スポンサーサイト


『どっちがブタ!?』


 こんばんは~!リンタンです。
 ママ犬が2日もブログをサボろうとしているので、リンタンが更新します。
お写真は1枚だけです~~。。


↓★リンタンは元気です★↓
11-19.jpg



ママ犬がこのお写真を見て『どっちがブタ!?』って
超失礼なことを言いましたです。
リンタンは犬さんです。リンタンはママ犬がお散歩をサボっているので、
パワーが有り余っているのです~。

で、本日終了です。明日はママ犬が記事をUPしますです~~!!!




7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、Tsukasaさん★

どもでーす♪

去年の今頃は、す巻きリンタンに
こんなコメントを頂いたような気がぁあ(笑)

ネタ切れしたら、す巻きにし~よおっと(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

あははっ、そういえば、ココしばらく載せてなかったですね(笑)

お散歩減るとさすがに家で遊びます♪
てか、普段お散歩すると家ではほとんど遊ばない><
(↑スパルタに歩かせすぎなんでしょうか 笑)

★こんばんは~、あくびさん★

リンタン笑わせてくれます~~♪

コナッタンも、すっぽんになってませんでしたか(笑)

可愛さあまって、食べたくなりますよ~~♪

★こんばんは~、aneane.さん★

あははっ、じゅっちゃんにこのポーズはありえませんね~ ( ^o^)ブヒ=3

なんだか、久々のブヒブヒポーズで
ほんと鼻の穴まで確認して今いましたぁ(笑)

季節の変わり目、いやですね><
風邪ひきたくないので、暖房費はケチらず
しっかりヒーターは全開にしてます。。。。

そちらも、そろそろ紅葉シーズンで
寒くなってきたのかなぁ。。。
aneane.さんこそ、風邪とかひかないでね~~ U^ェ^U

★こんばんは~、まっちぃさん★

ぶひぶひブタポーズですよ~~ (≧ω≦)b

相変わらず、子豚君は笑わせてくれます♪

鼻血は出さないで~~(笑)

No title

ども❤

リントンかわえ~❤❤

こんばんは

フフフ・・・❤すご~く珍しいリンタンちゃんの
パクつき写真~!!元気いっぱい、喰いついていますね\(^o^)/
もぐもぐ~っと、しているのですね(^v^)
とってもとっても可愛いです~❤❤❤

No title

リンタ~ン ^m^ ♪
スッポン並の食いつきだね♪

ママ・・・こんなに可愛いのに なんと 酷い事を!!!



No title

はい、タイトルで笑いましたー!v-411
リンタン~お鼻の奥まで、超丸見えだねー!
なぁ~んも詰まってない綺麗綺麗~☆笑
リンタン、ぶたさんじゃないけど、
ぶたさんに喰らいついてるお鼻は、ちょっちブヒブヒ言ってるぅ~!?
ママ犬さん、お忙しくてお疲れ気味かなー?!
私もここんとこ風邪のような?気もするけど騙し騙しの今日この頃って感じです^^;
そちらは特に寒さ増してられてるから~で、お互い気をつけましょうね!^^ノ

No title

こんばんは~
リンタン(≧m≦)i-178
一生懸命さも伝わってきて
しかもこのアングル!!!
かわい過ぎて鼻血が出そうv-10v-10v-10

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


