『2012カレンダー、最初にできあがったのはこちらのブログさんです!!』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。土日の冴えないお天気のなか、
こんな時は一生懸命おうちで、お仕事しましょうと、&カレンダーを作成してしまいましょうとPCにむかっていたママ犬です。という訳で、、、



最初に描かせていただいたのはこちらのBLOGさん!!
はい、『29Q-STYLE,045』のくり姉と、大ちゃんです!



↓★『29Q-STYLE,045』のくり姉★↓
kurinee.jpg



↓★『29Q-STYLE,045』の大ちゃん★↓
daichan.jpg




 『29Q-STYLE,045』さん、写真がかっこいい、美しい、
&くり姉→お茶目で、めちゃうけるぞ!!
 リンタンと横浜に遊びにいきた~い!
&う~~ん、こんな写真を撮れるようになりた~~い!!と、
かなわぬ野望を抱いて、日々訪問し、写真を眺めているママ犬です。

因みに昨日はくり姉→CREAMちゃんのお誕生日でした。お誕生日写真が載ってます!
ワンコ服のas know asさんでモデル犬もしているくり姉(←もう卒業かな)
頑張ったね、いつも笑ってて、元気をくれてありがとう!

みんなで、また楽しい1年を作ってね♪



カレンダーのレイアウトは↓こんなかんじかな。。。

↓★こんな感じかなのカレンダー★↓
kurianddaichan.jpg



 レイアウトは変わるかもしれませんが。とりあえず、最初の1歩だ~!!
カレンダーはなるべく誕生月にあわせるつもりですが、詳細相変わらず不明(笑)
 で本日終了。あらあら、かしこ。



 ・・・て、あっ、リンタン忘れた。。。
なので、リンタンの写真も1枚どうぞ!!

↓★リンタンだよ~~!!!★↓
11-06-01.jpg



リ ン:明日も、遊びに来てね^^
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、クックのママさん★

ほめてもらって、うれしいです♪

リンクしている方、毎日訪問してくれてコメントいただいている方は
全部描かせていただくつもりなのです(←欲張り。。)

が、年内にできるのか~~、
できなかったらごめんなさい(←すでに謝るのかい。。。)

★こんばんは~、おたんたん★

写生大会は小学生だよ。。。
小学生の絵は、さすがにないよん。。

ママ犬は、ワンコには好かれるのだ(人間はダメだけど 笑)
くれ子ちゃんは、きっとくれあちゃんが目の前にいたら
こんな感じなんだろうと、、人見知りだからね~。。

リンタンは強くないよ~><
超・ビビリ犬!
ママ犬がいないと生きていけないよ~~~。。。

No title

凄いです 
いつも感心しています。

素敵なカレンダー うちの子も入れて――と心の中で叫んでいます。。呪文のように。
期待してますが、沢山のお友達のいるママさん、チョイスするのに 苦労しますね。笑
可愛さだったら クック負けないです えへ。大嘘でした。

No title

こんばんは~

黄色の絨毯がスゴイね!!
↓と比べてちょっとの間でずいぶん落葉したんだね!
こんな場所行ってみたいなぁ~

なになに?(゜_゜>)
中島公園で写生したの?
そのときのママ犬画伯の絵はないの?
プロが描いた絵を見てみたいなぁ。。

で、くれ子ちゃんには嫌われちゃったね!(/ω\)
きっと正面から写真を撮ろうと必死だったから
怖かったんだろうね。。
あまり知らないワンコを怖がらせないでね~
(皆、リンタンみたいに強くないんだから!)

★こんばんは~、嫁ちゃん★

コメントありがとうごじゃります♪
最近読み逃げ多発でごめんね><;

絵を描いて食べてたのは十年前だよん♪

寝不足して、いっぱいお金を稼いでたけど、
いっぱい寝たいのでやめました(笑)

リンタンと寝てるときが一番幸せさ~~♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

いかれましたか、くりパパブログさんに♪
めちゃ・綺麗だったでしょう。

くり姉は、いつもお茶目でいっぱい笑ってるんですよ。
大ちゃんはシャイで、リンタン派です(笑)

リベンジというには、もう一息でしたが、
おおぼらブログ街道まっしぐらで、記事を書き上げましたよ~(笑)

★こんばんは~、aneane.さん★

ノンノンですよ。。
これはね、一重に写真です!!
一番面倒な、毛並みが、綺麗な写真ほど、
めちゃ綺麗に表現されてる!
なので、細部まで、色を分けて、こちらも描けるのですよ~~♪
写真うまい方、アングルもかっこいいかめちゃ・可愛いしね~♪♪
じゅっちゃんもきっと、綺麗に描けますよ~、
写真、めちゃ綺麗だから U^ェ^U

今日は、気合で紅葉写真の最後だ~(←なんの気合だ!?)

★こんばんは~、イヴままさん★

いつも、コメントありがとうございます♪

いえいえっ、
この絵は素敵なお写真をお借りしての賜物です。

みなさんに、今年も頑張って、カレンダー
お届けしたいです♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

ため息ですか、、、
そんなほめ方されると、天まで飛んでく奴ですよ(笑)

ケンシロウ発言、爆笑です><*
線が死んでるって、、、、
いったいどんな線をかいたんだ~、、、
怖い先生で緊張した!?

こちらは、ホントに最後の紅葉です。
まっちぃの所はこれからだよね♪
楽しみにしてますよ~(←その前に仕事のお休みがきちんととれますように!)

★こんばんは~、いっしんさん★

フラン王子、描きたい描きたい(*^_^*)
カットが変わったせいか、ほんとに、このごろ
大人びてるように見える!
以前と違うよね~♪

頑張って、最後まで仕上げよう!!
そうして、終わったら、玉手箱を開けた浦島太郎のように
がっくしくるママ犬です(笑)

★こんばんは~、くりパパさん★

絵心もいいですけど、
ママ犬は写真のセンスがほしい今日この頃です。
くりパパさんのところで、学びますね~ ( ̄へ ̄*)

横浜、リンタンが飛行機旅行に耐えられるうちに行くぞ~~~!!!
って、いつかな(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

あははっ、ほめてもらってうれしいです (^ω^)ρ{ニャッ

でも、印刷に入るとやっぱ、ここまで、綺麗に出ませんよ。。。
手元にきたら、じっくり観察して下さい(笑)

こちらは、紅葉もほんとにもう終わりです。
あとは、毎日真っ白です(笑)

その前に、色の着いた写真UPしま~す (≧ω≦)b

★こんにちは~、Akiさん★

カレンダー、やっと作り始めました(汗;;)
ほんとは、できうる限り多くのワンちゃん描きたいんですが、
どのくらい描けるのかなぁ(←ちゃんとできるのか、ちょっとふあん><)

中島公園数年ぶりに行きました(きたらは公演あれば行くんだけど)
次回は北海道に帰還かな?
行ってみてください。綺麗です!!

No title

すごく素敵なカレンダーですね!!

絵も上手だけど、レイアウトとか配色とか
センスがいいんですね!!!
って、もしかしてママ犬さんはプロの方?
プロの方相手に「上手!」とか言ってたら
失礼かと思って質問してみました。(笑)

こんばんは

モダンで、クラシックな作品ですね❤素敵です~\(^o^)/
「29Q-STYLE,045」様にお邪魔しましたら
お誕生日でした\(^o^)/
お洋服を着て、ケーキの前に
きちんと座っていらっしゃいました~(^v^)

おぉ、明日は中島公園の美しい紅葉リベンジと
リンタンちゃんのお写真なのですね♪
楽しみです~(^v^)

No title

すごいな~やっぱ同じ犬種は書きやすい?!
こういうお仕事されてたんですねぇ~楽しくてやりがいありそうだわっ♪
リンタン、見事に敷き詰められた黄色のふわふわ絨毯の上で、
とってもいいお写真ですね~^^d
1枚しか登場しないなんてもったいな~いw

No title

素敵ですね~v-344
こんな風に表現できるって
羨ましいですe-266
描いていただいた方にとって
宝物ですね~e-420

No title

こんばんは~

素敵な絵でため息がでちゃいましたー♪
レアイウトもかっこいいです☆
練習すれば絵って上手くなれるのかな~
1ミクロンも才能がないです、私^^;
でもなー60歳過ぎの製図の先生に
「あなたの線が死んでいる」ってケンシロウみたいな迷言を言わせちゃったからなー私v-12
上手い方の絵をみてニヤニヤすることにしまっす☆


リンターン、明日を楽しみにしてるよ!!!

No title

うわぁー♪素敵!!!
お洒落なカレンダーですねー(*´▼`*人)

うちのこもぜひ~♪(*´艸`*)
他の月もどんな感じになるのか
めちゃめちゃ楽しみです^O^

No title

うわぁ~!
くり姉以外に大ちゃんまで、ありがとうございます♪
絵心のあるママ犬さんが羨ましいです~
お持帰りさせて貰いますね^^

是非、リンタンと横浜にお越し下さい~
待ってるよ~♪

No title

ママ犬さんこんばんわ~

すごい~!さすがプロ!(*^^)v
すごいな~、綺麗ですね!
なんだか楽しみです~(^^♪
はやく、はやく~カレンダーくださいな!^m^
うっそぴょ~ん!焦らないでじっくりお願いしますね(^^ゞ

リンタン~落ち葉さんに埋もれてるね~
良い絵になってるよね!
(*^_^*)

No title

カレンダー 素敵な感じになりそうですね!

中島公園のいちょうの絨毯もイイですね~!!
私もチョットお散歩に行ってみればよかったです^m^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす