『誕生日プレゼントが届きましたです!!』


 こんばんは~っ!リンタンです~~!!!
リンタンに誕生日のコメントありがとうございましたです!


 リンタンに『真っ黒ダックスくれあ日記』のこみタンから、誕生日のプレゼントが届きましたです!!どうもありがとうです!いっぱいいっぱいです♪


↓★お誕生日カードとプレゼント★↓
11-26-4.jpg



でね、いっぱい色んなものがあって、リンタン、ブタさんと格闘しましたです!
ママ犬は写真を撮ってたけど、お部屋が暗いのでお写真を
いっぱいフォトショップさんで加工してましたです。
その前は、描きかけのくれあちゃんのお絵かきをしてましたです。

そしたら、、パソコンさんが、シャットダウンしてしまって、データがパーになって、
ママ犬は頭抱え込んで、ふて寝してしまいました。。。。

なので、リンタンが出来上がってたお写真で、ご紹介しちゃいます。
ママ犬、ちゃんとこまめに保存をかけながら、お仕事しましょうです。
こないだ、ゴンちゃんのときも、真っ青になってたよね。。。

でも、パソコンさんが1番悪いのかな。。。


↓★ママ犬のパソコンさんと撮影★↓
11-26-5.jpg





リ ン:明日はママ犬がちゃんと記事を書くと思いますです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます、すももどーるさん★

ホントに、びっくりです。こんなにたくさん。。。
とってもリンタンがお喜びです!!!

オモチャ、全部渡さなかったら、箱の下でぐるぐる回ってたぁ(笑)

PCはそろそろ寿命です><;
きっと、新しいPCをそのうち買うと思います(笑)

★おはようございます、aneane.さん★

ブタさん、ホントにブヒブヒ鳴きますよ~!

おかしい、、どこかのペットショップで確認してみて(笑)

そうそう、気をつけて保存してるときはならないのに
ふっと忘れた頃にやってくる(><;)

買い替えますよ~!!!
デスクトップとノートどっちにしようかなやんでます!

★おはようございます、こみタン★

なんだか、中途半端な紹介になっちゃったよん><;

励ましてくれてありがとうね~~!!!

リンタン共々、頑張ったので(←一晩二人でおやつを食ってたぁあ 笑)
くれあちゃんができたよ~!!!

★おはようございます、めいパパさん★

リンタンはブタさんと格闘できず、ヒンヒンないてました><;
(↑あぁ、へたれ犬。。。。)

データがパーになって、そのまま寝ようかと思ったけど、、
リンタンにちょっとだけ、代筆代打してもらいました(笑)

カムバックはなかったけど(←バックアップは保存したものだけだし 汗)
何とかくれあちゃんをやっっちゃいました(笑)

こんばんは

わぁ~、心のこもった盛りだくさんなプレゼント❤
素敵ですね~\(^o^)/
青いおもちゃを見つめるリンタンちゃんが
すご~く可愛いです~(^v^)いっぱい遊べますね~♪

パソコンが、動かなくなるなんて・・・
考えただけでも、怖ろしいです(-_-;)お金が・・・(-_-;)
でも、ママ犬さんはお詳しいので
きっと解決できると思います(^v^)

No title

ブタさんの贈り物が目を引いたわ!!( ̄m ̄〃)
すんごい一杯の贈り物嬉しいね~リンタン~!!
パソコンがシャットダウン!!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
気をつけてこまめに保存してる時はならないのにね。。
リンタンのご指摘のように早く買い替えて安心なパソコンライフ送って下さ~~い!!v-220v-411

No title

リンタン、こんばんは~
久しぶりにリンタン更新だから、さてはママ犬さんに何か
あったな!って思ったら・・・ふぁいとだ!ママ犬ーっ

その後、様子はどう?まだ不貞寝しちゃってる?(笑)
リンタンのプレゼントの中にちみっとだけママ犬さん用の
お菓子を入れておいたからそれでも食べて元気だせ~って
言っておいてね(^^ゞ

リンタン、紹介してくれてありがとね(照れるぅ~)
ブタさんはね、今くれ子がもっとも仲良くしてるお友達
なんだよ♪色違いのおソロ~~~
リンタンもガブガブ・ブヒブヒしながら遊んでね♪

No title

ママ犬さんこんばんわ~

リンタン~いっぱい贈り物頂いてうれちいね!(*^_^*)
ブタさんと格闘して勝ったかな~?

ママ~PCがダウンしてデーターがぶっとんで頭か抱えてふて寝した~?
・・・わかるわ~その気持ち^m^
こまめに保存・・・しましょうね・・・ほんまに!
データーさーん!かむばーっく!(@_@)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす