『ブログ1周年企画プレゼント発送します!&リンタンのドン引き写真&JITさんメーカー対応追記』


 こんばんは~、ママ犬でーす!
プリンター改善して、フレームも調達して、やっと色々完成しましたぁ。。
 遅れましたが、ブログ1周年記念企画のプレゼントの発送をさせていただきます。フレームなんですが、指切らないから、わざわざ購入しなくてもいいよ~のコメントもいただきましたが、やはし、指切りそうなフレームはママ犬が使います。で、LOFTで調達したメイド・イン・ジャパンのフレームを皆さんにお送りいたします。同じものが揃いませんでしたが、ご了承下さい。

↓★発送予定の品々★↓
8-18-04.jpg


リンタンは、やっと4日ぶりに晴れてお散歩にレッツラゴーです。かいかいなので、草むら避けたかったんですが、河川敷にいきたがったので、草の中にはいかないようにして、お散歩してきました。

↓★本日のリンタン地方の夕焼け★↓
8-18-03.jpg


そして、いつもの、おやつさんタイム!
↓★おやつさんまちのリンタン★↓
8-18-01.jpg


 
 さてさて、こんなしゅてきなお顔(←親ばか)をいつもおとどけしていますが、今日は撮ってはいけない写真を撮ってしまいました。。。
 が、戦場のカメラマン渡辺さんのように、真実の報道を。。。(←大げさか)
では、みなさんが、どんびくリンタン写真です!

↓★おやつGETのリンタン★↓
8-18-02.jpg



 妖怪のように嬉嬉としています。。。さすが、ママ犬のお子様。。どうか、この写真をみて、このブログの読者が減りませんようにと、写真を載せるママ犬です。てか、お行儀悪くて、おやつに飛びついてすごい速さで飛んできたから、写真透けてる~~、こっ怖。。(※リ ン:ママ犬ひどいでしゅ。。。)

 明日もお仕事、簡単更新で済ませます、あらあらかしこで本日終了。


【追 記】
 前回JITさんに、クレームを入れた記事を書きましたが、翌日連絡が来ました。JITのインクを再度フルセットで送るので、試して欲しいとのことでしたが、しっかりお断りしました。目詰まりしてプリンターがおかしくなるの、いやだから。
 で、目詰まりはママ犬だけではないようだし、ちゃんと調べて欲しいともいいました。目詰まりがあれば自社製品の改善のためにも、調べたいので、手元にあるインクを送って欲しいといわれ、こちらは快諾しました。
 結局JITのインクではなく純正インクをお送りしますといわれ、終わりました。。。

 店頭に大々的に並んで売られているメーカなので、対応はきちんとしていたと思います。みなさんも、苦情もお客様の声です。正しい声は、きちんとメーカさんに届けたほうがいいとママ犬は思います。きちんとした会社ならそれなりの対応をしてくれます。改善されるかはわからないし、もう純正インク以外は使わないとおもうけど、これから使う方のために、少しは役にたったかなの、ママ犬でした( ̄へ ̄*)。。


リ ン:ママ犬が変顔を載せましたです。みんな、リンタンを嫌わないでねでし。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、にあママさん★

そうです、食べるときは、、みんな♪

にあママさんは、食べっぷりより
飲みっぷりのほうが、リンタン顔になるのでは(笑)

★こんばんは~、嫁ちゃんさん★

かわいいリンタン、、
実は、マッハの速度で走り、
ロケットのようにジャンプする、
とんでもない奴なのです(笑)

フレーム他、明日届くかな@_@;
実物見て、喜んでもらえるとウレPィ~~!

インク変えたら印刷超・きれいにでたから♪

カイカイ、うちは、飲み薬じゃなく、
まだ塗り薬で済んでます。
広がるようなら、抗生物質かな。。。

早く、ぼんちゃんも、リンタンも治るといいよね~!!

★こんばんは~、おたんたん★

や~、ほめられると照れる(笑)

単に最近こらえ性がなく、言いたいことを言ってしまう自分が怖い
(↑友達にいったら、年のせいだって 汗;)

最後のリンタン写真、撮って見た途端に、
うけまくりで笑ってました。
ママ犬の指まで、しっかり、噛んで、
おやつ奪っていきましたよ~~!

写真がおかしくて、痛いのも、忘れちゃった(笑)

★こんばんは~、アロマままさん★

今回初めて、フレームでお届けしました♪
フレームが結構好きな奴で、
フレームは好みがあると思ってたので
避けてたんですが、
やはし、絵や写真はフレーム入れると違うので
これで正解だったかなぁという感じです。

ハイパーリンタン!?
マッハの速度で走り、ロッケットのように飛ぶ!?

あははっ、これからも真実の報道に心がけます♪

★こんばんは~、Tsukasaさん★

リンタン凄いでしょう、、、

マッハで動く奴ですから(笑)

そうそう、純正onlyで正解ですよ。
ママ犬のような、悲しいことは起こらないでしょう♪

★こんばんは~、aneaneさん★

そうです、きっと目詰まりです(笑)

水木しげるワールド、懐かしい。
20代のときに、水木しげるが好きな女の子に
受け狙いで、誕生日プレゼントに着たろう全集の一刊をあげた記憶が(笑)

アニメより、本の方が怖かったきおくがぁ。。。

★そらピースさん★

明日とどくかなぁ?
札幌だから早いかも^^

シール壁紙の可愛いお部屋に
飾ってくれるとうれPな♪

シール壁紙、実はチャックしてました。
身近に使った方がいて、
わ~、かわいい!て感動しちゃいました。
うちは、壁紙汚いので、はりなおしてからじゃないとできないかな(笑)

No title

あっはっは

食べる時は・・・みんなね・・・

にあままもそうかもwwww

No title

か、かわいいリンタンが・・・。
どえらいことになってる。(笑)

どえらいといえば、ぼんのイラストがすごく素敵な
グッズになっていて商品みたい!!(*・∀・*)
気分はタレント犬ですよ。(笑)
楽しみにしていま~す!

うちもカイカイが復活してきました。
いつも使ってる石鹸に戻して、しばらく大丈夫
だったのに、同じ症状なので湿気が原因なのかなぁ。
赤くなるまでカイカイカミカミするから、いやになっちゃう。(苦)

No title

こんにちは~

おー!さすがママ犬!
やっぱり貴方は
ただのクレーマーじゃなかったんですね!
文句を言い散らかすだけの輩とは違い
振る舞い方が男前で格好イイです!

それはそうと最後のリンタンの写真・・・(笑)
『使える!』って思ったでしょ!(爆)

No title

ママ犬さん、こんにちは!

1周年記念のイラスト、ほんとにどれも素敵です。
フレームに入れるとまた雰囲気が出てとっても綺麗。。。

リンタン、お散歩に行けてよかったですね!
かいかいは心配だけど、お散歩楽しそうな笑顔がカワイイ♪

そしておやつゲットの残像が見えるハイパーリンタン(笑)
ファンが減ったりしませんよ~。
むしろ急増じゃないですか?
人間、ギャップに弱いですから(笑)

笑顔のリンタンもカワイイですけど、おやつに必死なリンタンも、
その必死さが微笑ましくてとってもカワイイと思います♪

これからも真実の報道、楽しみにしてますね~。

No title

お邪魔しま~す!

リンタン凄いな・・・・
もうちょっとで写真から飛び出しそう(笑)

うちのプリンターは純正インクオンリーにしています。

No title

んま~リンタン!!
今日もお名前通りの”リン”としたお顔でらっしゃるわ~と
思ってた所に!!!
水木しげるワールドにワープしちゃったのかと思いましたわ~(ノ∀≦。)ノ
でも、よく見たらリンタンのお顔は可愛いのね!
色ですね・・・妖怪色・・・これも目詰まりしちゃったのかなぁ(笑)

No title

おはようございま~す♪
うゎ~もうフレーム用意してくれたんですね~d(*>▽<*)
フレーム、どちらもステキ❤
フレーム&イラストカードだけじゃなく、マウスパットも?
(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚♪世界にひとつだ~け~のマウス~♪

インク大変だった分、ちゃんと純正のインクに変えてもらえて
よかったですね~♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす