スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2012カレンダー続きます!「ナナグラフ」さんのナナちゃん・ボスだよ!!&カレンダー販売に関するお知らせ』

 こんにちは~っ!ママ犬でーす。

 2012年『ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダー』がまた1枚できましたので、UPします。ご存知『ナナグラフ』さんです。
 昨年何度かナナタンとボスを描かせていただき、ご紹介記事も書いちゃいましたが、ご紹介記事は、管理人さんナナ兄さんより、「褒めすぎです。背中がかいくなりました」のお言葉を頂いたので、今回は、割愛させていただきます(笑)



 ナナグラフの管理人さん、ナナ兄さん、今年はご病気で入院、退院後も治療が続いておられます。ブログの更新もずっと頑張ってきた隔日更新ができず、少し間が空いての更新です。

 が、入院中も、放置ブログに乗るスポンサーサイトの表示を嫌って、予約投稿で過去記事の再放送をしていました。ブログ、ずっと続けていると自分のブログには、愛着が湧きますよね。ママ犬も、1年以上続くとさすがに、ママ犬のあほブログでも愛着がある(笑)。。。


 最初の頃は自分ひとりでブログを作っているような気がしていましたが、ずっと続けていると、やはしリンタンも一緒に作ってくれてるんだよなぁと言う気がします。ブログは家族の日記。ママ犬の平凡な日々もリンタンと居ると、HAPPY日記にかわります。


 ナナ兄さんも、早くよくなって、前のように日記を書き続けられるように、リハビリ頑張ってくださいです!!
 という訳で、今回、貴重な少ないお写真の中から、ナナちゃんのレア顔(←なんとナナタンが笑っていない!)をチョイスして描かせていただきました。ナナグラフさん、暖かい雪の積もらない地域の方ですが、珍しく雪が積もって、ナナタンを散歩させたときのお写真です。ナナちゃん、3月がお誕生日ですが、ママ犬の希望で1月トップにしてしまいます。




↓★ナナグラフ、ナナちゃんのレア顔だよ(笑)★↓
nanatan2.jpg




↓★ナナグラフ、ボスは女の子(♀)で、泣き声は可愛いよ★↓
boss.jpg




↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calender-nanatan.jpg



『頑張れ~!ナナグラフさん!』(←ファンは、みんな応援してるよ)




 さて、カレンダーの販売についてですが、今年は『ナナグラフ』さんや『29Q-Style,045』の管理人さん、ご病気でブログを休まれた方が何人かいらっしゃいます。
 多分アラフォー世代の多い、犬ブログの管理人さん、病気は人事ではなく、自分の横にあるものと自覚していらっしゃる方も多いと思います。

 なので、みんな来年も頑張りましょう!のエールをこめて、今年も、モデル犬になっていただいた、ブログの管理人さんには無料で贈らせていただきます(笑)


 販売ですが、そのほかの方については、価格3000円(キングサイズ102×152)で販売いたします。
 買う人いるのかい?、売る気あるのかい?、、いえいえ、売れたらガッツポーズで、ルンルンしてお届けします。
 売上金はお知らせしたとおり、必要経費を除いた分(紙、送料、インク代)は被災地への義援金として、送るつもりです。
 詳細はカレンダーが出来上がったときに再度お知らせします。
 


1冊も売れなかったら、来年リベンジだ~!!

リ ン:リンタンはカレンダーに描いてくれるのですか!?

ダックスは描くけど、豚はかかないのだ!

リ ン:ぶひ~~~~んっ!!!!(←そんな泣き方するから、
ブタといわれるのだbyママ犬)

リンタン記事は時間ができれば、また夜にUPします。




11-22-01.jpg



リ ン:雪は冷たいのです~~~!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、むちこさん★

はじめまして、コメントありがとうございます♪

あっ、でも、ナナアニさんのところでいつもコメント欄で
出会っているので、あまりはじめてではないような気もします(笑)

ナナアニさんのところは写真が綺麗で表情が豊かで
この子を絵にしたい~~という気がたーくさん沸いてくるブログさんです。

そうですか、褒め殺しに弱いんですか
いい情報をありがとうございます♪
じゃあ、いっぱいお尻をかいてもらうように仕向けちゃいます(笑)

No title

初めまして、こんばんは。
ナナアニの記事から飛んできました。
ナナと言えば、あの笑顔
ボスと言えば、むきっ歯
と思っていた私、この絵の真顔のナナもとてもいいですね。
ボスのキレイな瞳にも吸い込まれそうになります。
とても素敵な絵ですね。

そうそう、ナナアニは褒めゴロシに弱いので、どんどん褒めてやって下さい。
きっと今頃お尻をかいてるはず・・

★こんばんは~、れおんママkumikoさん★

メール送らせていただきました♪
届いてなかったらお知らせください。

★こんばんは~、めいパパさん★

ナナタンほんとに可愛いですよ♪
いつも、笑ってて、ナナアニさんが大好きなんですよ~!

ナナグラフさん、写真が綺麗で、数枚の写真で
最後の落ちもおかしくて、
とっても楽しみなブログさんなんです。
早くよくなってほしい~。。。。

お誕生日覚えてていただいてありがとうございます!
美味しいお誕生日を過ごすことができました(笑)

カレンダー買うんですか!!??
権ちゃんとくれあちゃんの後は、めいちゃんですよ。
モデル料を蹴るんですか~~!!!
あの時は、無料とは言っていなかったので
再度ご検討を(笑)

No title

おはようございます、そして初めまして
毎日職場で仕事を始める前に楽しみに読ませていただいています
我が家では5月からミニチュアダックスを家族に迎えました
もうすぐ9ヶ月になります
北海道はもう雪なのですね
れおんの住んでいる京都地方は、北海道よりはマシかもしれないけれども、寒い((´д`))です

私ブログはしてないのですがカレンダー譲っていただけるのでしょうか
勿論お金は払いますよ(#^.^#)

お返事お待ちしてま~す

No title

ママ犬さんこんにちわ~

ナナタン可愛いね!(*^_^*)
雪の中ですか~?
季節がピッタリですね(*^^)v
ナナ兄さん、早く良くなると良いですね!
お大事にです~

リンタン、リンタン!
6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
もう雪だらけで走り回ったんかな~?
6歳も元気で楽しい1年で居てくださいね(^^♪

そうそう、カレンダー買いますよ~!
もうずっと前に予約してるはずですけどね~(^^ゞ

★こんにちは~、ナナアニさん★

ナナアニさんってなんて、いい方なんでしょう♪

毎度、ありがとうございます!

では、購入第一号の方だけに、スペシャル特典を!!
ブタの素リンタンの素(←スペシャルおやつ一袋 笑)を
同封いたします!!!(←必要経費には含まれませんのでご安心を)

ナナタンの真顔が増えないように、あげすぎに注意しましょう(笑)





★こんにちは~、いさぱぱさん★

ナナグラフさん、お写真がとても綺麗で
絵も描き易いんです (^ω^)ρ{ニャッ

ブログも日常のひとつで、ほんとに色んな意味で
楽しんでます♪

リンタンはこれからしょっちゅう『吹雪』の中にいますよ。
真っ白い真っ白い世界です♪

★こんにちは~、aneane.さん★

あぁあ、すみません。
何がどういう運びになるのか、なんだか不明ですよね。。。

そっか、ちゃんとブログでも詳細説明しないと
ダメですね (≧ω≦)b

もう雪~~ですよ。
当たり前なんですが、ココから春までがほんとに長いです。
雪の中の写真って背景ナッシングでしょう(笑)

この先、ずっとこんな写真ばかりですよ。
じゅっちゃんは、、、そう、すごいことになるね~、
雪球大魔王ですよ、、毎日(笑)

★こんにちは~、すももどーるさん★

そうそう、リンタンはおやつの時しか
お目目がきらきらじゃないけど、
ナナタンとボスは、いつもお目目がキラキラですね(笑)

早く、早く、よくなってくださいです (≧ω≦)b

今時期、べちゃべちゃなんですが、
雪はあっという間に降り積もりますから(←さすが北海道ですよ ( ̄へ ̄*))

★こんにちは~、バニラブルーさん★

ナナ兄さんのところは、
とにかく素敵な写真がいっぱいで、
絵を描くときも、うほうほ状態で迷っちゃうんです♪

ママ犬もリンタンが家に来る2ヶ月前に、
立て続けに2回も入院したことがあるので、
歳とると、病気が隣にあると痛感してます。。。。

元気でやはし、仔豚君と歩きたいですね。

義援金、何かあればお声をかけます♪

★こんにちは~、Akiさん★

ほんとですね、
訪問も一日の日課になってるし(笑)

ブログを通して、お友達もできるし。

病気は、ご本人が、一番しんどいと思いますが、
本当に、早くよくなって、笑顔のナナちゃんがたくさん見たいです^^

No title

絶賛停滞中のナナグラフにもかかわらず
紹介いただきありがとうございます。
ナナとボスに聞くとモデル代はいらないそうなので、
さしつかえなければナナアニが購入第1号になりましょうか?
ナナもときどきブタちゃんと呼ばれますが、
なぜかブタと言われると笑顔でなく真顔になります。

No title

お~すごくこれまた綺麗ですね~。我が家も犬たちのおかげで、色んなお友達もできてすごく感謝しています。楽しい日記にもなっていますしね。笑。リンちゃんの写真に吹雪の名前があったので、ちょっとびっくりしました。笑。

No title

こんばんは~!
カレンダーマジですか!?Σ(゚Д゚)
カレンダーモデル初心者で、訳わかってませんね。(゜-゜)スイマセン
更なる、再度の詳細待ってます。(ニン)

もうそんなに雪積もってるんですかー!!(さすがね!)
雪遊びリンタン~カッワイイー☆
お鼻に雪つけて、食べた?!w
じゅっちゃんとかはエライ事なるんですけど、
リンタンあんよは、雪玉大王にはならないんですかぁ?!

こんばんは

ナナタンがワンちゃんで
猫ちゃんが、ボスなのですね(^v^)
お目目が綺麗な二人ですね~\(^o^)/
早く、お体がよくなりますように。

リンタンちゃん~!!雪の中です~(@_@;)
吹雪の中を、たくましいですね~\(^o^)/
お鼻に、雪がついていて、とっても可愛いです❤

★こんばんは~、あくびさん★

仔豚君はおかしいですよ~♪
ひーんひーんって鳴くしぃ。。。

お迎えは、鼻に皺を寄せて、歯を剥きだして
イノブタか、おまえは、、、だから><;

写真が撮れるといいんだけど、なかなか。。。

★こんばんは~、あくびさん★

でしょう~♪♪

カレンダーも一緒だよ~♪

いっぱい眺めてね(笑)

No title

こんにちは~

ナナちゃん、可愛いですね。
珍しい雪に、ちょっと戸惑っているのかな?(*^^*)
そしてボスちゃんは、そんなナナちゃんを部屋の中から
観ているふうで素敵な構図ですね。

かたや、リンちゃんは、雪の中、得意だよね~。
吹雪もなんのその?(^^;風邪ひかんようにね。

ママ犬さんが言われるとおり、年代を負うごとに
病気や不調が追ってきて、ほんと他人事ではないですね。
ナナクラブの管理人様、どうぞしっかり養生されて、
ナナちゃん、ボスちゃんの為にも一日も早くの快復を祈っております。
※お話もした事がないのに、いきなりの発言ですみません。。汗

そして、ママ犬さん、我々も可愛い我が子たちの為にも
元気で居なけりゃいけませんね~。(^^;

ママ犬さん、義援金カンパなら喜んでしますので、
そんときは声を掛けてくださいね~。(^^)

No title

本当に最初は軽い気持ちで始めたブログも
続けていくうちに大事なモノになっていきますよね^^
更新や訪問ができない日が続くと
気になって 気になって(笑
ブログを通してできた繋がりもあったりするので
余計に大事です^^
ナナ兄さんも早く良くなってブログを続けてほしいですね

No title

ぶひ~ん に大爆笑しちゃったe-259

あはははは~e-263
腹イタ(ブ)イ~んv-16

No title

あ~e-343
ナナちゃんと ボスだ~♪

知ってる子が出ると テンションあがる~e-267

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。