『2012カレンダー二組目 「○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ」のすももちゃんだよ!!』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。
2012ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダー、二組目の最初の方が出来上がりました。


『○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ』さんのすももちゃんだよ~っ!真っ白すももちゃん、ママ犬には絶対真似できないだろう、真っ白お手入れは、このブログさんで学ぼう、ってトリミングブログさんではありません。が、人気ブログさんなので、相変わらず、ご紹介は割愛しちゃいます(←また手抜きかい。。)

すももママさんが、元気だわーっ、ちょっと寝不足すると疲れるママ犬とは大違い、すももちゃん+なったんと遊び、フラワーアレンジもこなし、しっかりお仕事もして~~、更新もほぼ毎日だし、、いや、どうやって時間使うの~~、教えて~~のママ犬です。

そして、飼い主様に似てタフっぽいすももちゃんと、寝るのが大好きのナッタン、対照的なツーワンに会いに、『○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ』さんにLet's Go!!




↓★『○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツ』のすももちゃん★↓
sumomochan2.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-sumomochan.jpg


 ナッタンは前回描かせていただいたものを使ってしまいました(←タフに働けなくてごめんね~><;)

 2組目の最初のカレンダーができました。時間がある限りなるべくたくさんの
ワンズを描きたいな(←年末ラストスパートか??)のママ犬です。


-------------------------------------------------------------------------------------



 さて、ここからはちょっとだけ、リンタン記事です。

 だいぶ前に、自分のマグカップを割ってしまったという記事をUPしました。何個かあったマグカップの最後のカップで、カップを直ぐに買いに行かなければならなかったママ犬ですが、お客様用ティーカップで代用していました。

 お客様用ティーカップ、、高貴な花柄で、ママ犬には似合いません。。で、やっとマグカップを買ってきました。ほしかったのは、マンハッタン(←ニャンコシリーズだよ)のマグカップでしたが、売っていませんでした。
 
 マンハッタンシリーズがないなら、何でもいいや、別に100均のカップでもいいしぃと思っていたママ犬の前に、ななっ、なんとリンタンカップが~~!!!

 速攻で購入!!!
はい、買ってきたリンタンカップです!

↓★これぞ、リンタンカップ★↓
12-08-03.jpg



リンタンジャンプしてといいましたが、ジャンプはしてくれません。
してくれたら、ブタ×2だったのに。。
↓★リンタンとカップ★↓
12-08-02.jpg



カップのブタさんと同じく、ふせしてもらおうとしたら、そのままゴロンしてしまいました。。
↓★ゴロンしてしまったリンタン★↓
12-08-04.jpg



↓★リンタンから一言★↓
12-08-01.jpg


はいはい、でも、この豚さんめちゃ・可愛いでしょう。
リンタンに、似てるよ~で、本日終了。あらあらかしこ。



リ ン:ママ犬に言ってください、、リンタンは犬さんです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、めいパパさん★

もったいないなんて、嬉しすぎますよ♪
汚れたり、めいちゃんが破壊したりしても
いつでも、新しいのを送りますので
申し付けてください(笑)

えぇえっ、お鼻が↑をむいたら
そっくりですよ~~(笑)

足の長さはちょっとだけ、リンタンが勝てるかも(笑)

★こんにちは~、ナナアニ様★

と、届きましたか、、例のブツが。。。
スイス銀行に、送金ありがとうございます!!!

これで、年末ジャンボがあたらなくても
極楽生活ができるんですね♪

次の記事で、例のブツを紹介するんですか(←ありがとうございます)
ナナタン&ボスはきっと喜んでくれたんですね♪

★こんにちは~、あくびさん★

この日は、お散歩に行かず、
その上、豚さんカップでからかわれて
リンタンはふて気味でした(笑)

ブタさんも、リンタンのママ犬は大好きです♪

★こんにちは~、、まっちぃさん★

ご連絡ありがとうございます♪

来年も、みんなでたくさんお出かけして
楽しい記事をたくさんUPしてくださいね~♪

★こんにちは~、Akiさん★

後に、色々やらなきゃならないこともあるので
(↑ 年末で、みんな同じと思いますが)
あと一息頑張って、描きあげちゃいます♪

無理できないお歳なので、大丈夫ですよ~~(^ω^)ρ{ニャッ

★こんにちは~、lottie mama さん★

家族みんなで喜んでもらえて、とっても嬉しいです♪
絵を描くのは地味な作業ですが、
もらってくれた方に、喜んでもらえるのが
一番嬉しいですね♪

リンタンは、みんな知らないけど
ほんとは、イノブタさんなのです(笑)
イノブタはかわいそうなので仔豚君になったのです。。

本ワンは否定していますが、
いいんです。妖怪でも、イノブタでも
ママ犬のお子ちゃまだから♪

★こんにちは~、イヴままさん★

最近何でも、直ぐに落として、
食器を割ってしまうママ犬です(笑&汗;)

可愛いので割らないように気をつけます♪

すももちゃんは、地が綺麗で、描きやすいんですよ。。
でも、あと一息、お顔がも~~っと小さいのが
伝わらなかったかな(←次回課題だ 笑)

No title

ママ犬さんこんにちわ~

ぞくぞくとカレンダーが出来て行きますね!
昨日、カレンダー届きました(^^)/
ありがとうございます!
とっても気に行って、どこに置こうか考え中!
なんだかもったいないって思う、貧乏症のめいパパです(^^ゞ

リンタン~、抗議しなさい!
どんなに可愛いブタさんでも、リンタンに似てるとは・・・ひどいです~^^;
鼻も耳も違います!
手は同じ長さかも~^m^

No title

例のブツが無事届きました。
報酬は指定通りスイス銀行の秘密口座に送金します。
スイス銀行は土日は休みらしいので、
振り込みは月曜以降になります。
こちらの次の記事で(←いつだろう?)
紹介させていただきます。

No title

(T_T)りんたん。。。

ホントに チョッピリ悲しい顔してるね~e-263


豚さんもかわいいけど、リンタンには及ばないよ ^m^


届きましたっ♪

こんばんはー!
カレンダーが届きました☆
ちゃんと私宛でした^m^
↑当たり前かー
来年が待ち遠しいです(≧▽≦)
早くカレンダー使いたいなっ♪
どの月も素敵な絵&かわいいコたちでウッキウキですi-260

取り急ぎ報告まで~有難うございましたi-237

No title

リンタンはブタさんじゃないですよね~^m^

ママ犬さん すごいペースで
カレンダーを仕上げていっていますね
スゴイです~
無理をして体調を崩さないようにして下さいね!

★こんばんは~、まっちぃさん★

ラブリービーム、、ぴったりの言葉だ~!
ほんと、すももちゃんとナッタンはラブりービーム全開ですよね♪

すももママさんは、多分ママ犬より
ずーっと若いので、しっかり寝不足にも耐えられるみたいです(笑)

マグカップ、ダックス柄ではありません♪
シンプル豚さん柄がめちゃ・可愛くて、思わず
買ってしまいました(←リンタンだ~~~って 笑)

リンタンは、色々たくさんお名前がついて
ほんワンは気にしませんよ~ U^ェ^U

★こんばんは~、いさぱぱさん★

あははっ、こういうシンプルな絵大好きです♪
リンタンは、ふせもゴロンもちゃんとしてくれます(←あんまり教えた記憶なないけど 笑)

そう、からかっているのは、しっかり分かるみたいですよ~♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

とっても、可愛いですよ~、
ハートとか、リボンとかがすごく似合う♪
こんな真っ白い子、ママ犬には絶対飼えないけど(笑)

マグカップ、可愛いでしょう!
リンタンにとっても
似てますよ(←リンタンは否定のようですが 笑)

リンタンのゴローンとう~~んっって
唸りながら寝てるの、可愛いですよ(←親ばか ><)

★こんばんは~、aneane.さん★

いえいえっ、ママ犬は老体に鞭打って働いているので
パワフル若者が羨ましいですよ~~!!

ポニちゃん可愛いですよね♪
因みにじゅっちゃんも、てんこ盛り盛り
じゅっちゃん描こうか迷ったンですけどね(笑)

きっと、aneane.さんなら、ママ犬のにんまりお顔が
はっきりと想像できたでしょうね(笑)

リンタンは、走るとヒズメのような音がして馬と呼ばれ
ジャンプするとブタと呼ばれ、七変化なこなのです~~♪

★こんばんは~、にゃうわんさん★

リンタンは仔犬の頃から、仔豚君とず~~っと呼ばれてます
(↑飼い主、昔からリンタンをいじめて遊んでる?)

すももちゃん、写真で見るより
絶対お顔とか小さいですよね♪

大顔面のリンタンとは偉いちがいだ(笑)
その上、きっと2ワン足した体重がリンタンの体重か(笑)

すももちゃんブログを見ていると
もう1ワンワンコがほしくなるママ犬です♪

No title

こんにちは☆
カレンダー届きました♪ どうもありがとうございます☆
と~っても嬉しいです(*^_^*)
子供は見るなり、『うわぁぁぁぁあ~~♪♪♪』
そして、『リンタ~ン♪ ロッティー♪』と、超興奮状態です(爆)
もちろん私もそれに近いです!(笑)
大事にしま~す☆(*^_^*)

今日のリンタン記事。
ダックス柄のカップが見つかったの? どれどれ? と思ったら・・・。(笑)
そうだよねぇ。これではリンタンもテンション上がらないよね。
ジャンプだって出来ないよね。悲しくてソッポ向いちゃうよね。。。
分かる分かる、その気持ち。(*^_^*)



No title

可愛いピンクのこぶたちゃん。
でも りんたんの方がずっとずっと可愛い――っ!

マンハッタンシリーズも可愛いですよね。
ママ犬さん、今度は割らないでね(笑)

それにしても すももんちゃん&ナッツちゃんも
キレイで可愛いですね~
真っ白すももんちゃんに お花が素敵っ!!
ママ犬さんってホントすごいわぁ~

No title

こんばんはー
すももちゃんのラブリービーム出てます♪
本当に、すももママさんパワフルって思ってました!
私も時間の使い方、教わりたいです☆


マグカップ、豚さんでしたかー
リンタン柄って(笑)
でもかわいい&楽しそうな豚さん♪
リンタンは不本意そうに見えますけど^m^

No title

マグカップかわいいですね~。毎日見てたらにやけそう。笑。でもリンちゃんもごろんとしてくれるなんて可愛い。最後の写真が、じろって睨まれているみたいですね。笑。

こんばんは

すももちゃん♪真っ白で可愛いですね~❤
ハートがいっぱいで、おリボンが似合っていて
女の子らしいです~(^v^)

あら~~!!そのマグカップは~~\(^o^)/
なんとも~いい表情のぶたさんですね♪
ジャンプをリクエストされたリンタンちゃん!!
とっても複雑な表情をしていますね(^v^)
ゴロン姿が、とっても可愛いです~❤❤❤

No title

もう第二弾ですかっ!はっやー!!
ママ犬さんもパワフルですよ~!!
すももちゃんのポニテ、かわぅい~よねっ♪
なっタン激似ー!!写真かと思った。Σ(゚Д゚)
そのマグ見つけた時のママ犬さんのお顔が浮かんだわー!(^_-)-☆
リンタンて、エースコックキャラなのん?!
でも、リンタンのおすねぶりからして全否定してますねぇ( ´艸`)

No title

ほえええええ~
りんたんと豚さんが似てる??
おっかしいなあ、 目が悪くなったのかな?
目をこすりこすりしても1度 ジーーー!!
うーーん、やっぱり似てない(笑)

すももんちゃんとなっちゃんだあ!
マイペースなワンチャン達で可愛いですよね
すももママさんもすごくお優しくて
私も大好きなお一人&ブログです^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす