『鼻曲がりリンタン。。。。』


 こんばんは~!ママ犬でーす。
今日は、ちょっとやることがいっぱい残っているので、さくっと更新です。。。



-------------------------------------------------------------------------------------


 リンタン地方ドカ雪が続きました。あっという間に駐車場あたりは
除雪の雪山ができています。

↓★駐車場の雪山★↓
12-05-01.jpg

 この雪山、まだまだ序の口でこの3倍くらいにはなります。
雪山が大好きなリンタンは山に登ります。



↓★雪山めがけて走り出すリンタン★↓
12-05-02.jpg



↓★雪山をのぼるリンタン★↓
12-05-03.jpg


一応呼ぶとちゃんと振り返ります。

↓★雪山のリンタン★↓
12-05-04.jpg


おやつだよ~とゆうと、降りてきます

↓★下山するリンタン★↓
12-05-05.jpg


ぶるぶるして雪を払ったら、鼻が曲がってしまったリンタン

↓★鼻曲がりリンタン★↓
12-05-07.jpg



↓★お鼻が正しい位置のリンタン★↓
12-05-08.jpg

はいはい、、寒くて今日は冴えないママ犬。寒いところから帰宅したら、めちゃ・眠いんですけど。。

今日もしっかり、寒い中お仕事に行っている方お疲れ様です。
眠いのはママ犬だけではないだろうと思いつつ、
お仕事を片付けてしまおうと思うママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。


※コメレス、遅れてます。ちょっとだけ待っててね~。。。


リ ン:2日ぶりにお散歩に行きましたです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、嫁ちゃん★

ぼんちゃんもブルブル後をじっくりみたら
お鼻が曲がってるかも(笑)

ママ犬も鼻曲がりリンタンを始めてみました~~!!!

★こんばんは~、めいパパさん★

雪が降り積もると、暖かかった記憶がすでにないママ犬です。。
なんだかず~~~~と冬が続きそうな気分(笑)

リンタンは、寒いけど、なぜ遊べるのだろう~~
震えながら遊んでますよ( ̄へ ̄*)

お鼻が曲がったのは初めて見ました(笑)

★こんばんは~、aneane.さん★

あははっ、サマンサもご存知で!!
あの、意地悪お母様が、とっても好きだったのはママ犬だけ?(笑)

コメント入らないときありますよね~、
ママ犬なんか3日立て続けがあって
(↑ 数字入れても認証されない しかもママ犬だけではなかったらしい)
以来そのブログさんにあまりコメントをいれていないかも(笑)

昨日のじゅっちゃん記事のパクリのような本日記事(笑)
実はこれ昨日UPしようとおもってて、
昨日の記事が、あぁわかるわかると・・・・・(*`ω´*)

No title

お、お鼻って曲がるの???!!!
ビックリしちゃったよ~~~。(笑)
鼻の頭が、雪で白いリンタン、かわいいね♪

No title

ママ犬さんこんばんわ~

降りましたね~雪!
今週はさらに積もるんじゃないかな?

リンタンは元気元気だね!^m^
さすが北海道のリンタンですね(^^♪
リンタン~雪の中にお花をつっこんだな~!?
雪がいっぱい付いてるよ~
それでかぁ~?お鼻が曲がったのは?(^◇^)

No title

あわわ~昨日コメ入れたんですが、何度送っても入らずで、
でも、コメ数は増えてたから入ったのかと思ってましたがダメだったんだぁ。。(なんでだろぉ~お~なんでだろ~古っw)
リンタンの雪山めがけて走る後ろ姿いいわ~こぎつねおリンさん♪
雪山登ってるのなんて、捜索犬のようで凛々しいわっ☆
お鼻ずっぽしおヒゲさんがツボ~(*^。^*)
鼻曲がりは、奥様は魔女のサマンサやったのね(ティロリロリン)

★こんばんは~、くりパパさん★

銀世界ですが、昼間はベチャベチャでリンタンは歩けません><;

夕方お散歩に行くので、写真が暗くて悲しい~~(≧ω≦)b
(↑ 補正はするけど、しすぎると白々しいので。。)

冬は毎日、寒いところで暖かい部屋の行き来なので
ポーとしちゃいます、、
どこの地域も温度差はあると思いますから
くりパパさんこそ、風邪ひかないで下さいね~♪

メール、お待ちしてます♪

★こんばんは~、アンジュママさん★

あははっ、ママ犬も鼻が曲がったの初めてみたんです(笑)

ブルブルのせいで、鼻の骨が一瞬ずれちゃうのかな。。。
リンタンは空に飛んでいく勢いでブルブルするんです、、
前足とか浮いちゃうし(笑)

ちょっと、しっかり寝たら、すっきりしました。。
歳ですね、、無理はできませんので、マイペースで頑張ります♪
アンジュママも、そろそろ寒いので、お散歩無理しないように(笑)

★こんばんは~、lottie mamaさん★

初めてみました。鼻曲がりリンタン(笑)
ブルブルすると、そのうちダンボのように空まで
飛んでいく~とか思いませんか♪

今日も雪というか氷道を歩いてて、こんなところで1年に
1度も転ばないって変だよなって、思わず考えてしまいました(笑)
雪遊びは、スキー場がいいですよ♪

リンタンは、おやつといえば、地の果てまで着いてきます、、
って、違う、ママ犬に着いてくるんだよね♪

★こんばんは~、こみたん★

雪山は序の口で
これから半年近く冬かいって感じで、
すでに春を夢見ていますよ~~><;

東京も風が冷たくて、冬の寒さって、こちらとは
違う寒さだから、、頑張って、風邪ひかないでね~~♪

大丈夫、すでに無理はできないお歳と自覚してます、、、
睡眠不足では動けません><;

No title

こんばんは~

そちらは、すっかり銀世界だぁ~
リンタンも雪を楽しんでますね~♪
雪山めがけてチョコチョコ向かう後ろ姿が可愛いなぁ。

眠くなる気持ち分りますよ~
ポカポカの部屋に戻るとボォーってしてきますよね。
風邪とか引かないようにしてくださいね~

後でメールしますね~

★こんばんは~、いさぱぱさん★

リンタンもでかいですよ!
リンタンはざ、ダックスで長いので~。。
ドスドスはないけど、馬のひずめのような音を立てて、草の中を走りますよ U^ω^)ドッドッドッ。。。

★こんばんは~、あくびさん★

ほんと、鼻と一緒にそのうちダンボのように
飛び上がる勢いのブルブルです~ ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

3倍って遠慮して書いたけど、5倍以上ですよね、、
すでに駐車場フェンスが消えてるし、
あっという間にどんどん積もります><

最初も最後も、人間ママ犬は苦手です~><
リンタンが居なかったら外には出ません(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

あははっ、関東でこの光景は無理です~~。。
でもワンコは雪が大好きみたいですよ♪

大好きなくせに、リンタンはプルプル震えてます(笑)
ことしは、もっと暖かい上着を買おうと思ってますが、、
着てくれるかなぁ。。。

鼻曲がりリンタン、ママ犬も今回初めてです。
ぶるぶるの遠心力がぁあ、、
そのうち飛んでいくかも (*´д`*)

★こんばんは~、まっちぃさん★

雪だらけ、可愛いんですけど、
家に帰ったらびちゃびちゃですよ~(笑)

下山がこのくらいならいいんですが、3倍の高さは怖いです。。。
今年も登るんだろうか@_@;

あくびで鼻がまがりますかぁあ、、
リンタンの鼻曲がりは初めて見ました、、
すごい勢いでぶるぶるだから、、
鼻骨少しずれるんでしょうか~~ ( ̄へ ̄*)

★こんばは~、Akiさん★

根雪ですね~~♪
ただ、昼間はびちゃびちゃです。。。
リンタンが歩けない場所がいっぱいです(笑)

雪かき、一軒屋に居たときの恐怖の不毛の雪かきを思い出します(笑)
ママ犬家はマンションなので、雪かきはありません。

なんだかはっきりしない天気ですが、
風邪はひかないように頑張りま~す!!!

No title

お仕事お疲れ様で~す!

リンタンお鼻曲がるの!?
どうなってるの!?って、近付いて見ちゃいました。。。スゴイ(゜o゜)

ママ犬さん、寒い中お仕事大変ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね!

No title

こんにちは☆
鼻曲がりリンタン、何だかオチャメでカワイイわ(笑)

雪、かなり積もってるんですね!(@_@;)
雪山に登るリンタンは楽しそう。
ママ犬さんも足元にお気をつけてー☆
おやつ~で戻るリンタン、お利口さんだわ(*^_^*)
雪遊びしてみたいな~♪ 憧れちゃう♪

No title

ママ犬さん こんばんはー

うわわぁぁぁぁぁ、すっかり雪山だね~って
まだ序の口なんだよね・・・
ママ犬さ~ん お散歩!ふぁいとーーーっ(笑)

雪の中で遊ぶリンタン、楽しそう・・・(*^_^*)
ブルブルして鼻が曲がってもリンタンは可愛いから
大丈夫だじょ!でも正しい位置にあるともっともっと
カワエエーーー
こっちも寒くなってきたけどママ犬さんのところに
比べたら屁でもないので頑張るじぇい!!!(笑)

ママ犬さんも睡眠はしっかり取ってね!(^^)!

No title

お~すごい雪ですね~。振り返った時の雪がついた顔が、かわいい。笑。うちの吹雪もおやつだよって言ったらもうダッシュでしょうね。笑。しかも超重量級なので、どすどすって感じですかね。

No title

v-12ホントだ!
鼻が旅に出ようとしとる!!!

リンタン!明日の朝・・・鼻がいなくなってるかもよ!





それにしても e-447大雪だね~!

これでも まだまだ 序の口か~e-263

雪が楽しいのは 最初のうちだけなんだよね~(T_T)



こんばんは

わぁ~、駐車場が!!!!まさに、大雪山ですね(@_@;)
こちらでは、あまり見たことがありません~!!
その雪山に挑むリンタンちゃん❤
たくましいですね~\(^o^)/
お顔を雪につけて、すごい!!凛々しいです~\(^o^)/
あや??お鼻が少し曲がっていますね(^v^)
でも、とっても♪とっても可愛いです~~❤

No title

こんばんは^^

振り返ったリンタンのお鼻周りが雪だらけ!
かわい過ぎーリンタン(≧▽≦)
下山って言葉がしっくりくる位の雪山ですね^^;
そんなに降っていたとはv-405

鼻が曲がったリンタンがミッキーに見える♪
チョビは大あくびをすると鼻が右にキュって曲がります^^
リンタンと逆方向ですねー

No title

積もりましたね~!!
これはもう溶けずに根雪でしょうか・・・
雪かきさえなければ雪もキレイで
いいんですけどね・・・

ママ犬さん 寒い中お仕事お疲れ様です^^
風邪ひかないようにして下さいね

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす