超・寒がりです。
でも、遊びたいの気持ちがワンコさんは強いのかなぁ@_@?

リヨン君も、雪を見たら、きっとはしゃぎますよ~♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

ボンちゃん、可愛いから、ネコパンチも
痛そうだけど、可愛い♪

凛々しそうに見えるけど、年々パワーダウンしてるかな、、
久々に笑って走りまわったので
ママ犬は超・嬉しかったです!

パイシュー、メチャ・うまいですよ♪
すももどーるさんにも、送ってあげたい~(*`ω´*)

★こんばんは~、アンジュママさん★

スキー旅行、長野あたりですか(*^_^*)
ゲレンデは綺麗だけど、普通の雪道は大変ですよ~!

リンタンが四足なのに、スッテンコロリンしてました(笑)

家に雪がつくのは、毎日なので、そのまま洗面所直行の毎日になります。

寒いと外に居るだけで、カロリー消費ですよ~~
甘いものがないと、、、生きていけません(←きっぱり言い切る ^o^)

★こんばんは~、あくびさん★

も~~っ、
ガッツリ雪景色で、ホントに外に出たくないというか
出るまでが、決心が必要です。。

リンタンは、この日は久々に笑顔で馬のヒズメダッシュでした。
ママ犬家は、冬の間も、かなりの強風ではない限り
お散歩が続く予定です><

No title

ママ犬さん こんばんはー

おぉ、いつになくハイペースでカレンダー製作順調っすね♪
ワンコも大好きだけどニャンコもカワエエから好きだよん
うん、やっぱりネコぱ~~~んちだよね(笑)かわゆ~

リンタン、超楽しそうに走ってるねー
雪の中をガンガン走るリンタンが大好きだからこれから
しばらく見れると思うと嬉しいーーー!(^^)!
ママ犬さんは大変かな?(笑)
くれ子を雪の中で走らせてみたいなぁ~

パイシューも美味しそうだけど、エクレアが気になる~

No title

こんばんは~
にゃうわんです
素敵な絵をありがとうございます(*^_^*)
昨日ご連絡いただいて 1時間後くらいに
鍵コメを送ったのですが
届いたか心配になって再度ご連絡でーす
届いてなければ 教えてくださいませ^^

No title

こんにちは(^^)/
リヨンにお祝いメッセージをありがとうございます。。。
4歳の1年も楽しく過ごしたいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

北海道は・・・すっかり白銀の世界なのですね~v-276
我が家のリヨンは寒がりなので・・・
『犬は庭駆け回り♪猫はコタツで丸くなる♪』
この歌詞は間違ってるぞ!!と思っていたのですが…
雪道を楽しそうに走り回ってるリンタンを見て…感動ですv-10
やっぱワンコはこうじゃなきゃ~v-411
また遊びに来ま~す(^_-)-☆

こんばんは

ぼんちゃんのネコパンチが
3Dのように浮き出て見えます~\(^o^)/

最初のお写真で、リンタンちゃんが
雪にうずもれているように見えて、びっくりしました(@_@;)
でも、元気いっぱいに雪の中を走っていますね~♪
ぶるぶるしながらも、やはり慣れているように感じます。
凛々しいですね~\(^o^)/

パイシューに、クリームがたっぷり♪いいですね~\(^o^)/

No title

リンタン、雪でも元気いっぱいで楽しそうですね♪
我が家のコーギーのルナも、雪遊びが大好きで、毎年スキー旅行に行って、ルナをソリに乗せたりして遊んでいます(^^♪
プードルは、毛に雪がくっついて凍ってしまいそうなので、ママが抱っこしています(^_^;)

パイシューおいしそう(*^^)
寒くなってカロリーを消費するからか、甘いものが食べたくなる~
甘いものが大好きなアンジュママ、よだれを垂らしてます(^_^;)

No title

ガッツリ 雪景色ですね~v-12

リンタンは 今日は雪山v-263登山じゃなく 道路をダッシュe-282だったのね ^m^

これから 家も散歩がお休みの日が増えそう(T_T)

★こんばんは~、aneane.さん★

いやいやっ、
関西でも、ちょびっとは降りますよ~
そして、雪はちょびっとがいいんですよ♪
きっと、北海道に一冬いたら、2度とこないとか思いますよ(笑)

リンタン走り、ホントにヒズメの音がします (*`ω´*);;

じゅっちゃん、チャリとぶつかって大丈夫だった??
東京でも、立川とか、駅までチャリ族とかすごくて、
平気で、人にぶつかって、通りすぎる人が
たくさん居ました!(←めちゃ・痛い ハンドルとかにぶつかって骨折れたかと思う)

ホントムカつきますよね、車とかも、われ先にで。。
気をつけてくださいね~!!

★こんばんは~、いさパパさん★

ワンコは雪が大好きみたいですね♪
リンタンは3歳くらいまでは、深雪にダイブしてました

いまは、ちょっとパワーダウンで綺麗な道を選らんで歩いてます。

そちらも雪がやっぱり降るんだ。
雪球だらけも可愛いですよ~(o゚ェ゚o)

そして、洗うのは大変だけど、
ぬるま湯で落とします♪
素手で落とすのは、かなり大変かと(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

ご連絡ありがとうございます♪
仕事が忙しそうですが、大丈夫ですか@@?

カレンダーは、あと2ブログで終了です。
時間があって、カレンダーが作れてよかったです
来年もできるといいんですが、予定は未定です( ̄へ ̄*)

リンタンは久々にとっても楽しそうでした。
リンタンが楽しそうだとママ犬も嬉しいのです♪

No title

あ~昨日、風強かったですね。
そっか、そちらは吹雪いちゃうんですね。Σ(゚Д゚)
ほんとにたっぷりんこな雪の世界~いいな~☆
今年は暖冬かな?どうなんだろう~こっちも積もってほしいよ~!!
て、ないものねだりですかね?!(テヘヘ)
カッケェー!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
第3コースぶっちぎりのリンタンのヒヅメの音が聞こえる走りっぷりに今日も萌え~!!ww

No title

リンちゃん楽しそうですね~。これだけ雪だと散歩も大変ですね~。うちの方は、ほとんど積もることが、ないので、積もった時の吹雪のきれようといったらすごかったのを覚えています。大会で、滋賀の時も大雪で、ほぼ足が、全部うまるぐらいの時もありましたが、それはもうすごく喜んでましたよ。しかしその時、雪玉が、つくとはしらないど素人の飼い主服を着せることもしなかったため車に入れる前にその雪玉をとるのに凍傷になるかと思いました。笑

No title

ママ犬さんこんばんわ~

カレンダー、まだまだ続くんですね~?
喜ぶ方がたくさん居ますね(*^^)v
ニャンコも可愛いんですよね~

リンタン、すごい雪だね~
走る?いっぱい走る?公園駆け回る~(^^♪
新雪ではまり込まないのかな~?
ブルンブルンで雪を飛ばすのかな~?\(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす