スポンサーサイト


『リンタンは犬です。。』


 こんばんは~っ!ママ犬で~す。
3連休の初日、いかがお過ごしですか。リンタン地方は雨です。テンションさがりまくりーののママ犬です。リンタンと何処にもいけない。。。

 昨日も雨のち晴れ?会社から帰宅して、お散歩にいきましたが、お空には、黒っぽい雲がたくさんです。

↓★土曜日のリンタン地方の空★↓
9-19-01.jpg


↓★リンタンは、相変わらず★↓
9-19-02.jpg


 ワンせんべい、この笑顔でGETです。
お腹の調子が少しいいので、やっぱりだめ飼主を決め込むママ犬です。

↓★秋が漂うリンタン地方です★↓
9-19-03.jpg


雨&曇り空&雨の本日はリンタンケアデーです。
シャンプー、歯磨き、耳掃除の3重苦のリンタンです(笑)

ふかふかのリンタンを写真に撮ろうとしましたが、
逃げ回られました(←シャンプー後は嫌われるママ犬です。。。)
やっと写真を撮ったら、
めちゃ・犬っぽい格好をしてました。
リンタンが犬に見える(←犬だって。。。)


↓★犬ぽいポーズのリンタン★↓
9-19-04.jpg


何いってるんだい、リンタン。。。
君は、ピノキオのようにそのうち人間になるんだよ。。
早く人間にな~~れ!(←なんか、妖怪人間××の叫びに聞こえる)


↓★シャンプーで疲れて眠るリンタン★↓
9-19-05.jpg


早く人間にな~~れ!!!!
雨のため、テンション上がらず、妄想劇場にはまっているママ犬です。


↓★シャンプーで疲れて眠るリンタン その2★↓
9-19-06.jpg

かっわえ~~~えぇ
雨のため、テンションあがらず、叫びたくなったママ犬です。

3分以上、このブログに滞在すると、馬鹿がうつりますので、ぽちっとして、
さっさと逃げて下さい。で、本日終了。あらあらかしこ。。。。


リ ン:ちょっとママ犬はブルーです。ごめんねとリンタンからおわびをしますです。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

こちらこそ、コメントありがとうございます ▽・ェ・▽ノ""

そうです。無言でじっと見つめるのです。
だめです。つやつやの黒いお目目で見つめられると。。。
(↑なので、だめ飼主です でも、ちょっとだけおやつ控えめにしてます 笑)

そう、そう、みんなシャンプーあとは、もうダッシュをして
家の中を走り回り、、、そうして、爆睡するんですよね(←なぜ、走るかは不明。。。( ̄へ ̄*))

犬とか言われたら、激怒です!!
前に散歩中に、前を通っただけで、しっしっとか言って手を振り回した
ばーちゃんがいて、めちゃ・むかつきましたぁ!!!

限度を知らない、親ばか、ばんざ~い!!!です(笑)

★こんばんは~、aneaneさん★

あははっ、お腹の調子、いいかなとおもったら、
またプープーで、あれれ。。。
でも、おやつはほんとに、控えめなので、
心持安心して、見守っています(笑)

寝てる時が、可愛いです(←ここでも、親ばかかい??)

疲れてると、更に可愛さが増します(←壊れてる人。。。)

ローション後一息でなくなるので、オートクリーンは次回かな^^
でも、ちょっと、緊張ぎみです(←うまくできるのかな 笑)

★こんにちは~、にあママさん★

あははっ、

ちびっ子さん達と一緒の、にあちゃん見てると
ちびっこさんが、一人犬のこすぷれしてるとか
思えてくるのでは(笑)

★こんにちは~こみタン★

こみた~~ん、いいこと教えてあげる!
ママ犬はリンタンが家にきて、
紫外線対策とか面倒チックって、まぁいいかで放置していたら、
1年でシワ、シミが、すご~~~いことになってたぁ(笑 ←笑えないって)


で、5年かけても、まだ元に戻りきってな~~い。。。(←シミだけは、かなり落ちたかな。)
ロクシタン、使って1ヶ月半、美白効果はぜんぜん期待してなかったんだけど(ハリの効果を期待。。)
めちゃ・シミ、ソバカス薄くなります。SKⅡより多分効く。
ので、シミ、ソバカス、気になったら使ってみてください(*^^*)/

雨の日は、うつっぽく、精神病患者のように妄想劇場が始まります(笑)
て、普段も病気にちかくない??のママ犬です。。。

Re: No title

天気がいまいちで、お散歩が思うようにできないと
リンタンも飼主も、調子が狂ってしまいます><

&札幌はほんとに、肌寒くて、寒がりママ犬とリンタンともども
ちんまり、ちぢこまっています~~><

寝てる姿って、ほんと可愛いですよね。
仔犬の頃は豚の丸焼き~って両足をママ犬もやってました。
(↑ もう、重くてもてないので、ひたすら安眠妨害してます 笑)

宮城、まだまだ暑そうですね。
札幌の涼しさ(←寒さだろう)を分けてあげたい♪

★こんにちは~、クックのママさん★

かわらないですか(笑)

きっと、ママ犬と同じ重症の親ばか病です(≧ω≦)b

子猫さんたちおめでとうございます!
新しい家族と一緒に、楽しく過ごせるといいですね!!

ニャンダーズのお世話が大変すぎて、
ワンズが、ママに甘えるのを順番待ちしてますよ~!!

★こんにちは~、いっしんさん★

お帰りなさ~い!

ちょっと、見ない間にフラン王子が大人っぽく??
カットのせいかなぁ^^

アマアマになるのがよ~~くわかります。
あっ、でも、おやつは、けっこうパピーから2歳くらいまでのほうが
気をつけていたかも。なんだか、年をとると、まぁいいか、大丈夫が増えちゃって。。

ここんとこ、しっかりドッグフードを食べてもらってます(←それが当たり前だって 笑)

最初の連休は寒かったです。次回の連休にかけてます!

ブログ、ほんとに自分のペースでゆっくりやって下さい!
ママ犬も前は毎日更新しなくっちゃと思ってたけど、
今はしっかり隔日です(笑)

★こんばんは~、すももドールさん★

リンタンのお腹は、う~~~ん。。。
今日また、おなかプープーです。。

おやつはめっきりあげてないんだけど、
ちょっと、本調子に戻るには、時間がかかるのかなぁ。。。
シャンプーもいい運動?

リンタン人間は無理でも、ワンコと何処でも入れるようになればいいのに~と
願っているママ犬です U^ェ^U

札幌は秋で、めちゃ・肌寒いです。
あっと間にヒーターが必要な時期になります。

雨、上がって、もう少しだけ暖かくなってほしぃい><;

★こんにちは~、バニラブルーさん★

えっ、感染?
もとから、おやばかっピーは、状態が変わらないんですよ(笑)

雨降りというか、暗いのだめです><
天気と一緒でどんよりで、バニラブルーさんと一緒で頭痛も。。。

2回目の連休に期待します^^
北海道はもう秋で寒いです(←半そでの人しんじられない!!!)

東京は昨日あたり晴れとか??
やっぱし、雨だった??

No title

ママ犬さん初めまして~

めいちゃんにおめでとうのコメントありがとうございます(^^ゞ
私も読み逃げさせて頂いてましたから~^^;
これからもよろしくです~!

リンタン、オヤツ禁止なんだね(>_<)
でもママさん・・・無理だよね^^;
ウルウルしたお目目で見られると・・・
私もダメダメです~
シャンプーでフワキレになったね~
気持ち良かったでしょ?^m^
やっぱ疲れちゃうんだね?
みんなシャンプー後は爆睡するもんね~

めいちゃん、犬って言われるとめいママが激しく怒ります^^;
大事な娘です~家族ですから~
めいちゃんのブログにも長く居ると親馬鹿が感染します~^m^

ポチっのリンタンのお手手もかわええな~(*^_^*)

No title

リンタン~ヨガポーズご披露で、
お腹の調子が良くなってきたんだなっと!^^

わんの横寝姿~~大好物~リンタンの半目が
これまた「超萌犬」ですわ~!!

ママ犬さん、リンタンのケア―お疲れ様です!
オトクリーンは使いました~?

No title

あはは

わたしも 似たようなものですw

No title

ママ犬さん こんばんはー

リンタン地方は雨なんだね~せっかくのお休みなのに・・・
(はれろ~はれろ~はれ~ろ~~~~←念を送ってみた!)
こっちはね真夏に逆戻りのようなお天気ざんす(^^ゞ
シ・シミがーーーって思いつつまったく紫外線対策をしない
あっしです(笑)なかばやけくそで~す!!!

リンタン、3重苦のスペシャルコースお疲れさま~
ぐっすり眠るリンタンめちゃくちゃカワエエじゃないの~
ママ犬さんじゃなくても叫んだよーかわうぃ~~~!(^^)!

いつにも増してママ犬さんの妄想劇場は楽しすぎるでっす♪

No title

こんばんは~
天気がイマイチ続きなんですね。。。
こういう時(おやつ制限)の時こそ
お散歩してストレス発散してあげたいですよね!
シャンプーで疲れたから、ある意味発散?

寝てる姿って、かわい過ぎてついつい構っちゃって
逃げられるパターンです、私^^;
あんな横向きで手を出されてたら
同じ横向きして、手を握って~鼻をつけますv-398


明日は宮城は雨の予報なので
反対にリンタン地方が晴れますように☆

No title

3分しても 何も変わらなかったって事は。。
もともと私は親ばか。ですもん。ねーーっ

仔猫着々と 決まっています。
お別れがつらいけど。仕方ないです。
あとレアル君のみ。。頑張りまーーす、

うちもワン達のシャンプーしなくっちゃ 

No title

ママ犬さん☆
あたたかいおかえりコメントを
ありがとうございました(*^o^*)
そして、色々とご心配をおかけしちゃってごめんなさい☆
体はちぃと残念な事になっておりますが(苦笑)、
気持ちはリフレッシュ♪で、すこぶる元気です^^
本当にありがとうございました。

リンタン、大変な事になってたんですね(ノ_・。)
皮膚炎とお腹の調子はその後いかがですか?
おやつとご飯、
うちもかなりアマアマなので一緒に反省です☆
リンタン、おやつなしはちょっと辛いけど
健康になるまで頑張って我慢してねー☆
今日の北海道の天気はどうかなぁ?
楽しい連休が過ごせますように~(*^o^*)

ブログ復活したものの
のんびりペースな更新となりますが
また、楽しく続けていきたいと思ってるので
どうぞまた宜しくお願いします^ー^

こんばんは

リンタンちゃんのお腹が
良くなったのですね♪よかったです~(^v^)

わぁ~、何の樹でしょう?秋らしい赤い実が
沢山なっていますね♪

ウフフ・・・❤リンタンちゃん、今日も可愛いです❤
確かに、ワンちゃんっぽいポーズですね(^v^)
シャンプーは、すごく疲れるのですね♪
ぐっすり眠っています~(^v^)
リンタンちゃんが人間になったら・・・
すごく可愛いでしょうね~❤
早く雨が上がって、リンタンちゃんと
お散歩できるといいですね(^v^)

No title

すでに3分15秒・・・しっかりと感染させて頂きました。(^o^;(笑)

こんにちは~
雨が続くと、ほんとテンション下がりますよね~。(^^;
でも、リンちゃん、いい顔してる。
お腹の調子が戻ってヨカッタです。
やっぱり『おやつ命』ですからね。(^^)すっかり秋みたいだし。

連休、晴れが続いて、たくさん散歩が出来ますよーに。

※こちらは連休中、雨になりそうな模様(予報)です。(汗笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


