『2012カレンダー続きます!「BUCCI Diary」のぶっち君だよ!!』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。
全国的にお天気が悪いみたいですね。リンタン地方もです。
雨で、お散歩お出かけなしなので、リンタン記事はお休みして、カレンダー発表続きます。


 今回はこの方、『BUCCI Diary』のぶっち君と、仲良しのマリンちゃんです。先日マリンちゃんがぶっち君の家にお泊りに来た時の記事がUPされてましたが、
 いやっ、幸せそ~~っで、迷わず、写真を使わせて描かせていただきました。

 お出かけから、ささやかな日常まで、さらっとセンスよく記事になっています♪
 もちろん、ママ犬の大好きな笑いもあります。
 管理人ぶっち*ママさんは、ワンコ服のお店もやっているので、是非ご訪問してみてくださいね~♪



では、幸せのぶっち君&マリンちゃんです。

↓★『BUCCI Diary』ぶっち君&マリンちゃん★↓
BUCCIsan.jpg





↓★カレンダーはこんな感じかな★↓
BUCCIsan-calender.jpg



手前のぶっち君のお尻マークの実物写真を見たい方は、
『BUCCI Diary』さんにLet's Go!







リンタンは雨続きで、お家でしょぼい顔で遊んでます(笑)
しょうがないので、先日の中島公園のおやつリンタンをお届けして本日終了。
あらあらかしこ。。

11-08-01.jpg




リ ン:お天気が悪くてお出かけできません。てるてるぼうずを作んなきゃです。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、Akiさん★

カレンダーなんとか間に合うといいんですが。。。
去年みたいに、年明けて出来上がりとかじゃ、、悲しすぎる(笑)

手作りですか?、PC使って描いてるので、機械使うと
手作りとかいうのかなぁとか、思っちゃいますが(笑)

札幌寒いです。
どの道、どこもさぶいんだろうけど、
やっぱ、雪はあんまりない方がいいなぁ><

★こんばんは~、クックのママさん★

コメントありがとうございます♪

PCで絵を描くのは、人それぞれで、Ilustratorとか
色々あります。
ママ犬はフォトショップが使いやすいので
フォトショで描いてますよ~♪

北海道、気温は低いんですが、雪が遅いみたいです。
スキー場は困るけど、、ママ犬はゆっくりでいいです(笑)
寒いので、体調気をつけてくださいね~。
ニャンコちゃん、あんまり落ち込まないで下さいね。。。


★こんばんは~、おたんたん★

コメントをくれるということは、
バタバタは落ち着いたのかな。。。
ごんちゃん行く先決まった???

絵は描き始めたら、手抜きができない。。。
仕事してるときより、PCに向かう時間が長いよ~~><;

↓へ~~っ、そっか、緑の上の紅葉ってないんだぁ。。
ちょっとだけ得した気分かな(笑)

ママ犬はアホだけど、リンタンは可愛いよ!!!

No title

カレンダーは順調に進んでいるんですね^^
どんなモノでも手作りはやっぱり
イイですよね~!!
この時期の雨降りは寒くはないですか?^^;
ママ犬さんもリンタンも体調をくずさないように
してくださいね

No title

ママさん 素晴らしいです。
私はなんにもわからないで お聞きするんですが。
パソコンで絵を描くって。特別なソフトがいるんですよね。
あはは 全然違ってたら ごめんです。汗汗

北海道の気温低くなってきてますね。
天気予報でママさんのところいつもチェックしています。

No title

こんにちは~

さすがママ犬画伯!!
ぶっち君&マリンちゃんが今にも飛び出して来そう!
やっぱおたんたん画伯とはクオリティーが違いすぎる・・・(・・;)
(えっ?!一緒にすんなって?!)

↓最強の紅葉写真綺麗だね♪
緑の芝生の上に積もる黄色の絨毯って
こっちじゃあり得ないかも~
やっぱ北海道だからなかぁ?

こっちの芝生はどこも茶色になってるから
緑と黄色のコントラストが新鮮!!
ママ犬を見上げてるリンタンの写真が好き☆(^_-)

★こんばんは~、アンジュママさん★

アンジュママの、可愛いお子ちゃま達も描きたいんですが~~
みんなは、無理だけど3ワンくらい(笑)

ありゃ、ルナちゃんはお洋服ダメですか><
でも、リンタンも散々固まってましたよ(笑)
草むらの雑菌感染防止に、むりくり着せている
(↑今も着せて直ぐは、固まってます 笑)

なせばなるですよ~~♪
(↑ ルナちゃんが迷惑だって??)

★泣き虫優 さん★

はじめまして、いつも読み逃げしてますで、
ごめんね~~(_"_;)

褒めてくれて、ありがとうです♪
フォトショ、使いますか?
そのうちブログに描き方載せますよ~~(←ほんとかいな 笑)

★こんにちは~、いっしんさん★

あははっ、描き終わってUPした後に、、
あれ、ぶっちさん、顔がもっとスマートではと、、、
影の入れ方、間違ったかぁとか、、
ちょっと心配してたんだすが、、
直ぐにわかってもらえるなら、大丈夫ですね(笑)

人面犬、、ママ犬もうけまくりでした。
さすがに、リンタンのお尻では、まねできません (≧ω≦)b

いつも絵を褒めてもらって、うれしいです。。
家具屋姫様には、及ばないよなきがするんですが(笑)

★こんにちは~、こみタン★

ぶっちママさんのお言葉を借りると、
コーギーさんは、ぷりケツが命なんだそうです(笑)

人面犬、見つけられませんでしたかぁ。
忘れた頃に、載せてくれますよ、、、、
通ってください(笑)

幸せツーショット、、めちゃ・いいですよね♪
リンタンはリ君と一緒でも、リンタンとあんなツーショットは
してくれないから、羨ましい>_<

や~~~っと今日晴れましたよ!!!!
数日はお健やかな散歩デーが続きそうです♪

★こんにちは~、aneane.さん★

3Dですかぁ、3D用の眼鏡かけましたか(笑)

普通に描く絵はお仕事にしていた10年でめっちゃ描きましたよ。。。
デッサン力もつくわぁ、、PCはまだまだですね。。( ̄へ ̄*)

aneaneさんの予報的中ですよ!
今日はピーカンに晴れてます!!!
午前中にお散歩して、久々のリンタンスマイルを見ました♪

いや~っ、満足満足、、

じゅっちゃん、誕生日4月でしたか、5月でしたか、、、
タキシードじゅっちゃんの記事が、見つからない><;(←こそっと教えてくらさい。。)

★こんにちは~、lottie mamaさん★

毛の色合いが思ったように出てくれって、
あぁ、、、よかったぁという感じです♪
被写体がなんたって可愛いし、とっても綺麗なお写真なので
ママ犬は描き易かったです (・∀・)/

描き方そのうちブログで紹介しましょうか(←チャレンジしてみては 笑)

リンタン地方ずっと雨と曇りで
鬱になる~~~~と思っていましたが
やっと晴れました。午前中にお散歩して、気持ちがよかったぁあ!!!

ロッチャン地方はまだまだ、こちらから比べたら
暖かいですよね♪


★こんにちは~、すももどーるさん★

水木茂ロードの1回目はみましたか@_@
ぶっち君が、アイドルになっちゃってますよ♪

いつも、かわいいぶっち君が、お茶目ママさんに
もてあそばれてますよ(←人面犬とか 笑)

今日はやっと晴れました!!!
午前中にリンタンとお散歩に行ってとっても
気持ちがよかったです♪

★こんいちは~、ぶっちmamaさん★

コメント消えましたか~!?
ママ犬もよくあります。。で、面倒なので、入れないで帰ってしまいます(笑)

わぉーっ、って、喜んでもらえて超・うれPです(*^_^*)

カレンダーは売る前に、、作らなくっちゃ、、、が先で
まだ何にも決まってませんが、
暴利の覚悟を(笑)

ご紹介してもらえるんですか!
ありがとうごじゃります♪
美人のマリンちゃんにもよろしく~、
ぶっちさん、マリンちゃん、描いてて、うきゃ、可愛いでしたよ~♪

No title

素敵なカレンダーですね!幸せそ~~っっな感じが伝わってきましたよ~♪
可愛いコーギーちゃんで、ワンコ服のお店も・・・とあったので、さっそくお邪魔しましたが、我が家のコーギーのルナは、服を着ると固まって動かなくなってしまうので、着せられないのだぁ(・_・;)
ガッカリ

No title

こんばんは。いつも拝見させて頂いてますv-10
可愛いカレンダーですねv-238
上手~~~v-218
教えてほしい位ですv-10

No title

これ、何も言われなくてもすぐに
ぶっちくんだ~!ってわかりました(*´艸`*)
最近のラブラブ生活を絵にしたんですねぇ♪
左側のオチリにサングラス→これがツボですー!!
この写真、私もお気に入りだったの(●^o^●)
ママ犬さんの絵、素敵すぎるわー!!

No title

ママ犬さん こんばんはー

コーギーちゃんもダックスと一緒で足短さんなので
なんだか親近感(*^_^*)
おちりプリプリして歩く姿は可愛いよね♪
ぶっち君もマリンちゃんもカワエエーーー
早速遊びにお邪魔してきたんだけどぶっちくんの
お尻マーク探せなかったぁぁぁ(見落としたかな?)
仲良しな姿を見るとホッコリ幸せな気持ちになるよね

リンタン、早く天気がよくなって遊びに行きたいね~
(は~れ~ろ~~~って念を飛ばしておきまっす♪)
おやつリンタンはやっぱりカワユス(*^_^*)

No title

うぉ~すごい臨場感!!
3Dですやんこれ!Σ(゚Д゚)
パソでこれだけ書けるのん、
普通に書く絵は相当なもんなんでしょうねぇ☆
リンタン地方の雨がこちらに移行してきて
明日からこちらが雨ですよぉ。。
なので、リンタンは明日からお散歩行けるんじゃない~?

No title

こんにちは☆
今回のお友達もとっても素敵な仕上がりですね!
ママ犬さん凄~いッ☆
どうしたら、こんなことが出来るのー?
・・・って私が聞いても分かりませんが。。。(笑)

リンタンちの方は雪かな?雨かな?
天気予報を見ていると気温が低くて寒そうー(>_<)
ロッチャンちの方はやっと11月らしい寒さになりましたぁ。

No title

コ、コメントが消えたぁーっ!(TーT)
ってことで、もう一度・・・。

わおわおーっ!
ウチの子が選ばれてるーっ♪*^^*
しかも、いつもよりお洒落目でありがたいデス!(笑)
しかも、人面犬まで覚えてて下さって♪*^m^*

絶対、買わせていただきます!
『むちゃ高額で暴利をむさぼります(笑)』価格は
決まりましたかぁ?(笑)
購入方法など、また教えて下さいませ♪^^

でで、お持ち帰り&ブログ紹介させて下さいね~♪
マリンちゃんも喜びますよぉ~!うきゃっ♪

こんばんは

ぶっち君は、水木しげるロードに
行かれたそうです(^v^)面白かったです~♪
ぶっち君の元気いっぱいな笑顔が、いいですね(^v^)
マリンちゃんは、ガールフレンドなのですね♪
色合いや、デザインがとっても素敵です~\(^o^)/
早く晴れて、リンタンちゃんが
お外に出られますように!!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす