『2012カレンダー続きます!「真っ黒ダックスくれあ日記」のくれあちゃんだよ!!』


 おはようございますっ!ママ犬でーす。

 昨日、ふて寝を決め込んだママ犬ですが(←前記事参照)、なんだか寝られず、こみタンがリンタンのお誕生日プレゼントと一緒にママ犬に贈ってくれたお菓子をばりぼりばりぼり食べながら、結局くれあちゃんを仕上げてしまったママ犬です。

 はい、カレンダー9枚目は、『真っ黒ダックスくれあ日記』のくれあちゃんです。
 120%元気な母ちゃん→こみタンと最愛の父ちゃんに囲まれて、すくすく育っているくれあちゃんです。パワフルこみタン、くれあちゃんを従えて、うまうまと可愛い洋服探しの旅に邁進しています。う~~んっ、仲のいい家族だなぁ。うらやましいわぁああ。。。
 

 管理人こみタンが、とにかく元気で楽しい記事を書いてくれています!くれあ嬢はリンタンに負けないビビリさんです(←似てるのでとっても可愛い 笑)。元気になりたい人は「真っ黒ダックスくれあ日記」に行って、こみタンのパワーを分けてもらおう!!!





↓★真っ黒ダックスくれあ日記のくれあちゃん★↓
creachan2.jpg





↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-creachan.jpg



 くれあちゃん、レアカラーの真っ黒ダックスさんです。
写真で表情を綺麗に撮るのが、大変そうです。
去年のカレンダーでも描かせていただきましたが、最終印刷段階で、
黒の調整がなかなかうまくいかず、ほんとに、真っ黒になってしまったかなぁで、
反省です。今年はもう少し、綺麗に印刷しておくりますね~!


 リンタン記事は、夜にUP予定です。




【リンタン記事追記】  『リンタン、、どこまで小心者!?』


 こんばんは~、ママ犬でーすっ!昨日書きそこなったリンタン記事の追記です!
 リンタン、こみタンのプレゼントのオモチャ、すでに、卵ちゃんとワンちゃん破壊済み。。。。直ぐに壊すのが目に見えているから、しばらく知らんフリしてたら、リンタンのおもちゃ~~~!ぶひ~~~と泣くからしかたなくあげたら、あっという間でした。。。。

 ダンボールはリンタンのものと思い込みの強い仔豚君。。。。普段はそんなにねだらないのに、リンタンのおやつです~、ひ~~~んと泣くので、早速、おやつさんもあげてしまいました。


↓★おやつ待ちリンタン★↓
11-27-01.jpg



さて、オモチャ2つをあっと間に壊してしまったリンタン。第3の目的は。。。。
↓★ぶたさんのオモチャ★↓
11-27-08.jpg


こちらのおもちゃ、お腹をおすと、モノホンの豚さんのようにブヒ~~と鳴きます。
上から目線で、オモチャさんを見ていたリンタンですが、
ママ犬がお腹を押してブヒ~~と豚さんが鳴くと、ちょっと、真剣闘争体勢に!

↓★闘争体勢のリンタン!★↓
11-27-07.jpg



が、、ママ犬、豚さんのブヒブヒがおかしくって、お腹を押して鳴かせていたら、
リンタンは、、、、、ビビリまくりになってしまいました。。。
↓★腰ひけ~ののリンタンその1★↓
11-27-04.jpg




↓★腰ひけ~ののリンタンその2★↓
11-27-05.jpg


↓★腰ひけ~ののリンタンその3★↓
11-27-03.jpg




あぁ、、小心者。。。こんな程度の泣き声がダメかい><;
↓★泣き声が止んでも、近づかないリンタン★↓
11-27-06.jpg


どこまで、ビビリ犬。。。。どこまでも小心者。。。
飼い主にそっくりのリンタンをお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。。


リ ン:だって、ぶたさん、怖いんだもんです。。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★お帰り~~!いっしんさん★

1泊だったんですね~、うん、次は2・3泊かな♪

ブログ読んで爆笑しました~♪
半そで夫様、のんびり過ぎる、やり取りが手に取るように分かる(≧ω≦)b

で、フラン君は、大丈夫だったんだね♪
乗り物初めて@@?
うちも、縫いぐるみのように乗り物でおとなしいよ。
次回も楽しみです♪

因みにママ犬は飛行機飛び乗り女で
離陸15分前に乗った女です(←なかなかいない 汗;)
30分前じゃないと乗せてくれないとかいったけど
のれますよ~(←まねしないように。。。)

★こんばんは~、すももどーるさん★

ほんと、つやつやで羨ましいですよ~♪

つやつやの子って、シャンプーした時から、
リンスしたんじゃないのって感じで違うんですよ(←リク君がそうです)

いつも、お休みにうまうまを求めて、旅してますよ♪
いくと、お腹もいっぱいになれるでしょう(笑)

リンタンをからかうと、ホントに面白いのです♪
豚さんはママ犬のお仕置きグッズに決定です(←ひどい親だぁあ 笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げですみません(_"_;)

黒って難しいです。きっと写真も一緒ですから
頼んだりするときちんと撮るのが大変かと。。。。

オモチャ、、腰引けリンタンで楽しんじゃいました(笑)

いさぱぱさんは、きっとブヒブヒ攻撃はしないでしょう(笑)
オモチャを飛び越えて、ぱぱの膝に逃げてくるだろうし♪

★こんばんは~、aneane.さん★

もう9枚目ですよ~♪

仕事自体は似たような作業で地味なことの繰り返しだから
さっさと、作業しないと、飽きちゃうんですよ~~(笑)

カメラマンさんの言うとおり、黒いワンコさんは、難しいです。
途中で描きあがるのか~とか、おもちゃいましたぁあ ( ̄へ ̄**)

その通り!腰引けリンタンを見て笑ってましたぁ(←幸せな飼い主 @@?)

★こんばんは~、めいパパさん★

復活かな??
翌日眠くて、あっという間に寝ちゃいました(笑)

くれあちゃん、何枚も黒の部分を重ねるんですが、
印刷の時にはパーセントを下げます~♪

ブタさんは、多分ママ犬がブヒブヒ攻撃をしたので
びびっちゃいました(←ママ犬が悪い 笑)

いいんです。悪いことをしたら、ブヒブヒ攻撃で
いじめます(←とんでもない親かぁあ 笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

いえいえっ、くれあちゃんは
描きあげたけど、リンタン写真の修正は
面倒なので、暗い写真のままでUPしちゃいました(笑)

ブタさんは無事です(笑)
悪いことをしたら、
ブタさんで追い掛け回すことにします(←とんでもない怒り方か@@?)

たくさんオモチャもらって、リンタンはハッピーです。
因みに、緑のボールはカエルさんですよ~♪(←まだ、頑張ってます 笑)

★こんばんは~、こみたん★

ブタさんは、最初はちみっとガブガブしてたのに、
ママ犬が取り上げて、ブヒブヒ攻撃したら
びびっちゃいましたぁあ。。。
(↑ 多分ママ犬が悪い ><;)

オモチャ、あっという間に壊しちゃったけど、ありがとうです!
リンタンはとっても喜んでました♪

お出かけが、こちらは少なくなってくるので、
これからは、オモチャでごまかそう(笑)
そちらは、まだまだ暖かいので、いっぱいお出かけしてね~!!!

No title

ママ犬さーん♪ただいまです(^◇^)
旅行から帰ってきました~!

くれあちゃんのカレンダーも
またまた×10乗素敵ですっ(*´▼`*人)
黒々とツヤツヤした綺麗な毛並みを描くのって
難しそうですね!
そして、それをクリアしちゃうママ犬さんの技術
盗みたくても盗めません☆(→って盗もうとしてたのかぃっ 笑)

リンタン、ぶたさんのブーブー音に
すごく不審そうな目つきになっちゃってて
おやつくださいの表情とのギャップがいいわーヾ(≧▽≦)ノ"
そのブタさんは結構音が大きいのかしらん??^^

こんばんは

くれあちゃん、艶やかな黒い毛並みで
可愛らしいですね♪
リンタンちゃんと、性格が似ているのですね(^v^)
ブログにお邪魔しましたら、またまた豪華なお料理が
迎えてくれました(^v^)

リンタンちゃんは、お腹のなる豚さんに立ち向かって
かっこいい~!!と、思いましたら
やはり、連続でブヒブヒ鳴かれたら
嫌ですよね~(-_-;)
こちらを見つめるお目目が、なんともかわいいです\(^o^)/

No title

お~くれあちゃんかっこいい~。やっぱり黒って難しいですよね。うちもチョコダップルにブルーのレアカラーですからなかなかグッズをお願いするのもなかなか大変だったりします。リンちゃん最後後ろまでさがっちゃったんですね。うちの嵐もたぶん同じですね。音がなるおもちゃは、苦手かも。

No title

ママ犬さん こんばんは(本日二度目の登場ですま~ん)

リンタ~~~ン、ごめんよぉぉぉ
ブタさん怖かったかーーー鳴き声が本物チックだもんね
リンタンよりも全然よわっちいからガブってしてみて~
くれ子なんかあげた瞬間、ブヒブヒいうブタさんの背中に
噛みついてガルルガルルって(笑)
ほんとに君はビビリなのか~って思ったよ(^^ゞ

闘争体勢のリンタンから一変して腰が引けちゃうリンタンが
カワエエーって思いつつ大笑いしちゃったよん(笑)

No title

もう9枚目ですか~!
仕事が早いね~^^b
あと3枚?すごい楽しみにしてるんですよ~♪
黒犬さんは、絵でも難しいんですねー。
写真も、プロカメラマンでも難しいって言ってます。
リンタンよっぽど怖かったのねぇ、そんな反応が飼い主には楽しいけどねっ!( ̄m ̄〃)

No title

ママ犬さんこんばんわ

ふて寝から復活、早かったですね^m^
頑張り屋さんですね!
真っ黒くれあちゃん~色の出し方が難しいんですね~?
表情が難しいのかな~?

リンタン、おもちゃを片っ端から・・・^^;
音の出るおもちゃをいきなり鳴らし続けると、めいちゃんもダメですよ~
嫌いになるみたいです^m^
自分で鳴らすのは良いみたいですが・・・
リンタン~、自分で噛んで鳴らしてみては~?(*^_^*)

No title

こんばんはー♪
くれあちゃんの優しそうな目だー^^
毎回、ため息ですが本当にキレイな毛並みが
しっかり描かれてますね☆
一回データ消えるとガッカリなのに当日中に挽回なんて
ガッツありますねー(≧▽≦)b


腰が引けてるリンタンが
ドンドン下がってってるーi-237
そんなところもカワイイのよね~v-10
暫くは子豚くん、無事かな^m^
たくさんv-25もらって幸せだねーリンタンe-349

No title

ママ犬さん こんにちは~

不貞寝から立ち直ってくれてよかったぁ(*^_^*)
そしてそして、真っ黒くれあ嬢を描いてくれてありがとー♪
真っ黒だから色々と大変なのに感謝してまっす!
ブログの紹介もありがとね(またまた照れるぅ、でも超うれしー)

早速、持ち帰らせていただきやす!(^^)!
取り急ぎお礼コメでした(夜、また遊びに来るね♪)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす