スポンサーサイト


『カレンダー続きます!「チョビびより」のチョビ君だよ!!』

 
 おはようございま~す!!ママ犬です。
「2012ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダー」がまた1枚できましたのでUPします!

 はい、「チョビびより」のチョビ君だよ!
 先日キャンピングカーでの、旅行の記事がUPされていたチョビびよりさん。あ~~っ、いいなぁ!!!
ママ犬もキャンピングカーで旅行がしたい(←おっきい車なんて運転できないっしょ。。誰も運転してくれないよ。。)
という訳で、やっぱりどこでもドアを手に入れようと願うまま犬でした。

ママ犬は、今回お絵描の特権を生かして、なんと、イケワン・チョビ君とリンタンをコラボさせちゃいました~!

や~っ、リンタン描くの1年ぶりだね。。。相変わらず、並のお顔だね。リンタン!

リ ン:リンタンはお寿司さんではありません。並とか特上とかやめてくださいです!
   ママ犬は昨日お給料日でばーばとお寿司を食べに行きました。
   リンタンにおみやはありませんでした!!
   チョビ兄ちゃんはかっこいいのに、何でリンだけ舌ぺろなんですか~~~!?

ママ犬:だっておやつ笑顔が一番いいと思ったら、舌ぺろの写真しかなかったんだよ!
   ちょっとピンぼけてたけど、ピンボケまで、しっかり描けたぞ~~、
   ちょっと、ぼけぼけだな。。。めんどくさいから直さん。。

リ ン:リンタンだけ、ママ犬がかっこよく描いてくれませんです!
ぶひ~~~んっ!!!!ぐれてやる~~~!!!!


いいよ、ぐれたら、おやつをやらんだけさ。。
という訳で、チョビ君だよ~~!!!


↓★チョビびよりのチョビ君★↓
chobikun2.jpg




↓★ついでのリンタン★↓
rin.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calenar-chobikun.jpg






イケワン・チョビ君と、素敵なママ、、まっちぃさんに会いに「チョビびより」さんへLET'S GO!


リンタン記事は夜にUPできるだろうか。。。暇だったら、確認に来てね、で、一応終了あらあらかしこ。



リ ン:チョビ君と一緒のカレンダーになったよ!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびさん★

リンタンは、、美女とは言えない気がします(笑)
親ばかだけど、しっかり客観的に見てしう(・∀・)/

舌、ぺロとか、愛嬌のあるのが、リンタンのいいところです~♪
その愛嬌に負けて今日も、おやつ、余計にあげちゃったよ~~ (≧ω≦)b

No title

美男美女のカップルだねv-10

リンタンのぺロリは オヤツの時の顔だったんだね ^m^
可愛いよv-238リンタンv-238

★こんばんは~、バニラブルーさん★

あははっ、バニラブルーさん、誰か隣に一緒に描いてほしい
女優さんとかいるのかな(笑)

いいのです。リンタンは、、、
他の方がきちんと描ければ、、、
と思って、去年もメチャ・大急ぎで描いた記憶が。。。

身内ってそんなものね~~♪
リンタンは、ぐれると豚さんでおいかけられるのです(笑)

★こんばんは~、aneane.さん★

ママ犬が、勝手にリク君に似ている
チョビ君を彼氏に認定してしまいました(笑)

寿司ね~~、
どちらかというと函館とかの方が
海産物ならうまいと地元の人間は思ってます~~。。
でも札幌も、中央市場とか、あの辺、辺りなら
しっかり満腹で新鮮ネタのものがたべられますよ~~!!!

歓迎します! カモーン北海道ですよ(笑)

★こんばんは~、こみたん★

こういうの、特権というか
職権乱用みたいに勝手にコラボさせてもらいました(笑)

ふと気づくと、ペアルックぽいし、、、
ママ犬もボーダー大好きです♪

リンタンは、毎日見てるし、、
特にこのお顔をかきたいというのも
何気になくて、、、

でも、来年もカレンダー作れるようなら、ちゃんと最初から
描く写真は用意しよう♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

すももどーるさんも、白川郷にお出かけしたくなりませんでしたか(*^_^*)

お肉の地域に行くと
お肉お肉になりますが、、、でも美味しそうです(笑)
(↑北海道も帯広あたりに行くと、どこもお肉攻めです 笑)

気がつくとペアルックぽかったぁ。。。

親孝行というか、なんだかしょうがなく(笑)
やはし年代の同じ方と同行の方が楽しいですけど(汗;;)

★こんばんは~、Akiさん★

最初に使おうとしてた、リンタン写真が
秋だったので、夏服写真に変更したら、
なかなか写真がなくてぇ ><;

ホワホワというか
ボケボケしてしまって
テキトウにいい味になったのかな(笑)

★こんばんは~、にゃうわんさん★

あははっ、にゃうわんさんも、まっちぃブログのファンですか(*^_^*)
てか、まっちぃさん、優しいから(笑)

えぇえ、キャバリアさんも、かわいいですよ~♪
変身はきっと無理と思われます(笑)

No title

こんにちは~

チョビくんとリンちゃん、なかなかのツーショットですね~。(*^^*)
そっか、お絵かきなら、あんなことや、こんなことや、
どんな夢のコラボでも実現できちゃうんですね。
いいなぁ。(^¬^)←って、何を想像してるんだ?(汗笑)

リンちゃん、舌チョロ、とっても可愛いよ。
だからグレないでね。(^o^;

No title

リンタンの彼氏?とコラボね☆
お似合いですよ~ん!!
ママ犬さん、昨日お寿司でしたか!!
寿司好きのため反応( ̄m ̄〃)
札幌なんかだとネタも新鮮で美味しいんでしょうねっ♪
札幌行って、腹イッパイ食べるの夢ー☆(オホホ)

No title

ママ犬さん こんばんはー

おぉーーーっ チョビちゃんとリンタンの
ラブラブツーショットじゃないの~(*^_^*)
ふたりとも超絶カワエエーーー
何気に洋服もペアってるし~(笑)ボーダー大好きっ

え~~~リンタン描くの一年ぶりなの?
もっと描いてあげて~ママ犬さん!
今回の舌ペロリンタン超カワエエー

こんばんは

「チョビびより」さんへ、お邪魔しましたら
白川郷など、素晴らしい景色と
牛の串焼きが、見られました(^v^)
カレンダーのチョビ君、とっても美しいですね~❤
今日は、リンタンちゃんとのコラボなのですね♪
ペアルックみたいで、とっても可愛いです\(^o^)/

ママ犬さんは、とっても親孝行ですね!!尊敬します~\(^o^)/

No title

リンタン 舌ペロ可愛いですよ~^m^
チョビ君とボーダーのお洋服で
仲良しさんみたいです^^
ママ犬さんの描く絵 フンワリしていて
優しいですよね

No title

わあー!
チョビちゃんだあ
私、まっちぃさんにはお世話になっていて
(素敵な迷子札をつくられる ねこたろうさんという方を
紹介していただいたんですよ)
まっちぃさんのデレデレアマアマ振りを
楽しませていただいてます^^

リンタンもチョビちゃんもダックスなのがうらやましくなってきた。 いいなあ 一緒って~
うちのどっちかもダックスになってくれないかな??

★こんばんは~、まっちぃさん★

このコメントは、会社からかな(笑)

写真、どれにしようか迷ったんですが、
これにしてよかったかなぁ♪
綺麗に描けてよかったよかった(←自画自賛はやめなさい ><)

リク兄ちゃんに似たお兄ちゃんだから、
チョビ君大好きよん♪

リンタンも、あったらいきなりびびると思うけど、、
はす向かいのダックス君とリク兄ちゃん(←ブラクリ・ブラタン)さんとは
ご挨拶ができる(笑)

チョビ君も、ブラクリさんだから、仲良くできるといいなぁ♪

ありがとうございますー☆☆☆

こんにちはー
ママ犬さん、カッコよくチョビを描いて下さって
ありがとうございまーーーっす(≧▽≦)
耳毛の感じとか、正にチョビです!!!
(少しグレーとクリームが混ざってるのが再現されてマス!)

しかも♪リンタンも一緒♪♪
何気にイロチの洋服っぽい♡
嬉しいでーすヾ(*´∀`*)ノ
二頭そろってのオヤツさん笑顔ですねー
リンタンはペローンって舌を出した瞬間みたいで
動きだしそうだし
カレンダーを前にオヤツを差し出しちゃうカモ^m^

あー私もどこでもドアが欲しい!!!
そしたら先ずはエアツーショットじゃなくて
リンタンの所に飛んでって
ツーショットなんだけどな~
(ビビりチョビがどこまで寄れるかは別問題ですけど 笑)


早速いただいて帰ります☆
ありがとうございましたー(≧∀≦)ノ





というコトは、親公認の仲という事でいいんですよね
ママ犬さん!!!  byチョビ



 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


