スポンサーサイト


『2012カレンダー続きます!「じゅっちゃんねる!」のジュディちゃんだよ!&リンタンモデル犬になる!?(後編)』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。
 今日は昨日の続きになりますが、『ママ犬と遊ぼう友達の輪カレンダー』が、さらに1枚出来上がりましたので、先にそちらのご紹介をしちゃいます。

『じゅっちゃんねる!』さんの、ジュディーちゃんです!こちらも、幸せツーショットで、彼女のエナちゃんと、一緒にエナちゃんのお誕生日お祝いのお写真をお借りして描きました。

 ブロンドのコッカーさん、、いやっ、毛並みがめちゃ・綺麗です!!
 お写真も綺麗なんですが、あと一息、毛並みの美しさが~~。。という、ママ犬の修行不足の絵には目をつぶって、じゅっチャンネルさんに是非ご訪問して下さい!

 いやっ、管理人aneane.さん、めちゃ・ユニークで楽しい方です。&雑学豊富で、記事を読んでて、へえぇえっといつも感心してしまいます。ジュディちゃんの記事のほかに、忘備録ということで、京都の色んな場所の紹介記事など多様です!とにかく、面白い!!!皆さんも、ご訪問して、はまってください (*^_^*)




↓★『じゅっちゃんねる!』のじゅっちゃんことジュディちゃん&エナちゃん★↓
Jucchan2.jpg





↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
calender-Jucchan.jpg


 返すがえす、しつこいですが、毛並みがブロンドで、こんなもんではありません
(ごめんね、じゅっちゃん 汗)手入れがたいへんだ~~!!!
 トイプーさんでも、大変そうとか思うんですが(←あっという間にモフモフになりそうで。。)、コッカーさんはさらに大変そうです。てきと~ママ犬には、家族に迎えるのは困難でしょう。そういえば、リンタン風呂に入れなきゃ(笑)。

 リンタンは置いといて、aneane.さんの楽しい記事と、
じゅっちゃんのゴマちゃん笑顔に会いたい方は、『じゅっちゃんねる!』さんに、
Let's Go!!




 さて、ここから先は昨日の続きになります。高校写真部女子に負けるなと、リンタンを率いて、写真撮影を続けたママ犬ですが、、お写真はいまいち。。
 もお、帰りましょうという頃、元来た道を戻って、再びキタラ音楽ホール前。この辺あたりで、やっとリンタンにエンジンがかかってきました(←遅いんですけど。。)



 ↓★やっと、笑顔のリンタン★↓
11-14-02.jpg



 そうしてお決まりのおやつタイムです。いいなぁ、リンタン、ママ犬もお腹減ったよ~~!!
↓★おやつ笑顔のリンタン★↓
11-14-03.jpg


おやつさんを多めに上げると、リンタンとっととさっさと、
ママ犬の前を進んで帰りましょうモード。。
↓★ママ犬の前を行くリンタン★↓
11-14-05.jpg



高校女子写真部に負けるなとちょっと、勢いこんで撮影をした割にはいいお写真が撮れなかったママ犬ですが、帰り道、国道215号線に出て、バスがあればバスでなければ、車で帰宅ですが、その前に大きな公園があります。

 この公園、いつも人がたくさんいるので、リンタンは苦手です。たまたまお昼時とあって、公園にはあまり人がいません。この公園には、銀杏と胡桃の巨木があります。



↓★帰り道の大きな公園★↓
11-14-04.jpg


 この巨木、とってもいい被写体だ~!とばかりにママ犬、銀杏の巨木と胡桃の巨木を撮影。どれくらいきょぼくかというと、、


↓★銀杏の巨木 その1★↓
11-13-02.jpg


↓★銀杏の巨木 その2★↓
11-13-01_20111114213731.jpg


巨木って、迫力ありませんかぁ!

↓★胡桃の巨木★↓
11-13-08.jpg


 枯葉の中にある胡桃の実がなんだかとっても秋だなぁで、
写真を見入ってしまったママ犬です。

 リンタン撮影は失敗に終わりましたが、次回暖かいときに、
たくさん笑顔を撮ってあげようと意気込むママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。


リ ン:寒いので、リンタンちじこまってしまいますです><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃさん★

お帰り~、まっちぃ!!!

いっぱい感想ありがと~~~ (≧ω≦)

これから、写真の整理とか大変だね~~。。
昨日、絵を描くのにこっそりダウンロードしてる写真の整理してたら
それだけで、けっこうじかんがぁあ。

どの写真使って記事書くかも、迷うとおもいますが、
旅行記事楽しみにしてますね~&お写真!!
デジカメだとかなり違うかな(笑)

イケワンちょび君さらに、かっこよく登場しないとね~~♪

★こんばんは~、こみたん★

カレンダー、、、
かなり焦って仕上げてます。。ちょっと休みたいと
相変わらず、怠け者のママ犬です(笑)

モデルというか(←タイトルが大げさ 笑)
そんな、数枚写真撮っていっただけです。。
でも、どんな風に撮れてるんでしょうね@_@

いきなり削除されてたりして~(笑)

リンタンは寒い中、一生懸命歩いてるよ~~!!!

★こんばんは~、Akiさん★

コッカーさん、カッコいいです!
なでなでしてみたいですね~(*^_^*)

リンタンは、ほとんどブラッシングナッシングです。。。
シャンプー後くらい(←毛が薄くて、、ブラッシングしなくてもいいのです><)

仔犬のときは、やってたんですが、意味を成さないので、、
昔飼ってたアメショの方がよっぽど毎日ブラッシングでしたよ(笑)

寒いです。ヒーターは全開ですが、お散歩がぁああ・・・・老体にきついかぁ(笑)

★こんばんは~、イヴままさん★

わ~、、、ありがとうございます<(_"_)>

いや、すごくないです。。
イヴママさんみたいに、おいしいパンも焼けないし(笑)

いつも、読み逃げですみません。
この仕返しは、いつか(笑)

No title

こんばんは~
「じゅっちゃんねる!」さん、時々読み逃げさせてもらってるんですが^^;
本当にキレイな毛並み&性格良さそうな表情が印象的です♪
ママ犬さんの絵、そのキレイな毛並みに触れそうですよ!

リンタンのオヤツ笑顔も見れて満足~^^
(仕事と旅行で訪問できずだったのでi-238
↓の作戦変更のドヤ顔リンタン、かなり気に入りました(≧▽≦)b

高校生の写真部女子の撮影した写真のママ犬さんの想像した題名に(爆)
文化祭とかに行ったら大きく飾られてたりしてi-175

ぽんたくんとマリンちゃんの絵も飛び出してきそうな位で
一緒にフリスビーとかボール投げできそうだし

ぶっち君の所にも後でお邪魔したーい♪


最強の紅葉とリンタンの写真もステキ☆
リンタンにだけピントを合わせてあって~
いつも私は携帯でサクっと撮影してるんですが
普段のお散歩もちゃんとデジカメ持参しようカナと思っちゃいました^^
↑撮影の腕は置いておいてi-278



などなどなどなどなどなど色々で書ききれなーいi-205

★こんばんは~、aneane.さん★

こないだ、すでに、手がけ始めてましたので(。^ω^。)
1日1ワン描いていかないと、まにあわな~い。。
ケーキ、、名前間違ったらダメだって、、って自分もやっているけど(笑)

紹介、、そういえば、去年カレンダー作って、紹介したら、
褒めすぎで背中痒くなったぁ、、、、
っていわれたなぁ(笑)
ホントのことだよん♪

あっ、絵、椅子ちょっと修正しました(←けっこう焦ってUPした。。笑)

胡桃は食べられますよ~♪
カラスが走っている車の前に落として食ってるし(笑)

京都もそろそろでは、、こちらは、ほんとに枯れ木ばかりですよ~
リンタンあh、寒くて、ショボ顔しかくれませ~~ん><;


★こんばんは~、すももどーるさん★

あははっ、にんにんじゅっちゃん、可愛いでしょう♪

フォトショップで色々つくられるんです!
写真とか、パネル風にしたり、とにかく楽しくて綺麗ですよ(^ω^)ρ{ニャッ
触ってみたいですよね、あのブロンドふかふかさん♪

巨木、なんだかオーラが出てるみたいで
すごいですよね。。。

歴史かぁ、昭和の前からあるんですよね、きっと。。。

No title

ママ犬さん こんばんはー

カレンダー製作、素晴らしく順調だね~!(^^)!
じゅっちゃん&エナちゃん、カワエエー
ホワンとしてて癒される~~~(^^ゞ
ブロンドの毛並み、、、触りたい(笑)

ぽんたくんとまりんちゃんもカワエエ~^^;

そうだ、ママ犬さんリンタンとモデルさんしたのね~
お疲れさまでした(緊張した?)
やっぱりタイトルを想像しちゃったのね(笑)
写真、見たかったなー

リンタン、おやつ多めにもらえてよかったね~!(^^)!

No title

コッカー カッコイイですよね^^
でもあのキレイな毛並みを保つのは
たしかに大変そうです^^;
うちもプーなのでブラッシングはほぼ毎日しますが
リンタンもロングでお手入れが必要ですよね・・・?
でも犬っこのお世話も楽しいですよね♪

札幌はそろそろ雪のようで・・・
風邪を引かないようにしてくださいね^^

No title

わ~
今、じゅっちゃんのところ
読んできたばかりなので
ちょっとびっくり!
優しい表情がそっくりーーe-266
ホント、ママ犬さんってスゴイ!!

No title

いや~ビックリ!!
こないだお伝えしてもう書き上げただなんてー!!Σ(゚Д゚)
写真写した?!(失礼)
エナちゃんの間違いケーキも修正されてるし笑
ママ犬さん~どうもありがとう☆
それから素敵にご紹介下さって本当に感謝です☆
ちょっとええように言われ過ぎて恐縮です。。^^;
絵、早速頂いて自分ちでじっくりガン見致しますネ。
巨木の紅葉、素敵ですよ~その胡桃食べれる?!w
ママ犬さんとこ見たら思う~こっちも早く紅葉してほしいよー!
次回リベンジに燃えてますねv-41
リンタンの炸裂笑顔写真撮って、次の課題は年賀状ですかー!?

こんばんは

じゅっちゃんねる!さんの
ブログにお邪魔しましたら・・・
シャイボーイと❤美味しそうなお料理と
可愛い忍者の格好をしたバナーを、拝見しました(^v^)
毛先が、美しいソバージュですね♪

おやつをもらった後の、リンタンちゃんの後ろ姿♪
愛らしいですね❤
いつも、そのようにお散歩をして
いらっしゃるのですね(^v^)
わぁ~、大きい銀杏の木!!
最近は、あまり大きな樹がなくなってきていますので
素敵ですね~\(^o^)/
歴史を重ねているのですね♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


