『リンタン、すき焼きを頂く&実況中継!』


 こんばんは~!ママ犬でーす。
日曜日、、リンタンに『真っ黒ダックスくれあ日記』の管理人さん・こみタンから素敵なプレゼントが届きました!

配達のお兄さんに、散々吠え、ママ犬が、プレゼントをあけると、なぜか奴は、それが自分のために届いたものだと知っていました。。。

↓★リンタンとママ犬に届いたプレゼント★↓
8-29-01.jpg


↓★プレゼントに顔を突っ込むリンタン★↓
8-29-02.jpg


 ちょっと、お写真撮らせてよ~、リンタンを追いやり、プレゼント撮影。リンタンに、い~~ぱいのおやつ&たまごちゃん!
 &ママ犬も大好きなマドレーヌを頂いちゃいました!

↓★プレゼント全貌★↓
8-29-03.jpg



↓★たまごちゃん、がんみのリンタン★↓
8-29-04.jpg


 クィーンクィーン、早くリンタンのおやつをちょうだいとおねだりするので、ちょっとだけ七面鳥さんスティックをあげました。

↓★やはし、丸呑み寸前のリンタン★↓
8-29-05.jpg


 ケチケチママ犬じゅあないでしょう。。ま~た丸呑みしかけて、喉とお口の間を行ったりきたりしてたでしょう。愚か者め。。。以後は刻んであげてます。はいっ。。。

 さて、本日のメインイベントすき焼きさん中継です!何かの記念日か、違います、すき焼きなので早く食べないととか思ってたら、賞味期限は数ヶ月ありました。開けた後に気づいたママ犬ですが、しょうがないのでそのまま本日の夕食です。リンタン、ラッキーだね♪


↓★頂いたすき焼きさん★↓
8-29-06.jpg


 レンジで20秒暖めて、ちょっと色が足りないので、ほうれん草とコーンをちょみっと加えました。
↓★すきやきさん待ちのリンタン★↓
8-29-08.jpg


はい、ど~ぞ、ちゃんと中継してよ!
↓★すき焼きさんを頂くリンタン★↓
8-29-07.jpg


 リンタン完食~~~!!!!
 とっても満足してました。ありがとう、こみタン&くれあちゃん。

 リンタン満足して眠ってます!

↓★満足してママ犬の膝の上で眠るリンタン★↓
8-29-09.jpg


 実はこのときママ犬は、、、FC2、管理画面入れ~~~ん、訪問できな~~いっ!!!今日中に記事UPしたいんですけど~~!と心の中で叫びながら、PCに向かっていました。。結局記事UP12時回りましたけど~~。

 満足気に眠るリンタンがうらやまP~~~!で、本日終了あらあらかしこ。。。

リ ン:ウマウマ、まいうでしたでしゅ~~!!
こみタン・くれあたん、ありがとうです!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、アレックスさらんmamaさん★

コメントありがとうございます♪

いえいえっ、ママ犬は超・ケチかもしれせん(笑)
ママ犬家のおやつ代は、きっとほかの何処のお家より、
少ないかも。。。。

リンタンあほで、丸呑み、早食い女です><
あんまり細かく切ると丸呑みだし、大きくしたら、危ないしで
大きさ考えながらあげてます。。。

アレックス・さらんちゃんは丸呑みなんかしませんよね~~!

おやつのときも、眼が離せないママ犬です~~!

No title

わぁ~いいなぁリンタン、嬉しいね。良かったね。
ママ犬さんは決してケチさんではないのよ~!
リンタンの事大事だから、少しずつ食べようねv-10

★こんばんは~、こみたん★

プレゼントもらうと、リンタンが大喜びなので、
今回はしっかり、書きました~~^^

いや~、マドレーヌ、うましです~、
リンタンより先にママ犬、箱のなかのおやつ完食です(笑)

リンタンは、大好きなたまごちゃんより、
おやつさんから、離れませんでしたよ~!!!

思わず、くぃーんクィーンを動画にしようかと
おもちゃったくらいです~

ほんとにどうもありがとうです!!!

★こんばんは~、aneaneさん★

リンタン、お誕生日でも、こんなにたくさんおやつのプレゼントはないです(笑)

じゅっちゃん、みたいに、たくさ並べてどれから食べるか、
予想とかしたら、楽しかったかも、、、
ダックスさんが、太りやすい体質じゃなかったらなぁ、、、
並べたもの、全て完食しそうで怖い。。。

FC2さん、不調ですね。。ついでにPCも不調で
ママ犬はダブルパンチです~~(≧ω≦)b

★こんばんは~、嫁ちゃんさん★

そうです!
何でもあるのです。すご過ぎますよね~~(≧ω≦)b

味見しましたが、薄すぎて、
人間には、向きません(笑 濃い目の味付けで卵つけてたべないとね~~)

札幌は後一息でお鍋の季節です~( ̄へ ̄*)はやっ。。

★こんばんは~、すももドールさん★

あははっ、なんだか、自分へのプレゼントより
嬉しいです~~。

いろんな物があって、ほんとすごいですよね~。
ケーキなんか賞味期限あるから
すき焼きも~とか思ったんですが、レトルトと一緒みたいです(笑)

基本仕事ある日は訪問時間が遅いので、
管理画面開かないと、そのまま寝る時間減りますから~~(( ̄へ ̄*)

No title

ママ犬さん こんばんはー

わわわ。。。紹介していただいてありがとです!(^^)!
なんか照れますなぁ(エヘヘ~)
でも、よくよく見たらおやつばっかでおもちゃ系が
たまごちゃんだけだったね・・・ごめんよ~リンタン
おやつはねリンタン食べてくれるといいな~って思って
選んだんだけど美味しそうに食べてくれてよかった(^^ゞ

ママ犬さんのウマウマは完全にあたしの好みなので
どうかな?マドレーヌ、あっしも大好きでっす(笑)

こちらこそありがとうございましたです!(*^_^*)

No title

たくさんのプレゼント嬉しいね~リンタンお誕生日かと思いましたわよ(^_-)-☆
この「しゅきやきさん」他ブロガーさんちでも完食されてましたわ!
ツユだくで~そりゃ~美味しいんでしょうねっ♪

あるある~!!大辞典☆(←古っw)
FC2一時よりマシだけどまだ不調ですよねぇ。。
それでも萎えずに更新ご苦労さまでした^^

No title

すごい!!ワンちゃん用のすき焼き!!!
初めて見た~~!
何でもあるとは思ってたけど
まさか鍋料理まであるとは!!
てっきり、ママ犬さんの晩御飯が
すき焼きなのかと思いました。(笑)

こんばんは

わぁ~、素敵なプレゼントがいっぱいですね❤
リンタンちゃんは、自分のってわかるのですね(^v^)
ワンちゃん用のすきやきがあるのですか\(^o^)/すごい~!!
管理画面には入れないことって
たまにあります~焦りますよね(-_-;)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす