スポンサーサイト


『HAPPY BIRTHDAY!リンタン6歳になりました!!』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。

 あははっ、記事をあげる前から、誕生日おめでとうのコメントいただいてました。
ありがとうございます♪


 そうです!今日はリンタンの6歳のお誕生日です~~!!
リンタンお誕生日おめでとう!!


 が、今日はお天気がよかったリンタン地方ですが、こんな日は、お外がべちゃべちゃでお外では遊べません。しょうがないので、5時過ぎ、寒くて地面が凍って来た頃にお散歩に。ついでに誕生日ケーキも買ってきちゃいました。大きいの!?。。ダメ、ブタさんになったら困るので小さめのにしました(笑)

 トリミングを頼むペットショップに行きましたが、置いていかれると思ったのか、ケーキを選ぶのに抱っこしていたらプルプル震えています。この小心者さが可愛いんですが。
 トリマーさんが近くにきたら、もっとプルプル震えてました。トリマーさんが今日は何にもしないよと笑いながら言ってました(←いつもやってくれるトリマーさんで輪切りカットをしたトリマーさんではありません)。

 ついでに近くにいた子供がリンタンをなでなでしたくてしょうがないようでしたが(←密かにママ犬の横あたりにへばりついていました 笑)リンタン、お子様は苦手なので、がっちりガードです。


 さぁさぁ、ケーキを買って帰ってきて、誕生会です!

↓★リンタンのご馳走とケーキさん★↓
11-23-03.jpg



 そうだよ、リンタン、今日はリンタンの誕生日なのだ!
↓★お肉前でよい子のリンタン★↓
11-23-04.jpg



 食べていいけど、写真撮るからね~、待てだよ~!ハイチーズ!!
↓★お肉待ちリンタン★↓
11-23-05.jpg



↓★呪文を唱えながらのお肉待ちリンタン★↓
11-23-06.jpg


そうして、この後、丸呑みリンタンのためにお肉はもう少し細かくして
お芋も砕いてあげました。あっという間に完食のリンタンでした。

もう一度ハッピーバースデーリンタン!!!

ケーキは、購入後、冷蔵庫で6時間で解凍です(←明日のおやつだ 笑)



 リンタン地方は、しっかり冬です。これから、毎日雪の中での生活です。
リンタンがきてから雪の中で遊ぶようになりました。
子供のとき以来です(スキーには行ったけど雪球投げたりとかはしないから)

2日前のお写真です。今年最初の雪遊び。なんか忘れてたけど、
そう、シャッター押せないから、結局手袋片方ははかないんだよね。
もう片方で雪球を投げてと、、

さぁリンタン出発!
↓★家から元気に飛び出して、走行するリンタン★↓
11-23-07.jpg



すごいですね、雪降る前は、この駐車場にはぜんぜん行かなかったのに、
ここで遊ぶってわかってて、まっすぐここに向かったリンタンです。
↓★家の近所のパチンコ屋さん第2駐車場(←ほとんど車はありません)★↓
11-23-08.jpg



↓★ママ犬が投げた雪球を取り出そうとするリンタン★↓
11-23-09.jpg



↓★吹雪がひどくなってきてしょぼ顔リンタン★↓
11-23-10.jpg



↓★帰りましょう状態のリンタン★↓
11-23-11.jpg



う~ん。相変わらず分かり易い奴だ(笑)

帰宅後もテンション高めで家の中を走りまわっていたリンタンです。
今年も元気に冬を乗り越えようね♪
これが、4歳くらいまでなら、初回の雪から2時間は外にいただろうけど、
さすがにちょっとパワーは落ちてます。
落ちてくれないと、ママ犬も2時間外にいる元気がそろそろないんだけど。。。。

リンタンはポンポコお腹で、ソファの上で寝ています♪
ず~と、平和でいられますように。
で、本日平凡に終了なんですが、、ちょっとだけお知らせを



 カレンダーの作成なんですが、これは、ママ犬が去年ブログを初めてまだ半年も経っていない頃に、リンタンブログに毎日ご訪問や応援をしてくださるみなさんのために感謝をこめて作り始めたものです。
 去年は10人の方でした。(←12人もいなかった 笑)
リンタンブログは、ブログをはじめてからしばらくは、リンクをはらせていただいたブログさんの紹介記事にワンちゃんのお絵描きをしてきました。カレンダーは1月はリンタン、10ブログのワンちゃん、紹介記事のときに描いた絵を12月用にして作りました。

 もともとカレンダーを作ろうと思ったきっかけも、ママ犬が描いた絵をご自分のブログで紹介してくださった方のお一人が、『ありがとうございます。印刷して額に入れます』という一文から始まったのです。

 なんていい人なんだろう!なんですが、ちょっと待った~でした。
 お気づきの方もいると思いますが、ブログに載せている解像度70程度の画質のものは、ポストカードとして印刷するのは無理です。せいぜい名詞サイズが限界。PCの壁紙にもできません。
 で、そのとき、描きっぱはやめよう。描いたらきちんとポストカードくらいにして送ろうと決めたのでした。で、始めたのがカレンダー作成だったのです。
 出来上がったカレンダーは、発送をご希望の方は、カギコメでご住所を下さいといった形で記事にしました。押し付けは避けたかったので最初はそうした風にしましたが、ご住所を頂かなかった方には結局、もらってーっと言って無理くり住所を頂いてしまいました(笑)
 結局、額に入れて飾りますという、カレンダーのきっかけの1文を書いた方のご住所だけはいただけませんでしたが(←ちょっと、悲しかった出来事 笑)

 ここ数ヶ月にリンタンブログに訪問してくださるようになった方には、カレンダー企画がよくわからないと思いますので、一応ご説明を。今年も基本的にはリンタンブログへのご訪問・応援してくれたかたへの感謝企画で販売目的ではないことをご理解ください。

 ただ、これだけのものを作るんなら、売ったほうがいいよと言って下さる方もいたので、被災地への義援金という形なら売ろうかなという考えに至ったのでした。

 昨日お知らせした通り、モデル犬の方は基本的には無料でご送付したいので、カギコメでお手数ですがご住所をお願い致します(←悪用はしませんよ~ 笑)

 
↓★お届けするカレンダーはフォトブックに入ります★↓
11-23-02.jpg


↓★2011年のカレンダーはこんな感じ★↓
11-23-01.jpg



昨日カレンダー購入第一号の方がコメント欄に現れました。
モデル料をけって、購入するあなたは何者!?で、本日終了。あらあらかしこ。。


リ ン:カレンダー予約ありがとうございますです!ナナアニさん!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ナナアニさん★

優柔不断のママ犬と違って、
九州男児は意思が固いのですね(笑)
ではでは、改めて、ありがとうございます!

ご紹介記事もありがとうございます。
できれば、紹介記事の次の記事も用意してから。。。
ずっと最初の記事に現れたら、、ちょっと、背中がかいくなるかも。。。。
(↑わがままですみません (_"_;))

★こんばんは~、まっちぃさん★

コメントありがとうございます!!

年に1度のご馳走です。
でも、いつも、太るのではと。。。
なんだか年頃の女の子みたいですね(笑)

リンタンは、飼い主の感情に敏感で
とっても、多分いいこだと思います(←親ばか 笑)

雪、一度なくなりましたが、冷え込みがすごいです。。。
まっちぃ、冬が好きなの@_@?

ママ犬はというか、きっと雪国の人はほとんど
冬が苦手と思います(笑)

でも、リンタンといると、冬も少しは楽しくなりましたよ~(^ω^)ρ{ニャッ
そう、最後の写真の顔、、、もう笑っちゃいます♪

★こんばんは~、めいパパさん★

コメントありがとうございます!

そうです。横のお皿はママ犬の分です(←飼い主も年に1度のご馳走 笑)
ついでに、ケーキも横領して、味見を。。。。
美味しかったです(←どんだけ横取りするんだ。。。)

めいちゃんも、雪好きですか?
リンタンは雪球が大好きで、
そして、、、、食べてます(笑)

★こんばんは~、モカドンさん★

コメントありがとうございます!

年に1度のご馳走です(←飼い主もか 笑)

大きな病気をしないで育ってくれてよかったです。
また1年、健康で過ごせるといいです U^ェ^U

★こんばんは~、そらピースさん★

コメントありがとうございます!

お肉とオモチャには、お目目がくりくりになる
超・分かりやすい奴です(笑)

寒いですね。。。。
リンタンも手足とか雪球をぶら下げて帰宅になりますよ~(o゚ェ゚o)
そこで、お湯で足を洗うとさらにしもやけの原因に。。。。

でも、運動不足にならないように
頑張ってお散歩行きますU^ェ^U

★こんばんは~、にあママさん★

コメントありがとうございます!

誕生日は年に1度のご馳走です(笑)

リンタンは、毎日きっと
お肉が食べたいでしょうが♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

コメントありがとうございます!

そっか、吹雪ちゃんと嵐君とだいたい同じ年なんですね^^

けっこうブログにきてくださる方、1~3歳くらいの方が多いので
なんだか嬉しいです☆

北海道は半年近く冬みたいなものだから、
雪の中を走れないと、お散歩が半減しちゃいます(笑)

No title

もちろん買いますとも、
増量なさらなくても。
ナナ&ボスカレンダーは次回の記事(←いつ?)
で紹介させていただきます。

★こんばんは~、aneane.さん★

コメントありがとうでござる♪

そうそう、こんなにご馳走があると
リンタンお腹こわすんじゃないかって
ちょっと心配です><;

おやつあげすぎ事件もあるし(笑)

は~い!!
まだまだこれからも元気に飛び跳ねます!!

ご住所ありがとうございます!!
出来次第カレンダー送りますね♪

★こんばんは~、にゃうわんさん★

コメントありがとうございます♪

あははっ、雪遊び、リンタンがよぼよぼで動けない頃
ママ犬も老婆になっているので、それまでは
頑張ります(笑)

ボンちゃんがいれば、いつまでも
楽しいブログ続けられますよ♪
ほとんど毎日更新すごいです。。
ネタ切れしないのがまたすごい(笑)

★こんばんは~、Akiさん★

コメントありがとうございます♪

肉もケーキも美味しかったですよ~(←ケーキ横取りの飼い主か!? 笑)

こちらは雪、一度解けましたが、その後も
めちゃ・寒く、パラパラ雪が続いてます><;

やっぱり雪が降り出すと冷え込みが違います。。。
きっと今札幌にいたら、悲鳴かも(笑)

東京も風が冷たくて、不思議に寒い冬ですが
ロクちゃんたんぽで暖まってくださいね~♪

★こんばんは~、ぽんまりさん★

コメントありがとうございます♪

無事にリンタン6歳です!
ぽんちゃんと一緒で少しパワーが落ちた(笑)

暖かい南国がうらやましいです><;

さむ~い北海道から、雪をたくさん送っちゃいますね♪

★こんばんは~、くりパパさん★

コメントありがとうございます♪

ほんとに早いです ><;
ついこないだまで仔犬だったのに。。。
いつの間にか、大デブ犬にぃい。。。。。。

でも、中身が変わらない(笑)
あぁ、ステーキ目前で待てができるようになった分、
ちょっと大人かな (-`ω´-)ンー

今年も1年怪我や病気がないように、
楽しく過ごせるとほんとにいいです!!!

★こんばんは~、イヴままさん★

コメントありがとうございます♪
リンタン無事に6歳になりました~!

人間だとう~~ん、40歳とか????
7歳から老犬に入るから(←来年から老犬かい!? 笑)

雪、寒いんだけど、早く積もりきってほしいです。。。
中途半端が一番いやかな。。。

今日あ、ゴンちゃんです。次回はくれあちゃんです U^ェ^U

★こんばんは~、lottie mama さん★

コメントありがとうございます♪

あれ、リンタンとロッちゃんは、双子のはずなのに
誕生日がちがう(笑)

お肉の前の写真は、お肉を見つめると
パクしちゃいそうになるので、お肉から
目を離して、気をそらしているのが笑えました~♪

今年も、また楽しい思い出を作っていきます!

ロッちゃんもママさんも、そろそろ寒いので
風邪ひかないでね~♪

★こんばんは~、のんちゃんママさん★

お久しぶりです、コメントありがとうございます♪

のんちゃん、お散歩パスですか。。。
寒いけど、ワンコは雪をやっぱり喜びますよ~!

頑張って、お散歩に連れて行ってください ▽・ェ・▽ノ""

リンタンも、しもやけになりながら
今年もしっかり雪の中で遊びますよ~U^ェ^U

★こんにちは~、すももママさん★

コメントありがとうございます♪

リンタン無事に6歳です!
ワン生の3分の1(←3倍はしっかり長生きしてもらわないと。。)に到達!?

お肉、美味しかったよ~~!!
リンタンもほんとにあっという間に完食です!!!
きっと、毎日が誕生日ならいいのにとか
思ってますよ(←それは、飼い主の子供時代だろ。。)

今年もしっかり楽しい思い出を作ります~~♪

★こんにちは~、嫁ちゃん★

コメントありがとうございます♪
リンタンお肉をどきどきしながら
見つめてました(笑)

北海道はめちゃ・しばれてるよ~(←方言 笑)
まだまだ、これからが本番だけど、、、
リンタンは今年初で、ちょっと早めに
固まっちゃったかなぁ。。。

きっとママ犬が思っている以上にそちらも
寒いんだと思いますが(←石油ストーブダメな家って信じられない。。)
風邪とかひかないでね~♪

おめでとう!!!

こんばんは~

そしてそして遅れちゃいましたが
リンタン、お誕生日おめでとーーーーーv-315
豪華ステーキ&ケーキでウマウマなパーティだね(≧▽≦)b
ママ犬さんの愛情いーっぱいですくすく素直なイイコさんに育ったリンタンv-10
これからも元気でカワイイおやつスマイル満載のリンタンを楽しみにしてます♪


そちらの雪景色が予想以上で驚きました!
冬好きの私はウハウハです☆
雪原走って雪球投げて遊びたいi-278

あんなにウキウキで遊んでた写真だったのに
帰りましょうのリンタンの表情ったら^m^
かわい過ぎてぎゅーーーーーとしちゃいました(エア)i-175

No title

ママ犬さんこんばんわ~

リンタンお誕生日おめでと!(*^^)v
ケーキもらったかな~?
肉ぅ~、肉があるね~(^u^)
御馳走だね~!
横の皿のたくさんのお肉は・・・ママさんのかな?
主役はリンタンなのに~\(◎o◎)/!

リンタン雪積もったね~
めいちゃんも積もった雪は大好きだよ~
一緒に遊べると良かったのにな~^m^

No title

リンタン、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうなご馳走だねっ♪♪

これからも元気なリンタン、楽しみにしてま~す。

No title

リンタン、6歳のお誕生日おめでと~う✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*♪
可愛いくて、お目目クリンクリンのリンタン♪

ケーキにお肉に、とっても豪華なお誕生日でしたね~♪

これから、寒い寒い札幌~(o´д`o)=3
リンタンは、体に雪があまりつかなくていいですね~
そらは、雪玉がぶらさがります・・・

我が家は、お家遊びが多くなりそうです^^;
っていうか、寝てばかり?(*≧m≦*)


No title

りんたん お誕生日おめでとう☆

すっごいご馳走だね!
カレンダー素敵ですよね
去年
 うっとりしましたもの

いただこうか ドキドキ悩んでおります(ちょっと散財してしまい・・・(-_-;)

No title

誕生日おめでと~ございます。6歳ということは、吹雪と同じですね~。嵐は、来年1月で、6歳になるので、近いですね。やはりどこも誕生日は、豪勢ですね。笑。うちもこういう時は、すごいよだれです。笑。雪の中を走れるなんてリンちゃんすごいうちは、吹雪は、大丈夫ですが、お坊ちゃま嵐は、全然ダメですからね。

★こんばんは~、おたんたん★

なが~い、、気合の入ったコメントありがとう♪

ママ犬をシンデレラの義母にしては
いけません。。。。
可愛い可愛いリンタンを、
可愛さあまって、にくさ100倍で見てますって(←違うって)

今年も輪切りカットはあっても
無事に6歳になってホットしてます (≧ω≦)b

お互いに食べ物に甘い見たいなので
歳をとって、病気にならないように
しっかり管理しようね。。。。

今年も雪球シーズンです(←記事ネタないぞ)

プロフィールは、、、
去年から思ってるんだけどなぁ。
ついついさぁ。。。
はい、変えます。。。。。。

★こんばんは~、Tsukasaさん★

コメントありがとうございます♪

そうです!お姉さんのはずなんですが、
相変わらず、お子ちゃまで、、、
進歩があまりありません (≧ω≦)b

あの写真、ぴゅ~とかご~~とか入れようと
思ったんだけど、、
なんにもしなくても笑えるのでそのまま載せました(笑)

今年も1年健康に過ごせるよう、ちゃんと見張ります♪

★こんばんは~、あくびさん★

誕生日1年に1回だから、頑張って豪華っぽくしました(笑)

いい子で待ってるように見えるけど
肉が近距離すぎて、1回ガウって、されました(≧ω≦)b

仕切りなおしで、撮った写真です(笑)

ほんとに、ばかでも、でぶでも、
健康にまた1年を過ごしてほしいです!

★こんばんは~、アンジュママさん★

コメントありがとうございます♪
リンタン輪切り尻尾になることはあっても
無事に大きな病気もすることもなく6歳になりました!

北海道は半年近く雪とお付合いです。
散歩しないと、さらにおデブになっちゃいます~(笑)
しっかり防寒して、風邪ひかないよう頑張ります(*^_^*)

あははっ、全員は無理ですね、一押しはココちゃんかな@_@?
みんな可愛いからね、誰か選べといわれたら、
アンジュママ相当困るのでは(笑)

みんな可愛いから、是非描いてみたいですよ~♪

HAPPY☆BIRTHDAY!!!!!

出遅れましたがv-356
リンタンお誕生日おめでとー!!!!!v-314
おっと~ステーキ、ステキ~!!w
ケーキもおっきいね♪もう食べたかな~?!
あ、またポンポンこわしちゃダメだよ~!!
雪んこリンタン、元気なお姿で闊歩してますね~
これからもずっと元気で居て下さいねー☆
そして、カレンダーの件了解、詳しくありがとです^^

★こんばんは~、すももどーるさん★

ありがとうございます♪
ピンクのケーキは薄味ですが、人間が食べても
おいしゅうございました(←横取りしたのかい。。。)

リンタン、お肉近距離過ぎて、一度ガウしましたが、
ダメ~で、気を取り直して待てしてました(笑)

一緒に遊んでいても、
雪の中のリンタンは元気をもらえます(*^_^*)

因みに仔犬の頃は、遊びすぎて、
帰宅後、ゲーしてました。。。
(↑自分の体力を知らず、おばかでしたよ~、ちょっとは賢くなったかな?)

★こんばんは~、アレックス さらんpapamama★

コメントありがとうございます♪

リンタン6歳を無事に丸々と肥えて迎えることが
できました(笑)

雪の中で脂肪が燃焼されるように、
一生懸命遊ばせます。。。
毎日白い背景の写真ですが、飽きずに見に来てくださいね♪

★こんばんは~、ナナアニさん★

コメントありがとうございます。
しっかり6歳になり、破竹の勢いで
太り続けているようなきがぁ。。。。

久々に、コメント読んで爆笑大爆笑しました (≧ω≦)b
こんなところで、「ナナグラフ」の鮮やかな落ちに遭遇するなんて(笑)

ではでは、購入について再度のご検討を・・・・
それでも買うというなら、ブタの素リンタンの素は
120%に増量します(笑)

★こんばんは~、ゆんさん★

コメントありがとうございます♪

肉の我慢、あまりに肉が近距離で、
一度パクしそうになりましたが、、、なんとか
写真が撮れました(笑)

ダックスさん、ほんとに太りやすい体質なので、
ケーキも半分づつ2日に分けます
(↑肉の残りをあげてたら、2日に分ける意味がないぞ。。。 笑)

★こんばんは~、泣き虫優さん★

ありがとうございます~~♪
はい、目指せ20歳です(←とりあえず 笑)

みんなで、長生きしようね~~(-`ω´-)ンー

No title

リンタン6歳のお誕生日 おめでとう!!
雪が降ってホワイトバースデーになりましたね~
いくつになっても雪遊びができるように
ずっと健康ですごしてね^^

ママ犬さんってやっぱり とても愛情深い
方なんですね*^^*
こんなステキな絵を描いていただけるのを
励みにしてブログ続けていけそう^^
ガンバルベッ!

★こんばんはー、miyupapaさん★

コメント、ありがとうございます。
リンタン無事に6歳を迎えました(^ω^)!

じーっと一生懸命にまって、一度がう~って、飛びつきそうに
なりましたよ。近距離だから、お肉の待ては可哀想だったかな(笑)

さくらちゃんも、子供ダメですか。
家は吠えないけど、心臓バクバクで心ココにあらずなんです><;
花火と同じくらい苦手なんですね(笑)

毎日背景がない(?)写真になります。。。。
飽きずに、見に来てくださ~い♪





★こんばんは~、こみたん★

わ~い、ありがとう!
今日誕生日プレゼント届きました!
再度ありがとうございます (^ω^)!

リンタンが~~~、オモチャを10分で壊し、その後、
TVの上にダンボール置いたんだけど、TV下から離れず、ぐるぐる回ってます。
&ひ~んひ~んと豚さんのように鳴いてます。。。。

怒ったら、あきらめて、ソファでふて寝してます(笑)

誕生日ケーキ食べて、ご飯も食べて、、
やばっ、本当のブタになりそうです。
これぞ幸せ太り@_@?

こみタンどうもありがとうです(←BY リンタン)

No title

リンタン
♪お誕生日おめでとうございます♪
お肉やケーキ ごちそうじゃないですか~
美味しかったですか?^^
ママ犬さんも一緒にお肉ですね!^m^

札幌はすっかり雪ですね~^^;
私が札幌から戻ってから1ヶ月も経っていないのに
季節が変わるのは早いです
風邪など引かぬよう雪の中でも元気に遊んでくださいね

No title

リンタン6歳のお誕生日おめでとう♪
すっごい御馳走いただけて良かったねぇ~。
元気で楽しい6歳の日々でありますようにっ!

これからも・・・
北海道のリンタンの日々南国まで届けて下さいね~。

No title

リンタンお誕生日おめでとう~☆

6歳になったのですね。
早いものですね。

ステーキ&ケーキ付のフルコース美味しそう~
リンタン、ウマウマお肉よかったね♪
毎日がバースデーだったらいいのにね~ ←何歳になちゃう?(笑)

ママ犬さんからのタップリの愛情を受けて
また一年が幸せでありますように。。。

No title

ママ犬さん、こんばんは~e-266
そして リンタン!
お誕生日おめでとーーー!!v-315
6歳なんですね。
人間だと何歳なのかな~

リンタンの雪遊び姿かっわいいーーv-344
ママ犬さん、片手が冷たかったでしょ。
カレンダー製作、お疲れ様です。
次は どんな子の絵かな~って楽しみにしていますよ。

No title

リンタンこんにちはー☆
6才のお誕生日おめでとう♪
お肉にケーキと美味しい物でいっぱいね☆
これからの1年も元気に楽しく過ごしてね!

ママ犬さん、リンタン6才おめでとうございます!
元気に年を重ねていってくれると本当嬉しいですよね☆
これからの1年もママ犬さんとリンタンがHappyで
ありますように・・・(^_-)-☆

ご馳走を前に、待てをしている4枚のリンタン。
ロッティーとそっくり~。間違えそう。(>_<)
まるで、リンタンのお誕生日会に招待されたロッティーだわ。(笑)


No title

ご無沙汰しました、ママ犬さん。
リンタン、六歳おめでとう!!
いつも、楽しく、拝見していました。
ブログのアップもしなく、コメだけを入れてもなので、??

リンタンお誕生日に美味しいお肉、良かったね、
ケーキは、今日のおやつさんですね。リンタン、幸せです!!だね。

のんちゃんは、お誕生日はちょっとだけ豪華なうまうまだけで、終了しました。
のんちゃんも元気です、お散歩はずっとパスです。夏は暑くて、冬は寒くて、お散歩にいきません、
だから筋肉が、落ちて痩せました。今年初めて買った、オールインワンDSでも、
大きくて、胴・足を縫い込んで着せてます。

リンタンは、冬でもお散歩がんばっていますね。これからも応援しています。

ますます元気なリンタンで居て下さい。!!


No title

リンタン、お誕生日おめでとう!!!
美味しいお料理で楽しいお誕生日になったようですね♪
リンちゃん、お肉にくぎ付けだね。(笑)

そちらはもうすっかり雪が積って冬景色ですね。
雪の中でもリンタンは、元気いっぱいでかわいいですね!!
寒くないのかなぁ~って思ってたけど、やっぱり
寒くなるんだね。(笑)
最後の固まったリンタンも可愛いですよ♪
ちょっと面白いけど。(笑)

No title

いつもは鍵コメですが、
今日は鍵なしコメで(^^ゞ

リンタン、6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳かぁ・・・ 今からが本番だね^m^
楽しい事沢山! 
思い出も沢山!!
そして元気に、6歳の1年も過ごせますように^^
いつまでも元気で、雪遊びしなくっちゃだね~♪

ステーキにケーキ、私が食べたい位です~(笑)
実は、リンタンのお皿の横のお皿も
リンタンのオカワリお肉かと思って、うらやましかった…^^
今日はケーキ、沢山食べさせてもらおうね~

ステキな1年になりますように!!

No title

こんにちは~

リンタンお誕生日おめでとう~!!

いつも子豚だなんだと口の悪いママ犬の口撃に耐えながらも
健気に暮らすリンタン。。
そんなリンタンが不憫でならず『ママ犬と遊ぼう』を見ると
いつも涙が溢れてくるので最初の頃はハンカチ無くしては
見れませんでした。。

でも最近リンタンの楽しげな日々の散歩風景を見てると
ママ犬の事を悪く思ってないという事が分り安心しました。。
(↑最近?!)

そんなリンタン、今年も元気で誕生日を迎えられる事が出来ましたね☆
リンタン!今年もステーキでお祝いしてもらって良かったね
明日のおやつはケーキだってよ♪
雪玉もいっぱい投げてもらおうね!(^_-)-☆
あと、ママ犬に頼んで早めにプロフィール欄の年齢を直してもらおうね!
女子だけどママ犬と違ってリンタンは年齢ゴマかす必要ないもんね!
本当にお誕生日おめでとぉ~~~♪

No title

リンタン!!!
 HappyHappyBirthday~~☆

6歳のお姉さんですね~^m^

ステーキも美味しそう・・・・
    付け合わせ有りなのね(羨まし!)

雪の中でひとしきり遊んだ
 最後の写真のリンタンの表情、最高(爆笑)

6歳の一年が良い年になりますように

リンタン♪ハッピーバースデー♪

v-315リンタンv-238おめでと~v-315

めっちゃ豪華なパーティーだね~e-349

いい子で待ってるリンタンe-451 超カワイイんですけど~e-266e-266e-266

今年も 健康に 毎日楽しく過ごせますようにv-421






No title

リンタンお誕生日おめでとうございます♪
そのトリマーさんは、尻尾輪切りのトリマーさんじゃないそうだから、震えなくていいのよ~!(輪切り・・・思い出し笑い^m^)
6歳のリンタン、素敵な一年になりますように!

もう雪がけっこう積もっているのですね!
我が家の方では、数回しか降らないし、積もることもめったにないので、雪でもお散歩するの!?ってビックリです!
リンタンもママ犬さんも、風邪をひかないように気をつけてくださいね!

カレンダー素敵に出来上がりそうですね♪
モデル料を蹴って購入する方の気持ち、分かるわ~!
我がコがこんな素敵なカレンダーになったら、アンジュママも買うわ~!
来年、ぜひ我が家のワンコをカレンダーにしてください!(全員描いてとは言いません^_^;)
一万円で購入します♪(←本当です☆)
ご検討よろしくお願いいたします♪



こんばんは

リンタンちゃん、6才のお誕生日、おめでとうございます!!
あっ!!ステーキだ\(^o^)/ピンクの可愛いケーキまで
ありますね~❤
ごちそうたっぷりでも、お写真を撮るまで
きちんと待っているリンタンちゃん
可愛い上に、本当に賢いですね\(^o^)/

雪の中で駆け回るリンタンちゃんを見ますと
元気がいただけます!!
寒さが、厳しいと思いますが
どうぞ、お体に気をつけてくださいね(^v^)
カレンダーは、フォトブックに入っているのですね♪
ゴージャスです\(^o^)/

お誕生日おめでとう

日にちが変わってしまいましたがリンタン6歳の
お誕生日おめでとう~
お肉さんおいしかったかな?
おやつのケーキさん楽しみだねe-265
雪の中で遊ぶリンタン元気さんですね。
いつまでも可愛くて元気なリンタンでいてくださいね。

No title

日付変わってしまいましたがリンタンお誕生日おめでとうございます。
そのお肉をしっかり体に蓄えましょう。
ブタと言われようともコロコロしているほうが可愛らしいし、
寒さも平気になるので便利です。

ところで、『それではママ犬の気がすみません』とか
形だけでも言ってみませんか?

リンタンお誕生日おめでとう

こんばんは。
リンタンお誕生日おめでとうございます。
「肉肉肉・・・」って我慢している顔が
可愛いです。ガッツリ食べて大満足なリンタン、
明日のケーキも楽しみですね。

No title

リンタン誕生日おめでとさんっ♪
目指せ長生き~~~(^。^)y-.。o○
サブ&姫も長生き頑張るぞ~~~(#^.^#)

No title

ママ犬様

リンタンお誕生日おめでとうございます!
いやあ、肉待ちリンタン最高にかわいいですね。
このじーっと一生懸命待つ顔がいいですね。
なにごとも一生懸命と言うのはももも同じです。
特に食べることは必死ですね。
リンタンもお子ちゃまは苦手なんですね。
うちはさくらが子供が苦手で、近くへ来ると
ワンワンうるさく言いますよ。
リンタン地方、ついに雪ですがリンタンもママ犬さんも
雪に負けずに散歩してくださいね。
雪のブログも楽しみにしています。

No title

ママ犬さん こんばんはー

リンタン!お誕生日おめでとーーー(*^_^*)
6歳の一年もママ犬さんと元気で笑顔いっぱいな時間を
過ごしてね
リンタンの笑顔を見るたび、こみタンも超元気になれるんだよ!(^^)!
久しぶりに雪の中を走り回るリンタンを見て、これぞリンタンだーって思った(笑)
雪玉作って遊びたいぞー♪

カレンダー、ぜひぜひ賛同しますので売ってくだせ~(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


