スポンサーサイト


『毎日が夏休みの犬・・・』


 こんばんは~っ!ママ犬で~す。
水曜日です。週中で疲れてます。お盆休みだけが楽しみで指折り数えて待ってます。
それに比べて、家には、約1名、毎日が夏休みな犬がいます。

8-03-02.jpg

そう、毎日が夏休みのリンタンです。夏休みといえば、絵日記です!
そうして、絵日記の相場は、かあちゃんが、全部描いてくれる。。(←らしい。。)

なので、リンタンのたわいない夏休みの今週3日間を絵日記ののりでお届けです。
そう、リンタンの日課はその1・走ること!!


↓★グラウンドを砂煙を上げて走るリンタン★↓
8-03-07.jpg


リンタンの日課 その2・遊ぶこと!!
↓★ボールで遊ぶリンタン★↓
8-03-05.jpg


リンタンの日課・その4・笑うこと
↓★にこにこリンタン その1★↓
8-03-04.jpg


↓★にこにこリンタン その2★↓
8-03-01.jpg


リンタンの日課 その5・おやつさんに真剣に取り組むこと!!!!
↓★おやつさんをうるうるお目目で見つめるリンタン★↓
8-03-03.jpg


 いいな、リンタン、毎日が夏休みで。。。
そうしてリンタンは、しっかり自分の痕跡を残してきます。
↓★学校グラウンドに残るリンタン足跡★↓
8-03-06.jpg


この足跡はクマの足跡には見えない(←見えたらニュースになる。。)
が、犬と思う人がいるか??(←野犬のいない昨今。。。)
やっぱり、キツネと思うだろうか。。。次のお休み、、
旭山に行ったら、キツネさんに会えるだろうか!?
お休みに胸を膨らませて本日終了。あらあらかしこ。

リ ン:今日もリンタンに会いに来てくれてありがとうです。
リンタンは元気です。あっついので、みんな夏ばてしないで下さいです!!
 7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★お久しぶりです、いっしんさん★

体調大丈夫ですか@@?

いっしんさん、ブログがないと、ママ犬の楽しみが減るので
体調戻して、また、楽しく愉快なブログを再開して下さ~い♪

ワンコは、みんなロンバケなんですが、
自分が疲れているときには、特に
君々、その体力と眠る時間を分けとくれ~~
と思ってしまいます ( ̄へ ̄*)

10日くらい、ほんと入れ替わりたいです(←ドンキホーテか??)



★こんばんは~、ちゃぷこママさん★

リンタン、気分屋さんなので、
時折歩かずママ犬を実は困らせます><

暑いの早く終わって欲しいけど
そしたら、すぐ冬になるので、
もう少しだけ、暑いなかのお散歩がんばります♪

リンタンもお子ちゃま、超・苦手です。。。
奇声がだめなのかなぁ><

★こんばんは~、aneaneさん★

今年は、北海道も少し暑めです。
でも、京都に比べたら、きっと『へっ、これで暑いの?』とかいわれそうです ( ̄へ ̄*)

旭山動物園、ママ犬が前に行ったときも、そうでした(←みんな寝てた。)
おまけに雨上がりで、超・臭かったし。。。

でも、じゅっちゃんとまた遊びに来て下さい♪
ひろ~~い草原をゆ~~くり、お散歩できますよ!
(↑さむ~~い冬に着たら、そのまま氷になっちゃうので、勧めません 笑) 

★こんばんは~、イヴままさん★

なんだか、足跡がうけちゃって、
サハラ砂漠の足跡ののりで写真撮っちゃいました^^

リンタンはビビリッコで、お友達が少ないので
ママ犬と一緒が一番いいみたいです(←照れ。。)

ぐったり疲れていても、この笑顔で元気になっちゃいます(≧ω≦)))

No title

ママ犬さん♪
フランへ誕生日メッセージをありがとうございました^O^
今日、数日ぶりにブログ開けたんですけど
サプライズなメッセージが
めちゃめちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございます(*´艸`*)

絵日記リンタン、可愛いですねぇ☆
そうそう、我が家のフランも毎日が
夏休みでございますよ。
つか、わんこ軍団は
夏休み→秋休み→冬休み→春休みと
年がら年中のロンバケ状態ですもんねぇ☆
もう羨ましいったらありゃしないわー(ノ ̄皿 ̄)ノ

No title

ママ犬さんこんばんは♪
リンタンうれしそうに笑ってますねー!
おさんぽ大好きだもんね!
おやつもー^^
盆踊りたのしみ、ってことは、リンタンもいくのかな?
ちゃぷこはこどもちゃんむりだから、行けないです

No title

りんたん、砂煙あげて爆走ですか~
夏バテもなく元気ですね~!羨ましい~^^
ママさん少々お疲れですか?!私もです^^;
旭山といえば動物園。
夏に行ったから、まぁ~動物達寝まくりで
バテバテでしたね^^;
私の夏のそんな思い出です( ̄m ̄〃)

No title

まるで雪の上に残った足跡みたいですね。キレイ!

リンタンの笑顔は可愛いな~
大好きなママ犬さんに見せる
とびきりの笑顔なんでしょうね~e-266

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


