『リンタンとシロクマ君その後・・・更新する気なかったんですがメチャ・かわえぇので』


 こんばんは~っ!ママ犬で~す。
 木曜日で超・疲れきっているので、とっととさっさと寝ようと思っていましたが、リンタンが、天使の笑顔で寝ているので、、思わず写真撮っちゃいました(←無視していいよ、ただの親ばか。。。)

 シロクマ君ととっても仲良く遊んでました。そこいらじゅう、雪国状態に綿散在。。そして、疲れきって寝てます。リンタンWITHシロクマ君です。

↓★シロクマ君と眠るリンタン その1★↓
8-04-04.jpg



↓★シロクマ君と眠るリンタン その2★↓
8-04-02.jpg



↓★シロクマ君と眠るリンタン その3★↓
8-04-03.jpg



↓★シロクマ君と眠るリンタン その4★↓
8-04-01.jpg

やっぱり、リンタンシロクマ君をとっても愛しているようです(笑)



↓★おまけPHOTO 今日届いた化粧品★↓
8-04-05.jpg


 化粧品はネットで購入します。届いた箱と封筒がとてもおしゃれだったので、ちょっとうれしいママ犬。今回ロクシタンの化粧水とクリーム、初めて購入。SKⅡ化粧ベース(日焼止め兼)はリピ。

 ロクシタンの化粧品の評価がいいので使ってみることに、、匂いが結構きつくだめな人はだめかもの、評価がありました。。初めて使って、な、なんじゃ、この匂いは~~という感じでしたが(← 一瞬だめかもしれないと)、ちょっとまって、でもこれ、どこかでかいだ匂い、、どこかで。。思い出した!タンポポだ!!

 タンポポを、いっぱい引き抜いて花の王冠を作ったときの、あのタンポポの草と白い液体の混じった匂い(←そんな気が)そう思ったら、使えそうです。効果はどうかなぁ?

 リンタン散歩ですっかり、しみ&毛穴大開き大魔王になり、化粧品に興味のなかったママ犬は今やしっかり化粧品オタクに。。。効果を期待しつつ、本日終了。あらあらかしこ。


リ ン:今日もリンタンに会いに来てくれてありがとうです。
リンタンは今日も、シロクマ君と遊びました。
ぜいぜいしてたらママ犬に、バカって言われましたです!
 7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

リンタンが来た年に炎天下の中日焼け止めも塗らずに
お散歩して、恐ろしいことになりました。。。
4年かかって、いまだにそれを修復中です(←そろそろ直ってほしい 汗;;)

リンタンシロクマ君を銜えて歩いてます。居間だけじゃなく
ママ犬の部屋にも持ってきて、ベットの上でかじってます。。。
不思議~~。。ほんとにすきなんですね~~☆

★こんばんは~、イヴままさん★

寝てるときと、銜えて持ち歩いてるときが
めちゃ・かわいいです(笑 親ばか。。)

1ヶ月、何とか持ってくれるといいんですが。。。
ニトリでアヒルさんも置いてるところがあるとか。。
あひるさん、次ほしいなぁ(←自分がほしがってどうする。。。)

★こんにちは~、こみたん★

何をどうしてか、リンタンはあの大きなシロクマ君を
銜えて歩いてます。居間だけじゃなく、せまっこい寝室にまでもってきて。。。
そんなに好きかいって感じ ( ̄へ ̄*)

ペアですね。。。ある日突然止まるんですが(笑)

ロクシタン、今回初ですが、敏感肌のママ犬でも、とりあえずぶつぶつは出ません
1ヵ月後どうなるかなぁ@@?(←お肌周期28日なので、その辺で報告しようかなぁ。。)

No title

ママ犬さんこんばんは♪
ロクシタンにえすけーつー。
ぜったいつるつる肌になりますねー☆

リンタン、白クマさんと相思相愛~に見える^^
でも、ちかづくと、かわいそうな白クマさん><

No title

リンタン 可愛いーーv-10
白熊さんが だんだん アップになるにつれ
お顔が・・・e-451
ふふっ
リンタンがいっぱい遊んだ証拠ですねe-267

No title

ママ犬さん おはよーでっす!

いや~ん、リンタンったらやっぱりシロクマ君と
ラブラブだね♪ カワエエーーー(*^_^*)
なんとなくシロクマ君がリンタンを「いい子、いい子」
してるみたいに見えた~
うんうん、間違いなく天使の笑顔で寝てるねっ

ママ犬さんは相変わらずお仕事忙しいのかな。。。
くれぐれも無理しないでね

ロクシタンはハンドクリームしか使ったことがないから
この化粧品の効果、またブログで教えてー!(^^)!

★こんばんは~、にゃうわんさん★

わ~い、ロクシタン使ってる方がいたぁ!!

イモーテルです。

1日だけど、化粧ののりがと~てもよかったです!
別の化粧品メーカとの相性もいいし。

ママ犬、けっこう化粧品、きついのだめなんですが、
こちらの化粧品は多分大丈夫みたいです。
また、ご報告しますね~~!

★こんばんは~、嫁ちゃんさん★

シロクマ君は、顔なしってか、怖いお顔になってます~~( ̄へ ̄*)

ほんとに、テンション上がって、ぜいぜいするまで
遊ぶので、おばかな娘で、嫁には出せません。。。

シロクマ君、永遠のお友達です(←他に友達いないのかい?? 笑)

No title

ロクシタン、私も好きで使ってます。
これはイモーテルですよね?
お肌にとてもいいんでしょ~
私はまだイモーテル未経験なので
また感想を聞かせてくださいね。

No title

ママ犬さん、こんにちは!(・∀・)/

月曜日のシロクマくんの写真もすごくかわいくて
特に、最後の疲れて寝ちゃってる顔がめちゃめちゃ
かわいかったけど、一緒に寝てるの写真もかわいいねぇ~~!
顔無しでも、大好きなんだね。(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす