スポンサーサイト


『調子こき麻呂な犬に天罰が下る!?』


 こんばんは~っ、ママ犬でーす♪
ちゃーん!まずは。。。

↓★ヒーターついに点火★↓
9-26-02.jpg

 さぶいです。日曜日、ついにヒーター点けちゃいましたぁ。。。ちゃーんってほどでもないんですが、これが北海道ですので。まずは、季節の便りです。
(↑これが季節の便りかい@_@?)
 さて、日曜日のヒーター点火、来客があり、この家相変わらず寒いねと言われ。。。はい、リク君とリクママです(笑)


↓★ママ犬の大好きなリク君★↓
9-26-04.jpg


 は~いっ、じゃぁ、リンタンと仲良く遊んでね~と、
壊れかけた黒たまごちゃんで遊ぶりく君とリンタンには、新しいおもちゃ(←前にいただいて、まだ口をきっていなかった、カウボーイたまご君を出しました。)


↓★いただいて、まだ、口を切っていなかったカウボーイたまごちゃん★↓
9-26-05.jpg


 そうして、ふたりで仲良く遊んだとさ。。。
↓★ふたりでおもちゃで遊ぶ、わきゅわきゅの図★↓
9-26-06.jpg


しか~~し、執着心が半端なく強いふたり。。おもちゃでひたすら、遊び続けますが。
↓★おもちゃで遊ぶ、少女Aと少年B★↓
9-26-07.jpg


↓★少女Aに至っては恍惚状態です★↓
9-26-10.jpg


 やがて、、、、
絶対自分のおもちゃを横取りするんじゃね~よといわんばかりに距離が離れ、
↓★遠のいていくふたり★↓
9-26-03.jpg


 更に10分後には、元から壊れかけていた黒たまご君は跡形もなくなりました。。
↓★黒たまご君残骸★↓
9-26-08.jpg


 そして、少女Aのおもちゃを追いかける少年B
↓★リンタンではなく、おもちゃを追っているリク君★↓
9-26-11.jpg


いわずと知れた意地悪女・少女Aは、おもちゃを死守しようとします。。。
↓★狭いところ狭いところと移動を続ける少女A★↓
9-26-09.jpg


見かねた、ママ犬は、ちょっとくらい貸してあげなさいと、
リンタンからおもちゃを奪取しました。
↓★おもちゃの前に並ぶ二人★↓
9-26-13.jpg



 すると、すごい形相で少女Aがカーボーイたまご君に飛びついてきました。
↓★すごい形相の少女A★↓
9-26-12.jpg

が、、勢いあまったリンタンにカウボーイ君は、はじきとばされ、見事少年Bの元に。

少年Bすかさず、銜えたままテーブルの下にもって行きます。
ひひひっ、ばかめっと言わんばかりです。


↓★飛んだおもちゃを奪われ唖然とする少女A&少年Bに近づく少女A★↓
9-26-15.jpg


とっても、情けない顔でおもちゃを見つめる少女A
↓★調子こき麻呂が情けなし~~のお顔に★↓
9-26-14.jpg


 さて、リンタンのいいところは、鬼母ママ犬に鍛えられているので、こんなことでは、めげないところです。自業自得に懲りることもなく、
奴は、笑ってみていたリクママのところにいってしまいました。

↓★リクママとリンタン★↓
9-26-01.jpg


 好きにしてくれと、ママ犬。。。
しかし、調子こき麻呂には天罰が下り、
カーボーイ君は帰らぬ人になりましたとさ。
あらあらかしこで本日終了。


リ ン:リンタンのこみたんからもらったカーボーイさんがぁああ ><;
bunner_9-26.jpgbunner_9-26-01.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびさん★

ゴム系は嫌いなのかな~♪

リンタンは、何でも壊します。。。
次回も壊された、白クマ君が登場します(笑)

たのしみにね~♪

No title

e-440コナツは 壊さないんですよ~♪
なぜだか たまごちゃんは壊さないんですよね~ ???

布のものと、中にオヤツが入る物は あっという間ですけど・・・e-259

★こんばんは~、あくびさん★

こなっちゃんも、たまごちゃん大好きですか^^

でも、10分間くらいで壊す奴ってすごくない???

こなちゃんはどのくらいもつのかなぁ ▽・ェ・▽ノ""

No title

ああああああああ (゜ロ゜) たまごチャンが~e-330

コナツも たまごちゃん 大好きです♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

リク君はマイペースだし、
リンタンはママ犬にべっとりだし、、

一緒にいても一緒に遊ぶのは、ほんの数分であとは
おのおの好きにくつろいでいる、ふたりです。。
距離が離れていくのが、見ていて、ほんと笑っちゃいます。

たまごちゃんは薄いので、10分ほどで壊れます><
(↑ そのタイプです 笑)

ヒーターONですよ~!
冬は目の前の北海道です。
秋物の服も実は限定1ヶ月くらいかも。。。
朝のお布団は、ほんとに、抜け出すのが大変です(笑)

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

まだですか~、
でも、今週末は、ダメみたいですよ~(笑)

ラバー製のおもちゃは、食いちぎって
あっという間です ><

食べないのでそのまま、壊し続けさせてますが(笑)
でも、実は最近、あんまり、おもちゃで遊ばないのです><

ひざの上で寝てばかりです~。。

★こんばんは~、クックのママ★

実は、リンタンも、ひとりだと、あんまりおもちゃで遊びません。
定期的におっきな縫いぐるにで遊ぶんですが、
パタっと止めてしまいます。
なので、たまごちゃんで遊ぶのは久々です。。

仔猫いると、遊ぶんですね♪
いいなぁ。『ちわわとトラ猫』さんみたいだ^^

ニャンコのとき、歯磨きしないで、歯が晩年なくなってしまったので
できるだけ、歯磨きするようにしてます(←磨かせてくれないけど 笑)

★こんばんは~、lottie mama★

テーブルの下のリンタン、
ほんとに情けないお顔で笑ってしまいました。

がうがう、偉そうにタマゴちゃんで遊んでたのに(笑)

りく君はマイペースでいつも元気に遊んでます。
リンタンもママ犬にべったりではなく
少し、一人で元気に遊びまわってほしいです><

ワンコより、人間さんがすきみたいです(←いいのか!?)

★こんばんは~、すももドールさん★

あははっ、
最近ひざの上で寝てばっかりで、
少ししっかり遊んでほしかったので、、、
でも、直ぐ、あきちゃうんですけど。。。。

タマゴちゃんは10分が限界のようです><
真剣に遊ばれると、1日もつおもちゃを探すのが
実は大変なのです(笑)

リンタンは、ワンコより多分、人間がすきなんだと思います。。
あと1ワン、兄弟ほしいんだけどなぁ。。

★こんばんは~、aneaneさん★

えぇ~~っ、関西圏でヒーターなんて、まだまだでは~!?

こちらは、長袖、薄手コートかポンチョですよ~!!!

リンタンも、最近おもちゃでぜんぜん遊びません><
リク君の家か、リク君がいるとき、、
家は、気が向いたら、ある日突然、おっきなぬいぐるみを
がうがうします。。
寝てるより、遊んでほしよ~!

お芋効いてます~!
おなか、ほとんどよくなってます。
お芋だけはあげてます~!!

No title

こんばんは~

新しいおもちゃは中々手放せないよね、リンタン^^
二人で1つのおもちゃを奪うんじゃなくて
2個あるとちゃんと別々に遊ぶんですね!
距離をどんどん取ってる所が(笑)

華麗なジャンプでカウボーイくんを奪還する予定が
オウンゴールみたいになっちゃたねーリンタン^m^

リク君、満喫し過ぎ~
楽しかったんだろーね♪

あれ?たまごちゃんってそんな間単に壊れますっけ?
ワイルドなのね、リク君i-233


もうヒーターONしたんですね!
宮城も朝晩はトレーナーとか着ても暑くない程になってきましたよ^^
春と一緒で朝のお布団の温度が快適すぎて起きたくないですi-278

No title

ママ犬さんこんばんは♪
わー!
もしかして一番のりなんじゃない?
ヒーター点火☆
ちゃぷこ家はまだねばりますよー!
またあったかくなってきたし^-^
でも週末の雨マークにはあやしいふんいき!

うちもうちも!
ラバー製のおもちゃだってすぐ破壊します!><
リンタン、お友達と遊ぶのたのしいね♪
いいお顔♪

No title

たまごちゃん 大人気ですね。

茶子は滅多におもちゃで遊びません。だから
よその子が 必死でおもちゃで遊んでいるのが。。
不思議・なんですよ、

そんな茶子ですが最近 仔猫と遊んでいます。

リンタン歯が綺麗ですね、ビックリしました。、

No title

こんにちはー♪
開封したばかりのカウボーイ君が・・・(>_<)
まだリンタン 目一杯遊んでないのにね。。。
さすがリクくん男の子ですね!
ショボーン顔のテーブル下リンタン、カワイイな☆
返してください・・・って表情そのものですね(*^_^*)

こんばんは

北海道は、もうヒーターが必要なほど
さぶいのですね~(@_@;)
どうぞ、お体にお気をつけてくださいね。

リンタンちゃんは、カウボーイたまご君♪
りく君は、黒たまごちゃん♪
ちょうどいい具合に、わかれたのですね(^v^)

リンタンちゃんの恍惚顔\(^o^)/驚きです!!
よっぽど気に入っているのですね(^v^)
教育上、りく君にたまごを譲ってあげたのですね♪
取り上げられても、気持ちをすぐに切り替えられる
リンタンちゃんの賢さに、感心しました~\(^o^)/
たまごちゃん達・・・すぐにボロボロに
なってしまうのですね((@_@;)

No title

いよいよ点灯式迎えましたか!
こちらもヒーターつけようかと思ったんですが、
よく考えたら靴下履けよ、長袖着ろよってまずそこ直してからでした^^;
もしかして、もうセーターとか来てるとか・・・?!Σ(゚Д゚)

たまごちゃんて何でこんなに人気あるんですかね?!
リンタン恍惚の表情~夢の境地ですな☆
しかし、うちのじゅっちゃんには通用しませんがww
おもちゃで全く遊ばないんですよねー。(食べる事”命”)
こふき芋の効果はどうですかぁ~?!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


