『2012カレンダー1組目「Lottie wan!!」のロッちゃんで出来上がりました!!』


 おはようございま~す!ママ犬でーす。

『2012年ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダー』、「Lottie wan!!」のロッちゃんで、出来上がりました!!
リンタンとクリソツなロッちゃんです。ロッちゃんパパはリンタンブログを見て、よそのブログにロッちゃんが載ってるって思ったとか(笑)リンタンにクリソツなロッチャンに会いたい方は「Lottie wan!!」さんにLets's Go!



↓★「Lottie wan」のロッちゃんだよ★↓
lottie2.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-lottie.jpg


ロッチャン11月生まれですが、同じ月の方を先にUPしているので
ご本人以外の方は10月でお届けします。

という訳で12枚のカレンダーが出来上がりました。




↓★2012年 ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダー★↓

calender-nanatan.jpg




Tsumugi-calender.jpg




calendar-creachan.jpg




Konatutan-calendar.jpg




BUCCIsan-calender.jpg




calender-Jucchan.jpg









ponmarichan2.jpg





calender-Meichan.jpg




calendar-lottie10.jpg




kurianddaichan.jpg




calendar-gonchan.jpg




発送・販売に関してはまた夜に追記します。
第一組目(ダックスさん+α組)これにて出来上がりです!
ほっとしたママ犬でとりあえず終了。あらあらかしこ。。




【追記のお知らせ】

 こんばんは~っ、ママ犬です。
 カレンダーがやっとできました。並べると見ると、1万円札を床に並べて笑う守銭奴のように、やはり、なんだかニヤニヤしてしまう自分が怖いママ犬です(笑&汗;)


 さて、今年もモデルワンズの方々に、カレンダーを発送させて頂きます。
恐れ入りますが、ご住所を頂いていない方は、カギコメにてご住所をお願いいたします。発送まで、若干お時間がかかるかも知れませんが、ご了承ください。

 モデルワンズの飼い主様で、カレンダー購入ご希望と伺っているかたは、カレンダーと一緒に、振込み先口座をお知らせ致しますので、そちらにお振込みをお願い致します。

 モデルワンズ以外の方でカレンダーご購入ご希望の方は、カギコメにて、メールアドレス、ご住所をお願いいたします。メールアドレス宛に振込先をご案内いたしますので、ご入金を確認しだい発送させていただきます。


 前回お知らせした通り、ご購入いただいた代金は必要経費を除きすべて、被災地への義援金といたします。義援金の送付に関しても、ブログにて、公開いたします。

 とりあえず、印刷するべしで、これから印刷に入ります。



 カレンダーですが、今回はダックスさん+α組ということで描きましたが、この後、モフモフさん+α組で描かせていただきます。
 残り11ブログ描ければ完全走破(←マラソンかい)だったんですが、リンタンの誕生日の翌日、お仕事の連絡があり、お話を伺いに行ってまいりましたが、1月初めから半年タームの通常の通勤ありのお仕事が確定しました(←超寒い時期にやはし通勤だ~~。世の中甘くない~(「・ω・)「ガオー )


 次の仕事の準備もありますので、12月中過ぎくらいで、カレンダー作業は終了予定です。多分6ブログくらいはかけると思いますが、恐れ入りますが、多頭飼いの方は、昨年同様代表ワンちゃんのみで描かせていただきますので、ご了承ください。
 第一組目の方の何ワンかは、第2組目にも入ります。

 お絵描き企画は来年も続くと思われますので、その時にはまた写真をお借りできれば幸いです。



 リンタン地方、朝から雨でしたがその後ドカ雪が降っています(←明日は道がないだろう 笑)リンタンとのラブラブ生活が後1ヶ月ほどで、終わってしまいます。家に居るだけで、別に何にもしてあげてないんだけど、リンタンはそれだけでも十分嬉しいと思われます(笑)

 が、あとちょっとだけど、いっぱい遊んであげようのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。




リ ン:明日は雪の中で雪投げしてもらいますです!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびさん★

今日発送しました。
ちゃんと届け~~~です (*^_^*)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

絵も、練習すれば、かなり上達しますよ~(笑)
好きだから描くんでしょうけど、
描くとそれなりにできあがるんですよ♪

モフモフさんは、トイプーさんのような
けがモフモフのわんちゃん達ですよ~♪

★こんばんは~、aneane.さん★

仰るとおり、、
ほんと大黒柱だから、しっかり働かないと(笑)

リンタンも、ちょみっとパワーダウンだけど、それなりに
雪生活を満喫します(←ほんとは、雪嫌いなくせに 笑)

この後、トイプーさん系に入ります♪
また見に来てくださいね~~!

★こんばんは~、イヴままさん★

ありがとうございます♪
結構、大変だったので、お褒めのことば、嬉しいです♪

仕事はそこそこです(笑)
時間があるので、カレンダーができます。

無理すると、あちこちおかしくなるので、、、
マイペースでやりますよ~♪

イヴままさんも、無理しないでね、、
ブログ読んでると、どうみても、忙しすぎますよ(笑)

★こんばんは~、クックのママさん★

褒めて頂いてありがとうございます(^ω^)

このあと、トイプーさん系のモフモフさんに入ります♪

札幌は寒いですよ~、、
でも、まだ道が中途半端にべちゃべちゃです><

無理は利かないお歳なので、自分のペースでやります~♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

いつも、お褒めの言葉ありがとうございます♪

すももどーるさんも、たくさんのお人形を作っているので
できあがって、飾るときってほっとしてやはし
嬉しいですよね、きっとママ犬もおなじです (*´д`*)

すももどーるさんも今年の終わりとかに
今年作成どーる人形ちゃんを
一気に見せてくはいかがでしょう (`・ω・´)キリッ

★こんばんは~、バニラブルーさん★

描きあがって、発送の方が、、、
結構大変でした(←やってくれる人が居ればいいのに 笑)

お疲れ様ありがとうございます!
ほんとに疲れたので嬉しいです(笑)

仕事はぼちぼち、来年がどうなることかで、、、
やらなきゃならないことは山のようにあるんですが。。

無理はできない歳なので、ご心配なく(笑)

★こんばんは~、aneane.さん★

いや~っ、お疲れ様のお言葉が嬉しいです♪
結構自分でも、仕事してるときより頑張ったかなぁ(笑)

2組目はトイプーさん系のモフモフ組です♪
なぜか、ママ犬ブログ、他のブログさんと比べると
ダックスさんのリンクが少ないのです(笑)

いつでも、遊びに来てください!!

★こんばんは~、まっちぃさん★

ロッちゃん、別の写真で描き始めてたんだけど
パパのお膝でネムネムが可愛くって
そっちに速攻で変更してしまいました(笑)

きっと、みんなが思ってるより、単純作業の連続だから
早くやらないと飽きてしまうかなぁ(笑)

何回でも、遊びにきてくださ~~い♪

★こんばんは~、おたんたん★

ありがとう♪
やっぱし、けっこう疲れてしまって(←歳かぁああ。。)

7枚目あたりから、かなりしんどかったです(笑)
なので、お疲れ様をありがとうです♪

耳というか全体に入ってる白い毛がリンタンとは違ってるねU^ェ^U

リンタンは、きっとロッチャンに性格も似てると思うよ~♪
(↑ 飼い主に勝手なこと書かれてるけど、、奴は控えめ女の子だよ 笑)

★こんばんは~、lottieママさん★

いえいえっ、、、
ママ犬相変わらずお友達は少ないので(笑)

カレンダーのロッチャンを眺めて、
ついでにリンタンのことも思い出してください♪

No title

わ~いv-10

超楽しみ~♪

ありがとですv-421

No title

すごいですね~。どれもすごくよく似ていてすばらしいです。絵の才能のない我が家では、考えられません。笑。こんな時才能を分けてもらえたらって真剣に思います。笑。モフモフってなんだろう?嫁様と色々考え中。でもさっぱり検討つかず。

No title

そりゃ~ニヤニヤしちゃうでしょー!
達成感もバリバリですねっ♪
で、また描くの凄いね~才能が爆発!!w

道ない位のドカ雪降ったんだー!!いや~さすがの北海道なんですね。
既にマイナス16度のとことかもあるみたいで・・・。
リンタンとの密着生活終わるの寂しいけど、大黒柱のママ犬さんだからね~
頑張らにゃ~だもんねっ^^;寒い中、通勤頑張って下さぁい☆

No title

お友達の輪カレンダー完成おめでとうございます~
すごいスピードで完成ですねe-278
さすがママ犬さんです。
そして、なんと
もふもふさんバージョンも手掛けるとか。
お仕事も忙しくなりそうですし
風邪などひかれませんように・・・
今朝の札幌も寒いですね。

いつも、魔法の言葉ありがとうございます。
励みになっていますe-267

No title

凄い凄い・・
凄いきれいです、
えーー 第2弾もあるんですか。

ますます凄いわ―。
お仕事も忙しそうだし
頑張りすぎに 気をつけて下さい。
北海道。冷え込んでるようですからね。。

こんばんは

ロッちゃん♪そう言われてみますと
リンタンちゃんの面影が、ありますね~❤
パパさんのお膝の上に乗って、おねんね♪可愛いですね❤

おぉ~、全部の月のカレンダーが完成したのですね\(^o^)/
それぞれのワンちゃん達の幸せがあふれていて
いいですね~(^v^)
その上、とってもおしゃれなデザインと
色彩で、素敵です~\(^o^)/

No title

お疲れ様でございました。m(_ _)m
そして、ありがとうございます。

素敵なカレンダーですね~。
楽しみに待たせて頂きます。(*^^*)
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

そして、お仕事のほうも忙しいみたいですね。
雪もこれからますます深くなるとの事、
どうぞご自愛くださいまし。

No title

完成おめでとー本当にお疲れさまでした☆
(祝杯e-12カンパーイ)
わ~名前が訂正されてるーありがとう♪
第一組・・・第二組もあるの?!(スゲェー!!)
追記また見に来ますねぇ^^ノ

No title

こんにちはー
一気に並ぶと圧巻ですねi-237
ニマニマしちゃいます(≧▽≦)
一組目ってことは別バージョンもできるんでしょうか☆
そっちも楽しみ♪

ロッチャン、ブログUP翌日じゃないですか!
ママ犬さん、上手なだけじゃなくて仕事も早いv-405
パパさんのお膝で安心して寝てるロッチャンですねi-260



夜にまた来ま~すe-348

No title

こんにちは~

カレンダー作成お疲れ様でした♪
いくら隠居生活を送って暇だとはいえ
これだけのワンちゃんを一気に描くって
そうとう大変だったでしょ。。
本当にお疲れ様でした。。。
(え?!ヒマ人じゃないって?!)

ロッチャン本当似てるよね!
たしかサイズ的にも似てるんだよね。。
違いは上品なクリームの耳毛くらいか?
ロッチャンのちょっと控えめな優しい女の子の雰囲気が
ちゃんと出てるとこがさすがママ犬画伯!

No title

ママ犬さん、こんにちは☆
うわ~!ロッチャンがイラストになってるぅ~(>_<)
お仲間に入れてもらえてとってもとっても嬉しいです♪♪
ホントにホントに嬉しい~!(*^_^*)
来年は年中カレンダーを眺めていそう。(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす