スポンサーサイト


『Headerが秋バージョン!ちびもんさんがスペシャルゲスト』


 こんにちは~っ!ママ犬です。
HAEDERが、秋バージョンに変更です。新調じゃなくて、元々使っていたものに戻して、ニャンコさん追加(←相変わらず、手抜き。。)

 ニャンコのモデルは『瞳に宇宙を・・・心に愛を♪』のダックス、こなつちゃんブログに登場する、軒下ニャンコのちびもんちゃん、一回いなくなって、戻ってこられた、強運の子です!
 や~っ、きじトラ大好きなんですよね(*^^*)

 ついに、Headerにまで、よそのブログの登場にゃんをのせて、お前は何者という感じなのですが、ワンコもニャンコもゴマちゃんもオラウータンもシロクマさんも大好きさということで、、次は、ごまちゃんをのせようかな(笑)


今日は、曇っているけど、お出かけできるかな。
できたら、記事を書くぞのママ犬で、とりあえずおわり。

↓★昨日の夕方、ちょっとだけ晴れて、雨の合間のお散歩★↓
駐車場にて
9-19-01-2.jpg



リ ン:リンタンはぜ~ったいお出かけがしたいです~!!(←寒いんですけど。)
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃさん★

ちびもんちゃんだよ~!!
めっちゃ・可愛いですよね♪
一目ぼれです。いなくなって、心配だったけど、帰ってきて
うれしいうれしいです^^

ほんと、ずっといてくれればいいけど、
男の子は、女の子を追いかけて、、、いなくなったりするから(笑)

こちらは、ほんとに秋です~~
今朝はヒーターかぁって感じで。。
コートの時期は目の前です~~~><

No title

こんばんは~
ちびもんチャンだーーーーー(≧▽≦)
ずっとあくび家の庭に居てくれるといいですね♪
リンタン、ちょっとだけど晴れ間にお散歩出れたんだねi-237
よかった~i-184i-184
今日はどこかにお出かけしたのかな♪
もうそちらは肌寒いんですね~
宮城も台風の影響なのか今日は涼しかったです。
このまま秋に突入して欲しいな^^

★こんばんは~、あくびさん★

いえいえっ、
ちびモンちゃんはも~~~っと可愛い>_<

話 機構じゃないのポーズしか似なくて。。。
でも、ほんと、子ニャンコって可愛いですよね。

因みに、ちびモンちゃんは大きくなるような気が。。
初めてに飼った雉トラニャンコは、6ヶ月で、7Kにぃい。。
(↑リンタンよりでかいぞ 笑)

No title

スゴ~イe-349
ちびもんチャンだ~v-238

可愛い~e-259
ポーズも 『話 聞こうじゃないe-440』のポーズだ~e-343
ありがとうございますv-421

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


