『高貴な犬』


7-19-1.jpg

ママ犬: 仔豚君、何でこんなに暑いか、わかるかね??
リ ン: 夏だから。北海道ではないような『梅雨』のような天気だからです。
ママ犬: 違う!全部、おまえのせいなのだ!!


7-19-2.jpg


7-19-3.jpg


7-19-4.jpg


ママ犬: リクを見なさい!リクを!

7-19-5.jpg


7-19-6.jpg


7-19-7.jpg


7-19-8.jpg


 それでも、ママ犬の膝の上を死守するお前は何者??

       ****追記****

 サイドバーにワンコウオッチというのを、昨日衝動買いじゃなく衝動登録して、貼り付けてしまいました。でもよく考えると、自分で作れるのでした。。。そこでアナログ時計を作ってしまいました。ついでにこの時計、写真を張り替えればいくらでも簡単に別の時計ができるのです。
 故に、交通事故からこのかた、このマイナーなブログに訪問して下さる方!ご自分のワンコの時計を作って欲しいとご希望の方に、作ってあげちゃいます(たまにはいいことしよう、モチ無料)。
 来月上旬から仕事に復帰予定なので、受付は今月いっぱいに限らせていただきます。



7-19-8.jpg

 上記5パターンよりお選び下さい。背景は白。サイズは225×220ピクセル。はめ込む写真の大きさは200×200ピクセル以上でお願いします。写真の切り取り方法が不明の方はそのままの写真でもかまいませんが、大きなサイズのファイルはメールで送信できない場合があります。1メガ以下でお願いします。送られた写真は時計以外には利用しません。返却もしませんのでご自身でファイルはバックアップをお願いします。
 色・サイズ(若干の変更)はご希望があれば承ります。写真送付は本サイト・コンタクトのメールフォームを立ち上げ、挿入ボタンからファイルの選択をして送信して下さい。

リ ン:ママ犬大丈夫?
ママ犬:このサイトはマイナーなのでそんなに依頼は来ないのだ。。。(間違って何十とご依頼がある場合はお断りすることもあるかもしれません。ないと思うけど。)



bunnerbunner2
人気ブログランキング にほんブログ村
         応援してくれると嬉しいです。



コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす