スポンサーサイト


『リンタンに素敵なチョーカーさんが届きましたです!!』


 こんにちは~っ!ママ犬でーす。

 在宅勤務1ヶ月が経ちました。プチ隠居生活とか、リンタンとのラブラブ生活と呼んでいますが、しっかりママ犬は不良おばばになって、夜更かし生活をしています(←おばばなので、体調若干不良。やめましょう、不規則生活!!)

 お絵描きをして、休憩休憩といって、バターガーリックラスクをばりぼりばりぼり、かっぱえびせんのように食っているラスク好きのママ犬です(←やめましょう。暴食生活!!)

 そんなラスク好きのママ犬を知っているのか、ママ犬にラスクが届きました!
って、ちが~う。。。

 メインはリンタンです!リンタンの誕生日プレゼントに可愛いオモチャと、チョーカーさんが届きました!
そして、ママ犬にもと、超・可愛い箱に入った、チョコレートコーティングでめちゃうまい東京ラスクさんが届きました!

 贈ってくれたは『トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!』のいっしんさん!!(←フラン王子に会いに行ってみてね~!!)
昨日から、軽井沢1泊旅行記が始まって、第一回目に笑い転げたママ犬です(≧ω≦)b



↓★リンタンのお誕生日プレゼントと物色する犬★↓
11-29-01.jpg



 リンタンを庇うわけではありませんが、リンタンはテーブルに手をかけたり、
まして登ったりなど絶対しない子なのです。

が~~~、自分への贈物って、ほんとに分かるらしく、
先日のこみタンの贈物も、今日ご紹介の贈物も、
絶対よこせ~~!と頑として主張するリンタンです。


 なので、チョーカーさん、首輪さんを洋服同様嫌がった仔犬の頃のリンタン、
ちゃんとさせてくれるかな~と思ったら、苦もなくすんなりしてくれました。


↓★チョーカーさんをしたリンタン★↓
11-29-02.jpg


いや、可愛いぃ~いい!!!(←聞き流して下さい、ただの親ばかです 汗;;)


実はママ犬チョーカーさんとか首輪も大好きで、
仔犬の頃にはしていたんだけど、そのうち取り外しが面倒になって、
しなくなってしまっていたのです(←どんだけルーズな飼い主だ 汗)

↓★仔犬の頃にお気に入りでしていたチョーカー★↓
11-29-03.jpg


リンタンまた、チョーカーっ子になろうね(*^_^*)


はい、じゃあ、いっしんさんに、お礼をちゃんと言ってね、リンタン!

★↓オモチャ目線のリンタンからお礼★↓
11-29-04.jpg


★↓オモチャ目線のリンタンからお礼★↓
11-29-05.jpg


★↓オモチャ目線のリンタンからお礼★↓
11-29-06.jpg


★↓オモチャ目線のリンタンからお礼★↓
11-29-08.jpg


治せってかい。30分以上は壊しませんとお約束したら直してあげるよ!!

いっしんさん、ほんとにありがとう!!!

クマさんを襲うリンタンをお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。

★↓クマさんを襲うリンタン★↓
11-29-07.jpg



リン:いっしんさん、ありがとうです~~!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、イヴままさん★

久々のチョーカー、
めちゃ・可愛いです♪

嫌がらないし、首輪ほどすれないので
リンタンもしっかりしてくれています U^ェ^U

網ぐるみは、、、ペットショップで
買おうかなぁと思ってみていたものと
同じだと思います(笑)

★こんばんは~、こみたん★

夜更かし生活は年内で終了のようです(←年明け早々通勤生活に戻ります ><)

いっしんさんのブログ、面白いですよね♪
あちらに伺うと、トイプーさんがほしくなる(笑)

オモチャ目線もおかしいよね、、
おやつと同じくらい、リンタンのです~~~って主張してますよ (≧ω≦)b

No title

ママ犬さん おはようございます。
素敵なプレゼント嬉しいですねe-267
さすが いっしんさんですね。
リンタン、チョーカーがお似合いです。
可愛い あみぐるみさん良かったね。
もしかして・・・
いっしんさん作かしらね?

No title

ママ犬さん こんばんはー

夜更かし生活・・・憧れる(笑)
本物おばばな私は日付が変わると起きていられず(ちーん)
でも無理はしちゃだめだよん!

素敵な贈り物が届いたね~チョーカー素敵っ!
クマさんのおもちゃもカワイイ♪
いっしんさんのブログは読み逃げドロンしちゃってるけど
毎回笑わせていただいてまっす(*^_^*)
フランちゃん、カワユス~

おもちゃ目線のリンタンが超カワエエーーー倒れそう(笑)

↓めいパパさんのブログもお邪魔してきました~
ご家族みなさんで仲良く河川敷をお散歩~
めいちゃん超楽しそうに笑顔で走ってました~!(^^)!キャワワ~

★こんばんは~、すももどーるさん★

あははっ、ご主人のお弁当つくりに早起きしなくていいのかな(笑)

ほんとに、自分のものと分かるとしか
思えません。。。
最近寒くて、お散歩さぼりぎみなので
リンタンには、とっても嬉しい、プレゼントだったとおもいます(笑)

そう、クマさんは確保です。あみぐるみ、
網目が細かいけど、以前もボール型を10分で壊したので
知らん顔してタンですが、、、、
ひーんひーんって、鳴くから、あげてしまいました><;

★こんばんは~、aneane.さん★

あぁ、そっか、ワン臭なんだろうかぁ。。。
今日も通販でダンボールのお届け物届いたけど
まるで、興味ナッシングでした。。
あっ、誕生日プレゼント記事はこれで、終わりですよ^^

そう、もう壊したんかいなですよ~><;
だから、オモチャは安易に買わない(←大抵、1000円15分ですよ><;;)

頑張って、めちゃ・壊しきるまで使っていただきます(笑)

aneane.さんも好きな、漫画がたまにUPされます!
家具屋姫シリーズ、、、もうはまりますよ(笑)

★こんばんは~、いっしんさん★

いえいえ、相変わらず、あほ文章ですみません。。。

あぁあ、ビンゴ!、、実は仔犬の頃のチョーカーも、
リンタン貸してねとかいって自分もつけてた(←相変わらず横領飼い主 笑)

でもって、プレゼントチョーカー、リンタンがダメなら自分でつけようと。。。。。
(↑大丈夫です。。リンタンとっても気に入っているので 笑)

ラスク、美味しかったですよ~!!!
オモチャは確保されてしまったので、、、
修理して、返してあげます(笑)
ありがとうございました!

★こんばんは~、まっちぃさん★

コメント2度送りになってない~大丈夫でしたよ(笑)

今日も通販の化粧品届いたけど、
ダンボールなのに、リンタンぜんぜん興味ナッシングで
やっぱ、、違うのです。。プレゼントとは><;
すごいなぁ。。。。

確保は自分のものにするため、そう、しるしを着けることなのです(笑)
リンタン流の確保です♪

ふっさふっさにしたら、ちょっと、シャンプー後に
なっちゃったかなぁと思ったンですが、大丈夫でしたか(笑)

★こんばんは~、にゃうわんさん★

ガトーフェスタハラダですね♪
今度ネットで探してみます!

可愛いチョーカーです!
贈った人のセンスがいい(←ママ犬なら絶対無理 笑)
ボンちゃんにも探してみてください(^ω^)

えぇ、あのトイプーフラン君に!?
めっちゃ可愛いではないですか~~~
あの子見ると、トイプーさんがほしくなるママ犬です(笑)

リンタンもママ犬も大満足の贈り物で、とっても嬉しかったです♪

★こんばんは~、Akiさん★

ラスクはメチャ・おいPかったですよ~!!!
(珍しく、まだ残っている 笑)

クロムハーツのシルバーアクセサリーに
凝っていた頃で、
似たようなの買ってきてしまいました~><

それなりに似合ってましたよ~(笑)

こんばんは

私は、いつも夜型です(^v^)
バターガーリックラスク❤いいですね~♪

今日も素晴らしいプレゼントが届きましたね\(^o^)/
自分のプレゼントが、ちゃ~んとわかるのですね♪
リンタンちゃんのワクワク感が、伝わって来ます~(^v^)
オモチャ目線のお礼が、とっても可愛いです~❤
あみぐるみのクマさんは、穴をあけて
自分のものにしたのですね♪賢いです~\(^o^)/

No title

やっぱりワンコ臭がするのかなっ?!
リンタンまた怒涛のプレゼント祭りのはじまり~はじまり~だねっ☆
んで、もう破壊したんかいっ!!笑
どこの家庭でも、おもちゃ大好きわんちゃんは、即刻破壊しますねぇ!( ̄m ̄〃)
送り主さんとこの記事で、笑い転げたのねぇ~見てこよ~っと☆(バイチャ)

No title

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます(*´艸`*)
ママ犬さん、ラスク大好物だったんですね!わーい♪
「東京ラスク」なんてベタかなぁと思ったんだけど
私、このラスクが大好物なんですよ。
→って、自分の好物を押し付ける私(笑)

そして
リンタン、チョーカーが似合って良かったぁ(*´▼`*人)
実はね、リンタンの綺麗な毛に
もしかして隠れちゃうかなぁって心配だったの。
でも、そうなったらきっとママ犬さんが
自分の首につけてくれるだろう!と勝手な判断をして(笑)
プレゼントさせていただいちゃいました^m^ヌフフ
で、もうお鼻壊れちゃったんだー(笑)
リンタンにおもちゃも気に入ってもらえて大満足です!!

No title

こんばんはー

コメント送信中にメンテナンス中になっちゃったんですが
もし送信されてたら消して下さい^^

リンタン、自分への荷物ってどうしてわかるんだろう?
偉いぞー(≧m≦)b
チョーカー、似合ってるよん♪
仔犬時代のもカッコイイi-189

今日、確保の意味を知ったよーリンタン(笑)



↓めいちゃん、家族であさんぽへ向かう様子が浮かびますi-234
フッサフサのめいちゃんがウキウキで歩いてますねi-260
歩く先は青い空の広い土手だー♪

No title

ラスク~ ガトーフェスタハラダっていう
激ウマラスクがありますよー
機会があれば是非~

このチョーカー可愛いですね^^
私、こういうのだーいすき!!(なんのアピール??)

いっしんさんところのプードルちゃん、
うちに以前いた子とそっくりなんで
いつも拝見してるんですよ~

嬉しいプレゼントに心もポカポカですね^^

No title

ママ犬さんにもリンタンにも
嬉しい贈り物が届いたんですね~^^
ラスクは美味しかったですか?^m^

リンタン小さいときはカッコイイチョーカーを
していたんですね!
なかなかハードな感じでリンタンのイメージになかったので
ちょっとビックリしました^^;
でもリンタンの毛色に似合いそうです~^^

★こんばんは~、いさぱぱさん★

美味しいラスク通販してますか(笑)

チョーカー久しぶりで、可愛いです♪
贈った方のセンスの良さに脱帽です~(≧ω≦)b

ファイテンって、ワンコ用もあるんだ@@;

そっか、スポーツドッグって、多いもんね。
他の方のブログで、ボーダーコリーさんが、踊ってた(←人用ファイテンしてたりして 笑)

No title

兵庫にもラスク有名なやつありますよ~。食べたらやめれません。笑。チョーカーいいですね。すごくおしゃれ。うちの2ワンズは、おしゃれでなくファイテンつけてま~す。お犬様ですから。笑。ちなみにデカチュア吹雪は、人用です。爆。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


