『ネタも写真もないときは絵を描いてごまかそう。。。』


 こんばんは~っ!ママ犬でーす。。。

 リンタン地方晴れ時々大粒雨が続いています。
昨日、こ~~んなお空の中、散歩に出かけました。。

↓★こんな変なお空★↓
9-6-02_20111007001519.jpg

歩いて20分ほどでいきなり大粒の雨、河川敷で逃げ場ナッシング。。。
出口までダッシュです。。久々に雨の中のお散歩だ(涙。。)
で、出口付近でやっと小雨に。。


↓★ぬれてしまったリンタン★↓
9-6-01_20111007001518.jpg


おやつさんをあげて、退散しました。。

写真なし、ネタなしで、本日のブログ仕方ないので絵を描いてごまかします



↓★箱入り娘・リンタンの図★↓
hakoiri2.jpg


手抜きでごめんね。。。で、本日終了。あらあらかしこ。。。




リ ン:雨です。でも、おうちでシロクマ君と遊ぶからいいのでし。。
bunner_9-4-01.jpgbunner_9-4-02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、クックのママさん★

リンタンは最近寝たきり娘です(笑)

少し、しっかり遊んで体力使ってよ~、、、
じゃないと、おやつはあげられません。

食欲の秋に食べるぎているママ犬でした(笑)

★こんばんは~。miyupapaさん★

コメント、ありがとうございます~^^

そちらはお天気のようですね~♪
三連休、最終日は雨のリンタン地方です。
それにしても、こんなに雨が秋口に続くのは久々のような気がします。。

雪なら、まだでかけるんですが(笑)

これから紅葉季節です。
暖かい日に、いい写真が撮れたらいいなぁ♪

★こんばんは~、いっしんさん★

なんだか、忙しそうですね~。。。
ママ犬なんか、やることあっても先延ばし状態で、
グーたらしています><;

ポンチョは大活躍です^^
そちらも、早くきられるといいですね~!
関東圏の冬は風が冷たいんですよね。。。
て、まだ秋だって(笑)

箱、結構時間がかかったのですが、自分ですでにどうやって描いたか忘れてる~~。。。

にきびですか^^
なんの何の、、ママ犬は布の役割をしていないシロクマ君の
顔面の布のように、かぴかぴになりつつある、
お肌が怖いよ~~~(汗&涙)

No title

そうですね 
白クマさんも 新入りのお友達もいるものね。
リンタンは 上手に遊べるものね。偉いよ

No title

ママ犬様

突然の雨、大変でしたね。
こればかりは仕方ないですね。
箱入り娘、かわいいですね。
来週半ばまではお天気が続きそうですので
しばらくはゆっくり散歩できそうですよ。

No title

ママ犬さん、こんばんはー♪
やっと遊びに来れましたーーー♪♪♪
いやぁ、
雨降っちゃって大変でしたねぇ!
でも、ママ犬さん地方がもうそんなに寒いとは\(◎o◎)/!
日本って・・・広いなって思う瞬間だわぁ☆
この前買った、ママ犬さんとオソロ色のポンチョ、
こっちではまだ出番が来ませんですよ~

この箱の模様、手が込んでるわぁ♪
描くのが実はとっても大変なのでは・・☆☆
って思いました!!さすがママ犬画伯です♪(*´艸`*)

※↓のわんこのぬいぐるみちゃん
見事に食いちぎられてますわねヾ(≧▽≦)ノ"あはは
そんでもって
綿があちこちから出てるお顔を眺めながら
「最近、私にきびが酷いのよね~」と
ぬいぐるみちゃんにシンパシーを感じました(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

めいちゃんも、濡れるの嫌いですか~~!?

リンタンはっ徹底してお水が嫌いで
プールとかもだめです><;

めいちゃん家も、雨の日のお散歩はなしかな(*^^*)

描いたのは箱だけで、あとはあり合わせのてぬきでし~><;

★こんばんは~、あくびさん★

いえいえっ、ママ犬はの普段の行いは、、、
スペシャル発表会の日にでも(笑)

今日は、久々に晴れました。
暖かい中のお散歩はほんとにいいですね~~♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

避難場所もなく、濡れてしまいました~><;

送っていいですか宮城まで、、、、
ちょび君がびっくりしますよ~!
へんな、やつがきた~~って(笑)

そちらの、ひろ~~い公園で
一度、ゆっくり遊ばせてください(*^^*)

★こんばんは~、aneaneさん★

えぇ、20分で終了ですか ><;
リンタンなら、そんな時は帰りたくないモードに
なっちゃいます~~!

今日は、久々にお天気でした^^
暖かいと、やっぱりきちんと歩きました♪

じゅっちゃんは、雨でもきちんとお散歩偉いね~!
あぁ、リンタン、チ~は家でするけど、
うんPはおんもです。お散歩にいかない日は
うんPしかなったりします(←どうして、それができる@@;)

★こんばんは~、にあママさん★

は~いっ!
元気が取り柄のママ犬とリンタンです!!!

No title

ママ犬さんこんにちわ~

お天気、早く良くなって欲しいですね~
リンタン濡れちゃったの~
水もしたたるいいリンタン!(^^)/
めいちゃんも濡れるの嫌いです~
雨降るとダッシュですよ^^;

ママさん、どうやって描いたの~?
うまく描けるんですね~(*^^)v
ネタが無い時に・・・いいなぁ~^m^

No title

あら ^m^ リンタンv-238 
今度はその行いを コッソリ 教えてほしいわe-277

早く スカッといい天気になるといいねv-278

No title

こんばんは~

公園で雨はキツイですねi-282
少しでも出れてリンタンは良かったかな^^

正に箱入り娘i-234
そのまま宮城まで送りませんか? i-278
ママ犬さんもinして 笑
お散歩終了したら丁寧に梱包してご自宅へー♪

No title

いや~おドロおドロしい空っ!!Σ(゚Д゚)
20分なんてうちだったら、もう帰って足拭いてるとこだけどw
ママ犬家は、歩きだしたとこって感じでしょ~不完全燃焼ですよね。。

濡れてもリンタン美スマイル~でんでん平気なのね!
絵のリンタンもカワユイぞ~(^○^)
やっぱ絵うまいねーママ犬さん☆グッジョブ♪

No title

あらら

最近 お天気不安定ですものね
りんたん お風邪などひかないようにね

★こんにちは~、lottie mama さん★

いえいえ、、、雨女ではないはずです。
す~~ごく、久々に雨にぬれてます><
今年、ほんとに雨続きなのです~。。。

リンタンとロッチャン、
二人並んだら、双子ごっこができますね~♪

★こんにちは~、すももどーるさん★

さぶかったけど、ずぶ濡れには、お蔭様でなりませんでした~!
そちらも、なんだか寒いみたいですね、、
すももどーるさんこそ気をつけてください~><

うちの箱入娘、よろしくです~!!!

★こんにちは~、バニラブルーさん★

きゃ~!なんて、可愛い言葉はでませんよ~!

おぉ、なんじゃこれ(←ショウケン風)
ありかい!?
走れリン~~!!!!ですよ(笑)

そろそろ、カレンダー描き始めないと~なんだけど、、
こんな絵でごまかしてます~><;

No title

こんにちはー☆

あらあら大変ッ! 冷たかったでしょう(>_<)
そう言えば、先日も雨に降られて濡れちゃってましたよね?(^_-)-☆
ママ犬さん、もしかして雨女とか?(笑)

箱入りリンタン、とってもカワイイー(*^_^*)
こういう絵がチャチャっと掛けちゃうなんて凄い才能です!
この絵を見ながら、『ロッチャーン♪』ってリンタンに重ねて見てまーす。(笑)

こんばんは

こちらも先ほど「ザーっ」と
雨が降って来ました~!!
濡れてしまって、寒くなかったですか??
どうぞ、お気を付けくださいね♪

リンタンちゃんのプレゼントBOX♪
とっても可愛いです❤❤\(^o^)/

No title

こんにちは~。

雨に降られちゃった話、立派なおかず・・いやネタだと思いますよ~。
ママ犬さんとリンちゃんが「キャー」とか言いながら走ってる姿を
想像するだけで、ご飯がおかわりできます。(^^)
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

おまけに、可愛いリンちゃんの絵までデザートについてきて、
とても得した気分です。(*^^*)ご馳走様でした。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす