『誘惑には勝てませんです。。。。』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。

 昨日カレンダーの発送を無事に終えて一安心のママ犬です。
 が、が、クロネコの集荷のお兄さんが、集荷時間きっかりに、きっかりに集荷に来ました!きっかりですよ!!

 小心者ママ犬、お送り先のシールをまだ貼り終わっておらず、焦る焦る。。。
落ち着け、こんなところでシールの貼り間違えなんかしたら、大変だ。カレンダーが届いたのはいいけど、お手紙が他の人宛のものだったら、笑え~~~ん!!
お友達の輪カレンダーを送ったのに、
お友達にしたくない人ナンバーワンの人になってしまう~~!!!

 という訳で、ご本人様に無事に、荷物が届くことをお祈りするママ犬でした。
 皆様も、年賀状のシーズン、、宛名の方と裏側のメッセージが違う人に書いたなんてことにならないように、ご検討を祈ります(←誰も、間違わんって。。。。)

 さて、本日、ねたがないので簡単更新で(←毎日でしょう。。。)



-------------------------------------------------------------------------------------

 先日、ママ犬家にまたまた、姪っ子の里奈ちゃんから、パンさんの差し入れがありました。今回はとっても可愛いお顔がついたパン。他にもたくさんもらったけど、
とりあえず、お顔がついたパンさんをピックアップでご紹介


↓★可愛いパンさんでしょう!★↓
12-07-01.jpg

リンタンもパンさんと記念撮影してあげる!



↓★リンタンとパンさん★↓
12-07-02.jpg

どうやら、よだれがこみ上げてきている様子のリンタンです。
リンタンは、テーブルに手をかけたり、絶対しない子です。

しない、、、、

しない、、、、、


しない、、、、、




↓★誘惑に負けてしまったリンタン★↓
12-07-03.jpg




はい、やはり、食べ物の魅力にはかなわなかったようです。
って、試してごめんね、リンタン(笑)
その後、ちゃんとパンさんの端を頂いて、よだれを回収したリンタンで本日終了。
あらあらかしこ。。。



リ ン:リンタンはホントはいいコでテーブルさんに手はかけませんです><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、バニラブルーさん★

よかった、よかった、ちゃんと届いて♪

あっ、おやつはくれぐれも愛ちゃんには
控えめに(笑)

時間があって、カレンダーが作れて
ママ犬もすごく、嬉しいです。

ちなみにカレンダーが、食われたとか
あったら、いつでも、新しいのを送りますよ~♪
ご用命を!!!

ありがとうございました。

ママ犬さん、こんにちは~。
カレンダー届きました。
とても素晴らしいです。(*^^*)
おまけに素敵なメッセージと、おやつまで。
嫁と大感激しております。
大事に飾らせて頂きま~す。(*^O^*)

ありがとうございました。m(_ _)m

★こんにちは~、あくびさん★

パ、パンが悪いですか(←大うけ 笑)

きっと、パンを使って
リンタンを試す、悪人ママ犬が悪いのです~~!!

No title

ぱ・・ぱ・・・パンが悪いんだ~(T_T)


いい子のリンタンが誘惑に負けてしまうくらいの香なんだから~(;一_一)


★こんばんは~、lottie mama さん★

お返事、遅くてすみません(_"_;)

今日届いた見たいですね♪

里奈ちゃんのパンは、メチャ・美味しいですよ~!!
ロッチャンにも送ってあげたい♪

ロッチャンもパンが好きだよね、、
中身はママ犬もクリーム希望だったんですが、
アンでした(←二つとも 笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

コメントありがとう、ございます♪

&お疲れ様といっていただけると、嬉しいです~~><

昔、兄ちゃんがいて、ニャンコが居た頃は、
兄の方が絶対厳しかったですね(笑)

テーブルなんか、絶対登らせなかったし、、
でも、ママ犬だけだと、速攻でテーブルに上がって
よこせよこせでしたね(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

クロネコさん、集荷はほぼ時間守ってくれますが、、、
郵便より、ちょっと届くのにお時間がかかります><

リンタン、パン大好きです(←いっつも、端っこをちょびっとあげます 笑)

普通のおやつよりも、よだれが出ていたようなきがぁ><

甘甘飼い主は、いつもダメワンコを育ててしまいます
(↑ほんとは、テーブルも、パンも、だめだよ~です 笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

食べ物には、敏感ですが~~
昨日おやつを手の中にいれて、両方の手を握って、
どっちに入ってる~~~!?ごっこをしたら
見事不正解でした(←嗅覚は当てにならない 笑)

メール便、少し時間がかかるので、明日あたりに着くと
いいんですが U^ェ^U


★こんばんは~、aneane.さん★

そうです、、この雪と氷道を、時間きっかりに
もしかしたら、時間になるまで、マンション横付けで待機していたのではと
思われる正確さでした~~(笑)

aneane.さん、ロシアンルーレットって
面白い!座布団1枚!!

って、ちゃんと届け~~!!!
リンタンどこからでしょう、、一口で食べて、瞬間丸呑みしそうだぁ><

★こんばんは~、バニラブルーさん★

明日あたりにカレンダーは着くかな @_@?
クロネコのメール便って、結構時間がかかるのです><

そうそう、万が一間違っていても、
ママ犬のやることだからと、お許しあれ~~、、
でも、実は、カレンダー、ご本ワンさんの分だけ2枚入っているのです。
なので、間違ってしまったときは、随時お知らせを。。。

しっかり、もう一枚お送りしますので(笑)

No title

こんにちは~☆
カレンダー、もう送って下さったんですか?
わ~嬉しい♪ 届くのを楽しみにしています!(*^_^*)

今日はパンが頂けるとあって、ロッチャンはママ犬さんちに
お邪魔しているようで・・・。(笑)
お鼻ペロ&誘惑に負けるところなんかもそっくり♪(*^_^*)

しっとりした食感に見える美味しそうなパン・・・。
中身は何かな? クリームだったら嬉しいな♪な
ロッチャンママです。(笑)


No title

カレンダーお疲れ様でした。たまにクロネコさんもびっくりするぐらい時間にバッチリの時が、ありますよね~。リンちゃんの舌なめずりで、なんとなく行きそうな気配がすると思ったら、いっちゃってましたね~。うちはそういえば全然誘惑に負けないようです。足をかけただけでも怒ってましたから。笑。

こんばんは

クロネコさんは、本当に時間をきっちり守ってくれるのですね♪
わぁ~、姪ッ子さんのお顔パン!!
表情が、すご~くいいです♪

リンタンちゃんとのベストショット~(^v^)
舌舐めずり♪とっても可愛いです~\(^o^)/
もう~耐えられないと
駆け寄ってしまったのですね♪
パンの端をもらえて、よかったです~(^v^)

No title

こんばんはー

かわいいパンですね^^
リンタンもかわいい舌がペローンしてると思ったら
ウマウマの誘惑にとうとうテーブルに
というか、パンにチュウの勢い(笑)
よっぽど、いい香りだったんでしょうi-237


カレンダーが楽しみです(≧▽≦)
ママ犬さん、本当にお疲れサマでした!!!
↑まだ続きがあるんですよね♪
ファイトーでっす&出来上がりが楽しみですi-260

No title

わ~お☆とうとう来るのねー!!(キャッキャ♪)
誰のが来るのかロシアンルーレットなんだぁ!(違うってw)
あんな雪の中やるねぇ~クロネコの兄さん、きっかりってぇ~スゲー(ププ)
リンタン何そのキラキラうるるん目は~!!(舌透けてるし)
リンタンの好きにさせてあげたら、やっぱ鼻からいくのかな?笑
明日からポストの前にはりついてますねぇ~!!(*^。^*)ノアイマチョー

No title

こんにちは~。
カレンダーの発送、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。←たぶんウチの分も含まれている・・という前提で。(汗笑)

>お友達にしたくない人ナンバーワンの人になってしまう~~!!

それは大丈夫です。←きっと。
もし、万が一に違っていても、「ママ犬さんだし」と、
皆さん微笑んでお正月(andクリスマス)をお迎えになれると思います。(*^^*)
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

それにしても、、
美味しそうなパンですね~。
リンちゃんのみならず、垂涎、飛びつきたくなると思います。(^¬^)

リンちゃん、たくさんもらったかい?(*^^*)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす