スポンサーサイト


『紅葉散策後、ポンポコお腹で猿状態で眠る犬。。』



10-18-01.jpg

 こんばんは~っ!ママ犬で~す。
夕日に輝くリンタンの写真から始めてしまいました。

 日曜日、真駒内公園に紅葉写真のリベンジに行ってきました。雨、雷後晴れ時々曇りという、何その天気のリンタン地方です。日曜月曜はかなり風が強く、西区の方では竜巻警報が出てたとか(←南区は出たことないです 汗;)

 リンタンはというと、途中から風の強さに歩行拒否。が、今日は真駒内公園に絶対紅葉撮影に行くのだと決めていたママ犬、だっこして真駒内公園まで行きました。

 そして、真駒内公園に到着すると、リンタン、ダッシュで家に帰宅部モード、おやつで釣っても、その意思は変わりません。仕方がないので、ずっとだっこで真駒内公園の奥の方に進んでいったママ犬です。

 ではでは、帰宅モードでダッシュしようとするリンタンのリードを押さえつけながら撮影した、真駒内公園の紅葉をまずはお楽しみ下さい。


↓★紅葉の真駒内公園 その1★↓
10-18-02.jpg



↓★紅葉の真駒内公園 その2★↓
10-18-08.jpg



↓★紅葉の真駒内公園 その3★↓
10-18-04.jpg



↓★紅葉の真駒内公園 その4★↓
10-18-05.jpg



↓★紅葉の真駒内公園 その5★↓
10-18-03.jpg



↓★紅葉の真駒内公園 その6★↓
10-18-07.jpg



↓★紅葉の真駒内公園 その7★↓
10-18-06.jpg


 写真はたくさん撮ったんですが、途中から曇りがちな空で撮影した写真はいまさんでした。。
 公園散歩も奥まったところで、人もわんこもいない場所に来ると、リンタンやっと、
思い出してくれて、テクテク歩き出しました。
さらに、一番好きな、広場でやっと走り出しました。

↓★走るリンタン その1★↓
10-18-09.jpg



↓★走るリンタン その2★↓
10-18-14.jpg


はい、えぇ子だね~っ、いっぱい走った後は、おやつさんだよ~!
↓★おやつ待ちリンタン★↓
10-18-10.jpg


はいはい、ごめんね。落としました。。でも、リンタンよりなぜか見つからないおやつにがっかりしたママ犬です。。
ちょっと待ってね、綺麗な夕日とちょっとぼけるかなの紅葉をバックに写真撮って、おうちでおやつさん食べようね。


↓★綺麗な背景をバックのリンタン★↓
10-18-13.jpg



↓★そろそろ帰ろうねの夕日★↓
10-18-12.jpg



帰宅後、おやつさんをもらい、ご飯を食べて
相変わらず『幸せのポンポコお腹』のリンタン。
しかも、猿状態の腕で眠るのでした。



↓★猿状態で眠るリンタン★↓
10-18-11.jpg

 や~~っ、ほんとにポンポコリンタンだで、本日終了。あらあらかしこ。。。。



リ ン:今日もお芋さんを食べましたでしゅ。食欲の秋のリンタンです。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、Akiさん★

あれ~、札幌からコメントですかぁ~(^^*)

写真、中島公園あたりの河川敷かなぁ。。
山のほうにいくと、しっかり紅葉ですよ~~!!

雪虫が鼻に入らないよう気をつけてくださ~~い(笑)

★こんばんは~、くりパパさん★

くりパパさんなら、も~~といいアングルで
綺麗に紅葉撮っちゃうんだろうなぁ (>_<*
その腕を分けてほしいぃい。。。

落ち葉の上の写真トライしてみま~す!
ちゃんと撮れれば、リンタンは茶だから、いい写真になるぞ~(←予定。。)

リンタン、脱力してお膝の上だとお猿さんのようです(笑)

>絶対来年、行きたいんですけど~~~。。。

Re: No title

石川も、雪が降るのに、、、
まだ半そでですか~~!?
コチラはめちゃ・寒いですよ><
大嫌いな雪虫が飛んでいて、
鼻に入らないよう、手で口・鼻覆ってお散歩です><;;

ほんとに早いです、あと2ヶ月で今年も
終わっちゃうよ~。。。

Re: No title

来てくださ~い(*^^*)
きっと寒くて、紅葉だけ、もう来ないとかおもうかも~~(笑)

あははっ、寒いので一緒に走り、二人してデブの道をたどっているので
やっぱり、走ります~~(ダイエットランナー 笑)

起きると、腕枕でお腹上にして寝ていて、
ほとんど子供のようで、、、
心も体もホカホカですよ~!!

★こんばんは~、めいパパさん★

北海道、、紅葉が綺麗ですよ~~!!
でも、サブイですよ~~!
雪虫は飛びまわってるし~(←ママさんにどんな虫か聞いてくださ~い)

リンタンは翌日から少し暖かくなって、
少し、元気にあるいてます~。
一緒に走るとルンルンしてます^^
ポンポコお腹のため、おやつは、半分になりました(笑)

No title

紅葉イイ感じですね!
お散歩もとても気持ちがよさそうです^^
リンタンも走ってくれてよかったですね^m^
紅葉は今が見ごろですかね~
すぐに散っちゃいますよね^^;

No title

こんばんは~

紅葉も色付きはじめていて
バシバシ写真を撮りたいキレイな公園ですね~

赤とか黄色の落葉の上でリンタンを写すと
きっといい写真が撮れると思うよ!
チャレンジしてみてね~

知らなかった!
リンタン、お猿さんだったんだー(゚m゚*)プッ

>遊びに来るのを待ってますね(笑)

No title

紅葉してますね。とっても綺麗です。

北海道の秋って・・寒いのかなぁ。。
行ったことないので わかりません。

ちなみに今日は私半そででした。
朝晩は 少し寒いですが。
日中は南の部屋は暑かったです
除湿モード入りました。

もう11月ですね、早いものですね

No title

わ~v-10紅葉 綺麗~v-34
北海道は すっかり 紅葉なんですね~e-343

行きて~!e-259


リンタンもいっぱい走って 心地よい疲れのようですねv-238


スポーツの秋 と 食欲の秋
両方 満喫だねv-218

No title

ママ犬さんこんばんわ~

おおっ、見事な紅葉ですね~
とっても綺麗です(*^^)v
こんなきれいな公園でお散歩ができるなんて・・・
できるなんて・・・
リンタン抱っこでお散歩だった?^^;

きのこ広場さんはリンタンの貸切~?
走った~?楽しかった~(^^♪
オヤツも待ってるし・・・
リンタンのためだからって、ママが半分にしちゃったんだね^^;
しかし、綺麗な公園ですね~
なんだかゴルフ場みたいですね~

リンタン・・・いったいどういう寝方になってるんだろう?^^;
ひょっとして、お手手がとっても長かったりして?^m^

★こんばんは~、にゃうわんさん★

や~~っ、北海道なんて半年冬で、冬眠したくなるところですよ( ̄へ ̄*)

でも、リンタンにはいいのかなぁ??

物産展は何をGETしたんでしょう。いくらとか、バターとか
嫁ちゃんみたいに、味噌ラーメン命とかだとうける(≧ω≦)b

でも、食欲の秋にいっぱい食べるのは
やはし、食べ物は、そこそこ旨いのだろうかぁあ。。。

No title

今日ね~ 北海道物産展行ってきたんですよー
もー 美味しいものをたっくさん買い込んで
ごっきげんでございます
いいなあ、 ママ犬さん、北海道で~
リンタンもイキイキして^^
ウラヤマチスギルぞ

★こんばんは~、lottie mama さん★

あははっ、すごい風が強くて、
誰も、散歩に行く人がいなかったので~(笑)

写真には出ないけど、超・さぶかったですよ~(笑)
でも、後から写真を見ると、リンタンが紅葉の中で
元気に走って、うれしいです~!

あははっ、輪切りカットすごいでしょう。
毎日、我が家はしばらく笑いにあふれます ▽・ェ・▽ノ""

★こんばんは~、いっしんさん★

あははっ、ドイツとか、
うっそうとした木々が多いところ、ありますから~
(↑ うっそうとした森も紅葉は綺麗です 笑)

お散歩大好きフラン王子も、散歩拒否するの~!?
飼主の無意味なお散歩も、運動とも呼べるので、
うちは、お散歩行かないと、もろ運動不足になっちゃいます~><

食欲の秋です~~、飼主もポンポコリンになってます~
(↑ 駄洒落はやめなさい~~って)

Re: こんばんは

真駒内公園、白樺の公園です^^
緑の中の白樺のほうが素敵なんですが、
今年は、草刈がぜんぜん入らず、、、
夏にあまりいけませんでした~(≧ω≦)b

風、すごかったです、、滅茶・深くかぶった帽子が飛ぶかと思って
びっくりでし><;

あそこで走るリンタン好きです。子供のころは、早起きして
毎日行ってましたU^ェ^U

脱力リンタンはお猿さんのようになります~~!

★こんばんは~、aneaneさん★

いえいえっ、これから1ヶ月くらい先にそちらの紅葉が始まったら、
京都の紅葉なんてめっちゃ綺麗過ぎて、、、

今のうちに、先取りだけ、しといちゃいます~!!

いや~、走んない走んない(笑)
ジャーキーほぐしてたら、そのまま落としたぁあ。。。
下が木屑のようなところで、保護色で見つけられませんでした~!
リンタンの嗅覚はもっと当てになりませんでした~(笑)

ポンポコリンタン、脱力すると、お猿さんのようになります~(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

この公園、白樺の公園なんです。
白樺林のところはまだ紅葉がいまいちなので
楓あたりが中心になりましたぁ^^

コメントなんとなく記憶にあるなぁ U^ェ^U
いつも行かない新しい公園で紅葉と夕日の写真だったようなきがぁ(←結構あいまい!? 笑)

リンタンお腹に手を当てているというか、脱力状態です~ (≧ω≦)b

★こんばんは~、こみたん★

あははっ、紅葉写真、そっちはまだ1ヶ月くらい先では。。。
あっ、でも、紅葉散策に近県にいくのかな、いいなぁ、ドライブだドライブだ!!

ちーんっですよ~!
鹿肉のジャーキー、ちょっと固まりなので砕いて平らにしてたら
ぽろっと手から落ちて、写真の茶色い木の破片の中に落下~~~!
保護色で、ぜんぜんわからにゃーい!
リンタンもわからな~~い!

でも、家に帰宅してからあげたよ~!
ポンポコリンタンが最近のほんとに癒しです~!

No title

こんにちはー☆
紅葉、キレイですね~♪
画像を見ていると一緒に散策している気分になります(*^_^*)
人が写っていないっていうのが最高ですね!
広くて素敵な公園、羨ましいわ♪

↓リンタンのシッポ、えっ!?どうしちゃったの?
 すごい思いっきりカットしてくれるトリマーさんも
 いらっしゃるのね!(@_@;)
 シッポフリフリ状態のリンタンのシッポも今度
 見せてください(*^_^*)

No title

うわぁー(*´艸`*)
紅葉が綺麗ですねぇ!!!
まるでヨーロッパのどっかみたいな
素敵な公園ですね♪

リンタン、歩きたくなかったのかしら(笑)
うちのこも昨日はお散歩拒否で、
飼い主が無意味に散歩するはめになりました┓( ̄∇ ̄;)┏
ぽんぽこりんのお腹、可愛い♪
リンタン、美味しいもの食べて幸せだねー^O^

こんばんは

夕日に輝くリンタンちゃん❤
美しいです~\(^o^)/
真駒内公園、素晴らしくきれいな紅葉ですね♪
広々としていますし、白樺などもあって
素敵です~(^v^)

でも、リンタンちゃんにとっては
風が強くて、大変だったようですね。
きのこ広場さんが、好きなのですね~❤
元気に走ってくれて、よかったです(^v^)
お家に帰ってから、おやつをもらって
リラックスしたら、お猿さんの腕に
なってしまったのですね\(^o^)/

No title

もうー綺麗すぎー!!前田こうようー!笑
赤に黄色に見事ですねー☆
そこを疾風の如く駆け抜けるリンタン走行カッケー!!
おやつ落とすってなんで?一緒に走ったの?!( ̄m ̄〃)
ブハハ~最後笑える~でも、そういうのん好きー(*^。^*)カバエエ
こちらも食欲の秋満喫中でつ(^.^)/~~~

No title

こんばんは~
紅葉とやわらかい日差しがキレイですね^^
白樺、青森にはあったんですが宮城ではあまりみかけないので嬉しいな♪

リンタンも黄金色i-189
ママ犬さんブログを読み逃げしていた頃に
日差しで、あまりにキレイに輝いてるリンタンに堪らずコメント入れちゃったような記憶があります☆

リンタン、幸せお腹に手をあてて寝てる?(≧m≦)

No title

ママ犬さん こんばんはー

ポンポコリンタン、キャワワ~~~(*^_^*)
ポンポコなお腹って見てるだけで幸せになるよねー
あったかくてついついずーっと触っちゃう(変なひと・笑)

真駒内公園の紅葉もすっごくキレイ!!!
写真も素敵に撮れてるね~
あたしはコスモス写真が不発に終わりそうなので(笑)
紅葉写真は気合入れて頑張ってみっか~!(^^)!

いっぱい走ったのにママ犬さんったらおやつ
落としちゃったって・・・(ちーん)
リンタン楽しみにしてたのにね~(お目目が訴えてる~)
でも、お家に帰ってからちゃんともらえたんだね~
よかったね!リンタン(^^ゞ

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


