『転載ご協力ありがとうございます!』

こんばんは~っ!ママ犬でーす。

転載ご協力ありがとうございます!
ピンキーちゃんに明るい道が開けそうです。里親さん候補がお二人も!!!


詳細は発信元『ブログサモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ』でご確認下さい。

ピンキーちゃん、めちゃ可愛いけど、11歳だし、大丈夫かなと心配してましたが、こんなに早くに、里親さんに手をあげてくれた方がいたんだと思うと、人の優しさにウルウルしてしまいます。
もう一度、転載ご協力ほんとにありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------



9-30-01.jpg


リ ン:ありがとうございますです!!!
bunner_9-26.jpgbunner_9-26-01.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、こみたん★

うん、うん、つらいことがあっても
〆が良ければ、きっとハッピーに感じられるよね!
次のご縁と、やさしい飼主さんとの時間を
お祈りしましょう!

たまごちゃん、全部壊してごめんね~~><

ママ犬は毎回卵ちゃんの中身を見ています(笑)

少年AとBはマイペースにいつも離れてるかも(笑)

ママ犬は一緒にお出かけしてくれる
旦那君というか家族がいて、いいなぁといつも
うらやんでますよ~~!

★こんばんは~、aneaneさん★

名前が入っていないんですが、
多分aneaneさんとおもいます(笑)

ピンキーちゃん、ほんとによかったです^^
リンタンもウルウルですよ~~!!

ママ犬もピンキーちゃん以上に
リンタンを幸せにしてあげられるよう
がんばります~!!!

★こんばんは~、めいパパさん★

ピンキーちゃん、ほんとに早く里親さんが見つかってよかったです。
保護活動をしている方の
暖かい気持ちがみんなに届いて、
やさしい飼主さんとご縁が結ばれて、、
顔が思わずほころびます^^

めいパパさんのだっこは避けられますか
安定性がいいのにね(笑)

子育て、方法はいろいろですよね。。
元気で長生きしてくれれば、ほんとにそれが1番です!!!
こちらこそ、宜しくお願いします U^ェ^U

No title

ママ犬さん こんばんはー

ピンキーちゃん、新しい飼い主さんが決まりそうで
ホントによかった。。。さくらちゃんのブログも拝見
してきました
アタシは何もできずただ優しい飼い主さんが見つかって
最悪の事態は避けられるよう祈ることしかできなかった
ピンキーちゃんの犬生がこれから楽しいことだらけで
幸せに生きてほしいです!
(なんか話がまとまらなくてごめんね)

リンタン、たまごちゃんで遊んでくれてありがとねー(^^ゞ
リクくんも超楽しそうだしーーーたまごちゃんの中身・・・
初めて見たかも(笑)
少女Aと少年Bがオモシロ過ぎだよ~!(^^)!
くれあもこんな風に遊べるお友達がいたらいいのになぁ

No title

ママ犬さんこんにちわ~

ピンキーちゃん、里親さん希望の方々がいらして良かったです(/_;)
まったくお力に慣れなくて申し訳ありませんm(__)m
リンタンも喜んでくれてますね(^^♪
リンタン~、ママに抱っこはリンタンの特権だもんね!
めいパパは、めいちゃんに抱っこしようか~?って聞いて避けて通られてますから^^;

遅くなったんですが・・・
めいママに励ましのコメントをありがとうございました~
どちらが良い選択なのかは未だにわから無いのですが、
元気で居てくれたら良しとします(*^^)v
これからもよろしくです(^^ゞ

No title

早く決まって良かったですよねー!
ピンキーちゃん可愛いし健康だから絶対決まると思ってたけど、
こんなに早く手をあげて下さる方が・・・
一人でも厳しいのにお二人も居らっしゃるなんてね~
ほんとラッキーガールなコですよねっ☆
リンタンの目もウルウルだ~(*^。^*)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす