『チャチャちゃん、お休み』


 こんばんはっ。ママ犬です。
お友達ブログの『ちゃぷこと一緒♪』のチャチャちゃんが、7歳の誕生日を迎える前にお星様になってしまいました。

8-19-01.jpg


 今年の北海道は、病気の子には、とってもきつい夏だったとおもいます。めちゃ・暑くて、むしむしして・・・。。。

 そんな中で、病院でたくさんの注射をして、とってもいたい思いをしてがんばったのにね。チャチャちゃん、お空のむこうで、みんなを待っててね。大好きなリンゴを食べてゆっくり休んでね。

 みんなが、あなたを愛しるよ。

 
 リンタンと一回一緒に遊んで欲しかったのに。とっても残念で悲しいです。
 ちゃぷこママさん、いっぱい泣いたら、あとは、プーちゃんとコロちゃんといっぱいお散歩して、日常を取り戻してください。

ママ犬からのお願いでした。


bunner_03.jpgbunner_03.jpg.jpg

コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす