『2012カレンダー続きます!「めいちゃんのあしあと~」のめいちゃんだよ!!』


 こんばんは~!ママ犬です。

「ママ犬と遊ぼう2012お友達の輪カレンダー」が、また1枚出来ましたのでUPしちゃいます。
『めいちゃんのあしあと~』のめいちゃんです!

 200%親バカさんのパパさんが管理人さんです(←ワンブログは親ばか全開ですので。怒ったことあるんかい? 笑)。。ばーばとママさんとパパさんに囲まれて、こちらも幸せ全開です。青空の中の河川敷(←多分?)での朝ンポが、めいちゃんの日課ですが、家族全員そろってのお散歩がめいちゃん、1番楽しそうです。

 ワンコは元々集団生活派、、1人より2人、2人より3人、家族は多いほうが楽しそうです。ママ犬も自宅勤務のうちにリク家にも遊びに行かなくっちゃ。。。
 最近とってもリンタンの散歩以外は出不精のママ犬です。



 さて、めいちゃんはこ~~んな女の子ですよ!


↓★めいちゃんのあしあとのめいちゃん★↓
Meichan2.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calender-Meichan.jpg


親バカ度を競いたい方は、「めいちゃんのあしあと~」に行って、
めいパパさんと対決しよう(笑)




リ ン:リンタン、リク兄ちゃんに会いたいかもです。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

よかったです
喜んでもらって(*^_^*)

親ばかさん度をみんなで争ってください ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ママ犬は、どちらかというと
リンタンをいじめて遊んでいるので
そんなに親ばかではないので、めいぱぱさんの
お相手はしませ~~ん(笑)

No title

書き忘れてた~

カレンダー、9月にしてくれてありがとうございます!
めいちゃんの誕生日月ですもんね!
重ね重ね、ありがとうございます(●^o^●)

No title

ママ犬さんこんばんわ~

ありがとう~!ありがとう~!
めっちゃかわいいめいちゃんをありがとう~!(^◇^)
しっかりめいちゃんです(*^^)v
アイラインも入ってるです\(^o^)/
めっちゃうれしいです~ありがとう!

もちろん出張先でもブログチェックしてます(*^^)v
出張中の方が時間がいっぱいあったりします^m^

カレンダーが楽しみです!
親馬鹿対決~みんな~かかってきなさい~^m^
みんな親馬鹿なんですよね~(^^♪

★こんばんは~、めいママさん★

いえいえ、
実物が可愛いから、みんな描きやすいのですよ~▽・ェ・▽ノ""

パパさんは出張ですね~><
早く帰ってきて
みんなでまたアサンポ行ってくださいね~♪

まだまだ、追いかけっこ頑張らねば~ですよ~ (^ω^)ρ{ニャッ

★こんばんは~、lottie mama さん★

めいちゃん、なんだか気づいたら

あれ描き上がっちゃったって感じで、
毛並みの色がはっきりしているので、
毛を描くのが、早かったかな(*^^*)

リンタンはブタさんを相変わらず
怖がってます(笑)

ブタさんは、リンタンのお仕置きグッズになりましたです!

★こんばんは~、ラッキーママさん★

またのお越し、ありがとうございます(笑)

ごんちゃんとも、めいちゃんの所も
お友達ぶろぐさんですか (o゚ェ゚o)

楽しく、あったかブログさんで読んでて
嬉しくなりますよね♪

お絵描き、まだ続きますので
また遊びにきてください~!!

★こんばんは~、すももどーるさん★

いっつもコメントありがとうです!!

ブログいきましたか~!
おばあちゃんがレッツゴ~って感じで
青い空の下を走ってたでしょう♪

親ばかブログさん、
どこも、ほんとホッこりしますよね~U^ェ^U

★こんばんは~、aneane.さん★

そうです~!
親ばか、幸せブログ見ると、楽しくなりますよ♪

カレンダーは一組目はあと一息です!
できたら速攻で送りますね~~!!!

いや~、早いですね、あと1ヶ月で今年も終わり~。。。
やることさっさとやちゃわないと><;

aneane.さんも、体調気をつけて、無理はしないで下さいね~!

No title

ママ犬さん今晩はi-179

いっも、コメありがとうございますi-178
な・なんとカレンダーにめいちゃんが~i-233
う・うれしいです~i-237
むっちゃ・可愛くて・なんて綺麗なんでしょうv-415
(すみません親馬鹿でi-229
こんなに、可愛く。綺麗にしていただき
本当にありがとうございますv-344

No title

こんにちは☆
うわ~!めいちゃんもそっくり~!
どの子も本当そっくりですね~!
ママ犬さん本当に凄いです!(*^_^*)

↓プレゼントが沢山届いたね!
 リンタンにも怖い物があるのね!(^_-)-☆
 もう豚さんとは仲良しになったかな? 

素晴らしい~♪

初めまして
いつもロムしてます。

ママ犬さんの素晴らしい絵に感動してます。
すごいですね~(#^.^#)
ワンコちゃんの表情と毛艶。
本物のワンコちゃんのお写真とソックリで、ただただ感動です。

アップされるのを楽しみに見てます。
また遊びにこさせて下さい。

こんばんは

わぁ~、幸せそうに河川敷を駆け抜ける
めいちゃんのイラスト♪臨場感がありますね\(^o^)/

ブログにお伺いしましたら、3人で鬼ごっこを
されていました~(^v^)ほっこりします~❤
リンタンちゃんは、リク君のお家に遊びに行くのですね♪

No title

また着々と~すんばらしい~☆あと2枚ですかっ!?
頑張って~ラストスパートォ~ファイトッ!!

親バカ万歳☆
わんこ的には、普通だと思ってるでしょうが( ̄m ̄〃)
親バカブログ見ると、幸せな気持ちになりますね♪
冬は、特にそちらは寒いんだもん、散歩も億劫になりますよね~?!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす