『2012カレンダー続きます!「権太商会」のゴンちゃんだよ!!』


 おはようございますっ!ママ犬でーす。

 前回のリンタンのお誕生日記事にたくさんのコメント
ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございます!!!

 なんだかとっても感激しました。。。。ウルウル・・・、うちの不出来な仔豚君にたくさんの優しいメッセージをありがとうございます。想定外の多さのコメントにびっくりで、コメント返しまだですが、待ってって下さいね~!!!



 さて、『2012ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダー』がまた1枚できましたので、UPしちゃいます!
 ナナグラフさん同様、何度も描かせていただいている、『権太商会』のゴンちゃんです!紹介文も、割愛しちゃいます(←手抜きかい 笑)。。


 関東はまだ紅葉が続いているようで、美しい紅葉のお写真が載ったブログがいっぱいです。ゴンちゃんのところも綺麗な紅葉が全開でUPされてます。写真がとにかく綺麗なブログさんです。おかげで、ゴンちゃんの美しい毛並みの1本1本まで、綺麗に描くことができます♪

 うちのリンタンは自慢じゃないけど、毛が薄いから羨まP~~。。。お口の悪いママ犬にさんざんハゲとか呼ばれたリンタンですが、このふさふさを見れば、ハゲとも呼びたくなるのです。。。


 こんなこといってると、管理人おたんたんさんから、またシンデレラをいじめるママ母のように指差されるので、やめておきます(←ハゲでも、おバカでもリンタンが一番好きだからいいのさ!)


ふさふさ、ゴンちゃんに会いたい方は「権太商会」さんへLET'S GO!!




↓★権太商会ゴンちゃん★↓
gonchan2.jpg





↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calendar-gonchan.jpg


来月がお誕生日のゴンちゃん、おおらかな男の子です。
みんなに溺愛されるのが分かりますよ~♪
ゴンちゃんに会いに「権太商会」さんへLET'S GO!!

リンタン記事は、また夜にUPできたらします~♪



リ ン:お誕生日おめでとうのコメントありがとうございますです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびさん★

おつ、ブログ復帰しましたね♪
姪っ子とかみんなで楽しそうでした U^ェ^U

ゴンちゃんは、写真が綺麗で
毎回描き応えがありますよ~♪

No title

ゴンちゃんv-238 カッコイイ~♪

何か 勇ましい感じだv-10

e-267しゅてきe-267

★こんばんは~、めいパパさん★

めいパパさん、出張中にめいちゃんのカレンダーが
できるのかな。。。

早く帰ってきて、めいちゃん安心させて
カレンダーも見てくださいね♪

★こんばんは~、クックのママさん★

コメントありがとうございます。

そうですね、6歳で来年は老犬の仲間入りですから、、、

大きな病気をしないで元気に6歳になってくれて
ほんとに、よかったです。

今年も元気に冬を乗り越えます♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

いえいえっ、
リンタンこそイノブタ君なんですよ~~実は~(笑)

仕事で外から帰ると、すんごい顔で迎えるんです!
歯がむき出しになって、鼻にメチャ・皺寄せて
イノブタ君。。。(笑)
イノブタ君は可哀想なので仔豚君になったのです~~(≧ω≦)b

絵はいろいろ。。
缶にペインティングのようなことは
ママ犬にはできないので、
ちょっとリアル系で攻めてます(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

またまた、ため息交じりに
ゴンちゃん画を見つめてくれて
ありがとうごじゃりますです(笑)

イケワンはちょび君も一緒だよ~!

リンタンがゴンちゃんを見上げてる?
小心者だから、ばれないようにこっそりみてるのかな U^ェ^U

★こんばんは~、ラッキー母さん★

コメントありがとうございます♪

ゴンちゃん可愛いので
ワンコを飼っていない方が見たら
こんなワンコがほしいときっと思うブログさんですよね U^ェ^U

絵は、綺麗な写真がベースなので
ママ犬は、とても描きやすいです。

褒めて頂いてありがとうございます♪

No title

ママ犬さんおはよう~

リンタン記事はアップできなかったね~^m^
お疲れさまでした~

すごいな~、ゴンちゃんがイキイキしてるね!
カレンダーが楽しみです~(^^)/

めいちゃんもモデルさんになれるんですか?
とっても嬉しい~\(^o^)/
カレンダー作ってもらうのに、いろいろ費用もかかると思いますので~お金払って買っちゃいますよ~(^^ゞ
義捐金に使って頂いても、うれしいです!
ママ犬さんの気持ちも嬉しいです(*^^)v
ありがとう~!

No title

素敵 モデルさんも可愛いし ママさんの絵最高。
このママさんの情熱と根気と 才能に、感動します。
是非カレンダー手にとって見てみたいです。
私。買いたいです。注文します。

遅くなってしまいましたが
リンタン6歳のお誕生日おめでとうございます。
でもっとお友達のコメントの中に 茶子の親戚と勝手に決めている 嵐君のパパさんを見つけて、またまた感激してます。
みんな繋がっているんだなぁー って。

リンタンの御馳走見て 私よだれが出できました。
いけないわ、私もしっかり食べなくちゃ。
5歳6歳7歳と 色々病気や怪我が心配な年齢です。
でもリンタンには 関係ないね。
雪の中 駆け巡るリンタン 元気印ですものね。

★こんばんは~、イヴままさん★

コメントありがとうございます!(^ω^)ρ{ニャッ

どの子も、みんなパパママの愛情たっぷりの写真が
ベースで、ママ犬はとっても描きやすいです(*^_^*)

こんばんは

えぇ~!!リンタンちゃんは、仔豚ちゃんには見えないです~!!
そうだとしたら、実家のポメはイノ豚です~(-_-;)
お毛毛も少ないほうなのです~(-_-;)

「権太商会」さんへお伺いしましたら
紅葉に、すがすがしい渓流の景色が、美しかったです~♪
ゴンちゃんもクリーム?色の毛並みと澄んだお目目が
美しいですね~❤
ゴンちゃんに天使のような羽がついているようで
とっても素敵なイラストですね~\(^o^)/

No title

こんばんは^^
ゴンちゃんの毛並みが美しいですねっ♪♪
目が絵とか写真とかじゃなくて生きてるみたいです☆
ワンって言ってくれそう(≧▽≦)
見事なイケワンっぷりも再現!
本当にため息がでちゃいますねi-260

バナーのリンタンがゴンちゃんを見上げてるみたいi-237

No title

こんばんは
ゴンタちゃんは大好きなワンコちゃんです。
愛らしいゴンタちゃんが更に可愛く描かれてますネ(#^.^#)

ほんと、いいな~♪

No title

わぁ~e-266
この絵も素敵!!
色使いといい、
バックの感じも好き。
ママ犬さん ホントすごいな~e-267

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす