『ますますパワーアップ中、○○(まるまる)さん家のすもも日記さんが出来あがりました!』


 こんばんは~っ!ママ犬です。
ブログ1周年企画のお絵描き最後になりました。はい、とりを飾ってもらうのは
『○○(まるまる)さん家のすもも日記』のすももちゃん、なっちゃん、ちくわちゃんです!やっと任務完了のママ犬です(ホッ~~)


↓★『○○(まるまる)さん家のすもも日記』さん★↓
sumomochan.jpg


 一番上のみるく先輩がお星様になって、お空の向こうにいちゃいました。が、新メンバー・ちくわちゃん(カニンヘン・ダックスさん)が加わり、○○さん家は、さらに賑やかにパワーアップしてます。

 ちくわちゃん、妹さんが飼われたワンちゃんですが、ほぼ○○さん家の一員さんになってます。パピーさんが加わり、すももちゃんとなっちゃんの対応がめちゃ・おかしいです。ジャイアン姫・すももちゃんに立向かうちくわちゃん、凛々しいですよ~。リンタンなんか、半年・年上のりく兄ちゃんに立ち向かって、す~~ぐ、おなか出して、降参してたのに。。。

 ダックスのパピーさんを見ると、やはし、リンタンのパピー時代と重なりながら、楽しんでしまう、ママ犬です。そうして、○○さん家をご訪問すると、対象的な3ワンを見ながら、いつも多頭飼いの、妄想にかられているママ犬でした。たっくさんのファンがいる○○さん家のすもも日記さんです。ご訪問がまだの方は、是非遊びにいってみてください。

 で、本日はパピーのリンタンを載せちゃいます。超・毛が薄く、お猿やかっぱの時代は、どうみても、かわいいとは言えなかったリンタン。。。でもね、世界中のどんなワンコより、一番君が大好きさのママ犬でした。思議だね。


↓★パピー時代のリンタン★↓
8-11-01.jpg

 明日は、仕事が終わってから、岩合光昭さんの、ワンコの写真展に行ってきま~す。で、本日終了。あらあらかしこ。

 ※お盆休みに、ブログ1周年記念企画のプレゼントの発送をさせていただきます。お時間がかかってしまってすみませんが、もう少し待っててくださいね。

リ ン:今日もとっても暑いです。でも、ママ犬とちゃんとお散歩さんに行きますです
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

☆こんにちは、イブままさん☆

岩合さん展よかったですよ~♪
22日までやっているので、見に行ってくださ~い!

あははっ、パピーのころは、ちょっと不細工でも
みんなにかわいいといってもらっていた記憶が(笑)

お絵描きは楽しいですよ~♪
でも、今回は一揆にこんつめてやりすぎてしまったので、
(↑腰いたいかも 笑)
次回はカレンダーに向けて、少しづつ、
やりまーす♪

☆こんにちはaniene.さん☆

そちらは、ねこちゃん展なんだぁ♪

わんちゃん展しっかり見てきました~。柴犬と日本犬が半分で、
半分が海外の写真でした。

海外の写真のほうが、人の暮らしの中のワンズという感じでよかったかなぁ♪
(↑感想は人それぞれですが ^^)

ちっちゃい頃から、顔の大きさが変わりませ~ん(笑)

☆こんにちは、こみたん☆

ちっちゃいころって、ちょこまかしてて
なんだか、全てがほんとに可愛かったよね~
(↑毛薄くても 笑)

スイカ、くれあちゃんも大好きなんだ^^
ほとんど水分とか思ったら
すいか水とおもって、
結構やはし、多めにあげてしまう^^

次は、桃かなぁ♪

☆こんにちは、Tsukasaさん☆

あははっ、ほんとにスムースみたいでしたよ
薄毛を心配してたら、こんなパピーの時から
心配する必要ないって、病院とかでいわれたんですけど
やはし、薄毛のままです~~~~。。。

子供のことは親が一番わかっているのだ~☆
ちょっとわがままどころか、、、
いっぱいずるっこ女子でしたよ~~♪

★こんにちは~、すももどーるさん★

そうです~♪
○○さん家は、み~んなかわいっくって、
超・癒されちゃいます~!

パピー時代のリンタンは写真が
みんな、猿と河童であまり載せられないんですが、
うるうる、可愛いといってもらえるなんて。。。

でも、性格が、いいですよ~、びびときたのはそのせいかなぁ^^

★こんにちは~、アロマままさん★

またまたのお越し、ありがとうございます♪

リンタンパピーは、ちょろちょろ女子で
かみかみいたずら大魔王で、ほんとおかしかったです^^

すももチャン家の3姉妹は、めちゃ・笑って、
癒されますよ~~!
是非常連さんになってください~☆



No title

岩合さん展、行かれたのですね~v-344
いいな~
パピーのリンタン可愛いですね~e-267
2わんズの素敵な1枚ですね。

それにしてもママ犬さん、
どうして こんなに絵がお上手なのでしょう!
うらやましいですv-344

No title

あら!そちらは岩合さんわんちゃん展なんですか?
いいな~、こちらは猫ちゃん展です。でも岩合わんファンとしては見に行きたいと思ってます^^

リンタンのパピちゃん時代?!
キャワイイ~キャワイイ~(*^。^*)
ちっこい時からベッピンしゃんだぁ~(#^.^#)

No title

ママ犬さん こんばんはー

ママ犬さんの描くワンコやニャンコ達ってそのまま
そこからピョ~ンって飛び出てきそうだよね
ちょっと説明が変だ!!(笑)なんかそこにいるかの
ようで。。。うん、素敵だってことが言いたいのだ♪

パピちゃんのちくわちゃんもカワエエけど、リンタンも
カワエエーーーよ(^^)
「はっけよ~い」の写真、相手はリク君かな?
ちっちゃなリンタンも負けないぞーって感じだね(笑)

↓うちもスイカ大好きだよー
あの食べる時の音が可愛くてついつい多めにあげちゃう
そう言えば今年はまだあげてなかった・・・あげなきゃ~(^^)

こんばんは

○○(まるまる)さん家のすもも日記
すももつながりで、よく拝見しているのですが
わぁ~、そっくりですね~!!
すもも色で、みんなとってもかわいい~です❤

パピー時代のリンタンも
あどけなくって、かわいい~です❤
ビビビッ、てくるものが
あったのですね~♪

No title

ども!

あれっ?
パピーの時は体のお毛ヶがスムースっぽいんですね!
でも可愛いですよ!
お目目は今と一緒ですね(^з^)-☆

ちょっとワガママが可愛いじゃないですか♪♪

No title

ママ犬さん、こんばんは!

すもも日記さん、遊びに行ってきました!
ほんとに2ワンのやり取りがおかしかったです♪
更にちくわちゃんが可愛い~。
多頭飼いしたくなるの分かります。。
素敵なブログを教えてくださってありがとうございます♪

今回も、ママ犬さんの絵、素敵ですね。
すももちゃんのお転婆だけど可愛い感じの笑顔とか、すごいです!

リンタンのパピー時代、可愛いじゃないですか~!
お耳がふわふわウェービーですね。
賢そうな目元とか、もう今のリンタンの面影がありますね♪

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

あ~~っ、やっぱり、岩合さん好きですか U^ェ^U

ママ犬は毎年カレンダー、川柳カレンダーか、岩合さんです♪
文庫本の写真集とかもひそかに持ってます(笑)

すももちゃん一家(←やくざさんみたいないいかただぞ。。)、
ほ~んと可愛いですよね(*^^*)

すももママさんの育て方のたまものか☆

ちゃぷこちゃんも、またパピーさんお写真、
載せてくださ~~い♪

No title

ママ犬さんこんばんは♪
まだ「いぬ」行ってないんだけど、「ねこ」がすごくかわいかったから
とーっても楽しみです♪
お仕事帰りに行ったら、いつまでも見ちゃうから、
リンタンにおそーい!って怒られちゃうかもしれないですねー

すももんの陽気さ、ナツたんの眠たさ、ちくわちゃんのやんちゃさが
すごくかわいいですねー♪

リンタンの赤ちゃんとき、お顔はもうできあがってますねー
かわいいなぁ♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす