『2012カレンダー続きます!「ぼんBLOG」のぼんちゃんだよ!!』


 こんにちは~!ママ犬でーす。

 リンタン地方、雲ひとつない青空です!道もどろどろではないので、河川敷に行ってみようかなぁのママ犬です。でもその前に、カレンダーがまた1枚できましたのでUPしちゃいます!


『ぼんBLOG』のぼんちゃんです!可愛いキャバリアさんだよ!こちらも人気ブログさんなので、紹介記事は割愛(←いいのか、なんでも割愛して。。。)
 元気な嫁ちゃんと旦那様の間で、甘っ子全開で、日々を過ごしているぼんちゃん。これもあれも、みんな仔豚君ににてるよんと思いながら、記事を読むママ犬ですが、、違うところは、リンタンは石を銜えて持ち帰ろうとしますが(←テイクアウトはないけど 笑)ぼんちゃんは、しっかり勲章のように、枝を加えてテイクアウト(可愛い!)
 子供の収集したものをちゃんととってある、嫁ちゃんも偉いぞ♪
 という訳で、お借りしたお写真はもちろん枝を加えているぼんちゃんです。枝とり名人ぼんちゃんに会いたいに『ぼんBLOG』さんへLet's Go!!


-------------------------------------------------------------------------------------





↓★ぼんちゃんだよ★↓
bonchan2.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-bonchan.jpg




リンタン記事は、またまた夜にあUPできたらします♪
で、とりあえず終了。あらあらかしこ。。。



リ ン:これから、ママ犬とお散歩です!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、嫁ちゃん★

コメレス、遅れました。。。
ブログで自慢してくれて、ありがとうです♪

カレンダーも後2ブログほど描いて終了になります。
やっぱり12月で、色々忙しいですね(;゚д゚). .

ぼんちゃんとボンちゃんまで描けてよかったよかった♪

ちなみに絵よりも実物の方が、男前ですよ~!!!

★こんばんは~、まっちぃさん★

ぼんちゃんですっ(≧ω≦)b

自分の体と同じくらいの枝をきちんと持ち運べるのが
すごいですよね♪
いつも感心します(`д´) スゴ!

アップの写真か迷ったンですが、
やっぱり枝とりぼんちゃんだよね U^ェ^U

★こんばんは~、すももどーるさん★

雲ひとつないと思ったら、ご飯食べたら吹雪いてました(≧ω≦)b
で、お散歩は本日行きました(←延期かい。。)

今日のぼんちゃんは1メートルクラスの枝ですよ~~♪
銜えて、ちゃんとおうちまで持って帰るのが偉いです♪

リンタンも、そういう特技を見に付けてくれればぁ。。。。

★こんばんは~、あくびさん★

今日のぼんちゃんは1メートル程の枝(まっすぐの枝でかっこいい)をGETしてましたよ~♪

やったねって、思うのかな(*^_^*)

リンタンは時折、石を銜えて持ち帰ろうとしますが
謹んで、その辺にポイして、遠慮してます
(↑ 石銜えるのいいけど、飲み込むンじゃないかと心配な大きさもある!!)

No title

ママ犬さんこんばんは。
リンタン地方は今日は快晴の
お散歩日和だったんですね。
ぼんをめっちゃかっこよく男前にキリッと
描いてくれてありがとうございますっ!
カレンダーに登場するとは思ってなかったので
びっくりしました!うれしすぎます。
毎日、今日はどんなワンちゃんが
ママ犬さんに描かれて
カレンダーに登場するのかな~
って思って見るのがすごく楽しみです。

ブログで自慢させて頂きますね(・∀・)

No title

こんばんはー^^
ぼんちゃんだっ♪
かわいいですよね(≧▽≦)
お気に入りの枝を見つけてウキウキな顔ですね☆

こんばんは

雲ひとつない青空♪お散歩にいいですね~\(^o^)/
わぁ~、ぼんちゃんだ❤
そうそう、大好きな枝を咥えていますね~(^v^)
とっても、とっても可愛いです~❤❤❤

No title

ぼんチャンだv-10

大物の枝GETした日は 私も『やったねv-221
』って 思うんだよね~ ^m^

夏にキュウリをバリバリ食べてたのも 可愛かったよね~♪



って メッチャ友達みたいに言ったけど。。。
いつも 読み逃げしてんのよね~e-264えへv-238


 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす